離したくない。彼氏にずっと好きでいてもらえる彼女になる5つの方法と10の特徴

離したくない。彼氏にずっと好きでいてもらえる彼女になる5つの方法と10の特徴

彼にずっと好きでいてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? 大事なポイントは3つです。 1.彼氏にずっと好きでいてもらえるテクニックを身につける事 2.ずっと好きでいてくれる男性と付き合う事 3.テクニックではなくてずっと好きでいてもらえる女性になる事 この3つができれば必ずずっと好きでいてもらえる事ができます。 詳しくみていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 離したくない。彼氏にずっと好きでいてもらえる彼女になる5つの方法と10の特徴
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏にずっと好きでいてもらえるにはどうしたらいい?

彼氏にずっと好きでいてもらえるにはどうしたらいい?
「他に好きな人ができた」、「俺よりもっと他の人の方がいいと思う」 そんな理由で振られていませんか? それはあなたが彼氏にとって一緒にいて楽しくない存在になってしまい、それを和らげて言葉にした理由で振られている可能性が高いです。 ずっと好きでいてもらうためには相手との距離感や刺激がとっても重要。 どうやったらずっと好きでいてもらえるのか? どんな男性があなたの事をずっと好きでいてくれるのか? ずっと好きでいてもらえる女性とはどんな女性なのか? それぞれ見ていきましょう。

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼との結婚可能性は何%...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏にずっと好きでいてもらうための5の方法

彼氏にずっと好きでいてもらうための5の方法

カップルの関係性は意識的に仲良くする事を考えないと意外とすぐにお互いのどちらかが飽きてしまうもの。 結婚しているのであれば「契約」になるのでそう簡単に飽きたなどは言えないですが自由な関係だと、 彼氏がちょっとしたきっかけであなたに飽きたと言ったり、他に好きな子ができたと言ったりしてしまいます。 ただし、この裏には男性特有の心理があり、「飽きた」や「他に好きな子ができた」という理由は多くの場合 あなたと付き合っていて楽しくないから、という本心を言い換えているだけなのです。 楽しくなくなってしまう理由とセットで彼氏にずっと好きでいてもらうための方法を見ていきましょう。

違ったファッションやメイクなどをする

違ったファッションやメイクなどをする
彼氏があなたと一緒にいても刺激がなくてつまらなくなってしまう一番ありがちな理由として、 「もっと可愛い子と付き合いたくなった」「違うタイプの見た目の子と付き合ってみたくなった」 といった見た目の理由が心の底にあって、そこから最終的に別れたい気持ちにつながります。 常に同じファッションやメイクで代わり映えしなかったり、 彼氏から見た時にセンスが感じられなかったりする服装も 「飽きた」や「あんまり好きじゃない」 につながりやすいのです。 なのでずっと好きでいてもらうための方法として 1,普段と違ったファッションやメイクをする 2,彼氏と一緒に買い物に出かけて彼氏の好みの服装を整える この2つをやっておきましょう。 メイクも服装に合わせて変えていけると効果的です。 特に彼氏の好みの服装を整える事は先にやっておいて絶対に損をしません。 まずはそこから始めて、 「いつも可愛いけど、たまに違う感じなのが刺激的」 と思ってもらえるようにしましょう。

彼氏の状況によって二人の距離感を変える

彼氏の状況によって二人の距離感を変える
次にありがちな理由としては二人の距離感が常に近かったり遠かったり極端な事です。 常にベタベタされていたり、連絡の頻度を求められたりすると男性としては疲れてしまいますし、 逆に近くにいて欲しい時に離れすぎていると他の人に目移りするきっかけになってしまいます。 ではどうすればいいのでしょうか? まずはあなたの彼氏が通常時どれくらいの距離感で彼女と過ごしたい人なのかを把握してあげましょう。 そこを基準に彼氏が忙しい時や集中したい事がある時は少し離れて、 彼氏が疲れている時やネガティブな理由で大変な時は近くにいてあげましょう。 連絡の頻度などもその時の彼氏の状況に合わせて変える事が重要です。 彼氏の状況を意識して二人の距離感を変える事は素晴らしい効果をもたらします。 なぜならここまで彼氏に対して出来る人はそうそういないからです。 ある程度恋愛をしてきている彼氏であれば、これが出来る女性が現れたら結婚まで考えてもおかしくありません。 これが上手くできている事が彼氏の「一緒にいるといつも楽しい」につながります。

エッチで頑張って奉仕する

エッチで頑張って奉仕する
他に彼女をずっと好きでいれなくなってしまう理由として多いのは彼女とのエッチが 「つまらない、飽きた、気持ちよくない」 などの理由です。 本来このあたりの内容は男性主導でやってほしいところですが、 なかなか言えない男性も多くその不満が飽きや別れにつながってしまう事もあります。 基本的に女性側から努力出来る事としては、頑張って奉仕する事です。 「彼女が常に受け身で何もしなくて変化も起こしてくれない」 そんな状況が続くと最初のうちはいいですが半年くらい経つと他の女性とエッチしたいと考えるようになります。 これを止めるためには、自分から積極的に彼氏が喜んでくれそうな事を勉強して実践しましょう。 恥ずかしいかもしれませんが結婚して夫婦になってもセックスレスが原因で離婚に至る夫婦は多くいます。 恋人関係でも性的満足度がずっと一緒にいたいかどうかのかなり大きな要因になるので頑張ってみてください。

たまに自分から奢る

たまに自分から奢る
あなたはもしかしたら心のどこかで「女性はお金を出してもらって当たり前」と思っていませんか? 本心ではそう思ってる人が実に多いと思います。 ですがあなたの彼氏は億万長者でしょうか? 違うのであれば彼もそれなりに節約をしたりしているのかもしれません。 お金を与えるとうつ病の症状が改善したという実験があるのですが、それぐらい人間にとってお金は大きく感情に関わるものです。 別にお金が湯水のようにあるわけでもないのに女性に奢ってばかりの状態が続いたら彼はかなりストレスが溜まっているでしょう。 彼の誕生日などはさすがに彼女がお金を出すのは当然として、 少し相手が多めに出そうとした時にそれを割り勘で済ましたり、 むしろ女性がたまにでもいいので奢ってあげるだけで関係の持続性は大きく変わります。 ご飯代なんて普段であればいっても一人5000円くらいですよね。 それを三ヶ月に一回、彼の分も払うか払わないかでその後もずっと好きでいてもらえる確率が上がるなら、払った方が得だと言えるでしょう。 特に仕事が出来る男性であればあるほど、金銭にシビアな人が多いのであなたがお金を払う価値も高くなるでしょう。

サプライズをする

サプライズをする
毎回似たようなデートをしているとマンネリ化してしまい「一緒にいても楽しくない」につながりやすくなります。 彼氏にずっと好きでいてほしいのであればマンネリ化は避けたいところ。 大事なので何度も繰り返しますが、「一緒にいても楽しくない」から「飽きた」や「他の子と付き合ってみたい」につながるんです。 そこで!なんでもない日でも大丈夫です。ちょっとしたサプライズをして彼を喜ばせてあげましょう。 例えばハンドクリームやリップクリームなど彼氏が積極的に買わないものをサプライズでプレゼントすると効果大。 男女問わず、気の利く人と一緒にいて不快な気分になる人はいませんよね。 しかもこれをやってると大概の場合は彼もお返しで何かをしてくれます。 なので、実質は損をしないのに関係性は良くなる本当に試してみて欲しい方法です。

あなたをずっと好きでいてくれる一途な男性の特徴

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
離したくない。彼氏にずっと好きでいてもらえる彼女になる5つの方法と10の特徴
ではどんな男性があなたの事をずっと好きでいてくれるのでしょうか? 以下の「一途に同じ人を好きでいられる人」の特徴を見ていきましょう。 ・家族と仲がいい ・モテない、経験人数が少ない ・連絡がマメ ・勉強が出来る ・本当に心を許している友達の数が多い ・お酒が好きじゃない ・嘘をつくのが下手 ・中高時代に高いレベルでスポーツをやっていた ・持ち物を大事にする ・周りに流される事が少ない この中に当てはまってる項目が多いほどあなたの事をずっと好きでいてくれる男性である確率が高いでしょう。 簡単に言うと優等生的な人は本当に一途です。

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ずっと好きでいてもらえる女性の10の特徴

ずっと好きでいてもらえる女性の10の特徴
ここまでずっと好きでいてもらうための方法とどんな男性がずっと好きでいてくれるのかを見てきましたが、 あくまで方法はテクニックですし、先述した一途な人の条件に当てはまらない人と付き合う事も多々あると思います。 そんな方のために、どんな女性だったら男性は彼女としてずっと好きで一緒にいたいと思うのかを見ていきましょう。 彼氏にずっと好きでいてもらえるポイントとしては、あなたでなければいけない理由があるかどうか。 どんなに可愛くてもそれ以上に可愛い人はたくさんいるのです。

その人にしかない内面の魅力がある

その人にしかない内面の魅力がある

精神的に自立している

精神的に自立している

彼氏の事を誰よりも深く愛せる

彼氏の事を誰よりも深く愛せる

彼氏の夢を否定しない

彼氏の夢を否定しない
どんなに大きすぎても、小さすぎたとしても彼の夢を否定するのは絶対にやめましょう。 どんな男も自分なりのロマンを胸に生きる生き物です。 それなのにあなたが夢を一緒に叶えられないどころか、否定されては愛情も冷めてしまいます。 反対に一緒に夢を追っている姿を応援してくれるような女性は男性としては強力な味方として大事にする事ができます。

間違った時には指摘してくれる

間違った時には指摘してくれる

家族を大事にしている

家族を大事にしている

向上心が強い

向上心が強い

厳しい体験を乗り切ってきている

厳しい体験を乗り切ってきている

ずっと好きでいてもらうためのポイントおさらい

ずっと好きでいてもらうためのポイントおさらい
いかがでしたか?最後にポイントをおさらいしていきたいと思います。 1)テクニックを押さえてずっと好きでいてもらうための工夫をする 2)ずっと好きでいてくれる男性と付き合う 3)ずっと好きでいてもらえるためにあなたじゃないといけない理由を持った女性になる この3点を押さえて、ぜひいい恋愛をしてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧