父性本能を刺激すると今よりもっと愛される!?父性本能のくすぐり方

父性本能を刺激すると今よりもっと愛される!?父性本能のくすぐり方

彼の父性本能をうまくくすぐることで、”守りたい””ほっとけない”と思わせて、あなたへ振り向かせることができます。今回は、父性本能をうまく刺激するために、父性本能がくすぐられる「行動」や「セリフ」をまとめています。彼にアピールして、振り向かせるために参考にして下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 父性本能を刺激すると今よりもっと愛される!?父性本能のくすぐり方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

えっ!父性本能を刺激すると男性が振り向くってホント?

えっ!父性本能を刺激すると男性が振り向くってホント?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「父性本能をくすぐると男性が振り向く」って言う話を聞いたことはありませんか? 父性本能ってどんなの?ほんとに振り向いてもらえるの?と詳しいことはあまり分からない人も多いのではないでしょうか。 今回は、父性本能とは何なのか、どんな行動をしたら良いかなどをまとめていきます。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

父性本能の意味とは?母性本能とはどう違う

父性本能の意味とは?母性本能とはどう違う

父性本能とは、男性がもつ「守ってあげたい」「放っておけない」と思う心のことです。 男性も、女性と同じように、自分の子供が生まれると”母子を守らなきゃ”という本能が生まれます。 そこを上手にくすぐることで、「守ってあげたい」と思われるようになり、好きになってもらえるように仕向けるのです。 父性本能と母性本能にはっきりとした違いはありません。 男性にあるものか、女性にあるものか、というのが大きな違いでしょう。 1つ違いを挙げるならば、父性本能は”頼られたい”という思いも含まれますが、母性本能にそれはないため、男性に対してのみ”頼る”という行為が本能をくすぐることができます。

父性本能を感じる瞬間とその際の男性心理とは

父性本能を感じる瞬間とその際の男性心理とは

では、男性はどんなときに父性本能を感じるのでしょうか? 父性本能を感じる瞬間とその時の男性の心理を、男性の意見を元にまとめているので、さっそく見ていきましょう。

彼女が精神的に弱っているとき《男性心理:守ってあげたい》

「仕事のストレスで、泣きそうになってる顔を見ると、守ってあげなきゃと思う」(28歳・技術職) 「いつもは元気な彼女が精神的なストレスで弱っているときには、大切にしてあげたいと思う」(34歳・商社) ストレスで精神的に弱っている彼女を見ると、”守ってあげたい”と父性本能がくすぐられるようです。 男性には、本能として”弱い者は守らなければならない”というものがあります。 精神的に弱っている彼女を前にすると、彼女を傷つけるものから守ってあげたいと思うのです。

彼女の一生懸命な姿をみたとき《男性心理:キュンとする》

「待ち合わせで遅れてきた時に、走りながら駆け寄ってきてあたふたしている姿をみてキュンときた』(23歳・不動産) 「毎朝お弁当を作ってくれるのが、自分のために頑張ってくれてるのが伝わって嬉しい」(28歳・サービス系) 自分のために何かを頑張っている彼女の姿を見ると、キュンとするようです。 やはり”自分のために”というところがポイントでしょう。 彼女がM自分のことが好きなのだということが実感できるので、男性にとって嬉しいことなのです。

風邪を引いているとき《男性心理:助けてあげたくなる》

「病気とかで寝込んで弱っている姿を見たときは、大切にしなきゃと思う」(28歳・技術職) 「風邪ひいてるって聞くと、心配になって、そばにいてあげたいと思う」(26歳・営業職) 風邪をひいてしまった彼女に対して、”大切にしたい””そばに居たい”と思うようです。 風邪で辛い思いをして、弱っている彼女のことを、看病してあげたいと思うのは当然のことでしょう。 また、自分にしか助けられない!と思える状況だと、父性本能も強く刺激されて助けてあげたいと強く思います。

失敗しやすいドジな部分を見たとき《男性心理:俺がいないと…》

「よくつまずいたり、言い間違いをする子は、ちょっとかわいいなと思ってしまう」(32歳・技術職) 「ドジで落ち着かない感じでも、頑張ってやろうという姿勢が見れたら、助けてあげたいなって思う」(22歳・機械系) 頑張ってやって失敗しちゃっている女性をみると、つい助けたいと思うようですね。 何かを成し遂げようと頑張っている人を応援したくなるのは当然のことです。 また、男性は必要とさせることを望むので、よく失敗する人を見ると、”俺がいないと…”と考え、必要とされたい欲求を満たそうとします

甘えられたとき《男性心理:可愛いと感じる》

「甘えている女性は、普段より何倍もかわいいと思う」(31歳・技術職) 「寝ているところに抱きついてくるのが、子どもみたいでかわいい」(34歳・事務職) 甘えてくる彼女をかわいいと感じることが多いようです。 子供っていつも甘えてきますよね。 それと同じように、彼女にいつも甘えられると、”かわいいな”と思い、父性本能が刺激されるのです。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

父性本能をくすぐる具体的な方法《行動編》

父性本能をくすぐる具体的な方法《行動編》

ここまでどんな時に父性本能がくすぐられるかを見ていきましたが、実際にどんな行動をすれば良いのでしょうか。 簡単にできる物をまとめたので、自分にできそうなものはないか、考えながらみていってください。

彼の負担にならない範囲で、頼ったり甘えたりする

彼が暇そうにしている時に抱き着きに行ったり、ビンの堅い蓋を開けてもらったりしましょう。 男性は甘えられたり頼られたりすると、自分を信頼してくれているのだと感じ、嬉しくなります。 また、子供のように甘えられるのは、かわいくみえて仕方がないのです。 頼られた彼は、父性本能がくすぐられることで、あなたのことがさらに愛しく思えるでしょう。 しかし、彼が忙しいときや疲れているときに甘えてはいけません。 かわいいと思われるどころか、面倒くさいと思われてしまうので気を付けてください。

一生懸命に打ち込む姿を見せる

彼の前で、趣味や仕事などを一生懸命やりましょう。 そうすると、彼は”頑張ってるんだな”と思い、”助けてあげたいな”と考えます。 一生懸命なにかに打ち込んでいる女性を見て、いやな気持ちになる男性はいません。 むしろ、”頑張っていてすごいな”という尊敬の気持ちや、”自分に手伝えることはないかな”という気持ちになります。 しかし、やりすぎて”私こんなに頑張っててすごいでしょ”という感じがでてしまってはいけません。 大変だけど楽しいから頑張れるんだ、という思いでやりましょう。

ドジな部分をアピール

ちょっとしたミスをしてしまったり、会話の最中に舌を噛んだり、躓いたりしてみましょう。 そんな姿を見ると、彼は父性本能を刺激されて、”俺が助けてあげなきゃな”という気持ちになります。 すると、彼女のそばにいてあげたいという思いが生まれて、彼女のことを大事にするようになるでしょう。 ですが、あまりやりすぎてわざとらしさが出てしまうと、彼もうざく思ってしまいます。 ドジをする頻度は、あげすぎないように気を付けましょう。

色っぽい仕草など大人の女性になろうと無理する姿を見せる

セクシーなランジェリーを着てみたり、髪をかき上げたりしてみましょう。 わざとらしさが出てしまっても良いのです。 彼は、”自分のために色っぽくしようとしてる”と思うと、途端に嬉しさがでてきます。 自分のために頑張っている姿がかわいく見えて、愛しさが増すからです。 色っぽい仕草をやるときは、恥じらいを少し見せるようにしましょう。 でないと、無理をしている感もでませんし、色っぽさが似あっていない場合に、”自分のことがわかってないんだな”と彼に思われて、気持ちが冷めてしまうかもしれません。

ちょっと頭の悪い面を見せる

漢字の読み方を聞いてみたり、”それってどういうこと?”と意味を尋ねたりしてみましょう。 ちょっとだけ頭が悪いと男性が教えることができて、頼られたい欲を満たすことができます。 また、頭が悪い姿は不正本能がくすぐられて、”教えてあげなきゃ”という思いが芽生え、あなたのことを構いたいという思いに変わっていくのです。 しかし、あまり難しいことを聞いてしまって、彼が答えられなかったときは彼が恥をかいてしまうので、訪ねる内容には気を付けるようにしましょう。

父性本能をくすぐる具体的な方法《セリフ編》

父性本能をくすぐる具体的な方法《セリフ編》

次は、行動ではなく、どんな言葉を彼にかければ父性本能を刺激できるのかをまとめていきます。 普段の会話にこのセリフを混ぜて、不意打ちで父性本能をくすぐっていきましょう。

「○○君ってお兄ちゃんみたい…ついつい頼っちゃう」

彼に何かを頼って解決してもらった後に、「お兄ちゃんみたいでついつい頼っちゃうんだよね~」と言ってみましょう。 そう言うと、彼は”自分が頼れる存在である”ということが自覚できて、父性本能が満たされるのです。 そして、父性本能を満たしてくれる彼女の近くにずっといたいと考えます。 このセリフを使う時に、恋愛対象にみていないと誤解されないようにだけ注意してください。 十分に恋人としての仲が深まっている人が、さらに仲を深めるために使うのがおすすめです。

「あなたといると安心する」

一緒に食事をしたり、一緒に寝ようとしていたりと、一緒に居る時に「あなたといると安心する」と伝えてみましょう。 これを言われて、嬉しく思わない男性はいません。 男性には、誰かを守るという本能があります。 自分のそばで安心できていると分かることで、本能が満たされるのです。 このセリフは、ドキドキするような場面では言わないようにしましょう。 ”自分に対してドキドキしないのか”と誤解を与えてしまいます。 寝る前など、リラックスしている時に言うのが良いでしょう。

「相談したいことがある」

彼の時間が空いてそうな時に「相談したいことがあるんだけど…」と話してみましょう。 相談を受けることで、”自分を頼りにしているのだ”と彼は考え、嬉しく思います。 さらに「あなたにしか相談できない」などと付け加えると、さらに父性本能をくすぐれるでしょう。 しかし、あまりにも重い内容の話や、愚痴の多い相談をたくさんしてしまうと、聞いている彼も嫌になってきてしまうので、相談する内容は考えた方が良いです。

父性本能をくすぐって恋愛上手になろう

父性本能をくすぐって恋愛上手になろう
「頼られたいと思う父性本能」 男性は、彼女に頼られたり甘えられたりすると、父性本能がくすぐられ、”守りたい”などと思うようになります。 「甘えたり相談したりして彼に頼る」 父性本能をくすぐるためにも、彼に対して日頃から甘えたり、相談を持ちかけたりしましょう。 しかし、彼が忙しい時にしてしまわないように注意です。 「ドジな一面を見せる」 躓いたり、ちょっとしたミスをしたりして、彼の”助けたい”と思う気持ちを引き出しましょう。 やりすぎると逆効果になるので気をつけて下さい。 いかがだったでしょうか。 自分にも実践できそうな行動やセリフが見つかりましたか? 彼の父性本能をくすぐって、恋愛上手になりましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧