ずっと一緒にいたい彼女にだけ見せるサインと一緒にいたいと思わせる方法

ずっと一緒にいたい彼女にだけ見せるサインと一緒にいたいと思わせる方法

”ずっと一緒にいたい”と彼に思わせるには、彼のことを考えることがスタートです!自分の都合ではなくて、彼の気持ちを考えることで、彼は居心地の良さを感じます。 居心地の良さを感じ始めたら、彼はどんどん心を開いていきます! それが結果的に、ずっと一緒にいたいと思わせることになりますよ♡

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > ずっと一緒にいたい彼女にだけ見せるサインと一緒にいたいと思わせる方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏に「ずっと一緒にいたい」と思って欲しい!

彼氏に「ずっと一緒にいたい」と思って欲しい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが「男性がずっと一緒にいたいと思う彼女」ってどんな特徴があるかご存知ですか? 今回はそんな「ずっと一緒にいたいと思われる彼女」についての特徴や、普段聞けない男性の本音を交えながら掘り下げてみました。 是非参考にしてみてください。

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性はこんな女性となら「一緒にいたい」と思ってくれる

男性はこんな女性となら「一緒にいたい」と思ってくれる

早速、男性が「ずっと一緒にいたい」と思う彼女の6つの特徴をご紹介します! 自分はどうか振り返りながら読んでいってくださいね♪

1-①思いやりがあり自分のことを気にかけてくれる女性

「やっぱり自分の身体のことをいつも心配してくれる彼女は大切にしたいって思います」(33歳・建設業) 「お母さんじゃないですけど、本当に気にかけてくれていることが伝わるとうれしいですね」(25歳・営業職) 例えば、少し疲れていそうだったり、咳をしていたりするとさりげなく温かいお茶を入れたり、「疲れてるんじゃない?大丈夫?」と気遣いの言葉をかけることができる思いやりがある彼女。 この彼女は、女性として以前に人間としてとっても信頼できると男性は感じます。 母親のような深い愛情を感じるのです。 このタイプを男性は簡単に手放すことはしないでしょう。

1-②良いアドバイスをいつもくれる

「仕事で悩んでる時に、はっとさせられることを言ってくれたりしますね」(30歳・教師) 「家族とか友達のことで悩んでる時に、客観的にアドバイスをくれるので頼りにしてますね」(23歳・大学生) 男性が何か壁にぶつかっていたり、悩んでいたりする時によくあるのは、周りが見えなくなっているということです。 そんなとき、冷静にかつ客観的にアドバイスをすることができる彼女は、一緒にいたいと思われることが多いです。 また、良いアドバイスを出来るということは彼の性格もよく理解していないといけません。 彼を認めつつ、彼に行動を起こさせるアドバイスをすることがポイントです。 上から目線の意見だったり、彼の立場を考慮しない意見なら、彼は反発するはず。 良いアドバイスと思われるには、「客観性」「彼のことを理解している」という二つの柱が必要です!!

1-③前向きな気持ちで愚痴はあまり言わない

「いつも前向きだから、一緒にいて元気が湧いてきますね!」(29歳・薬剤師) 「まるで太陽って言ったら大げさですけど、そんな感じです☀」(36歳・自営業) 一緒にいて明るい気持ちにしてくれる友達は、どんな友達ですか? 仕事の愚痴ばかり言う人でしょうか?それとも、同僚の悪口ばかり言う人ですか? きっと、前を見て楽しい気持ちにさせてくれるような話をする人だと思います。 彼女でもそれは同じです! 一緒にいて明るい気持ちになる人は、人や物事の良いところに目を向けます。 だから前向きでいれるんです。 そしてその前向きな気持ちは伝染力を持っています!彼氏が一緒にいたいと思えるのも納得の特徴ですね☆

1-④自分を認めてくれて褒めてくれる相手

「自分のことを否定しないで、認めてくれる彼女とは一生一緒にいたいですね」(29歳・税理士) 「いつも自分のことを褒めて勇気付けてくれる人は一緒にいたいと思いますね」(34歳・デザイナー) 誰しも、認められたい!褒められたい!という欲求はどこかにあるものです。 「いつもがんばってるね!」「私にはまねできない、すごいよ!」と声をかけることができる彼女。 これを自然にするには、本当に思っていないとできません。 また、本当に思っていないと相手には伝わりません。 このタイプの女性は、まず彼の存在そのものを認めることができます。 それって本当の愛なのかもしれませんね♡

1-⑤笑顔に癒される

「疲れてる時、本当に不思議なんですけど彼女の笑顔みたら元気でるんですよね!」(23歳・コンサルタント) 「彼女の笑顔は、ずっと見ていたいですね~こっちまで笑顔になってしますくらい素敵です」(30歳・消防士) 何といっても笑顔は最大の武器です! 笑顔な人を見ると人は安心すると言います。 逆に怒っているような怖い顔をしている人を見ると、不安を感じたり緊張したりします。 笑顔でいるだけで、彼を癒すことができるんです♪ このタイプの女性は、自分が笑顔でいることが相手を笑顔にすることもよく知っています!

1-⑥しつこく束縛してこない!自分を信頼してくれる女性

「誰とどこ行って何したとか毎日聞かれない女性かな~」(28歳・フリーランス) 「自分の行動に口出ししないで信頼してくれている彼女は一緒にいたいですね」(38歳・販売員) これができると、男性から信頼を勝ち取ることができます。 男性を一人の大人として尊重して信頼することで、男性もその期待に応えようとします。 逆に、束縛ばかりするようだと男性は女性のことをだんだんうっとうしく感じるようになります。 まずは信頼することです!そこに男性は魅力を感じますよ☆

チェックポイント!男性は居心地の良さを求めてる

ここまで6つの特徴を確認していきました! この特徴の中で共通する考え方は、「彼のことをよく考えている」ということです。 その結果、男性は居心地の良さを感じます。 居心地が悪いところに帰ろうとは思いませんよね!? 居心地がいいところにずっといたいと思うのが男性の本音です!!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一緒にいたいと思える女性だけに送る!男性が見せるサインとは?

一緒にいたいと思える女性だけに送る!男性が見せるサインとは?

彼がずっと一緒にいたいと思う女性の特徴を6つみてきました! ここからは、ずっと一緒にいたいと思う女性に見せるサインをみていきます! 自分の彼氏や気になるあの人からそのサイン出ているかも!?

LINEなどの連絡がマメ

「一緒にいたいと思う女性とは、いつもつながっていたいと思いますね」(27歳・警察官) 「連絡が来たらすぐ返しちゃいますね」(33歳・カメラマン) 一緒にいたいと思う女性には、男性は駆け引きをしたりしません。 誠実でいようとします。 それが表れる行動の一つが、「連絡のマメさ」です。 でもこれって、彼女が彼の都合を考えて連絡をしているのが大きな要因です! 彼の仕事中に連絡をして返信を求めるのは論外ですよね!? 彼が連絡しやすいときに連絡を取り合うように気を遣っているから彼はそれをどこかで感じてマメに連絡をとるようになるのです! 連絡しても全く嫌なそぶりを見せないのであれば、それは一緒にいたい彼女と思われているサインかもしれません♪

自分の都合よりも相手の都合を考えてくれる

「大好きな彼女なら、相手の都合を優先しますね!」(25歳・警備員) 「デートの行先は彼女が行きたいところならどこでもいいって思います」(31歳・旅行業) この意見からも分かるように、自分の都合やしたいことよりも彼女を優先するということ。 これは、デートの行先や日程を決めるときに出やすいサインです。 お互い仕事をしていれば、休日が合わなかったりするものですが、ずっと一緒にいたいと思われる彼女なら、男性は彼女のスケジュールや都合を優先してくれるはずです!

セックスばかりを求めてこない

「これは極端な話ですけど、セックスなしでも一緒にいたいかな」(26歳・研究員) 「夜一緒にいても、彼女といるだけでここちよくなります」(36歳・農家) これは大切に思っている女性にだけ男性がとる行動です! 性欲は人によって異なりますが、一般的に女性より男性の方が性欲は高いものです。 セックスばかり求めてこないということは、それ以上にあなたといることや話をしていることに心地よさを感じている証拠でもあります! また、女性の身体のことをよく考えてセックスをするかも大切なポイントです。 さらに、一緒にいたいと思われている彼女なら、男性は自分の欲望ばかりの独りよがりなセックスをすることはないでしょう!

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
「本当に彼と付き合っていて大丈夫かな...?」 もしそう思うなら、このまま付き合い続けるにせよ、他の男性を探すにせよ、あなたにとってベストな選択をしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうことですよね。
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたが一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたが一番幸せになれるための道を徹底的に占ってくれます。
実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「きっぱり見切りがつけられて本当に良かった」という方や 「彼への不安が取り除けた、もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どうすれば彼氏に一緒にいたいと思ってもらえる?

どうすれば彼氏に一緒にいたいと思ってもらえる?

最後に、どうしたら一緒にいたいと思ってもらえる彼女になれるのか、具体的な方法をみていきましょう! 全部で5つご紹介するので、できそうなことからはじめてみることをおすすめします☆

彼のことを立ててあげよう

まずは、彼氏のことを立ててあげましょう! 特に人前では、彼氏の良いところを褒めたり、自分が好きなところを伝えるように心がけましょう! そうすることで、彼はあなたと一緒にいることが幸せだと感じます。 自分のことを人前で褒めてくれる人のことを大切にしたいと思うのは当然の感情です! もし、彼のことを周りに悪く言っていると感じたらすぐに辞めるべきです! 社交辞令だとしても、彼の心は傷ついているかもしれませんよ!?

相手を気遣って優しい言葉をかけよう

彼氏のことを情けなく感じたり、頼りなく感じることもあるかもしれません。 でも、彼はそう思われたくてしているわけではないのです。 きっと一生懸命がんばっているでしょう! そんな彼の気持ちを気遣って、辛そうなとき、情けないと感じて臆病になっているとき、弱っているときには優しい言葉をかけてあげましょう!! どんな時も励ましの言葉をかけてくれる彼女を彼氏は大切にします!

料理など彼の身の回りの世話は喜ばれる

料理やそうじなど、苦手な男性は多いものです。 これは女性も同じですよね!? だからこそ、積極的に料理や身の回りの世話などをやってみましょう! これは生活に直結したもので、今後この先一緒にいる場合に必ずしていくことです! そんな料理やそうじなどの身の回りのことができるかどうかは、彼女との「将来」を考えるうえでとっても重要です! ただ、全部やってしまっては彼氏が甘えるだけの可能性もあるので、二人でやったり分担できるところはしたりしていくと楽しみながらできるかもしれませんね。

相手の話を聞いてあげる!聞き上手になろう

彼氏の話を聞いてあげましょう! これは簡単そうで意外とできていないものです。 なにか作業をしながら片手間で「はいはい」と聞くことは簡単にできます。 でも、しっかりと椅子に座ってお互いに顔をみながら、コーヒーでも飲んでゆっくり話す時間はとれていないものです。 落ち着いて話すことは、お互いを理解するうえでとっても大切なこと。 まず、話ができる場所と時間を作りましょう!そして、彼が思っていることや悩んでいることを上手に引き出してあげてください。 なにかアドバイスをする必要はありません!しっかりと話を聞いてあげればいいのです☆

彼を信頼して束縛はゆるめに

彼のスケジュールや交友関係にうるさく口出しするのはNGです! 彼を信頼して、束縛はゆるめにしましょう。 束縛をするということは、彼を信頼していないと言っているようなものです。 信頼されていない人には、なかなか心を開けませんよね!? そして行き過ぎた束縛は、息苦しさすら感じさせます。 息苦しさを感じる人とこの先一緒にいたいとは思わないもの・・・。 連絡はマメにとりながらも、「いまなにしているの?」「どこにいるの?」「だれと?」など、監視しているようなやり取りは極力控えましょう! 「今日何があった?」くらいの柔らかい質問で、彼が自然と「今日〇〇と久々に会ってさ、××で一緒にご飯食べたんだよね~」と話し出せるような信頼関係を築きましょう!!

けっして無理はせず少しずつ彼にとって心地よい相手になろう

けっして無理はせず少しずつ彼にとって心地よい相手になろう
一緒にいたいと思わせるのは、一日では無理なことです。 日々の積み重ねが信頼を生み、心地よさを生み出します。 まずは、彼のことをよく考えることです。 そうすることで、彼は居心地の良さを感じ始めます。 不安になることもあるとは思いますが、彼を信頼してみましょう! こちらから信頼することで、彼も信頼に答えてくれますよ♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧