今日からあなたも追いかけられる女に!追いかけられる女の特徴と追いかけさせる方法

今日からあなたも追いかけられる女に!追いかけられる女の特徴と追いかけさせる方法

追いかけたくなる女性になってみたい!そんな女性のために、追いかけたくなる女性にはどんな特徴があるのか、性格や行動を男性の意見をもとにまとめてみました!追いかけたくなる女性になるための簡単な行動なども紹介しているので、参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 今日からあなたも追いかけられる女に!追いかけられる女の特徴と追いかけさせる方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人に追いかけられたい!どうすればなれるのかその方法が知りたい!

好きな人に追いかけられたい!どうすればなれるのかその方法が知りたい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、好きな人に追いかけられたい!と感じる時はありませんか? 実際に追いかけたくなる女性になるにはどうしたらいいのか、今回も男性の本音をもとに調べていきましょう。 どうしたら追いかけたくなる女性になるのか分かれば、いつか好きな人に追いかけたくなる女性と思ってもらえるかもしれません。

追いかけられる女の特徴《性格編》

追いかけられる女の特徴《性格編》

追いかけたくなる女性には、どんな性格の人がいるのでしょうか? まずは、追いかけたくなる女性の特徴にはどんな特徴があるのか見ていきましょう。 実際に男性が感じた性格なので、とても参考になると思いますよ。

1-①基本的に男性を頼らないで自立心旺盛

男性を頼らない女性は、追いかけたくなる女性の特徴です。 「なんでも出来ちゃうような女性はそれだけで魅力的に見えるので、自然とときめいてしまいます」(26歳・営業) 「リードできないモヤモヤが逆に癖になっちゃいました」(28歳・自営業) 男性がリードすることが少なくなってきた最近ですが、リードできないとなると逆に燃えてしまうのが男性なので、リードしたくてもリードできない女性は、追いかけたくなる女性になるようです。 見て欲しいのに見てくれないと、頑張りたくなりますよね。 その行動がいつしか追いかける形に。 出来る女性のイメージが付いている人は、追いかけたくなる女性になりそうですね。

1-②空気を読む力があり男性が甘えさせて欲しい時には甘えさせる

男性が甘えられるような女性は、手放したくない追いかけたくなる女性になります。 「僕のこともしっかりと甘えさせてくれる女性は、いつまでも手放したくない追いかけたくなる女性です」(28歳・人事) 「こちらが甘えたいなと感じてる時に察してくれる女性はできる女性だなと思います」(30歳・運送) 男性が甘えたいと感じている時に、察してあげられる女性は追いかけたくなる女性になりやすいです。 基本的には、女性が男性に甘えるという状況がほとんどですが、男性は本当は甘えたいと思っています。 それを分かった上で甘えさせてくれる女性は、手放したくない、いつまでも追いかけたくなる女性になるようです。

1-③適度に甘えるけど図々しくない

お互いの甘える感覚が似ている、図々しい甘え方をしない女性です。 「しっかりしてる女性ほど、たまに甘えてもらえると嬉しくなる」(24歳・アパレル) 「甘えてもらった時に、程よい感じで来られるからこちらも甘えやすくて丁度いい」(26歳・イベントスタッフ) しっかりした女性がたまに甘えてくるギャップや、たくさん甘えられる訳じゃないから男性側も甘えやすいと言う意見が多かったです。 お互いが同じように甘えられるというのはとても難しいですが、それができれば追いかけたくなる女性になれます。 自分ばかり甘えようとせず、程よい感じを心がけましょう。

1-④自分をしっかり持っていていざという時は頼りになるような意見を言える

自分の意見をしっかり持っていて、頼りになる女性は追いかけたくなる女性と思われるようです。 「自分が焦っている時とかに、意見を言ってくれたりして落ち着かせてくれる女性は手放したくないですね」(28歳・卸売) 「話し合いとかの席で、しっかりと意見を述べてくれて、そのおかげで意味のない喧嘩とかをしなくて済むから助かってます」(29歳・公務員) 男性が頼れる女性は、話し合うことができる・参考になるようなアドバイスをくれると、人気があります。 難しい仕事をしている男性には特に人気がありました。 自分が追われる側だからこそ、誰か追いかけたくなる女性を求めているのかもしれません。

1-⑤見えないところでも他の人に優しい

人前だけで見栄を張るのではなく、いつでも優しい女性は男性に人気が高いです。 「いつでも優しく対応してる女性は、それだけでついつい惹かれてしまいます」(26歳・介護士) 「見えない努力も素敵ですが、誰も気にしていないところでも、誰かに優しくできる女性はとても素敵ですね」(27歳・保育士) 人前だからと自分の株をあげようとするのではなく、いつでも人に対して優しく接することができる女性は、男性も自然と心を開いてしまうようです。 誰にでも優しいからこそ、自分だけを見て欲しいという気持ちが大きくなってしまい、気づいたら追いかけたくなる女性になっているのかもしれません。

1-⑥明るく、暗い部分があってもその暗さを人に伝染しない:愚痴などで人を不快にさせない

基本的に明るく、なにか悩み事や不満があっても愚痴っぽくならないのも特徴の一つです。 「いつも明るいのに、たまに悩みを相談してもらえた時は、不謹慎かもしてないですが頼ってもらえてるようで嬉しいです」(26歳・印刷会社) 「なにか大変なことや、辛いことがあっても話すときに愚痴っぽくならない女性は、相談に乗ってあげたい!って思いますね」(25歳・理容師) 普段は明るく振舞っている女性からの急な相談などは、男性は嬉しく感じるようなので、愚痴っぽくならないということが重要です。 「○○さん嫌い、○○さんのこういう所ダメ」など否定的な言い回しではなく「こんなことがあったんだ、どうしたらいいかな?」など状況を説明し答えが欲しい聞き方なのでしょう。 これなら聞いている男性も嫌な思いをせず、こうしたらいいんじゃないかな?とアドバイスをすることもできます。 普段明るい女性なので、アドバイスをしてもそれをしっかり受け止めてくれるので、男性もアドバイスをした甲斐があるようです。

チェックポイント!

性格の面から見ると、男性から追いかけたくなる女性と思ってもらえる女性は、「自分の考えをしっかり持っていて、お互いの距離感をうまく保てる明るい女性」と言えます。 何事にも否定的にならず、自分ばかりな考え方ではなく、下を向いた女性というよりは前向きな女性ということですね。 男性人気な性格が詰まった女性が追いかけたくなる女性になるみたいです。

追いかけられる女の特徴《行動編》

追いかけられる女の特徴《行動編》

追いかけたくなる女性の性格を目指すのは少し大変だと思うので、比較的簡単に真似しやすい、行動を見ていきましょう。 性格だと、真似するのに気持ちが関わってくるので、時間がかかってしまったり勇気がいりますが、行動なら、なんとなくこうかな?という軽い気持ちからでも真似できると思います。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

1-①どの人にも優しいので、自分だけが特別ではないのかもと不安にさせる

性格のところでも紹介されていた、誰にでも優しい女性は、相手の男性を不安にさせやすいので、追いかけたくなる女性になります。 「自分だけを見て欲しくて頑張ってしまうことがあります」(23歳・フリーター) 「誰にでも優しいと、付き合っていても不安に感じてしまって、もっと特別感が欲しい!となってしまいます」(27歳・工場) 好きな女性だからこそとは言えますが、男性からすると不安になる女性ほど気になってしまうようです。 誰にでも優しいからといって、誰でも好きになる女性ではありません。 それを分かっているからこそ、男性は少しだけ不安や嫉妬心に煽られ、自分だけを見て欲しいと孤軍奮闘。 結果、追いかけたくなる女性になるようです。

1-②自分の時間も大切にするので好きだからといって全てのスケジュールを男性に合わせない

女性側の時間を全て男性に合わせていない女性は、男性から好まれる傾向があります。 「向こうの時間もあるので、その待っている間が気持ちを大きくさせられる時間になります」(27歳・IT) 「あわせて貰いすぎると、飽きてきてしまうので、このくらいが丁度いいです」(30歳・自営業) お互いの時間を共有しすぎると、飽きが来てしまう速度が早いので、お互いの時間を大切にするのも大事なポイント。 男性側も女性のことをちゃんと好きでいるので、女性が自分の時間を楽しんでいる間、寂しいなと感じつつも頑張って待っていたりするらしいです。 その時間のおかげで、相手をもっと好きになることができると言う意見もありました。 相手に合わせすぎるのも考えどころですね。

1-③家庭的な事が好き:料理、手芸など

追いかけたくなる女性は、男性から手放したくないと思わせる女性なので、家庭的な女性ほど手放すのが惜しい女性になることができます。 「自分のために美味しいご飯を作ってくれることを想像するだけで幸せです」(28歳・営業) 「スーツのボタンが取れた時にさらっと直してくれた時は大事にしようと思いました」(30歳・エリアマネージャー) 家庭的な女性は、お母さん的な雰囲気があるので男性が甘えやすく頼りやすいので、自分のためになにかしてくれると気づいたら、手放したくないなと感じるようです。 仕事で疲れて帰ってきた時に、ご飯作って待っててくれたりすると、本当に大事にしないとなって思うという意見も沢山ありました。 追いかけたくなる女性になるためにはまず、花嫁修業しないとですね。

1-④何事にも一生懸命にやる

どんなことでも一生懸命な女性は、助けてあげたい応援してあげたい気持ちにさせることができる女性です。 「掃除とか洗濯とか、僕のために初めてやることでも一生懸命にやってくれている姿は惚れ直しました」(26歳・派遣) 「何事にも一生懸命な姿を見ると、どんなことでも真剣に取り組んでいるということだから、素敵な女性だなと感じます」(24歳・カフェスタッフ) 努力する女性と努力しない女性では、一生懸命に頑張っている女性の方が追いかけたくなる女性と思ってもらえます。 助けたい、力になりたいと思う気持ちから、そばにいたいそばにいて欲しいにシフトしていくので、そこから手放したくない追いかけたくなる女性になっていくようです。 どんなことでも一生懸命ということは、男性の話を聞くのも一生懸命なので、しっかり自分と向き合ってくれていると感じるので、男性人気がある理由も分かりますね。

1-⑤少しだけツンデレだけど、自分だけにそのツンデレを見せてくれる

追いかけたくなる女性は、普段はできる女性なので、誰かにデレるということが少ないです。 そんな女性がたまに見せるデレが自分だけになるので、ときめいてしまう男性が多いのかも。 「仕事してる時はツンツンテキパキしてるのに、二人だけになると少しだけデレル時がとても可愛い」(32歳・会社員) 「人前ではしっかりした女性でいるのに、自分の前だけでたまに甘えてくれる姿が愛おしいです」(28歳・飲食店) たまにしか甘えず、その甘え方も強がりながら甘える姿がとても可愛いという意見も多かったです。 追いかけたくなる女性は、人前で基本的にいい人でいる女性が多いので、たまに甘えるとなったとき、恥ずかしくて変に強がってしまうということも。 そのギャップや、自分だけしか知らない姿となると、特別感が生まれ手放したくない、自分だけのものにしたいという気持ちが大きくなるみたいです。

実践すればあなたも今日から追いかけたくなる女!追いかけさせるテクニック

実践すればあなたも今日から追いかけたくなる女!追いかけさせるテクニック

追いかけたくなる女性の、性格や行動どうだったですか?実践できそうなものはあったでしょうか? ここからは、比較的実践しやすい行動を紹介していこうと思います。 これであなたも追いかけたくなる女性になれるかもしれません!

できるだけ誰にもで優しく接するけど心は開ききらない

基本的には優しい人になりましょう。 親切な人になること、心を開きすぎないことが大切。 心を開きすぎると、相手の男性が話しやすくなるのではなく、あなた自身が話しやすくなるだけなので、頼ってもらえるような、優しい親切な人を心がけてください。 親切な人になれれば、頼られることが増えてくるので、男性からも自然と信頼が生まれ追いかけたくなる女性に一歩近づけます。

何を考えているのかわからないミステリアスさを身につける

ミステリアスな雰囲気を持っていると、相手から気になる女性だなと思ってもらえるのでおすすめです。 無口というよりは相手の会話ペースに飲まれないように相槌を中心に話していくなど、あなたのことを何でも話さないようにすると、何を考えているのか分からないミステリアスな印象を持ち、彼はもっとあなたのこと知りたいと思うようになります。 その逆に、何でもかんでも隠そうとすると、仲良くなりたくないのかな?と思われ相手の男性から距離を置かれてしまうので、気をつけてください。

あまり頼りすぎず自立している印象を持たせる

男性に頼りすぎず、自立して行動できるようにしましょう。 自分の考えなどをちゃんと持っていて、意見を述べられるしっかりした女性というイメージは、頼れる女性と思ってもらいやすくなります。 ビジネスパートナーから追いかけたくなる女性に変わることもあるので、まずはできる女性を目指してみてはいかがでしょう。 頼りすぎないようにするだけなので、声をかけられたときは素直に受け入れ、頼ってください。 そこで断ってしまうと、集中すると自分の世界に入るタイプの女性だと思われて、追いかけたくなる女性から離れてしまうかもしれません。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 記事を通して重要な点を3点挙げると、 ・追いかけたくなる女性はしっかりした女性 しっかりした考えのある頼りになる女性は男性からの信頼が熱くなるので、自然と追いかけたくなる女性になれます。 ・手放したくないなと思わせることが大切 男性から、手放したくない大事にしたい女性と思ってもらえれば、女性が男性を追う形ではなく、男性が女性を追う形になります。 ・甘える量と甘えられる量は同じ どちらか片方が沢山甘えるような環境だと飽きが来てしまうので、甘える頻度を同じくらいにして、いつまでも丁度いい距離感を保ちましょう。 追いかけたくなる女性は、男性からの愛が大きいということ。 男性からの信頼や思いが厚い女性になれるように、まずは出来ることから始めていきましょう。 いきなり頼られる女性になるのは難しいと思うので、自分の考えをしっかりと持って行動したり、簡単に意識するだけで出来るようなことでも、そこから自立心に繋がり、自然と頼りがいのある女性になれます。 少しづつでも遅くはないので、徐々に追いかけたくなる女性になれるように頑張っていきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧