不倫してる男性は一目でわかる。不倫してる男性の特徴と不倫男の心理を分析

不倫してる男性は一目でわかる。不倫してる男性の特徴と不倫男の心理を分析

不倫してる男性は一目で分かる見分け方、共通点を解析してあります。どんな男性が不倫しているのでしょうか?男性が不倫に走る原因は一体何かを分析してみました。近くにいる男性が不倫してるかも?という疑念を持った時に是非参考にしてみて下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫してる男性は一目でわかる。不倫してる男性の特徴と不倫男の心理を分析
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

意外と気になる不倫しいてる人はどんな人で何を考える?

意外と気になる不倫しいてる人はどんな人で何を考える?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、不倫している男性の特徴って気になりませんか? どんな男性が不倫をしていて何を考えて不倫をしているのかを分析してみました。 不倫をしている男性の共通点、不倫をしていないだろう男性の共通点を纏めてみました。 あなたの周りの男性が不倫をしているかどうか見抜く材料にしてみて下さい!

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫してる人に共通する3つのこと

不倫してる人に共通する3つのこと

これは間違いなく不倫をしているぞ!という男性の共通点を三つ挙げてみますので、当てはまる男性が傍にいる場合はヒントになると思いますのでこっそり確認してみて下さい。

《1》奥さんを女性として見れず、飽きを感じている

結婚生活も長く、既に恋愛感情を失い奥さんの事を女性として見る事が出来ていない男性は不倫をしている可能性があります。 会話の端々に、奥さんの事を女性として見ていないと言う事がちらほら出てくるはずです。 元々恋愛関係から結婚に至ったパートナーのはずですが、奥さんに女性としての魅力を見い出せなくなっているのが特徴です。 恋愛にのめり込みやすい男性は新しいもの好きで、のめり込む割にはすぐに飽きる傾向を持っています。

《2》家庭に居場所も癒しもないと感じている

仕事が忙しく、家に居るときは寝てばかり。 家族サービスもままならない事が続き、家族の一員として認めてもらえてない場合、結果、家庭に居ても居場所がなく、ふと空いた時間に不倫相手に癒しを求めると言う事があります。 家族を持っていながらも安らぎの家庭が安らぎの場所で無かった場合、外で刺激を求めて不倫に走ってしまうという結果になってしまいます。 何かと頼りにして貰いたいという気持ちが強い男性の特徴が、自己満足のために不倫をする傾向にあります。

《3》奥さんに男としても旦那としても大切にしてもらえていないと感じている

一番初めに挙げた特徴とは反対に、奥さんに男性として見て貰えていない場合、外で男性としての魅力を発揮して不倫に走るのが特徴的な行動です。 まだ恋愛をしていたい、男性として認めてもらいたい、自分にトキメキを感じてほしいという男性は奥さん以外の女性にその感情を求めるようです。 寂しがり屋であるプラス、承認欲求が強い男性はこのような傾向を持ち合わせています。

あの人はどうだろう?不倫してる男性のタイプってどんな感じ?

あの人はどうだろう?不倫してる男性のタイプってどんな感じ?

3つの共通点に当てはまっている男性が近くにいたら、あの人はどうなんだろうと気になりますよね! 実際不倫をしている男性はどんなタイプなの?一目で見て、この人は不倫をしてるだろうと思う雰囲気を醸して出している人たちの特徴を見ていきましょう。

タイプ①:傍から見ていつも寂しそうな雰囲気があるタイプ

どこかしら遠い目をして時折寂しそうに笑ったり、クールに決めているつもりだろうけれども、それが逆に孤独をイメージさせるものだったり、何をしていても物足りなさそうにしている哀愁を感じさせるタイプの男性は傍から見ていてもいつも寂しそうな雰囲気を感じさせませんか? この様な男性は女性から見ていて、構ってあげたい雰囲気が出ており、二人きりになった時などに、何とかしてあげたいと言う気持ちから恋心に女性が陥りやすい雰囲気を持っています。 しかし、逆に孤独感を醸し出しているばかりにつまらなそうな男に見えるのもこのタイプです。

タイプ②:後ろめたそうで、どこか胸を張って堂々と生きている感じがしないタイプ

不倫をしているばかりに、バレることを恐れていつもオドオドした行動を取っている。 後ろめたさが周囲に伝わり、胸を張った生き方が出来ていないと感じさせるのも、不倫をしている可能性があります。 不倫してるという自分がもちろん悪くて、反省もし、悪者に思えていたりする正義感も忘れていないが、他の不倫してる男性よりも人間としては道徳的には優れているかもしれません。 ですが、不倫してることが原因でこのように他者に映るということに気が付けていない、気の弱い男性という部分では劣っていると判断できます。

タイプ③:結婚している印象が薄く、女性に対しての扱いが上手で慣れなれしいタイプ

普段から生活感が無く、結婚指輪をしている訳でもない、家庭生活を公の場で話するわけでも無い男性で、女性がドキッとする発言をしてるような男性は、女性の扱いも慣れており不倫をいつでもするチャンスがあると思われます。 ここまで挙げて来た2つのタイプの男性に比べ、若い頃から培った女性が喜ぶ行動をすることの出来る部分を持ち合わせてるのが優れている点と言えますが、実際は単なる遊び好き、女性の扱いに慣れています。 簡単にはしご渡りのように不倫相手を変えていくと言うことが出来るので、成熟した大人の男として劣っているとも言えるでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あの人は不倫してないな!不倫してるオーラがない男性って?

あの人は不倫してないな!不倫してるオーラがない男性って?

ここまでは、不倫をしている男性の特徴をお話して来ましたが、あの人は不倫していないなと判断することのできる男性もいらっしゃいます。 そのような男性はどんな男性でしょうか?

《1》仕事だけでなく、家庭に帰っても毎日が幸せなんだという雰囲気をまとっているタイプ

家庭で満たされている男性は、仕事にも張り合いがあって、いつも正直に明るく幸せ満載オーラが出ているのが特徴です。 仕事の合間の話でも奥さんの自慢話が出たり、子どもとの充実した話も聞こえてくるでしょう。 このような特徴がある男性は不倫する必要も余地もありません。 このような男性は家族を守る事が一番の趣味で、家族からも愛されている人に多い傾向にあります。

《2》顔からも充実感が伝わってくるほど自信があり、胸を張って生きているタイプ

顔を見てもいつも輝いていて、仕事においてもプライベートにおいても自信を持って毎日を過ごしています。 その為、誰が見ても充実している雰囲気が出ており、家庭でも幸せな生活を送っている事が手に取るように分かります。 自然と猫背になることもなく、胸を張った姿勢を取っているのが特徴です。 後ろめたさが無い清い性格で、その性格から不正を行う事を嫌う男性に多く見られる傾向にあります。

《3》結婚している感を隠さず、だからといって主張し過ぎず、節度を持って女性と接するタイプ

プライベートを隠すことなく、ちょっとした会話の中でも奥さんと楽しく過ごした日常などを嫌味なく伝えてくることがあるでしょう。 仕事をしている以上、女性と関わることが無いと言う事は難しい事ですが、その際女性に必要以上に近づくような行動は取りません。 そのため女性としては魅力的な男性として見られても、不倫できる相手では到底ないと感じさせることが出来る男性です。 この様な男性の傾向としては、家庭を一番大切にし、その他のプライベートも特に隠す必要が無いと思っている男性に多く見られます。

不倫してる男子へ女性からのぶっちゃけ意見とは?

不倫してる男子へ女性からのぶっちゃけ意見とは?

不倫してる男性を見て女性としてはどのように感じるのでしょうか?ここでは20代~40代女性の生の声を紹介していきます。

断トツで「不倫最低、そんなやつ無理」の一言

「不倫してるなんてわかったら顔を見るのも気持ち悪くなります」(34歳・経理事務) 「奥さんの気持ちを考えたこととかあるんですかね?最低だと思います」(32歳・銀行員) 自分がもしそのターゲットになった時に、不倫なんて最低と思える女性であれば、不倫に巻き込まれることは無いでしょう! 結婚をしているのに、他のどこかで何かを発散するとかって言う考え自体が、女性としては生理的に受け付けない女性の心理からくるご意見ですね。

不倫に走るくらいなら不満を言えばいいんじゃないの?

「奥さんに不満があるとかって言い訳じゃないの?文句があるなら直接言ってみたらいいのに」(23歳・フリーター) 「不満ってなんですか?不満があったら不倫するとかって安易なんじゃないでしょうか?馬鹿馬鹿しいですね」(31歳・通信業) 奥さんや家族に対しての不満が原因で不倫してる男性に対して辛辣なご意見です。 当たり前と言えば当たり前ですよね。 不満があれば奥さんに直接交渉してみるのが、まずは一番初めにするべきことだと思う心理からくる女性の気持ちでしょう。

寂しくて不倫しちゃうのは分からないでもないけど、やっぱりして欲しくない

「家族にも相手にされなくて、他に癒しを求めるのは分からないでもないけれど、もし自分の周りにそんな人が居たら、その寂しさを他で紛らわすしかないの?って思っちゃいます」(28歳・OL) 「居場所が無いからとか、昔の若い頃の感情に戻りたいからって不倫するのもよく聞く話ではありますけど、推奨はしたくないですよね」(43歳・パートタイマー) 家庭に居場所が無いから、奥さんに相手にしてもらえないからと、不倫してる男性も多いようですが、 やはり女性から見ると、奥さん側の立場で考えてしまいますよね。 それが尊敬していた会社の上司だったりしたら、余計と残念な気持ちになるでしょうから、基本的に誰だろうとも、不倫はして欲しくないと言う心理からくる意見とされます。

他の人に気持ちが移るなら、正直付き合っちゃう前に言って欲しい

「結婚する時に一生添い遂げますって誓いを掲げるものじゃないんですか?ずっと同じ気持ちを維持するのは難しいにせよ、他の女性に目が移るような傾向があるなら、正直にそんな節が自分にあることを教えておいて欲しいものですね」(34歳・主婦) 「飽きっぽいからっていうのは自分が一番よく分かっているはず。 それならば浮気しちゃうかもよ?くらいの冗談めかした言い方で良いので宣言しておいてくれたら不倫されても仕方ないかと思えるかもです」(40歳・保育士) 結構、どんと構えた女性の意見です。 もし、ご自身の旦那さんが不倫してることになっても、結婚前に聞いておけばそれを前提に結婚したのだからと自分を慰められると言う心理からくるご意見でしょう。 実際は自分の旦那さんが不倫してることに気が付いたら、なかなか冷静ではいられないかも知れませんが、長い人生そういう事もあるかもしれないと思える経験豊富な大人の女性のご意見だと思います。

まとめ

まとめ

・不倫してる男性には一目でわかる共通点が存在します。 どことなく寂し気な雰囲気を持っている、結婚している雰囲気(生活感)が無い、いつも後ろめたそうな感じがある。 ・どんな事が原因で不倫してるの? 奥さんや家族が冷たい、家庭に居場所がない、奥さんを女性として見ることが出来ない。 この様な原因で不倫している場合が多く見られます。 ・不倫してる男性を見て女性はどう思う? 一言で不倫なんて最低!寂しいから不倫に走るってそんな簡単な理由?不満があって不倫するならばまずは不満を奥さんに話をしたらいいのに…などと辛辣な意見が多かったです。 同じ女性として奥さん側の気持ちになってしまうようですね。 そしてその寂しさの矛先で不倫のターゲットになる可能性も捨てきれないので生理的に受け付けないと言う意見が多く見られました。 一目でわかる共通点をコンプリートしている男性は不倫してる可能性は捨てきれませんがコ、ンプリートしているからと言って全員が全員、不倫してるわけではありません。 ただし、この共通点を持ち合わせている場合、不倫予備軍であることは間違いないので、不倫に走らないでいいように、自身をコントロールしてもらうなり、奥様にもう一度旦那さんに目を向けてもらう様に努力してもらう必要がありそうですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧