好きな人に見せる男性の態度はコレ!こんな態度なら脈ありかも!?

好きな人に見せる男性の態度はコレ!こんな態度なら脈ありかも!?

男性は好きな人にどんな態度をとるのか?そしてどういう態度が脈アリなのか? これは好きな人がいる女性の永遠の悩み!しかし実は男性のサインは分かりやすいのです。 彼の日常の行動を見極めれば見えてきます! この記事を参考に男性の本音と共に脈アリサインを見逃さないように頭にいれておきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな人に見せる男性の態度はコレ!こんな態度なら脈ありかも!?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人の気持ちが知りたいなら態度に注目すべき?

好きな人の気持ちが知りたいなら態度に注目すべき?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな人ができるとどうしても脈ありかどうか気になるところですよね。 男性が好きな人に見せる態度ってどういう態度なのでしょう? 今回はそんな「男性が好きな人に見せる態度」について特徴やサインを探っていくことで男性の心理や今の状況を深堀っていきたいと思います。 今気になる彼に当てはまるものがたくさんあれば、それは脈ありの可能性大かもしれませんよ♡

テキストを入力

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ついつい男性が好きな人にしてしまう態度

ついつい男性が好きな人にしてしまう態度

男性が好きな人に対してどんな態度やしぐさをするのでしょうか。 今回は男性の本音を聞いてきました! 男性心理ついつい男性が好きな人にしてしまう態度を見ていきましょう!

好きな人のことを視線で追いかける

男性は好きになるとその女性を見つめたり、好きな人を目で追いかけたりします。 「好きな人の行動が気になって追いかけてしまう」(23歳・大学院) 「好きな人には自然と目がいく」(31歳・会社員) 男性は好きな人のことが気になり、自然に目で追ってしまうみたいです。 ふいに見た時など好きな人と目が合ったり、なんかよく目が合うな…と感じるとしたら彼もあなたの事を意識しているサインかも♡

好きな女性に対してはよく褒める

「かわいいね」「頑張っているね」「すごいよ」などやたら好きな女性に対してはよく褒めます。 「好きだからすべてが良いと思うから褒めたくなる!」(28歳・販売) 「褒めて気に入られたいって気持ちがある」(32歳・会社員) 男性は好きな女性に対して褒めて、好印象に思われたい気持ちがあります。 好きな人が やたらあなたを褒めてきたり、ポジティブなことばかり言ってくるとしたら脈ありです!

他の女性と比べて優しくする

他の女性と比べて自分に特別優しかったり、よくかまってくれるなと感じたら脈ありです! 「好きな女性には特別感を出したい」(27歳・会計士) 「好きな人には気に入られたいから特別に優しくしてしまう」(30歳・アパレル) 基本的男性は分かりやすく好きな女性に特別感をだしてアピールしがちです。 周りの女性と比べて、特に多分に対して優しくしてくれたり、何かとかまってきて特別扱いしているのは彼が好きな証拠の可能性が高いでしょう♡

距離を近づける・身を乗り出す

話している時の距離が近かったり、話しにたいして身を乗り出し嬉しそうにします! 「好きな女性の話はたくさん聞きたいからたくさん質問する」(34歳・編集関係) 「好きな女性と話をする時って一番仲良くなれるチャンスだから」(24歳・公務員) 好きな女性と話しをすることで仲良くなりたい!知りたい!と思います。 あなたと話している時など、やたら距離が近かったり、話しが途切れずノリノリで会話をしているのは、彼もあなたと仲良くなりたいと思っている証拠です。

やたら話しかけてくる

自分から話しかけなくても男性は好きな女性に対してやたら話しかけてきます! 「好きな女性とは話して仲を深めたい」(29歳・建築関係) 「自分をアピールしたいから好きな女性にはたくさん話しかける」(33歳・会社員) 男性は好きな女性のことを深く知りたいと思うので、話しかけて仲を深めます! 興味がない女性にはそんなに話しかけません。 あなたから話しかけなくても、彼から積極的に話してきたり、たくさん質問して会話を続けようとしているのはかなりの脈ありだといえます!

《状況別!》男性が好きな人だけに見せる態度を分析

《状況別!》男性が好きな人だけに見せる態度を分析

男性が好きな人に見せる態度は状況や関係性によってそれぞれ違ってきますよね! 状況によって男性の態度も異なると思うので、ここでは、状況別に男性が好きな人だけに見せる態度を分析してみました!

頼んでないのに仕事を手伝ってくれる

・やたら仕事を手伝おうと声をかけてくれる ・残業している時など声をフォローしてくれる ・忙しくて困っているときに常に助けてくれる 自分から声をかけていないのに彼から率先して手伝ってくれる場合です。 「好きな女性が困っていたら助けたいから何でも手伝いたくなる」(28歳・会社員) 「残業しているのを見たら手伝いつつ彼女と話せるチャンスだと思う」(27歳・公務員) 仕事で大変そうにしている時に彼がよく声をかけてきてくれたり、あなたの仕事を手伝うと自ら進んで行動するのは、彼はあなたに好感をもってもらいたいと思っている可能性が高いです!

好きな人の仕草の真似をしてしまう《無意識にしてしまう行動編》

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
・同じタイミングで飲み物を飲む ・好きな女性の癖がでてしまう ・同じものを同時に触れる 好きな人をよく見ているので、自然と無意識にしぐさが一緒になり真似てしまいます。 「その子と関わりを持つように意識しているから自然にその子のしぐさをしてしまう」(31歳・販売) 「好きな女性を見ていると自然に同じタイミングで同じしぐさになることがある」(28歳・自営) 自分がすることに対して彼も同じタイミングで同じしぐさや行動、言動をしたときはあなたを常に意識しているからこそ自然に出てしまうサインです。

LINEなど返事が早く連絡がマメ《シャイな男性編》

・自分がlineをしたらわりかしすぐ返事が来る ・そこそこ長文の質問系の内容がくる ・会っている時よりラインの方が優しい 好きな女性とのLINEはこまめに返事をして頑張ってしまいます。 特にシャイな男性は直接顔を合わせる時より文字にすることで素直に気持ちを表しやすいのです。 「好きな人とは繋がっていたいからラインはマメにします」(25歳・医療系) 「直接会うと上手く話せないけどlineだと顔を見ない分素直になれる」(27歳・服飾系) あなたの好きな人がシャイな場合、直接会う時は素っ気なくてlineだとマメで優しいのは照れてうまく表現できない性格! 二人だけの空間になると素直に向き合えてマメにlineがくるのはあなたと繋がっていたいという気持ちです。

笑わせようと面白い話をしてくる《チャラい男性編》

・落ち込んでいる時に励まそうとしてくれる ・面白いことをして気を引こうとしている不器用タイプ ・交友が広く周りから人気者なタイプ チャラい男性は好きな女性との交流を積極的に深めることができ、女性の扱いに慣れているので、女性が落ち込んでいる時や元気がない時普通な時でも女性に笑ってほしくて面白い話しをします。 「一緒にいて楽しいと思われたいから笑わせようと必死になる」(29歳・保険) 「好きな女性にはずっと笑っていて欲しいよね」(31歳・会社員) あなたが元気がない時など笑わせようとしてきたり、頻繁に面白い話をして笑わせようとしている場合は、あなたに楽しいと思われたくてのアピールと言えるでしょう。

プライベートな話や恋愛話をしてくる《友達止まりの男性編》

・用事以外でもたわいもない話をしてくる ・自分のプライベートをよく聞いてくる ・理想のタイプや恋愛観を聞いてきたり話してくる 友達止まりの状態の場合は男性も好きな人を誘いたくてうずうず!プライベートの話しや恋愛観を聞いて誘うチャンスを狙っています。 「好きな人が休みの日なにをしているとか好きなものとか聞いてリサーチしたい!」(32歳・税理士) 「好きな女性がどんな恋愛観か理想のタイプとか気になる」(25歳・技術職) 好きな人があなたに対してプライベートな話しをしてきたり、聞いてきたりするのはあなたに興味があるということ。 また、恋愛観や理想のタイプなど前のめりで聞いてくるのはあなたのことが気になっている証拠です!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が好きな人だけに見せる態度を見分ける基準ってあるの?

男性が好きな人だけに見せる態度を見分ける基準ってあるの?

男性が好きな人に見せる態度が分かっても勘違いはしたくないですよね! そんなあなたのために。 男性が好きな人だけに見せる態度を見分ける基準をご紹介します。

他の女性との態度の違い

周りの女性と比べたときに、自分に特別優しかったり、親身になってくれたり、話しかけてきたりするかどうかです。 周りとの態度の違いを観察することで好きな人が自分によくかまってくるのは興味があるから! 大勢でいるときなど周りの女性とは話さずあなたばかり話しかけているのはあなたと話したい!仲良くなりたい!という気持ちなのです。 男性は分かりやすいので、好きな女性に対して、他の女性と同じ態度はとらず、明らかに特別扱いしてしまいます。

自分にメリットの無いことでも手助けしてくれるかどうか

仕事で関わりなくても手伝ってくれたり、相談を親身になって聞いてくれたりなど自分にメリットの無いことでも手助けしてくれるかどうかです。 自分にメリットがない手助けをして好きな女性に頼り甲斐があると思われたい、これをきっかけに仲良くなれたらという気持ちでいます。 困っていることに手をさし伸ばして好きな女性の気を惹きたいので進んで協力したいので声かけなくても手伝ってくれるのはあなたに気がある証拠です。 男性は基本的女性に頼りにされたいという気持ちなので、頼まれたら嬉しくなりるのですが、好きな女性には自ら手助けしてアピールします。

話しかけたときの反応が薄いかどうか

話しかけられるのはもちろん!自分から話しかけたときに目を見ずに返事をしたり、会話を膨らませようとしないなど、反応で見極めることです。 話しかけたときに、会話を膨らませてのりのりで話してくれるのは嬉しい証拠です。 逆に返事が「うん」「そうだね」など会話を終わらせたりすぐ終わってしまうのは興味がないという意味かもしれません。 あなたが好きな人に話しかけたときにテンション高く会話を終わらせようとしないのは、あなたに話しかけられて嬉しいと思っていますよ!

よく観察すれば自分のことが好きかどうか分かるはず

よく観察すれば自分のことが好きかどうか分かるはず
いかがでしたか? 好きな人に見せる男性の態度の脈アリを見極める重要なポイントは ・好きな女性にはアクションを起こす ・男性も性格によって違う ・自分に対しての反応を見極める 男性はいくらシャイな人でも好きな人には何かしらのアクションは起こすものです。 しかし性格や状況からサインはさまざまなので、好きな彼の性格を想定して見きわめることが大切! 自分から好きな人にアピールしたときの好きな人の反応も見逃さないようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧