彼氏に愛情表現してもらってる?こうすればもっと彼からの愛情表現を引き出せる

彼氏に愛情表現してもらってる?こうすればもっと彼からの愛情表現を引き出せる

「彼氏からの愛情表現を感じない」と不安になってしまうことってありますよね。 好きでいてくれていると信じていても、「好き」と伝えてくれるわけでもなく、自信をなくしてしまうもの。 そこで今回は、彼氏が好きな人にしか見せない愛情表現をご紹介するとともに、愛情表現を引き出すための方法を解説していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏に愛情表現してもらってる?こうすればもっと彼からの愛情表現を引き出せる
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏からの愛情表現が感じられない・・・・・・とっても不安!

彼氏からの愛情表現が感じられない・・・・・・とっても不安!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが「最近彼氏からの愛情表現を感じない、、、」と感じることはありませんか? 愛情はあると信じたいけど、本当に好きでいてくれるのか自信がなくなってしまうこともありますよね。 そこで今回はそんな「彼氏からの愛情表現」についての特徴を、普段聞けない男性の本音を交えながら掘り下げてみました。 是非参考にしてみてください。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏が本当に好きな彼女に見せる愛情表現はコレ!《言葉・仕草編》

彼氏が本当に好きな彼女に見せる愛情表現はコレ!《言葉・仕草編》

まずは、彼氏が好きな人にしか絶対に見せない愛情表現について、男性の意見を交えながら解説していきます。

1-①元気が無かったりいつもと様子が違うと「どうした」と心配の言葉

「彼女が元気なかったり、なんかテンション低いなって思ったらすぐに声をかけます」(29歳 IT企業) 「基本的には好きな人が元気なかったら声かけますし、心配になります」(30歳 不動産) 男性は通常、「察する」ということが苦手な傾向にあります。 ですが、自分が好意を寄せている女性や本気で好きな彼女のことはよく見ていますし、「守ってあげたい」という欲求があるんです。 そのため、元気がない様子の時は心配をしてくれたり、「どうかした?」と言葉をかけてくれ、その言葉が愛情表現となっています。

1-②二人でいると「安心する」「ホッとする」という言葉をよく口にする

「好きな人とは特に会話とかがなくても、一緒にいるととにかく楽ですね」(28歳 営業) 「僕はよく彼女に一緒にいると安心するって伝えてるんですが、それが僕なりの愛情表現の一つです」(26歳 出版) 彼氏から「一緒にいると安心できる、ほっとする」といった意味合いのことを言われたことがあるのであれば、その彼氏にとってあなたはとても大切で大好きな存在です。 愛情を持った相手だからこそ一緒にいて楽だと感じるため、そういった趣旨の言葉があるということは、「あなたのことが好き」と伝えてるのと同じなんです。

1-③目を見てしっかり話を聞いてくれる

「彼女のことが好きだったら、正直くだらないって思うことでもちゃんと聞きます」(20歳 大学生) 「彼女の話を真剣に聞いてあげるのは、男側の愛情表現の一つなんじゃないかと思います」(32歳 銀行員) 男性はコミュニケーションが苦手です。 ですが、苦手にも関わらず彼氏があなたの話を真剣に聞いてくれているということは、「話を聞いてあげたい、傷つけたくない」という愛情がある証拠と言うことができます。

1-④前に話したことも覚えていてくれる

「好きな彼女が言ったことだったら、どんな小さいことでも覚えてます」(27歳 公務員) 「なんでそんなことまで覚えてるの?って言われることまで覚えてるんですが、それは多分彼女のことが好きだからだと思います」(30歳 教員) 関心がない人の話は頭に入ってきませんし、覚えてることって難しいですよね。 反対に、好きな相手であれば喜ばせたいと感じるものですし、相手に対しての関心があるので昔のことでも覚えていることが多いです。

1-⑤他の人といるときには見せない表情をする

「心を許してる彼女にしか見せられない顔があります」(32歳 保険) 「彼女の前でしか出せない自分がいるので、そういう時はこの子のことが好きなんだなって実感しますね」(25歳 医療関係) 男性はプライドが高いため、友達や家族の前では見栄を張っていたり、カッコ良いよ思われていたいもの。 ですが、気を許している大好きな彼女の前では気が緩んでしまうため、態度が変わる方は少なくありません。 彼氏の態度が友達の前とちょっと違うなと感じたら、それはあなたに心を許しているという証拠です。

1-⑥間違ったことをしっかりと指摘してくれる

「好きな人だったらお互いに言いたいことをはっきり言います」(28歳 出版) 「相手が傷つくかもしれないと思っても、間違っていると感じたことはちゃんと言うようにしています」(28歳 IT企業) 両親が子どもを叱るのと同じように、間違いを指摘したり注意をしてくれるという行動は、愛情の裏返しなんです。 そのため、もしあなたが間違ったことをした時に、彼氏がしっかりと叱ってくれていたら、それは彼氏があなたに対して大きな愛情を持っているということとなります。

チェックポイント!ストレートな愛情表現をする男性は少ない

ここまで彼氏の愛情表現の方法をいくつか見てきましたが、いかがでしょうか? 「好き、愛してる」といったストレートな愛情表現をする男性は、実はとても少ないんです。 ですが、好きだからこそ心配して声をかけてくれたり叱ってくれたり、愛情を持っているからこそ出る言葉は日常に溢れているんです。 そういった細かい彼氏からの愛情表現を、見落とさないようにしましょう。

彼氏が本当に好きな彼女に見せる愛情表現はコレ!《行動編》

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼氏に愛情表現してもらってる?こうすればもっと彼からの愛情表現を引き出せる

ここからは、彼氏が好きな人にしか見せない愛情表現について、男性の意見を踏まえながら行動パターンを細かく見ていきましょう。

1-①忙しいはずなのに頑張って時間を作ってくれる

「彼女のためだったら仕事が忙しくても会いたいと思いますし、少しでもいいから時間を作れるように頑張ります」(28歳 公務員) 「どんなに忙しくても、彼女のためだったら時間を作ろうと思えますね」(24歳 医療関係) 仕事や付き合いで何かと忙しい男性ですが、好きな人が喜んでくれる姿や嬉しがる様子は、活力になります。 だからこそ、好きな人のためだったらどんなに忙しい中でも時間を作ってくれますし、少しでも愛情を見せてあげたいと感じているんです。

1-②LINEなど内容は短くても必ず連絡をくれる

「彼女のことが好きだったら、スタンプだけだったとしても必ず連絡はするようにしてます」(30歳 保険) 「忙しい時は短い連絡になっちゃうけど、忙しくても連絡はするようにしてます」(27歳 不動産) 男性は女性ほど頻繁に連絡をしないので、連絡をとるという行為はどちらかと言うと億劫に感じるものです。 それでも必ず連絡をしてくれるのは、あなたに対して愛情表現をしっかりしてくれているという証拠でもあります。

1-③一緒にいるときはいつも表情が緩くリラックスしている

「彼女と一緒にいる時はつい気が緩んで、だらっとしてしまいますね」(28歳 営業) 「一緒にいる時は本当に楽なので、精神的にもリラックスできるしありがたいです」(31歳 公務員) 外では見栄を張り認めてもらおうと頑張っている男性だからこそ、好きな人の前ではついつい気が緩んでしまい、リラックスしているもの。 一緒にいる時の彼氏の表情が柔らかく、リラックスしている状態であれば、あなたの存在で彼氏は落ち着いていることができている証拠です。

1-④困ったときは理由も詳しく聞かず助けてくれる

「彼女が何か悩んでたら、どんな小さいことでも力になります」(29歳 銀行員) 「彼女が困ってる時は絶対に頼って欲しいし、力になりたいって思います」(21歳 大学生) 男性は、好きな女性に対して「自分が守ってあげたい、頼ってもらいたい」という欲求があります。 そのため、彼女が困っていたり悩んでいる様子であれば、無条件で力になってくれますし、それこそが愛情表現の一つなんです。

1-⑤夜道など一人で歩かせない・心配してくれる

「帰る時は絶対に家まで送っていきます」(27歳 不動産) 「夜道を一人で歩かせるのは心配なので、帰りは送っていきますし、もし送れない時は家に帰るまでずっと電話をするようにしてます」(33歳 IT企業) 大好きな彼女のことは、とにかく心配で仕方がない男性です。 そのため、一人で夜道を歩かせるのは心配になり、「ついたら必ず連絡してね」など、心配をする声をかけてくれることが多いと言えます。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏に愛情表現をしてもらう具体的な方法!

彼氏に愛情表現をしてもらう具体的な方法!

ここまで彼氏の愛情表現の方法を見てきましたが、実際に彼氏から愛情表現をしてもらうためには、何をしたら良いんでしょうか? その方法について、ご紹介していきます。

1)まずは自分自身も彼に対して愛情を示そう!

愛されたいと思うのであれば、まずは自分から彼に愛情表現をするようにしましょう。 もしかしたら彼も同じように不安に思っているかもしれませんし、シャイな男性の場合は、どう愛情表現をしたら良いのかわからない、という方も多いです。 そのため、あなたから愛情をしっかり伝えることで、彼からも自然と愛情を伝えてくれるような関係を築いていきましょう。

2)もっと愛情表現をして欲しいとストレートに伝える

良い関係を長続きさせるためには、思っていることを正直に伝えるということもとても大切です。 特に男性は察することが苦手なので、あなたの気持ちに気づいていない可能性も高いです。 そのため、「もっと愛情表現をして欲しい」ということを素直に伝え、彼にあなたの気持ちを理解してもらいましょう。

3)愛情表現してくれたら、大いに喜び嬉しいことを伝える

愛情表現をしてくれていると少しでも感じたら、オーバーだと感じるくらい大げさに喜ぶようにしましょう。 そうすることによって彼氏としては「これを言ったらこんなに喜んでくれるんだ、これをしたらここまで嬉しがってくれるんだ」と喜びを感じ、その後も継続して愛情表現をしてくれるようになります。

男性の愛情表現は分かりにくい!でもそのぶん、深い愛を感じる

男性の愛情表現は分かりにくい!でもそのぶん、深い愛を感じる

いかがでしたか? 男性からの愛情表現はストレートではないため、わかりにくいこともあると思います。 その分、愛情は深いですし、日常のいたるところで愛情をしっかり伝えてくれているんです。 今回ご紹介したものを参考に、彼からの愛情表現がどんなところでされているのか、ぜひ確認してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧