なんだかわからないけど100万円入ってくる!?アファメーションでお金を集めるためには?

なんだかわからないけど100万円入ってくる!?アファメーションでお金を集めるためには?

アファメーションってしっていますか?今回はアファメーション(自分への宣言)でお金を集める方法を紹介していきます。この記事を読んだらあなたはきっとお金に対してのイメージを変えることができるはず♪今すぐに始めれるアファメーション!ぜひ試してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > なんだかわからないけど100万円入ってくる!?アファメーションでお金を集めるためには?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

アファメーションでお金が欲しい!というのは素直な願望!

アファメーションでお金が欲しい!というのは素直な願望!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 アファメーションでお金を集めるってどうすればいいのか、気になりませんか? そこで今回はアファメーションのことについて一緒にみていきたいと思います♪

あなたの人生が変わるきっかけは?

あなたの人生が変わるきっかけは?
今、あなたはとても辛いのではないでしょうか? ただ、辛い時にはそれなりの理由があります。 しかし、多くの場合は後から「あの時はああいう理由で辛かったんだ」と何かのきっかけで気付く事がほとんどです。 辛い時というのは思考がまともにできない状態とも言えます。 まともに思考ができない状態から抜け出すための手段はいくつかありますが、 一番効果があるのは「今の自分の辛さや大変さ」これを素直に話して誰かから客観的なアドバイスを受け入れる事です。 MIRORでは有名人やアスリートも含む1000人以上の人生相談に乗ってきたプロが、秘密厳守であなたのために本気でアドバイスをしています。 今は辛くても、気付く事で世の中の全ての人に大きな幸運や転機の可能性が開かれています。 今、辛さを感じている人は是非一度試してみてください。
\\本来のあなたの幸せと笑顔を叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

アファメーションとは「自分に肯定的な宣言・断言をすること」で、本田圭佑選手もやっていた!

アファメーションとは「自分に肯定的な宣言・断言をすること」で、本田圭佑選手もやっていた!

最初に紹介しておきたいのが「アファメーション」についてです! アファメーション...名前は聞いたことあるけど、実際どんなことをするのか分からない!という方もいるはず。 アファメーションという言葉を日本語に訳してみると「自分に宣言すること」という意味になります。 これは、目標達成に行われるためのひとつのテクニックです♪ 今回はこのアファメーションを使い、お金をためるためにはどうしていけばいいのか!ということを一緒に見ていきましょう。

アファメーションではどんな影響があってお金が集まるの?お金が集まるメカニズム!

アファメーションではどんな影響があってお金が集まるの?お金が集まるメカニズム!

アファメーションの意味がわかったところで、ここからはアファメーションをするとどんな影響があるのか、そしてお金が集まるメカニズムについて詳しくみていきましょう♪

1)お金に対しては内心ネガティブイメージを抱いている場合が多い。(がめつくてイヤだなど)ネガティブイメージを取り払うことで「お金が欲しい」という願いが自分の中で「良い願い事」になる!

お金がたまらない、自分のもとには集まってこない..と感じてしまっている人の中の多くはお金に対してネガティブなイメージを抱いていることが多いんです。 例えば「お金が欲しいなんて願い事は、がめつくてちょっとイヤだなあ」とか! 今回はまずそのイメージを取り払ってしまって、「お金が欲しい」という願い事を自分の中で「プラス」のイメージにすることは大事♪ そうすることでお金が集まってきたとき、「願いが叶った」とプラスのイメージだけを持つことができます。

2)お金へのネガティブイメージをなくしたら、肯定的な文を作る。「私はたっぷりとお金を持っています」など、現在進行形で作るのがポイント!肯定的・進行形の文にすることで、潜在意識に良い影響を与えると言われている!

先ほどお金に対してのネガティブなイメージを取っ払うという話をしましたね♪ それが出来たら次は肯定文を作ってみましょう。 自分の中にある意識を変えることが大事なので「私はたっぷりとお金をもっています」とか自分の潜在意識に良い影響を与え、変えていくことが重要! そうすることで心の中のお金に対する意識は以前と比べガラっと変わるはず。

3)作った文章はきちんと紙に書き、朝と晩1回ずつ鏡を見ながら宣言する!潜在意識は忘れっぽいので、しっかり覚えこませてあげること!記事の続きに文章の例文があるのでそちらも参考に!

先ほど作った肯定文はちゃんと紙に書いて、朝と晩1回ずつちゃんと自分で声に出して宣言することにしてみましょう。 自分の手で書き、目で見て、口で話言葉にし耳で聞くことは、アファメーションを行う上でとっても大事なことになってきます♪ 生きていると、大事なことでも忘れてしまいがちに...ここでは大事なことは忘れないようにしっかり意識に覚えこませるようにすることが大事ですよ!

集めるというか集まっている!?アファメーションでお金を集める方法!

集めるというか集まっている!?アファメーションでお金を集める方法!

先ほどまでは、アファメーションのメカニズムについて一緒に見ていきました! これを行うことで「自然と」、「なぜだか分からないけど」お金があつまってくるんです。 では、なぜお金が集まるのでしょうか? その理由を一緒にみていきましょう!

一番大事なのは「お金が欲しい」という気持ちを恥ずかしがったり嫌悪したりしない状態を作ること

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

これは最初にも書きましたが、一番大事なことは「お金が欲しい!」と思う気持ちを恥ずかしがらないこと、それに嫌悪感を抱かないことです。 その気持ちの準備ができないと、なかなかお金はあなたのもとには集まってきません...! 潜在意識を変えるアファメーション。 まずは、自分自身の中にあるネガティブなお金に対しての意識を変えるところからはじめてみましょう! それがスタートになりますよ♪

「宝くじで」「ギャンブルで」など、方法を限定してしまうのはNG。「なんだかわからないけれど」でいいので方法や手順は考えないこと

お金が集まる=宝くじ、ギャンブル...など集まる方法を、どうしても限定しして考えがちになってしまいますよね。 ここで大事なのは「方法を限定しない」ということなんです。 方法を決めてしまうと、それを行わないといけませんし、「損をしたらどうしよう」とまたお金に対してネガティブなイメージを持ってしまうことになりかねませんからね♪ 「なんだかわからないけど、お金が集まる」そのぐらいのプラスの心構えが大事なんです!

いきなり「一億円」などだと、内心で「こんなの無理だよなあ」という気持ちが出てしまいがち。あまり大規模すぎないほうがおすすめ

お金を集めたい!という気持ちが意識の中でプラスになると「いくらほしい!」と考えてしまいます。 その時に具体的な金額がパっと頭に浮かぶのはいいことなのですが、一方で「一億円欲しい!..でも実際そんなの無理だよね」と言う気持ちになってしまいがちに...。 大規模な金額を頭の中にイメージしてしまうと、その分またマイナスな気持ちがでてしまいます。 ここで大事なのはプラスの気持ちでいることなので、あまり大規模ではないお金を頭の中に思い浮べましょう。 「なんとか集まりそうなお金」を想像できるといいですね♪

「お金は苦労して稼ぐもの」という気持ちを壊し「お金は楽をして手に入れられるもの」と考えるようにする

アファメーションをするうえで大事なのは、気持ちの持ち方です。 お金は仕事をして苦労して稼ぐからいいんだ!と思っている方がほとんどかもしれません。 ここで大事になってくるのは「なんだかわからないけど」お金が集まってきた!と楽な考えをすること。 「お金は楽をして手に入れれるもの」ぐらいの気持ちでいることが、何よりも大事なんですよ! そう思うことで、今まではお金を稼ぐために必死にしていた仕事への気持ちも変わってくるはず。

月に数回でもいいので、ちょっとしたぜいたくをしてみて、お金持ちになった自分のイメージをより具体的にする

自分の中に「自分はお金持ちになれたんだ!」とイメージができるようになることはとっても大事になってきます♪ ですから、月に数回でいいので、いつもより贅沢をしてみましょう。 買い物でもいいですし、美味しいご飯を食べに行くなど、なんでも大丈夫です。 「ああ、私はお金持ちになれたんだ!」と意識を具体的に変えることが大事! 注意しないといけないのは「破産」してまで贅沢をしないこと…。 今の自分にできるちょっとした贅沢って、きっと誰にでもあるでしょう。 自分の負担にならない程度のことで、それをすると自分のとってプラスの気持ちになうぐらいのことをを楽しく行うことが大事!

お金を集める、もっと具体的なアファメーションの例文って?

お金を集める、もっと具体的なアファメーションの例文って?

先ほども少し紹介しましたが、アファメーションは自分への宣言です。 最後に、お金を集めるために効果的なアファメーションの例文をいくつか紹介していきますね♪

《1》「私はいつも満足するお金を持っています」お金に困りません、お金が足りなくなることはありません、などはネガティブワードが入るのでNG

「私はいつも満足するお金を持っています」という例文ですが、こちらは全ての言葉がポジティブな言葉ですよね♪ 「満足する」というところが特に良く、今の状況をポジティブに捉えられている証拠です! 似たような意味になりますが、「私はお金に困りません」だと「困る」という言葉がネガティブな言葉なので、潜在意識の中で「お金に困ることがあるのかもしれない..」と思ってしまうかも。 ですから、ネガティブな言葉は使わないようにしましょう。

《2》「私はなぜか毎月100万円手に入ります」方法を限定しないのがコツ

「私はなぜか毎月100万手に入ります」という言葉は、不思議な聞こえですが「楽そう」というイメージを持ちませんか? さっきも書いたように、「お金を集めることを楽なことだと思う」という意識を持つことがここでは大事になってきます。 これが「仕事を頑張るので」とか「ギャンブルで」とか方法を限定すると、「それを頑張らないといけない、苦労してしまう」というネガティブなイメージが沸いてしまいます。 アファメーションのコツは、方法を「限定」をしないこと!

《3》「私はお金で家族を幸せにしています」お金を家族につかうことでお金のネガティブイメージをなくす

お金を使うことのイメージってどうしてもネガティブになりがちなんです。 それって「自分だけ良い気をしてしまう」という意識があるから...。 それならいっそ、「私はお金で家族を幸せにしています」と宣言しましょう。 そうすることで集まったお金で誰かが幸せになるというポジティブなイメージができます♪ そのイメージがもてたら、きっとお金を使うことはネガティブなイメージにはならないはず。

まとめ

まとめ
いかがでしたか??今回はアファメーションでお金を集めるためにはどうしたらいいのかを一緒にみていきました。 ポジティブなイメージをもつことが何よりも大事なアファメーション! この記事を通して大事な3つのことは、 ・肯定文を作るときはネガティブな言葉はいれない これが何より大事です!楽にできる、ポジティブに考えられる言葉を肯定文しましょう ・時には贅沢をして、具体的に意識を変えよう! 今自分にできるちょっとした贅沢をして、お金が集まる未来にポジティブなイメージを抱きましょう。 ・お金を使うことにたいしてネガティブなイメージはもたない お金を使うといつかなくなるのでは..なんて考えることはダメです。 誰かのために使うと誰かが幸せになる..そんな気持ちを持ちましょう。 この3つがアファメーションをするうえでは大事になってきます。 是非今日からポジティブなイメージを持って、取り組んでみてはいかがでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧