これが男心のすべて!彼女にしてほしいこととNG行動~デート編・イベント編~

これが男心のすべて!彼女にしてほしいこととNG行動~デート編・イベント編~

彼氏が彼女にしてほしいことは、デートやイベント毎に様々あります。 しかしその反面、行動次第では彼氏を落胆させてしまう行動もあります。 人として最低限のマナーを守り、大好きな彼のために、彼女にしてほしいことを色々やってみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > これが男心のすべて!彼女にしてほしいこととNG行動~デート編・イベント編~
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「彼を喜ばせたい!どうすれば彼は喜ぶ?」そんな恋する乙女の悩みを解決します

「彼を喜ばせたい!どうすれば彼は喜ぶ?」そんな恋する乙女の悩みを解決します

大好きな彼に喜んでもらいたいのに、男性は中々どうしてほしいのか教えてくれない…。 男性は口下手な人が多いので、中々願望を口に出してくれたり、甘えてくれることは少ないようです。 そこで、今回は、男性が彼女にしてほしいこと、してもらったら嬉しい事をまとめました。 普段なかなか言えない本音をご紹介しますので、彼女にしてほしい事を参考に、実践して彼に喜んでもらいましょう!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

普段彼女には言えない!?男性の本音を暴露!「彼女にしてほしいことベスト5」

普段彼女には言えない!?男性の本音を暴露!「彼女にしてほしいことベスト5」

では、いざ彼に喜んでもらおう!と色々試そうと思っても、何からしていいのかわからない。 そんな悩みが発生してしまいます。 そのために、ここからは、男性が彼女にしてほしいこと、中々言えない本音についてまとめました。 さり気無くして挙げられることも多いので、彼女にしてほしい事を一つずつしっかりと実践してみてくださいね。

5位:マッサージや耳かきなどして、疲れを癒してほしい♡

彼とのスキンシップは、彼女にしてほしい事の一つです。 温度を感じたり、イチャイチャできる絶好の機会は、カップルにとって大切な時間です。 それは彼も同じように考えているはずです。 お家デートの際は、マンネリにならないよう、様々なスキンシップを行ってみましょう。 仕事で疲れている彼にとって、彼女のぬくもりは非常に癒しです。 そこで、優しくマッサージをしてくれたり、耳かきをしてくれたら、彼はもっとメロメロになってくれるはずです。

4位:普段はかないスカートやコスプレなど、いつもとは違う服装や好みの髪型をされるとドキドキする!

長く付き合っていると、その女性の事は大切でも、新しい刺激が欲しくなることもあるようです。 そういった際は、コスプレや普段着ない服を着るなどのマンネリ解消がおススメです。 いつもとは違う雰囲気の彼女を見ると、新鮮な気持ちになり、男性の気持ちも非常に盛り上がるようです。 新しい一面が見れて彼氏も嬉しいはずですので、ぜひチャレンジしてみましょう。 サプライズで行うと、より喜んでもらえます。

3位:自分のために大好物の料理を作ってほしい!苦手なら一緒に作るのも◎

男性は、好きな食べ物を大切な女性に作ってもらえると非常に喜びます。 ですので、彼の家や自分の家でデートを楽しむ際は、彼の好物で夕ご飯を作ると良いでしょう。 苦手な食べ物が多い場合は、一緒に作るなどして工夫すると、二人で楽しく作ることができて気分転換になります。 自分のためだけに作られたメニューを見れば、彼も喜んでくれること間違いなしです。 ぜひ実践してみましょう。

2位:何も言わなくても一緒にいてくれるだけで幸せ!だって大好きな彼女だから

喜ばせたい一心でつい色々チャレンジしてしまいがちですが、男性の中には、一緒にいてくれるだけで十分だ、と思う男性も多いようです。 そのため、工夫することなく、いつもの調子でただ隣に寄り添うだけでも、充分彼は喜んでくれます。 なぜなら、となりに寄り添ってくれるのは、ほかでもない大好きな彼女だからです。 彼は嬉しいと同時にとてもリラックスし、距離ももう一段階縮めることができます。

1位:キスやハグなど、自分から積極的にスキンシップしてほしい!求められていると感じると興奮する

スキンシップは、女性側からは中々することが無い、という考えはありませんか? 付き合う前であれば、男性からリードしてもらいたいという考えも分かります。 でも付き合ってからは、積極的に女性からスキンシップを取る事も、時には大切です。 彼がつかれている時などは特に、自分からスキンシップを取ってみましょう。 彼は、彼女から求めてもらえているという安心感などで、非常に喜んでくれます。

俺の彼女最高!と思われる、彼女にしてほしいこと≪デート編≫

俺の彼女最高!と思われる、彼女にしてほしいこと≪デート編≫

デートの際の少しの気遣いで、彼はとても喜んでくれます。 それは果たしてどんなことなのでしょうか? 「俺の彼女最高!」と思ってもらえるよう、男性が彼女にしてほしい事、本心をまとめました。

自分からデートに誘ってほしい!たまには彼女のやりたいことを一日中したい

男性からデートに誘ってもらいたい女性は多いです。 しかし、それは男性も同じです。 可愛い彼女からデートに誘ってもらったり、デートプランを提案してもらえるのは案外気分転換にもなり非常に嬉しいことなのです。 ですので、彼氏に喜んでもらいたい!と思った際は、まずは彼をデートに誘ってみましょう。 自分が提案するのではなく、彼女に提案してもらう事で、彼氏も気兼ねなく思い切り楽しむことができます。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

とにかくデートを思いっ切り楽しんでほしい!じゃないとデートに誘った意味がない

彼氏がデートに誘ってくれた時は、思い切り楽しんでいますか? 慣れてくると、途中でスマホに熱中してしまったり、思い切り楽しもうという気持ちが減ってくることもあります。 そうなると、彼はとても気落ちしてしまいます。 ですので、せっかくのデートの際は、思い切り楽しみ、彼との時間を目いっぱい満喫するようにしましょう。 そうすることで、彼女が喜んでくれたことによって、彼氏も満足してくれます。

疲れたら休憩したり、会計の時は払う意思をみせたり、気遣いは忘れないでほしい

疲れた時急に機嫌を悪くしたり、彼に全額払ってもらう事が当たり前だと考えていませんか? 長く付き合っていると甘えの気持ちも出てきますが、それは要注意です。 長く付き合っているからこそ、思いやりは非常に大切です。 会計の時の誠意や、疲れたら自ら休憩を提案するなど、お互いが気持ちよく過ごせる気遣いは忘れないようにしましょう。 そうすることで、彼もイライラせず、彼女への気持ちを大切に過ごしてくれるはずです。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼の心を鷲掴みにしちゃう、彼女にしてほしいこと≪イベント編≫

彼の心を鷲掴みにしちゃう、彼女にしてほしいこと≪イベント編≫

疲れていたり、彼女とのマンネリを感じつつある彼氏へ、何をしたら喜んでもらえるでしょうか? ここからは、彼女が彼のために行う行動で、彼が同喜んでくれるのか、何をしてほしいのかについてご紹介していきます。 彼女にしてほしい事を詳しくまとめましたので、彼に喜んでもらいたい方は、ぜひ参考にしてください。

思い切って料理を"手作り"してくれると愛情を感じる!

デートが多いと、つい外食になってしまいがちです。 そこで、次のデートでは思い切って、彼女の手作りを披露してあげましょう。 料理が得意でなくても構いません。 簡単な料理だったとしても、彼女が彼氏のために作った、という所が大切なのです。 愛情を込めた手料理をふるまう事で、彼氏もとても喜んでくれるはずです。 ぜひ実践してみましょう。

愛してる彼女と過ごすからこそ...思いっ切りエッチしたい!

付き合っている上で、スキンシップは非常に大切です。 マッサージなどをしてリラックスした延長には、彼氏との甘いエッチが盛り上がる事間違いなし! そういう時こそ、彼とのエッチを思いっきり楽しみましょう。 愛している彼女とのスキンシップは、彼も非常に求めていることです。 普段は積極的でなくても、そういった甘い夜だけは積極的になり、彼と一緒に楽しみましょう。

ちょっとしたサプライズなど、特別な1日であることを少しだけ演出してほしい!笑

サプライズが好きな女性は多いですよね。 しかしそれは、男性も同じなのです! 盛大なものでなくても構わないから、彼女に自分だけのためにちょっとしたサプライズを用意してもらいたい!と思う男性は少なくありません。 記念日や特別な日に、ぜひ彼のためにささやかなサプライズを用意してみるのはどうでしょうか? そうすることで、彼も彼女からの愛情を再確認することができるはずです。

もしかしてNG行動しちゃってない!?彼女にしてほしくない3つのこと

もしかしてNG行動しちゃってない!?彼女にしてほしくない3つのこと

ここまでは、彼氏が彼女にしてほしい事をご紹介しました。 では次に、してほしくない事をご紹介します。 彼女にしてほしい事があるように、してほしくない事も当然存在します。 それを行うと、彼の機嫌が悪くなったり、別れの危機になることもあります。 してほしくない事を押さえておくことで、彼との付き合いを円滑に進めることができます。 彼と過ごすときは注意するようにしましょう。

彼の状況や興味を考えず、自分の話や愚痴ばかり

彼にも、仕事で疲れていたり癒しを求めていたりと、様々な状況があります。 甘えたい一心で、その事を考えず自分の話ばかりしてしまうのは逆効果です。 彼も甘えたかったり、愚痴を聞いて欲しいことがあるのですから、そこは持ちつ持たれつの関係を維持するようにしましょう。 自分の話ばかりしすぎてしまうと、そのうち愛想をつかされてしまうので注意してください。

女を意識していないような身だしなみや服装

長く付き合っていると、段々手を抜き始めてはいませんか? 好きな女性にはいつでもきれいでいてもらいたいのが男性の心理です。 しかし、それを表立って言える男性は多くありません。 そのため、彼氏にあきれられてしまうような手抜きファッションやメイクは極力控えましょう。 女子力を磨いて、男性に可愛いと思ってもらえるよう日々自分を磨きましょう。 そうすることで、彼氏も常に気を引き締めたり、時にはリラックスすることができます。

遅刻やドタキャンなど、人と付き合う上で最低限のことは気の許せる相手でも守って

彼氏に甘えて、つい寝坊したり、準備に手間取って遅刻常習犯になっていませんか? 恋人以前に、人としてやってはいけないことはしてはいけません。 別れ話に発展する内容にもなりますので、人と付き合う上で必要な最低限のマナーはしっかりと守るようにしましょう。 そうすることで、より良い付き合いができ、男性も彼女により一層心を許して円満に付き合いを続けていくことができます。

いつまでも愛されるために...積極的に取り入れてみて♡

いつまでも愛されるために...積極的に取り入れてみて♡
男心は、とても繊細で複雑です。 そのため、喜んでもらうためには、様々な工夫が必要です。 彼女が積極的になったり、彼氏の事を思う気持ちがあれば、彼氏もとても喜んでくれるようになり、結果、円満な付き合いにつながります。 人として最低限のマナーを守りつつ、彼のために、彼女にしてほしいことを色々実践してみましょう。 デートやイベントで彼女にしてほしいことや、その際のNG行動をよく理解し、恋人との甘い日々に活用してください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧