ずっと一緒にいたい男性心理と本音の見極め方。一緒にいたいサインって?

ずっと一緒にいたい男性心理と本音の見極め方。一緒にいたいサインって?

ずっと一緒にいたい男性心理と本音の見極め方をまとめました。 結婚まで考えて「ずっと一緒にいたい」と伝える人もいれば、キープをするために言っている人もいるため、言葉だけでは心理を判断できない事を述べています。 行動や態度を見る事の重要性も紹介しました。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > ずっと一緒にいたい男性心理と本音の見極め方。一緒にいたいサインって?
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ずっと一緒にいたい男性心理って?結婚したいって事?

ずっと一緒にいたい男性心理って?結婚したいって事?

「ずっと一緒にいたい」 男性にこんな事を言われたら、女性は舞い上がってしまいますよね。 ずっと一緒にいたい男性心理とはどのようなものなのでしょうか? 結婚したいと思ってもいいのでしょうか? ずっと一緒にいたい男性心理を読み解いていきます。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性心理を読み解く!ずっと一緒にいたいと感じる男性の5つの本音

男性心理を読み解く!ずっと一緒にいたいと感じる男性の5つの本音

まずは、男性が「ずっと一緒にいたい」と感じるのはどのような時なのでしょうか? ずっと一緒にいたいと感じる男性の本音を5つ紹介していきます。

結婚したい/結婚を考えている意味での一緒にいたい

結婚したい/結婚を考えている意味での一緒にいたい。 「ずっと」という表現をする男性の多くは、「結婚したい」という意思の表れで伝えています。 彼女といる時に、「この子と結婚したら楽しいだろうなぁ」「いい奥さんになるだろうなぁ」と思った時に、ふと口に出たのかもしれません。 特に、30代の男性が「ずっと」という表現を使う場合、相手の女性に結婚を意識させてしまう事をよく分かっています。 学生の頃ならまだしも、大人になればなるほど、どれほど期待させてしまうのかを理解しているので、安易に言う事はないでしょう。 結婚したいという意味で、「ずっと一緒にいたい」と言われているのが分かっても、プロポーズを受けるまでは、前のめらないように注意しましょう。 ふと口に出した一言で、あなたから結婚を迫られたら、せっかく結婚したいと思っていた気持ちが萎えてしまうかもしれません。 「ずっと一緒にいたいな」と言われたら、「そうだね」と同意だけするようにしましょう。 控えめにいる事が、結婚への決定打となる可能性もありますよ。

あなた以外に好きになれる人なんていないという確信での一緒にいたい

あなた以外に好きになれる人なんていないという確信での一緒にいたい。 結婚を意識したなどではないけれども、「この人しかいない!」という確信をした時に、思わず出た言葉でもあるようです。 結婚の決め手となる時と似ているので、その先にゴールインが待っている可能性が大いにあります。 例えば、「弱っている自分を支えて続けてくれた」「とにかく自分を信じてついてきてくれた」などが、確信をする時の一つのようです。 苦労をした先に「ずっと一緒にいたい」と言われれば、「はい」と笑顔で返事してあげましょう。 同じ気持ちであり、これからもついていくという意思を伝えると良いでしょう。

特に深い意味はなく、今一緒にいたいと感じたからそう伝えた

特に深い意味はなく、今一緒にいたいと感じたからそう伝えた。 比較的年齢が若い男性の「ずっと一緒にいたいね」という言葉には、特に深い意味がない可能性があります。 あなたと一緒に過ごしていて「楽しい!」などと感じた時に、「このまま一緒にいたい!」という気持ちから、ふと出た言葉でしょう。 良くも悪くも素直な男性です。 ただ、あまり何も考え無しに言葉を発している傾向にあるので、一つ一つを真に受けないように気を付けた方がいいかもしれません。 「楽しいから」「居心地が良いから」「とにかく好きだから」様々な理由がありますが、確かな事は「あなたと一緒にいたい」と感じているという事。 この気持ちが継続すれば、自然と結婚に繋がります。 今の彼の気持ちを大切にできるように、彼がどんな時に「ずっと一緒にいたい」と言ったのかを、きちんと覚えておきましょう。

都合よくキープしておくために一緒にいたいと伝えた

都合よくキープしておくために一緒にいたいと伝えた。 女性からすると敵のような男性ですが、世の中に存在するのが事実です。 都合よくキープしておくためには、どんな嘘も口から出てきます。 「好き」「ずっと一緒にいたい」「側にいてほしい」と、女性が言われて嬉しい言葉を知っています。 ただ、あくまでもキープであるため、甘い言葉を吐いていても、行動には表れません。 「ずっと一緒にいたい」と言われたにも関わらず、思うように会ってくれない、連絡が返ってこないなど、不安な日々が続けば、都合よく扱われたのだと見切りが必要でしょう。 気持ちを素直に表現できる男性は存在しますが、大抵の男性は口下手なもの。 甘すぎる言葉が続く場合は、要注意した方がよさそうです。

寂しさから一緒にいたいと言ったものの、正直誰でもよかった

寂しさから一緒にいたいと言ったものの、正直誰でもよかった。 飲み会の帰りなど、夜にお酒が入っている場合に「ずっと一緒にいたい」と言われた時は、まず真に受けないように気を付けましょう。 お酒が入ると、人は開放的になり、同時に寂しさを感じるもの。 今まで楽しく飲んでいたのに、急に自分一人の場所に帰る事が寂しくなったりします。 また、本能的にもなるため、人肌が恋しくなり、お酒が入っているので女性を誘いやすく、普段なら言わないような大胆な発言もできてしまいます。 「ずっと一緒にいたい」「もう少し一緒にいよう?」と言われても、それは「一晩過ごしたい」という事かもしれません。 まだ付き合っていない段階でそのように言われたら、シチュエーションから心理をよく読み取って考えましょう。 「え?そんな事言ったっけ?」と翌朝言われないように要注意です。

でもずっと一緒にいたいと思う男性心理の見分け方って?3つのポイント

でもずっと一緒にいたいと思う男性心理の見分け方って?3つのポイント

「ずっと一緒にいたい」と思う、伝える男性の本音が様々である事が分かりましたね。 結婚まで視野に入れた考えの人もいれば、キープするためだけの人もいるようです。 女性からすると、雲泥の差。 では、ずっと一緒にいたいと思う男性心理の見分け方のポイントはあるのでしょか? ここでは3つのポイントを紹介していきます。

自分の都合よりもあなたの都合を優先させてくれるかどうか

自分の都合よりもあなたの都合を優先させてくれるかどうか。 言葉よりも行動で示す事が大切だと言われるように、彼の行動から本音は見えてきます。 あなたが大切に思われているのかどうかは、どれだけあなたを優先してくれるかどうかで分かります。 男性は基本的に自由でいたいものであり、本当に大切な相手でなければ、時間を割く事はしません。 「会いたい」とあなたが言えば、予定をすぐに空けてくれる。 飲み会の帰りなど、夜遅くなれば迎えに来てくれるなど・・・あなたを優先して動いてくれるのであれば、本気だという証です。 その上で、「ずっと一緒にいたい」と言ってくれるのであれば、よほどあなたへの愛情が強いのだと言えるでしょう。 女性にとって、こんなに嬉しい事はありませんよね。 ただし、本音を確かめたいからといって、わがままを言い過ぎないように注意して下さいね。 当たり前だと思わず、あなたも彼を大切にしましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分のことを全てさらけ出してくれるのかどうか

自分のことを全てさらけ出してくれるのかどうか。 結婚まで考えている相手の場合、「信頼」をしているという心理へ繋がります。 信頼している相手には男性は心を開き、自分のことを包み隠さず全てさらけ出します。 自分の事をあまり話さない男性は、まだあなたを信頼、信用していない可能性があります。 特に家族構成や友人関係など、彼のパーソナルデータが分かるような情報を知らない場合は、あなたが本命かどうかも怪しいです。 時々、付き合っているのに部屋に行った事がない、住所を知らないという女性がいます。 実は結婚していた、同棲中の彼女がいたなど、傷付くような真実を知る結果になる事が多々あるのです。 隠し事がほとんどなく、自分のことを全てさらけ出してくれている感じれているのであれば、彼はあなたを信頼しているのは間違いないでしょう。 その上で、「ずっと一緒にいたい」と言ってくれているのであれば、信頼した上での言葉だと受け取って良いでしょう。 彼が心を開けば、あなたが質問をしなくても自ら打ち明けてくれます。 知りたいからといって、しつこく聞くような事だけはしないようにしましょう。 あなたの事を信頼していれば、自然と話してくれますよ。

どの場面でも一緒にいたいと感じている態度をとるのか、その場限りなのか

どの場面でも一緒にいたいと感じている態度をとるのか、その場限りなのか。 どれだけ甘い言葉をささやかれても、「今あなたをものにしたい」という場合は、その場限りの可能性があります。 男性の中には、心と体は別物という人がいるので、「ずっと一緒にいよう」と言われても、ただ誘うためだけの言葉という場合も。 その場限りでしか言われなかった場合は、一旦引いてみた方が良いでしょう。 どの場面でも一緒にいたいと感じていれば、自然と行動に表れます。 外食に行くだけでなく、ちょっとした買い物やあなたの用事でもついてきてくれるのであれば、とにかくあなたと一緒にいたいという事でしょう。 ただし、仕事をしながら、自分の時間を割いてでもついてきてくれる男性に限ります。 暇だから、寂しいからという理由であれば、また別の話。 あなたを本当に大切に思って一緒にいてくれているのか、冷静に判断しましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ずっと一緒にいたい心理は行動に現れる!一緒にいたい女性にだけ見せるサイン

ずっと一緒にいたい心理は行動に現れる!一緒にいたい女性にだけ見せるサイン

ずっと一緒にいたいかどうかの見分け方、男性心理を述べてきましたが、では、行動にはどのように現れるのでしょうか? 一緒にいたい女性にだけ見せるサインがあるようです。 4つのサインを紹介します。

友達や家族にもあなたを紹介してくれる

友達や家族にもあなたを紹介してくれる。 ずっと一緒にいたいと思う男性心理の中でも、結婚まで視野に入れている場合は、友達や家族にもあなたを紹介してくれます。 本命でなければ、まずしない行動だと言えるでしょう。 特に家族に紹介する場合。 「今度、うちの親に会う?紹介しておきたいし」と言われたら、「この人とずっと一緒にいたい」「結婚したいと考えている」と考えて大丈夫そうです。 また、家族ではなく友達だけの場合は、「自分の彼女を自慢したい」という気持ちが表れている可能性があります。 結婚までは考えていなくても、友達には可愛い彼女を自慢したいもの。 この場合は、「ずっと一緒にいたいな」と漠然と考えてはいるけれど、結婚に対しては具体的ではないかもしれません。 逆に、あなたが本命でない場合は、後ろめたさなどから、友達や家族などの自分の身近な人には紹介しないでしょう。 長く一緒にいるのに、全くそのような話が出ない場合は、少し疑っても良いかもしれません。 自分の身近な人に紹介するという事は、少し勇気のいる事です。 しかし、「彼女の存在を知ってほしい」という気持ちの表れである事は間違いないので、自信を持って良い関係を築いていきましょう。

叱ったり、叱られたり、深い心のつなつながりを求めてくる

叱ったり、叱られたり、深い心のつながりを求めてくる。 彼が本当にあなたの事を想うのであれば、何かあった時に、きちんと叱る事ができます。 相手の為を思い、また相手を正しい道へ導きたいと思うがゆえの行動です。 叱るという事は、少し労力のいる行為であり、面倒な事。 できれば喧嘩はしたくない、平和に過ごしたいと思うのが、ほとんどの人の心理です。 何とも思っていない相手、特に干渉する必要のない相手には、叱る事すらしないでしょう。 また、あなたから叱られる事で、自らの行動などをきちんと反省できる男性は、あなたとの深い心の繋がりを求めている表れです。 喧嘩をしてもお互いの気持ちを確認し、仲を深めたい、向き合いたいと思っていると考えて良いでしょう。 あなたとずっと一緒にいたいからこそ、面倒でも「叱る」事をしてくれるのだと捉えましょう。

お互いの過去を共有しておこうとする

お互いの過去を共有しておこうとする。 人には誰しも、知られたくない過去の一つや二つありますよね。 過去は特に語らなければ知られる事はありません。 しかし、今後ずっと一緒にいる相手であれば、ある程度の過去を共有しておかないと、後々に「知らなかった・・・!」とショックを受けたり、面倒な事になる可能性があります。 そのため、彼から「あなたの過去を共有したい」と色々質問をされたら、今後ずっと一緒にいたいという気持ちの表れだと思って良いでしょう。 ただ、この場合は「執着」「独占欲」の表れである可能性もあるので、少し質問内容や彼の反応に注意しておきましょう。 独占欲の強い男性は、一緒にいたいからどうこうではなく、「あなたの過去もただただ独占したい」という心理が働いています。 逆にあなたの過去についてあまりにも無関心であれば、今のあなただけで十分という気持ちの表れでもありますが、結婚までの気持ちが芽生えていないのかもしれません。 また彼から、「聞いておいてほしい事がある」と過去の話をされた場合も、あなたとずっと一緒にいる事を見込んで話してくれているという事です。 この先の未来を考えて、話しておいた方が良いと感じてあなたに伝えるのでしょう。 過去の共有は、ただ今一緒にいるだけの相手とは必要のない行為です。 あなたとずっと一緒にいたいと思うがゆえの共有だと思えば、あなたも自分をさらけ出す事ができるでしょう。 お互いの過去を受け入れた上で繋がっていられれば、本当に強い結びつきがあるといえるでしょう。

あなたのためなら喜んでも時間をあけてくれる

あなたのためなら喜んで時間をあけてくれる。 本当に大切な人のために使う時間は、喜びへと変わるものです。 「ずっと一緒にいたい」「この人のために生きたい」と考えていれば、いつどんなに忙しくても、あなたのために喜んで時間をあけてくれるでしょう。 会いたいと願っても、「仕事で忙しいから」と忙しさを理由に会ってくれなかったり、メールの返事がない場合・・・ 彼の第一優先はあなたではない可能性が非常に高いです。 ずっと一緒にいたいと思うのであれば、どれだけ忙しくても僅かな時間を割いてくれます。 「忙しい」と理由をつけて断れる人ほど、ただ優先するものが別のところにあるだけで、激務でない人が多いのです。 彼があなたと「ずっと一緒にいたい」と思うのであれば、必ず行動や態度で気持ちは伝わってきます。 あなたが無理をしなくても、詮索をしなくても、「この人に大切にされているな」と実感できる行動を取ってくれます。 「ずっと一緒にいたい」と言われたけれど不安・・・ そのように感じている人は、なぜ不安なのか、どうして不安に結びついているのかをよく考える事から始めましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 男性が「ずっと一緒にいたい」と思う瞬間、本音を知る事はできたでしょうか? ・結婚まで考えている人もいれば、キープをするために言う人もいる ・言葉ではなく、その後の態度や行動で判断する ・ずっと一緒にいたいと思っているかどうかは、どれだけ大切にされているかに比例する 男性は、ずっと一緒にいたいと思っていれば、何よりも彼女を大切にし、時間も割いてくれます。 もしも今、「ずっと一緒にいよう」と言われているのに、あなたが不安を抱えているのであれば、まずは気持ちを確かめてみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧