友達以上恋人未満の関係への男性心理。彼女になれる可能性は?

友達以上恋人未満の関係への男性心理。彼女になれる可能性は?

友達以上恋人未満の関係から彼女になれる方法なんてあるのでしょうか。しかし、男性心理として友達以上恋人未満とはどのようなものなのでしょうか。「友達の中でも特別」「彼女候補」「異性として見ていない」など、複雑な男性心理を暴いてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 友達以上恋人未満の関係への男性心理。彼女になれる可能性は?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

友達以上恋人未満は彼女候補?それとも友達?

友達以上恋人未満は彼女候補?それとも友達?

男女の中には友達以上恋人未満という微妙な状態になることもありますね。 この場合、男性心理としては女性は恋人候補となっているのか、それともただの友達なのか、気になってしまうものです。 男性の「彼女」になれる可能性はどのくらい含まれているのでしょうか。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

友達以上恋人未満の女性に対する6つの男性心理

友達以上恋人未満の女性に対する6つの男性心理

友達以上恋人未満の女性に対して、男性はどのような男性心理でいるのか気になるところです。 彼女になれると期待していいのか、友達以上にはなれないとあきらめるべきなのか…。 「はっきりしてよ!」と言いたくもなってしまいますよね。 そんな男性心理を少しご紹介しましょう。

男性にとっては基本的に友達以上恋人未満=友達

男性にとって友達以上恋人未満というのは基本的に「友達」でしかない場合が多いです。 「よく遊ぶけど、それ以上の感情は…」という状態であったり、「友達の中でも特別ではあるけど…」といった状態のようですね。 友達以上恋人未満は人によってとらえ方が違うようですが、男性心理としてはこのような認識の人が多いと思います。

完全なる女友達として仲を深めてしまうと異性として見られない

女友達としての仲を深めていくと男性心理としていは、もはや異性として見ることができないというのも友達以上恋人未満の特徴でしょう。 一緒に行動したり、話したりということで性別を超えた友情が生まれてきます。 すると「こいつになら気を許せる」「なんでも話せる」という仲にはなるのですが、それ以上の気持ち「恋愛感情」が湧かなくなってしまうのです。

友達以上恋人未満の関係でも彼女候補になるのは好きかどうか迷っている時だけ

友達以上恋人未満の関係で男性から恋人候補とされるのは、好きかどうか迷っているときだけでしょう。 「恋愛感情の好きなのかわからないけど、とりあえず繋がりはキープしたい」という男性心理からこのような状態を続けているのです。 女性にとってはあまり良くない状態かもしれませんが、キープちゃんということになりますね…。

友達以上恋人未満の関係ほど楽な距離感はない!

距離感が楽だから、いつまでも友達以上恋人未満を続けているのかもしれません。 束縛されることもなく、将来を約束しているわけでもない友達以上恋人未満の関係が男性にとって楽な状態なのでしょう。 「恋人関係になると何かとめんどくさいし…」と思っている男性が、この関係を好んで続けている感じですね。

多少の好意があってもめんどくさくない今の関係からわざわざ変えようとは思わない

先ほどの話でも出てきたように、めんどくさいのが嫌で「今の関係のままがいいや」と思って付き合うこともなく、今の関係を続けているのでしょう。 女性と付き合うことに疲れてしまったことがある場合には、このような気持ちになることもありますね。 女性からしてみたら「はっきりして」と思うかもしれませんが、このような考えの男性とは恋人関係になることは諦めたほうが良いかもしれません。

女性として意識するようなきっかけがあれば彼女候補になりえる

男性に「女性として意識させる」きっかけを作ることで、彼女候補になれるかもしれません。 最初は連絡をこまめにとるようにしたり、2人きりで会う時間を作ったりすることです。 そして行動にも表してみると、どうでしょうか。 さりげなく肩にもたれてみるなどの女性らしい行為をしてみたり、相手好みのメイクや服装をしてみたり…。 男性もあなたに女性を意識するようになると思いますよ。

友達以上恋人未満の男性の彼女になる方法

友達以上恋人未満の男性の彼女になる方法

男性と友達以上恋人未満の関係から、彼女になりたいと思っている女性もいるでしょう。 そのような場合にはどのような方法で女性として見てもらえばいいのか悩みますよね。 そんな方のために今回は彼女になる方法をいくつかご紹介したいと思います。 ぜひ頑張って試してみてくださいね。

男性の一番の理解者になり、なくてはならない存在になる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男性とよく遊んだり、話をしたりすることでどんどん仲良くなりますよね。 そしてよき理解者やなくてはならない存在となれるように、相談によく乗ってあげるとよいかもしれません。 すると男性としても「よく相談にのってくれる」「一番理解してくれてる」という思いになり、「女性として」「恋愛対象として」となるでしょう。 たくさん話を聞いてあげることですね。

一度距離をおいて他の男性といい感じであることをアピールする

その男性とは一度離れて、他の男性と仲良さそうなところを見せつけてみましょう。 もしかしたら男性はその行動に何かモヤモヤとスッキリしない気持ちになるかもしれません。 「もしかしてやきもち?」と自分の気持ちに気づいて、あなたを彼女にしたいという気持ちが突如湧いてくることも…。 男性もそこでようやく、自分があなたを友達ではなく特別な存在としてそばにいたことに気づくこともありますよ。

その上で、、デートを重ねるなど男女の関係を意識させる

2人きりで会う時間を作ってデートを重ねたり、カップルが行きそうなところへ2人で行ってみたりすると、男性はどんどん男女としての関係を意識していくでしょう。 男性にあなたの存在を誰よりも特別だと思わせるために、友達同士ではなかなか行かない場所や2人でドキドキするようなことを体験するのも良い刺激になるかもしれませんね。 「もしかして俺こいつのこと…」と思うきっかけを作れるはずです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

友達以上恋人未満からでも彼女になれる!

友達以上恋人未満からでも彼女になれる!

いかがでしたか? 友達以上恋人未満から進展することはない…と諦めずに少しずつ男性にあなたの存在は特別だと意識させるようにしていきましょう。 ・話を聞いて1番の理解者になること ・一度距離をとって他の男性との仲を見せつける ・デートを重ねる この方法で徐々に男性の気持ちにも変化が表れたり、自分の本当の気持ちに気づいたりするはずです。 絶対に無理…とあきらめず少し時間がかかってでも2人の関係を深めていくように頑張ってくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧