パートナーは大丈夫!?不倫してる人にあらわれるサインや不倫しやすい人の特徴!

パートナーは大丈夫!?不倫してる人にあらわれるサインや不倫しやすい人の特徴!

不倫をしてる人が出すサインや不倫しやすい人の特徴とあなたのパートナーの特徴を照らし合わせてみたら、当てはまっているかもしません。不倫してる人はちょっとしたサインを出しています。その時の対処方も紹介してるので参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > パートナーは大丈夫!?不倫してる人にあらわれるサインや不倫しやすい人の特徴!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫されてる…?不倫してる人を見分けるポイントってある?

不倫されてる…?不倫してる人を見分けるポイントってある?

もしかしてパートナーに不倫されている…?と感じた事はありませんか? 本当の事は知りたくないけどやっぱり気になってしまいますよね。 不倫をしている人を見分けるポイントはあるのでしょうか。 パートナーに不信感を抱いている方は、不倫をしている人が出すサインや、不倫してる人の特徴などを紹介しますので、是非参考にしてください。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫してる人はこんなサインを出す!チェックポイント

不倫してる人はこんなサインを出す!チェックポイント

不倫をしてる人は、無意識のうちにサインを出している事があるのです。 サインを見逃さない様に、チェックポイントを、男女別の意見と共に紹介します。 なんとなく不信感を感じている時は、普段の生活でポイントをチェックしてみましょう。

ポイント1:今まであまり気にしていなかったのにおしゃれに気をつかい始める

今までと違い、おしゃれに気をつかい始めた時は危険信号のようです。 『今までは夕食の買い物の時は普段着だったのに、急にお洒落な服装や化粧をしっかりして出かける様になり疑い始めた』(37歳男性・会社員) 『休日パチンコに行くのにしっかりした格好して髪の毛までセットして、はっきり言ってバレバレです…』(39歳女性・専業主婦) ちょっとしたお出かけなどで、しっかりした格好をしたり化粧をバッチリする時はもしかしたら不倫している人かもしれません。 今までは、どこへ行くのも部屋着やラフな格好だったのに、いきなり気をつかうと言うのは誰かと会う予定がある可能性が非常に高いと考えられます。

ポイント2:休日なども家を空ける日が多くなったり、帰りが遅い日が多くなる

休日の外出が多くなったり、帰りが遅くなる日が増えた時には要チェックです! 『休日には一緒に買い物をしていたのに、最近では一人で買い物に出かけてしまう事が増え、帰りも遅いので察しました』(31歳男性・営業職) 『結婚当初は定時で帰ってくる事が多かったのに、最近は残業残業で帰りが夜中になる事が多く、申し訳ないと思いながらも疑ってしまいます』(28歳女性・パート勤務) 不倫してる人は休日に一人で出かける事が多くなったり、仕事を理由に帰りが遅くなる事が増える様です。 『そう言えばここ最近家にいる事が少なくなった』と感じていたら、不倫をしているかもしれません。

ポイント3:スマホを触らせたがらず、脱衣所まで持って行ったりする

スマホをやけに気にしていたりトイレや脱衣所まで持っていくのは、とても怪しいです 『スマホをあまり気にしていなかったのに、料理中や脱衣所まで持っていく様になり不倫を疑い始めた』(42歳男性・接客業) 『スマホを触るのをとても嫌がるようになり、しっかりロックまでかけているのを知った時には確信しました』(31歳女性・パート勤務) パートナーのスマホはどうですか? 不倫している人はスマホをトイレや脱衣所に持っていく様になります。 怪しいと思ったら、パートナーのスマホを触る振りなどしてみるのが効果的です。

ポイント4:突然自分への態度が変わる。冷たくなるタイプと異様に優しくなるタイプがある

突然パートナーの態度が変わったら疑いの可能性アリです。 『普段は制限されているお酒を飲んでも良いとか料理が豪華になったり、急にいつもより優しくなる日があると、その日は何か良い事でもあったのかと疑ってしまう時がある』(45歳男性・自営業) 『ある日を境に夫の態度がとても冷たくなり、今思い返すとその頃から始まったのか…と思います』(37歳女性・専業主婦) 不倫をしてる人が出すサインとして、急に態度が変わる事があります。 急に優しくなるタイプや冷たくなるタイプの2タイプが代表的です。 異様な程に優しい時や、冷たい態度が続くようでしたら一度話し合いの時間が必要でしょう。

ポイント5:相手の使途不明な支出が増える、クレジットカードの明細に知らないお店がある

自分の知らない使途不明な支出が増えたり、クレジットカードの明細に知らないお店の名前があった時は確認した方が良いです。 『充分な生活費を渡しているのに、クレジットカードで知らないお店で支払いをしてある事から判明しました』(34歳男性・会社員) 『毎月、しっかりお小遣いを渡しても、足りないと言われ、何にお金を使っているのか調べ始めたらまさかの不倫でした』(40歳女性・パート勤務) 不倫をしてる人は、どうしても出費が多くなってしまうので支出が増えます。 お小遣いでは足りなくなったり、クレジットカード払いをする事があったり、その結果判明する事が多いみたいです。 お小遣い制のご家庭でしたら、お財布事情は把握しておくと良さそう。

男女別・不倫しやすい人の特徴が知りたい!

男女別・不倫しやすい人の特徴が知りたい!

不倫をしてる人の出すサインはいかがでしたでしょうか? 心当たりがあった方は注意した方が良いかもしれません。 次に男性、女性別で不倫をしやすい人の特徴を見ていきましょう。 あなたのパートナーは特徴と当てはまりませんか?

《男性》家庭ではどちらかというと立場が弱く、奥さんの尻に敷かれているタイプ

不倫をしやすい人や不倫をしてる人の中には、普段家庭で奥さんの尻に敷かれているタイプといことも。 家庭では中々自分の意見が通らなかったり、毎日奥さんから何かしら小言を言われ反論できず、不満が溜まった結果 外に癒しを求める様です。 尻に敷かれるタイプの男性の多くに共通するのが、甘えん坊タイプだと言う事が言えます。 優しく甘えさせてくれる女性に出会った事がきっかけで、不倫を始めてしまったと言う事が多いのです。

《男性》結婚が早かったことに内心不満があり、まだ遊び足りなかったと感じているタイプ

独身時代、あなたとの恋愛に盛り上がり若いうちに結婚をしたり、若さ故に 授かり婚をした結果、落ち着いた頃に遊び足りなかったと不満を理由に、不倫をしてる人が男性ではとても多いのです。 結婚当初は家族を一途に思い、仕事を頑張った彼はある程度の年齢になった時には、立場が上になり自由になるお金も出てきます。 そのお金を女性に使い込んでしまう様です。 また、『仕事を頑張ってきた自分』を認めて欲しい願望が強く、家族に中々認められない場合に認めてくれる女性を求めます。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

《女性》夫に女性として見てもらえず、女性として必要とされたがっているタイプ

不倫をしている女性の多くが結婚後に子供を授かり、その後夫から女性として見てもらえず自分を女性として見てくれる男性と不倫をしている人が多いです。 女性の性的欲求のピークが40代と言われ、ちょうどその頃には男性の性的欲求が落ちてくる頃と重なる事や子育てで忙しく自分の事が後回しになり、夫との営みも自然と少なく女性として見てもらえない事で不満が溜まっていく事が不倫のきっかけとなるよう。 元々、愛してほしい欲求が高い女性に多く、子供が手を離れ夫に相手にされない孤独感が欲求に拍車をかけるのです。

《女性》元カレときちんと関係が切れておらず、ダラダラと不倫関係になってしまうタイプ

結婚前に付き合っていた元彼と関係を切らずに、結婚当初から不倫をされていたケースも多いのです。 元彼との関係を切れなかった理由は様々ですが、結婚を決めた場合は事前に過去の恋愛について話し合うのが良さそう。 元彼と関係が切れない女性の多くに共通する特徴として、沢山の男性から愛されたいや極度の寂しがり屋などが挙げられます。 結婚前にこれらの特徴が分かっていたら、そもそも結婚は諦めた方が良さそうです。 男性に対してとても大きな不満を持っている事が原因である場合も多いので、一度 自分の振舞いや私生活を見直す事は必要かもしれません。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫されているかもしれない…そんなときはどう対処する?

不倫されているかもしれない…そんなときはどう対処する?

これまでを読んでいて『あ、ヤバいかも…』と思った方もいるのでは? 不倫をされているかもと考えると居ても立っても居られなくなります 不倫をされている『かもしれない』時点から、その時々の対処方を紹介します。 不倫をしてる人との今後なども冷静に考えてみましょう。

《1》不倫されている「かもしれない」の段階なら一旦冷静になろう

不倫されているかも!と考えた時、カッとなってしまわず、まずは一旦冷静になりましょう。 冷静な判断を下せず、先走った行動をしてしまう事が裏目に出てしまう事もあります。 不倫をしている人は、証拠隠滅の準備はいつでも出来ています。 証拠を消されてしまっては問い詰める事は出来ませんし、こちらが冷静でないと話し合いにもなりません。 深呼吸し、次にすべき行動を冷静に決めましょう

《2》不倫が確かだったら離婚するのか、許すのかなど今後どうするのかをじっくり考えてみる

仮に不倫をしている証拠を押さえたとして、その後どうしますか? 話し合いをして許すのか、離婚をするのか 考えるべきは沢山あります。 許すにしても離婚にしても、不倫が確かだった時は夫婦間で解決出来る問題でもありません。 両家の家族や子供には何て話すのか? 相手側への対処は? 様々な事を頭にいれ、自分自身、そして子供の為になる方法を考えましょう。 じっくり考える と言っても不倫をしてる人達は、常に何らかの準備をしている事を忘れない様にしましょう。

《3》どうしても知りたい場合、実際に不倫をされているのか、証拠を探ってみる

不倫を疑い始めた時に、あなたはどう思ったでしょうか? 本当の事を知りたくない様な知りたいような、誰にも話せないモヤモヤをずっと抱えてきましたよね。 自分の中で疑念が確信に変わった時、本当の事を知りたい場合は実際に不倫されているのか証拠を探ってみましょう。 パートナーの生活リズムやスマホ、お財布の中身など確認できる所は確認しましょう。 スマホやお財布の中身には決定的な証拠があるはずです。 この時、探っているのがバレてしまうと実際不倫をしている人であれば早々に証拠隠滅してしまうのでバレない様注意しましょう。

《4》証拠が見つからない場合は、勘違いの可能性もあるので下手に問い詰めたりしないこと

スマホを見ても、お財布の中身を見ても何にもない時には納得いかないかもしれません。 確信を持ち、せっかく調べたのに信じられませんよね。 この時に、相手を問い詰めてしまうのはNG行為です。 たまたま証拠がなかっただけかもしれませんし、証拠隠滅済みかもしれません。 問い詰める事で次に調べるチャンスは随分と遠のきます。 一旦、調べる事を辞め様子見に切り替えましょう。 もどかしいですが、我慢が必要ですし、何より不倫はしていないかもしれません。 一度は愛し合ったパートナーを、再度信じてみるのも一つの手段です。 このまま疑いつづけ証拠探しを続けるか、証拠探しを辞め、信じて引き返すか選ぶならこの時です。

《5》証拠を探るには自分でする以外にも、探偵への依頼という手もあり

自分で証拠を探しても証拠を掴めない、決定的証拠が足りない と言う場合は探偵への依頼と言う手も。 探偵に依頼する事で確実に真実を知る事が出来ます。 《4》で証拠探しを続けると思った方は、探偵への依頼の方が確実ですので、検討してみては? パートナーを信じれないけど信じたい と矛盾を抱えてしまっている方も信じる為の決定打として探偵を依頼するのもアリだと思います。 ただし、探偵への依頼となるとピンキリだそうですが、お金がかかってしまうので注意してください。

不倫してる人のちょっとしたサインを見逃さないように!

不倫してる人のちょっとしたサインを見逃さないように!

不倫をしてる人が出すサインや特徴、その時の対処方をご紹介しましがいかがでしたでしょうか。 一度は信じ合い、愛し合う事を誓ったパートナーを疑うのはとても辛いですよね。 どうしてこんな事に、、と頭を抱えたくなります。 大切なパートナーとこれからも家族仲良く過ごすにはお互いの思いやりが大切なのでしょう。 今は心配も疑いもない方でも一度、パートナーとの生活を見直してみてはいかがでしょうか? 不倫願望がある人や不倫をしてる人はサインを出してます。 パートナーのちょっとしたサインを見逃さないようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧