付き合う前にキスするのは遊ばれてる?それとも本気?判断する方法が知りたい!

付き合う前にキスするのは遊ばれてる?それとも本気?判断する方法が知りたい!

付き合う前にキスしてしまった。という経験がある人も少なくはないんじゃないでしょうか。最近は、付き合ってなくてもキスぐらい…と思う人も多いと思います。しかし、それでいいのでしょうか?今回は付き合う前にキスをする男性の心理をご紹介したいと思います。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 付き合う前にキスするのは遊ばれてる?それとも本気?判断する方法が知りたい!
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合う前にキスされた!これって脈あり?遊びなの?知りたい!

付き合う前にキスされた!これって脈あり?遊びなの?知りたい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが付き合う前のキスって脈あり?遊び?って考えていませんか? 今回はそんな、「付き合う前のキスは脈ありなのか」について特徴やサインを探っていくことで、男性の心理や今の状況を深掘っていきたいと思います。 もし当てはまるものがたくさんあれば、それは考えるきっかけの一つにしてもいいかもしれません。

彼はあなたに何を期待してる?

彼はあなたに何を期待してる?
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\二人の関係がすぐに改善?!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合う前にキスをする男性はこんなことを考えている!

付き合う前にキスをする男性はこんなことを考えている!

付き合う前に相手からキスされたけど相手はどんな気持ちでキスしているの?何を考えているんだろう?と、気になる方もいるでしょう。 そこで男性が、どんなことを思ってキスしているのか紹介していきます。

キスをしたらどんな反応?脈ありか相手の気持ちを探っている

「相手がどう思っているのかわからないから、キスをして確かめてみた」(23歳・会社員) 「相手の反応がよかったら付き合ってみようかなと思ってしました」(31歳・営業) キスをして彼は、あなたの反応を求めています。 自分があなたから好かれているのか知りたいのです。 あなたの反応次第で、付き合えたらいいなと思っている場合になります。

「なんとなく」の雰囲気に流されてそうなった

「いい雰囲気になったからキスしたくなった」(28歳・整備士) 「相手のこと意識してないけどその場の雰囲気とノリで」(33歳・飲食店) 相手のことは何とも思ってないけど、ロマンチックな雰囲気になって、お酒を飲んでいるうちに…など、その場の雰囲気でキスしてしまう男性も少なくありません。 特にお酒の席で、このようなシチュエーションになりやすいです。

このままできれば身体の関係に持っていきたい!

「キスして相手が求めてきたらそのままホテルに行きたいな」(21歳・飲食店) 「キスして反応が良ければセックスできそうな女だなと思う」(27歳・会社員) キスして相手の反応が良かったら、このままホテルに…、なんて考えてキスしてくる男性も。 男性は常に、女性の隙に気が付いています。 付き合う前にキスやセックスした人たちが、必ず付き合うとは限りません。 最近は付き合う前に体の相性が知りたいという女性も多いですが、それは女性にとってはかなりのリスクになります。

あなたのことが好きすぎて、欲求が止められなくて!思わずしちゃったパターン

「告白してからとわかっていたけど、我慢できなかった」(26歳・建築家) 「彼女のことが好きすぎて思わず…」(22歳・足場) 付き合う前だから…と頭ではわかっていても、なかなか告白のきっかけがつかめなかったりし、あなたのことが好きだからキスする欲求を抑えきれなかった、というのもパターンに含まれます。 男性は、言葉よりも行動が先に来ることがあるのです。

まさかの彼は…キス魔かも?

単純に彼がキス魔なのかもしれません。 「友達にキス魔がいるけどなりふり構わずキスしてます」(25歳・保育士) 「お酒が入るとなんかキスしたくなるんですよね」(34歳・飲食店) なりふり構わずキスをしてくるキス魔。 周りの人などから、あの人はキス魔だよなど聞いたら用心しましょう。

遊びなの?本気なの?付き合う前にキスしてくる男性の本心の見抜き方

遊びなの?本気なの?付き合う前にキスしてくる男性の本心の見抜き方

男性は、『好意がないとキスができない』という生き物です。 しかしその好意には、恋愛対象になる女性から、恋愛対象にはならないけど身体の関係は持ちたい、という風に様々な好意があります。 それを知るには、どうすればいいのでしょうか。 今からそのキスの見極め方について紹介していきます!

お酒に酔った勢いや雰囲気に流されてのキスは『遊び』かも?

お酒の場でされたキスには注意しましょう。 酔った勢いでのキスは、お酒の力を借りたキスになるので警戒しないといけません。 あなたに対し、「セクターだな~」「きれいだな~」などの性的魅力を感じただけかもしれません。 どんな男性でも女性のセクシーな部分や仕草には弱いもの。 特にお酒が入ると、「好き」という恋愛的感情がなくても本能的に男性は女性を求めてしまう男性が多いです。 ですから、体が目的で迫ってくる男性も当然います。 あなたにまったく恋愛感情がなくても、下心という不純な動機で、男性は『演技でキスができる』ということを覚えていてください。 下心でキスしてくる人はサクッと終わらせて、次の段階に行こうとします。 あなたのことを本気で好きなのであれば、サクサクと次の段階へ進もうとはしないはずです。

キスした後、告白などがあれば『本気』

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
あなたのことがいいなと思っていても告白する勇気がないけど、恋愛関係に発展したい。 そんな男性は言葉よりも先に行動してしまいます。 このような男性は、キスした後に突然キスしたことを詫び、告白してきます。 これは、遊びでのキスではないので、あなたも真剣に答えてあげましょう。 告白をせずに長々とこの関係が続くようであれば、それは遊びかもしれません。

キスすることを拒んでもキスを無理やりしてくるなら『遊び』かもしれない?

こっちが拒んでも無理矢理してくるキスならば、遊びの可能性が高いです。 好きな女性が拒んでいるのであれば、普通なら止めます。 どうしてキスしようとしたのかを話し、誠意をもって謝ってくるはずです。 特に、本気の恋なのであれば慎重になるので、「身体目的なのかな?」と思われたくないもの。 それをやめないということは、この後の身体の関係にどうしても持ち込みたいからなのです。

付き合う前にキスしちゃったけど…そこから付き合う方法って?

付き合う前にキスしちゃったけど…そこから付き合う方法って?

意中の男性からキスされると嬉しいですよね。 でも、告白されてないし、これからどうしたらいいの?、付き合う方法は?となると思います。 これから、その方法について紹介していきましょう。

「曖昧な関係は嫌だ」とはっきり伝えましょう

「曖昧な関係は嫌、キスは付き合ってからしたい」と、はっきり相手に伝えましょう。 決してその先に進んではいけません。 自分のことを本当に好きなのであれば、この時点で付き合ってくれると思います。 それでもなお曖昧なキスをしてきたり、急に態度が冷たくなった場合などは、その人はあなたの運命の人ではありません。 そのような人の場合は、自ら身を引くのが賢明な判断と言えます。 また、まずは軽い女とか、すぐできそうな女と思わせるような言葉や行動を控え、男性の前で隙を見せないことが大切です。

キスしたあとに「今キスしたのはなんで?」とすぐに確認してみましょう

付き合ってないのにキスされて戸惑っている場合や、この後相手とどうすればいいかわからない場合は、思い切って聞いてみるのもいいと思います。 「なんでキスしたの?」と聞くのは怖い部分もありますが、聞いて理由を知ることができれば、もやもやした気持ちなどにならず、悩まなくて済むかもしれません。 ただ相手の答えが、あなたの求める答えかはわかりませんので、逆に答えを聞いたことで、余計にもやもやしたり悩むことになるかも。 それでも、何も知らずにもやもやするよりかはいいでしょう。

酔った勢いであれば素面のときに「どうしてあの時キスしたの?」と聞いてみましょう

キスをした場所がお酒の席だった場合は、後から聞いてみるのがいいかもしれません。 あなたとの身体の関係を望んでいる場合は、男性は「かわいかったから」「あなたのことが好きだから」と簡単に嘘をついてしまうかもしれません。 先ほども申しましたが、あなたに対し性的魅力を感じ身体目的に迫ってきているのかもしれません。 ですから、後日、素面の時に聞いてみましょう! しかし、酔った勢いや雰囲気でした場合のキスは、なんの恋愛感情もなしにキスする男性も多いので、答え次第ではあなたが傷つくかもしれません。

告白を怖がっているようなら告白しやすい雰囲気を作ってあげましょう

しばらく恋愛をしていなかったり、自分に自信がない男性は、好きだからキスしたけど、いざ気持ちを伝えようとしたら言葉が出で来なかったというケースもあります。 本来なら、キスした後に告白するつもりだったのでしょう。 しかし、告白して振られたらどうしよう?と考えてしまいます。 そのような場合は「キスされて嬉しかった」というなど、自分もあなたが好きということがわかるような雰囲気を出してあげましょう。

付き合う前にキスするのは遊びの可能性も大!冷静に見極めて

付き合う前にキスするのは遊びの可能性も大!冷静に見極めて

いかがでしたか? 大事な点を3つ上げると、 ・付き合う前にキスしてくる男性がどんなことを思っているのか知ろう これを知っていると、キスされたときに冷静になれます。 ・遊びか本気か見極めよう キスしてきたときの場所は?雰囲気は?、思い出してしっかりと見極めましょう。 ・意中の相手であればこの後どうすればいいか知ろう キス以上に進展してはだめです。 都合のいい女になります。 彼と、向き合いつきあえるのかどうか探りましょう。 本気の気持ちでキスしてくる人もいれば、下心をもってキスする人もいます。 しっかりと見極め、都合のいい女や軽い女と思われないように心がけましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧