男性が思わず「かわいいなぁ」って思っちゃう!女性の言動まとめ!かわいいと言わせるには?

男性が思わず「かわいいなぁ」って思っちゃう!女性の言動まとめ!かわいいと言わせるには?

男性からかわいいなぁ!と言われてみたいですよね。しかし、男性からかわいいといわれるにはどうしたらいいのでしょうか?今回は、男性から思わず「かわいいなぁ」って思ってもらえる、女性の言動や方法についてご紹介いたします。ぜひ見て下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 男性が思わず「かわいいなぁ」って思っちゃう!女性の言動まとめ!かわいいと言わせるには?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女の子に対して「かわいいなぁ」って男の人が思う瞬間とは!?

女の子に対して「かわいいなぁ」って男の人が思う瞬間とは!?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、男性から「かわいいなぁ」と思われたくありません? ほとんどの女性なら、「かわいいなぁ」と思われたいですよね! そこで今回、男性が思わず「かわいいなぁ」と思っちゃう女性についての特徴や普段聞けない男性の本音を交えながら掘り下げてみました。 是非参考にしてみてください。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

かわいいなぁって思ってしまう!女性の《行動編》

かわいいなぁって思ってしまう!女性の《行動編》

では、まず最初に、男性がかわいいなぁと思う女性の行動についてご紹介いたします。 どのような行動をすると男性はかわいいなぁと思うのでしょうか!

1-①何かに集中している表情・横顔

「仕事を黙々とこなして頑張っている姿を見ると、キュンとしてかわいいなぁと思うますね」 (30歳・IT関連) 「勉強に集中しすぎて、休憩しようと話しかけても、全く気づかなくてその姿に、笑いちゃいました」 (20歳・大学生) 何かに集中して真剣になってい姿を見ると、男性はかわいいなぁと思うという声が上がりました。 また、かわいいなぁと思われると同時に、「何か、手伝ってあげたい」と思ってもらえ、優しく扱ってもらえる効果があるのです。 このケースでかわいいなぁと思われる女性のタイプとして、「頑張り屋」と言われることが多いでしょう。

1-②「あっ」と驚いたときの顔がかわいい

「付き合っている彼女なんですが、忘れ物をするといつも、あっ!と大きな声で焦る始めるんです・・・そこまで慌てなくてもいいのにと思う反面、かわいいと思っちゃいます」 (29歳・公務員) 「同じ部署の女性が、仕事で失敗したときに、あっ!と驚いてオロオロしている姿を見て、ついついかわいいなぁと、顔がにやけました」 (33歳・営業職) 男性は、女性の不意打ちに驚いた姿に、かわいいという声が上がりました。 きっと素直に驚いた表現を口に出したことに、かわいいなぁと思うのでしょうね。 また、「慰めてあげたいな」と男性から思ってもらえることも! 女性のタイプでいうと「おっちょこちょい」の女性に多く見られる行動でしょう。

1-③ビンのふたが開けられない・重いものが持ち上げられないなど

「彼女が台所で、無言でビンのふたを開けようと、顔を真っ赤にしている姿に萌えました・・・」 (29歳・事務職) 「仕事で、重いダンボール箱を持ち上げようとして、フラついている姿にかわいいなぁと、手を差し伸べたくなりました」 (32歳・サービス業) 男性なら、いとも簡単にできることを、女性が一生懸命になって戦っている姿に、かわいさを感じるのです。 また、男性からは「守ってあげたくなる」女性として思ってもらえるでしょう! タイプでいえば「良い意味で計画性のない」女性といったところですね。

1-④高いところに手が届かずにいるとき

「いやいや届かないだろう?と思う高い場所に、必死に背伸びをしながら、取ろうとする姿に思わずわらけちゃいますね」(27歳;公務員) 「ジャンプを何度もしながら、高いところに手を伸ばす姿に、かわいいなぁと思いますね」 (31歳・サービス業) 助けを求めず、もがいている姿に男性はかわいいなぁ思うのでしょう! そして、そんな女性の姿を見て「助けてあげたい」と、男性は思うのです。 また、女性のタイプでいえば「ちょっと間抜け」な女性と思われているでしょう。

1-⑤華奢な体つき・細い手首や鎖骨をみて

「彼女の手を引っ張ろうとした時に、手首がめちゃくちゃ細くて、思わずビックリしてかわいい!と思いました・・・」(30歳・IT関連) 「彼女が胸元の開いた服を着たときに、鎖骨がくっきりと出ていて、その場で目がくぎつけになった」 (21歳・大学生) やはり、男性は女性らしい体型や姿を見るとかわいいなぁと感じるという声が多くあがりました! また、そんな女性の姿を見て「か弱い」女性として、大事に扱ってもらえるのです。 タイプでいえば「ひ弱い」と言われている女性といったところでしょう!

1-⑥可愛いものや美味しそうな料理をみて、嬉しそうに微笑む表情

「デートで食事に行ったとき、ケーキを見たとたん、彼女の顔がにやにやし始めて、かわいいなと思ってずっと顔を見ていたかった」 (29歳・営業職) 「ペットショップに一緒に行ったときに、子犬を嬉しそうに見ている姿を見て、かわいいなぁと思いましたね」(30歳・社労士) 些細なものに対して、嬉しそうに微笑む姿を見ると、男性は癒されてかわいいなぁと感じます。 また、そんな癒される女性と「ずっと一緒にいたいな」と考えるのです。 女性のタイプでいえば「天真爛漫」な女性と言われていることが多いでしょう。

チェックポイント!男性は女性らしさにクラッとくる

いかがでしたか? ここまで見てきた中で共通していえる点として男性は「女性らしさ」を感じたときに、かわいいなぁと思うことが多いのです! 異性を好きになる条件として、自分に持っていないものを求めるという傾向があります。 なので、男性であれば「女性らしい」、女性であれば「男性らしい」を異性を求めるのです。 そのことから、男性は女性らしい姿に、かわいいと感じるのでしょう。

かわいいなぁって思ってしまう!女性の《発言編》

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男性が思わず「かわいいなぁ」って思っちゃう!女性の言動まとめ!かわいいと言わせるには?

続いては、男性がかわいいなぁと思ってしまう、発言についてまとめて見ました。 女性のどんな発言をかわいいと思うのでしょうか?!

1-①ありがとう…と感謝の言葉を素直に言われたとき

「残業で遅くまでいつも残っていたので、仕事を助けてあげたら、本当に嬉しそうにありがとう!って言ってくれたときに、かわいい子だなと思いましたね」 (30歳・サービス業) 「ありがと!って笑顔で女性から言われると、かわいい!また何かしてあげようと思いますよね」 (31歳・営業職) 感謝の言葉を素直に出すことで、男性は「頼りになる男だと認められている」と思い、また何かしてあげようと思う気持ちになるのです。 なので、日頃から感謝の気持ちを忘れず、何かしてもらったらきちんと口に出して感謝の言葉を伝えるようにしましょう。

1-②言葉の中に少しだけ方言が混じったとき

「彼女が関西出身なんですが、数字を読む時のイントネーションがかわいくて、いつもにやけながら聴いてしまうんですよね」 (27歳・事務職) 「仕事中は、標準語でバリバリこなしている女性が、飲み会などで話した途端、方言になって気が抜けた話し方に、ちょっとドキッとします」 (30歳・営業職) 会話をしているときに、ふと方言を使ってしまったら、田舎者と思われ恥ずかしい!と思いますよね。 しかし、男性から見ると「ギャップがあってかわいいなぁ」と思うのです。 なので、方言を使ったからといって、恥ずかしがらバンバン出すぐらいの勢いで話すといいでしょう。

1-③ケーキなどスイーツをみて「美味しそう~」と嬉しそうに言ってるとき

「ケーキやスイーツって女性は好きじゃないですか、だから素直に美味しそう!ってウルウルとした目で見つめている姿に、女性らしいなと微笑んでしまいますよね」 (34歳・公務員) 「小さな子供がお菓子を見て喜んでるみたいで、かわいいなぁって思います」 (26歳・サービス業) ケーキやスイーツといった甘くてかわいい形をしたお菓子を見て、ワクワクしている女性の姿に「子供みたいだな」と微笑ましい気持ちに男性はなるようです。 なので、男性の前では、「美味しそう!」などと、感情の表現を素直に出す方が、かわいい子だな思われるでしょう!

1-④「○○○なんだもん…」と子どものような口調のとき

「子どものように、会えないのは嫌だよ!って、言われたときに仕方ないな・・・と思いながら、かわいい奴だなって思っちゃってます」 (29歳・営業職) 「怒ろうと思った時に、しゅんと悲しい顔でごめんなちゃい・・・って、謝ってこられたときに、気が抜けてもういいやっ!て笑っちゃいますよね」 (27歳・保育士) 小さな子どもが話すと、無条件でかわいいと感じますよね。 そのことと同じように、女性がふと子どものような口調で話すと「子どもかよ」と思いながらも、弱弱しくもかわいいと思うのです。 だからといって、何でもかんでも子どものような口調をすると、うざいと思われてしまうので、たまにふと使ってみると効果があるでしょう!

1-⑤おっとりゆっくりした喋りかた

「ゆっくりと喋ってくれると、かわいいなぁと思うと同時に安心感がでますよね」(33歳・IT関連) 「おっとりとしてる彼女とデートをしていると、無条件に癒されるんですよね」(29歳・事務職) おっとり、ゆっくりと行動や話しをすることで、人は心が落ち着いてくるといいます。 そして、そのことと同様に、おっとりゆっくりと喋す方が、男性から見ると「かわいくて、癒される」と思ってもらえるのです。 なので、人話す時はゆっくりと落ち着いて話すように、心掛けましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

必見!男性に「かわいいなぁ」って思ってもらうには?

必見!男性に「かわいいなぁ」って思ってもらうには?

ここまで男性が「かわいいなぁ」と思う特徴について考えてきましたが、実際に「かわいいなぁ」といわれるためにはどのようなことをすればよいのでしょうか? なるべく簡単ですぐできる事を男性の意見を元に考えてみましたので、是非試してみてください♪

1)女性らしさをアピールしたファッション

やはり、男性からかわいいなぁ!と思われたいのであれば、ヒラヒラとなびくファッションを着るようにしましょう。 男性は女性を見るとき「ヒラヒラ、キラキラ」といったものに目が自然といくといいます。 なので、レースやパステルカラーでキラキラとした、女性らしさの感じるファッションをすることで、男性の目につきやすくなるのです。 しかし、ド派手にヒラヒラ・キラキラとしたファッションをすると、男性が引いてしまいます。 あくまでも女性らしく控えめにしましょうね。

2)喋り方はゆっくりと・動きもゆっくりと落ち着いて

会話をするときは、ゆっくりと話し、動作もゆっくりと落ち着いて話しましょう。 ゆっくりとした態度や行動を心掛けることで、相手から「癒される」と思ってもらえるのです。 なので、男性と話すときは、ゆっくりと落ち着いて喋ることで「癒されるからずっと一緒にいたいな」と感じてもらえる期待があります! でも、急いでいるときなどに、ゆっくりとされるとイライラすると思われてしまうので、状況を見て 行動の切り分けをしましょうね。

3)ヘアケアやスキンケアにも気を配ろう

女性らしくヘアケアやスキンケアにも気を配りましょう。 やはり男性からいち早く、かわいいなぁと思ってもらうには、外見を女性らしくかわいくすることは、必須です。 中身がどうであれ、外見がかわいいだけでも、男性からは見ればか「女性らしい子」なんだろうと思わせることができます。 ただし、外見ばかりかわいくても、その内バレてしまう可能性も・・・ 内面も女性らしさを忘れずに、磨きましょう。

やっぱり「かわいいなぁ」って思われたい!

やっぱり「かわいいなぁ」って思われたい!
いかがでしたか? 男性から「かわいいなぁ」と思ってもらうには、 ・女性らしいファッションを着ること。 女性の服の特徴である、フワフワ感のある素材を着ると、かわいいと思ってもらえやすいのです。 ・感謝の言葉を素直にだすこと。 ありがとう!などの感謝の言葉を伝えることで、男性はかわいいと思ってもらえるのです。 ・ゆっくりとおっとりと喋ること。 落ち着いた態度や行動は、男性側から癒されて、かわいいなぁと思ってもらえるのです。 「かわいいなぁ」と思ってもらえるには、日頃から女性らしくいることが大事! かわいいと評判である芸能人の動きや話し方などを見て、研究してみる手もあります。 さあ、がんばって「かわいい」を手にいれましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧