友達から彼女になれる可能性って!?きっかけづくりと彼女へに昇格する方法

友達から彼女になれる可能性って!?きっかけづくりと彼女へに昇格する方法

友達から彼女になりたいと思っている女性はいませんか?気になっている男性があなたとの関係をどう捉えているのか、世の男性の本音を元に探ってみましょう。そして、友達から彼女になるためにはどうアピールしたら良いのか、きっかけづくりの方法をお勉強していきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 友達から彼女になれる可能性って!?きっかけづくりと彼女へに昇格する方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

友達から彼女に昇格したい!でも彼女になれる可能性ってあるのかなぁ

友達から彼女に昇格したい!でも彼女になれる可能性ってあるのかなぁ

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 女友達から彼女に昇格したいけれど、男性はどう考えているのかわからない。 そもそも彼女になれ可能性はあるのかな?とお悩み中のみなさん。 今回も、男性がどう考えているのか20代~30代の方に伺いました。 これで、友達から彼女になれる可能性があるのか、男性の心理を覗いていきましょう。

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

友達から彼女に変わる瞬間やきっかけにはこんなものがある!

友達から彼女に変わる瞬間やきっかけにはこんなものがある!

今回お話を伺った際、どんな時に女友達から彼女にしたいなと思うのか、そのきっかけについてお答えいただきました。 本音の意見を参考に、男性がどのシチュエーションで昇格を気にし始めるのか見ていきましょう。

悩み相談や困りごとの相談に乗るうちに!頼られて嬉しくなった

「異性なのに快く相談に乗ってもらえたときは素直に嬉しかった」(23歳・サービス業) 「暗い話になってしまうのに、親身になってくれたので素敵な女性だなと気になっています」(26歳・会社員) 男性も女性も、自分が弱っている時などの相談に乗ってもらえると、「弱い部分を見せられる」「頼ってもいい人」という認識になるので、もっと距離を縮めたくなってしまいます。 基本的に頼られる側の男性からすると「自分から頼れる・頼ってもいい人」弱いところも見せれる女性は好感度が高く、それほど気を許している関係性にあります。 気になっている男性が、あなたに悩み事を相談してきたり、困った時に頼ってきたりしたら、あなたを信頼していることになるので、昇格ポイントは高いでしょう。

一緒にいろいろ遊びに行くうちに自然と「付き合おう」と…

「一緒にいる時間が楽しいので、付き合えたらいいなと感じる時がある」(24歳・販売員) 「共通の趣味でいろいろな場所に出かけられるので、彼女だったらいいのにと思う時があります」(29歳・古本屋店員) 共通の趣味があったり、一緒に居て楽しいなと感じる関係性は、男性側も「付き合いたいな」と考えているようです。 同じことを一緒に楽しみたいと思っている男性が多いので、何かを一緒に楽しむことが出来る関係なら、男性もあなたとの距離を縮めたいと思っています。 共通の趣味があって「一緒に出かけよう」とよく誘われたり、二人でいる時間があっという間に過ぎてしまうような立場なら、相手の男性もあなたを気にし始めているきっかけになります。

共通の友人に相談!友人が背中を押してくれた

「仲のいい友達に相談したら、なんでまだ付き合ってないのか不思議と言われたので自分の気持ちに気づいた時には付き合おうと口にしていました」(25歳・営業) 「仲のいい女友達から彼女になってもらいたくて、親友に相談したところきっとうまくいくと言ってもらえたので、無事付き合うことができました」(26歳・会社員) 仲のいい女友達という状況だと、男性側も彼女に昇格して欲しいと考えている場合もあるようです。 周りからみても、なんで付き合っていないのか?と疑問になるほどに仲が良い二人だと、周りの人からのプッシュも得られるので、彼女に昇格しやすくなります。 友達などに「お前ら仲いいよな」と言われるような関係なら、相手の男性もまんざらではない距離感ということが分かります。 友達同士なのに、「あなたといえば相手の男性」「相手の男性といえばあなた」と言われるようであれば、彼女昇格までもうすぐといっていいでしょう。

彼を常に特別扱い!彼の方も徐々に気づいてくれて

「自分に好意を寄せてくれていることがなんとなく分かって嬉しかったので、付き合おうと言えました」(26歳・居酒屋店主) 「毎日話しかけてくれたので、自分もなんとなくですが気づくことができ、徐々に気になっていきました」(24歳・公務員) 女性の方からのアピールには男性もしっかり気づいて、気にかけてくれているようです。 男性の方も少し気になっている状況なら、女性側が特別扱いをすることで、気持ちに気づいてもらえ、男性も自分の気持ちを表に出してくれるようになります。 自分からアピールをした時に、男性側が喜んでくれたり受け入れてくれた時は、友達から彼女になれる可能性があります。 アピールはなんでもいいです。 例えば、お互いが好きなものに関連したデートのお誘いや、悩み事の相談。 肩を叩いたり、頭を撫でたりするソフトボディタッチなどでも構いません。

二人きりで飲みに行ったらいい雰囲気に

「お酒の席に二人だけというお誘いを受け入れてくれた時は、脈ありだと確信した」(30歳・建築士) 「二人で飲みに行った時に相手の女性との距離がとても近くて、いけるのではないか?と感じた」(28歳・塾講師) 二人だけのお誘いをOKしてくれたり、お酒の席で男性との距離が近い時は、相手の男性も確信をもって関係を進めようと考えているようです。 お酒が入ると基本的には、本音が出てしまったり、普段は隠しているような気持ちが現れてしまったりするので、男性もお誘いする理由として、あなたの本当の気持ちを確かめたいと思っているはずです。 なので、お誘いをOKでしてくれた時点で、確信を持ってる男性は多いでしょう。 男性からお酒を飲みに行かないかと誘われた時は、相手の男性もあなたに気があるということです。 まだお誘いがなくても、あなたにお酒は好きか?どんなお酒が好きか?などお酒の話をするようになったら、近いうちに飲みに誘ってくれる証拠です。

友達から彼女になるために・・・・・・効果のあるアプローチ方法!

友達から彼女になるために・・・・・・効果のあるアプローチ方法!

これまで紹介した意見から、男性がどのタイミングで友達から彼女にしたいと思っているのか分かったと思います。 では、なるべく早く友達から彼女になりたいと思っている女性は、どんなアプローチをしたら昇格ポイントが上がるのか考えていきましょう。

二人だけの秘密を共有すると特別感が増す

気になっている男性と二人だけの秘密を作って、特別なんだよという関係性になってみましょう。 「誰にも相談できなくて、あなたしか話せる人がいないので」と相談事を持ちかけたり、「内緒にしていた共通の趣味がある」ことを伝えてみたいりすると、簡単に秘密を共有できます。 共有する秘密が増えてきたら、少しエッチな内容の物を共有しても、男性の心を揺さぶれます。 少しだけエッチなものなので、スリーサイズを教えたり、好きな体位を教えたるするのはNGです。 相手の男性が妄想できるようなものがいいと思います。 例えば、お風呂に入ったときはどの順番で洗うのかや、パジャマではなくてネグリジェを着ているなどです。 自分にしか話してくれない・自分を頼ってくれているというのは、男性の「リードしたい」や「征服感」などに影響を与えられるので、二人だけの秘密を作るのは、相手との距離を縮めるのに効果的です。

好きな気持ちを少しずつ小出しに口にする

「好き」という気持ちを、相手に少しずつアピールしていきましょう。 直接的な「あなたが好き」という好きではなく、「あなたの○○なところが好き」といった、相手のどんなところが好きかを口にすると、自然な流れで好きとアピールできます。 直接好きと伝えるのも素直な気持ちを口にしているので悪くはないのですが、まだ彼女という位置ではないので、「あなたのこんなところが好き・こういうところが好き」と伝えることで、相手の男性に気にかけて見ているんですよというアピールができます。 男性も自分を見てくれている人が居る、そこを褒めてくれる人がいるとわかれば、徐々にその女性へひかれていってしまうものです。

とにかく二人きりで過ごす時間を増やす

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
二人だけの時間や、二人で過ごす場所などを増やして行きましょう。 二人で一緒に出かけたり、二人で過ごすのに心地いい場所を探したりすることをおすすめします。 大人数で過ごすより、二人だけで過ごす時間が多い方が、お互いを見る時間が増えるので、距離を縮めたり相手のことを沢山知るのに必要なものです。 あなたと過ごす時間が増えれば、必然的にあなたのことを考える時間が増えるので、相手の心を自分の方に向けやすくなります

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼とはどんな友達?パターン別にアプローチ方法を解説!

彼とはどんな友達?パターン別にアプローチ方法を解説!

あなたの気になる男友達とあなたの関係はどのような感じでしょうか? 相手の男性とどのような友達関係なのかで、アプローチの方法が変わってきます。 さまざまなパターンで、どのようにアプローチをしたら良いのか、紹介していきます。

男友達と言ってもいろいろなパターンがある

男友達といっても知り合った時や、一緒に過ごしている時間の違いで、関係性の深さも変わってきます。 昔から仲良くしている友達だからといって、気持ちを素直に伝えていいのかと聞かれたら、実際そうではありません。 過ごしてきた時間の違いで、相手の男性があなたに抱いている感情の大きさも違うので、どのくらいの関係性で、どのアプローチが効果的なのか、男性の気持ちも交えながら考えていきましょう。

ストレートに突然気持ちを伝えるより小出しの告白が有効《長年の親友の場合》

男友達との関係が長年の親友ならば、ストレートに気持ちを伝えるのではなく、小出しにアピールしていくことをおすすめします。 昔からの付き合いなら、あなたのことは多少なりとも他の人より知っていることになります。 そして、まさか自分に好意を寄せているなんて考えてもいない状況が多いです。 実際、昔からの女友達にいきなり気持ちを伝えられてビックリした時がある男性がほとんどで、その男性の多くは、女友達に全く好意を持っていないという現状です。 なので、まずは好意を持ってもらうことから始めましょう。 そのためにも、小出しの告白で徐々に気づいてもらう方法が最適なのです。 少しづつのアピールになるので、自分の中でも相手のどんなところが好きなのか再確認出来る時間になります。

二人で飲みに行ったり出掛けたり過ごす時間を増やそう《最近知り合った友達の場合》

最近知り合った友達なら、まずはお互いの事を知るためにも、二人でどこかに出かけたり飲みに行ったりして、親睦を深めましょう。 知り合って日が浅い状態で、友達から彼女になろうとするのは、かなり難しいです。 お互いの事をよく知ってから、あなたのことを相手にアピールした方が、相手も変に警戒しなくてすみます。 まずはふたりの時間を増やすことで、相手も気にしはじめてくれるきかっけにもなりますし、あなた自身も相手のことをよく知れるチャンスになります。 知り合ってまもない状況で、出かけるお誘いなどをすることで、「気にしてもらっている・気にかけてもらっている」という認識を相手の男性にしてもらえるので、それだけでもあなたからのアピールになります。

「あなたは特別」であることをアピール《たまに遊ぶ友達の場合》

たまにしか合うことのできない友達なら、「あなたは私にとって特別な存在」だということをしっかりアピールしていきましょう。 頻繁に会っているわけではないので、相手の記憶にも残りやすい関係性です。 その状況を利用して、特別ということを認識してもらいましょう。 「あなたと会う時が一番楽しみ」や「たまに会うからなんだか特別感があるよね」など、素直に一番や特別と口にすると、より相手の記憶に残りやすいです。 たまにしか合うことができないので、その状況で特別と言ってもらえることは、相手の男性にとっても嬉しいことです。 そして口にしていることなので、好きと言わなくても、相手に意識してもらえるような環境にすることが可能です。

友達から彼女になるのはきっかけが必要!

友達から彼女になるのはきっかけが必要!
・男友達との関係を見直してアピール方法を考えましょう 相手との関係性で、アピール方法は変わってくるので、どのくらいの間柄なのかしっかり把握することを忘れずに。 ・男友達からの飲みのお誘いは結構脈あり 二人だけの空間で、本音をも漏らしやすいお酒の席に誘うということは、男性もあなたに気があるといことです。 ・少なからず女性からのアピールも大切 友達から彼女に昇給したいのであれば、昇給ポイントを稼ぐためにも自分のできるアピールをしていきましょう。 女性側が友達から彼女になりたいと考えている時は、五分五分の確率で相手も同じ気持ちです。 周りからあなたたちふたりがどう見られているのかを聞いて、確かめてみるのもいいでしょう。 上手に昇格ポイントを稼げるように頑張ってください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧