実は効果絶大!?願いを叶えるならアファメーションを試そう!

実は効果絶大!?願いを叶えるならアファメーションを試そう!

あなたはアファメーションの効果を知っていますか。自分に対するイメージを良くし、潜在意識を変えて願いを叶えてくれるというアファメーション。誰にでもできる簡単な方法ですが、効果は抜群と評判です。今回は願いを叶えたい人におすすめのアファメーションについて詳しくご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > 実は効果絶大!?願いを叶えるならアファメーションを試そう!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

アファメーションの効果はどう?どうやってやるものなの?

アファメーションの効果はどう?どうやってやるものなの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたは願いが叶うアファメーションという言葉を聞いたことがありますか? 願いが叶うなんて魅力的なことですよね。 今回は、誰にでもできるアファメーションについて詳しくご紹介します。 ぜひ参考にしてくださいね。

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

そもそもアファメーションって一体なに?

そもそもアファメーションって一体なに?

アファメーションとは、「なりたい」と願うのではなく宣言するもの。 「私は○○です」と肯定的に宣言することによって、潜在意識に働きかけて宣言を現実化するというものです。 自分に対するイメージを良くし、プラス思考に変えていきます。 言葉の持つ力はとても強いので、願望を引き寄せられる、というわけです。 アファメーションをすることで自分という人間を自分で決めることができます。

アファメーションをしたことで得られる効果って?

アファメーションをしたことで得られる効果って?

アファメーションをすることで得られる良い効果はたくさんあります。 簡単な方法なのに、抜群の効果を期待できるのがアファメーションの良さ。 続いては、アファメーションで得られる良い効果を一つずつ見ていきましょう。 アファメーションのすごさを知ってくださいね。

1)片想いを脱却!すごい恋愛成就!

アファメーションで肯定的に宣言することで、片思いを脱却できる効果も期待できます。 アファメーションには恋愛における願いを引き寄せる力もあるとされているのです。 ポイントは願望が叶った様子をより具体的にイメージすること。 「好きな人と両想いになり、毎日幸せに過ごしている」様子を思い浮かべてアファメーションすると、願いの成就に導いてくれるはずです。

2)大きなプロジェクトが…なんと大成功!

アファメーションは、仕事でも利用することができます。 社会で働く多くの人々は常にストレスを抱え、プレッシャーに押しつぶされそうになっています。 そんな時こそアファメーションの出番。 例えば、仕事で大きなプロジェクトがこの先に控えているとします。 不安で押しつぶされそうな時こそ、アファメーションがおすすめです。 プロジェクトが大成功している様子をイメージして、アファメーションすることで現実する可能性を高めることができるはずです。

3)くすみフェイスが晴れやかフェイスに!

アファメーションをすることで表情にも良い効果があらわれることも。 悩みや不安なことがあると表情は曇り、くすんでいってしまいますよね。 暗くてくすんだ表情の人は印象が悪く、人が集まりません。 しかし、アファメーションをすることで自分に自信を持つことができます。 自信を持つことができると心が晴れやかになり、明るい表情へと変化していくでしょう。

叶えたいと願いを叶え、幸せに導いてくれるそれがアファメーション!

アファメーションによってあなたの願いを叶えてくれるのは、自分自身の潜在意識。 潜在意識が「できる」と思うことが現実にあらわれるはずです。 そんな潜在意識を変えるきっかけをつくってくれるのが、アファメーション。 誰にでもできる簡単な方法にも関わらず、効果は絶大とされています。 アファメーションを生活に取り入れていくことで、より素敵な人生を歩むことができるでしょう。

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

効果絶大!?アファメーションどうやるの?

効果絶大!?アファメーションどうやるの?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

アファメーションの良い効果についてご紹介しました。 続いてはアファメーションのやり方について詳しく見ていきましょう。 願いを叶えたい方はぜひ参考にしてください。

1.なりたい自分をしっかりとイメージ

最初に、どんな自分になりたいかを、自分の中でしっかりとイメージしてみましょう。 ここで大切なのは、自分を置いてけぼりにしないことです。 自分という存在をベースに置くことを忘れないようにしましょう。 あまりにも自分とかけ離れたイメージ像をつくってしまうと、もろい自信が身についてしまいます。 なりたい自分をイメージする際、外見だけでなく内面についても深く掘り下げていきましょう。 「私は強い人です」ではなく、より具体的に「私は他人の目を気にせず、自分軸で生きられる強さを手に入れて生きています」とイメージしてください。

2.イメージができたら紙に書き出す

なりたい自分をイメージすることができたら、とにかく紙に書きだしましょう。 思いついたことは何でもOK。 一つでも多く書けるよう、自分の心としかり向き合ってくださいね。 おすすめは、自分がときめきを感じるお気に入りのノートを選ぶことです。 書くときは、消えないようにペンで書くのがいいでしょう。 願いを書くときにひとつ注意点があります。 それは必ず主語を付けることです。 願いをたくさん書くだけではなく、願いの前に「私は」をつけるようにしましょう。

3.書き出したイメージを過去形で声に出して発声する

ノートに書きだしたなりたい自分のイメージを、過去形にして声に出して発生しましょう。 例えば、「私は大好きな○○くんとお互いを尊重し合う恋人関係になって毎日を楽しんでいます」などです。 今現在好きな人と付き合っていなくても、付き合った提で発生することがポイント。 恥ずかしがらず、自分の願望を声に出して潜在意識にインプットさせましょう。

4.最低3回は繰り返して発声する

ノートに書いた願望を発生する時、最低3回は繰り返してくださいね。 できれば、暗記してしまうのがベストです。 潜在意識にインプットすることができれば、自ずと願いが現実になる道筋を歩めるはず。 毎朝読み上げることを習慣にするのもいいでしょう。

5.途中、マイナスイメージや弱気になっても、とことん自分に叶うことを言い聞かせる

なりたい自分をイメージし、ノートに書きだすことはわくわくすることです。 しかし、途中でやっぱり無理かもしれないと弱気になってしまうこともあるでしょう。 そんな自分をダメだと否定するのではなく、弱気な私でも願いは叶っちゃうんだよねと受け入れてあげてください。 気張らなくても、願いは叶っちゃうんだよと自分にとことん言い聞かせることが大切です。

実際にアファメーションをしている人はどうやってるの?

実際にアファメーションをしている人はどうやってるの?

続いては、実際にアファメーションをしている人がどうやっているのかご紹介します。 自分に取り入れられることがないかチェックしてみてください。

必ずリラックスできる空間を作りだしてからアファメーションは行う

アファメーションをやるときは、自分の心が落ち着いてリラックスできる空間をつくりだします。 雑念が入ってしまう環境でアファメーションをすると、自分ときちんと向き合うことができないからです。 机の上にはノートとペン、そしてお気に入りのアロマキャンドルだけを用意。 心を落ち着かせ、深い呼吸ができる状態でアファメーションをします。 リラックスできる環境でアファメーションをすることで、より素直な自分の願いが出てくるでしょう。 他人の評価を気にしたものではなく、自分の心に正直な願いが見つかります。 「私は以前からずっとやりたかった○○に挑戦し、毎日充実して過ごしています」 「私はずっとあたためていた自分のアイデアを発表することで、すんなり採用されました」 というように、遠慮している願いと向き合ってみましょう。

必ずひとりで瞑想をするときのような静かな空間で行う

アファメーションをする空間は、物静かな場所を選んでください。 街のカフェなどは音が多いので気が散ってしまいます。 音に意識を持っていくのではなく、自分の内側へと意識を持っていきましょう。 そのために、瞑想をするときのような静かな空間をつくってください。 その空間には自分しかいないと感じられるのがベストです。 瞑想をすると、自分の本当の気持ちを見つけることができます。 つまり、瞑想をするのと同じような環境をつくることで、よりシンプルな本当の願いに気が付けるでしょう。 「私は自分にとってベストなタイミングで気の合うパートナーと出会い、幸せに暮らしています」 「私は常に自由を選択し、活躍の場を海外へと広げています」 現在、自分の気持ちに嘘をついて無理をしている人は、本当の気持ちに鈍感になっています。 周りから言われるから婚活をしている、期待されているから今の仕事を続ける。 でも、そんな自分から変わりたいと思う方はアファメーションがおすすめです。

朝または夜に鏡をじっくり見る時間を作り、鏡の中の自分に向かって唱える

自分に自信がないがために、アファメーションをして自信をつけたいと思う方も多いです。 そんな方は、朝または夜に鏡をじっくり見る時間を作りましょう。 そして、鏡の中の自分に向かって願いを唱えてください。 「私はしなやかな心を手に入れ、周りの目を気にせずにのびのびと生きています」 「私は自分の言動に自信を持ち、新しいことにどんどんチャレンジしています」 「私は今のままで十分美しく、大切な人たちに愛されています」 など、自分に自信がつくようなことを唱えましょう。 唱えるときは、笑顔をつくることを忘れないでくださいね。 ニッコリとした表情で唱えることで、より潜在意識に働きかけることができるはずです。

アファメーションとは良いセルフイメージを擦り込むこと!

アファメーションとは良いセルフイメージを擦り込むこと!

いかがでしたでしょうか。 今回はアファメーションについて詳しくご紹介しました。 アファメーションとは自分にとって、より良いセルフイメージを刷り込むことです。 スポーツ選手も、自分のモチベーションを保つためにアファメーションを取り入れています。 それほど、アファメーションには強力な力があるとされているのです。 アファメーションのやりかたはいたってシンプル。 より具体的に自分のなりたいイメージを考え、一つでも多くを書き出してください。 アファメーションの効果をより発揮させたいなら、心が静かになれる場所を選びましょう。 自分と向き合うことしかできない空間を作ることはとっても大切。 多くの人が不安に感じたり悩みを抱えてしまうのは、自分に自信がないからです。 自分に対するイメージが低いとマイナスな思考を持ってしまいやすくなります。 そんな状態から脱却したいと考えるなら、自分に対するイメージを良くしてプラス思考に転換していくことが重要です。 アファメーションは難しいことではありません。 誰にでもできることなので、ぜひ自分を変えたい方は取り組んでみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧