ナンパされたのはモテる証拠?ナンパされる女性の特徴と上手な対処法

ナンパされたのはモテる証拠?ナンパされる女性の特徴と上手な対処法

 「ナンパされた」って自慢する子はいるけど…結局それっていいことなの?悪いことなの?という疑問や、一般的にどんな女性がナンパされやすいのかを男性側の心理も含めてまとめました。 実際にナンパされた時の上手なかわし方や対処法参考にしてみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > ナンパされたのはモテる証拠?ナンパされる女性の特徴と上手な対処法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ナンパされた!街でナンパしてくる男性って一体どういうつもり?

ナンパされた!街でナンパしてくる男性って一体どういうつもり?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが皆さま、ナンパをされた経験はありますか? 少しドキッとしたシチュエーションも、あまりいい思い出はないかも…なんてこともあると思います。 今回はそんな多種多様の「ナンパ」にまつわるエピソードや男性側の心理について、詳しく掘り下げていきたいと思います。 是非チェックしてみてくださいね!

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

”ナンパされた”は自慢できない?ナンパに隠された意味って?

”ナンパされた”は自慢できない?ナンパに隠された意味って?

「街に出るとナンパばっかりされちゃう~」と、鬱陶しそうにしつつも嬉しさを隠しきれていない…といった女性を見かけることはありませんか? 彼女らはナンパされることによって己の価値を見出したがる傾向があります。 ただ、実際のナンパ行為というのは特に深い意味などもなく、手当たり次第に近場の女性に声をかけることが多いですよね。 要するに、ただナンパされただけでは何の意味もないどころか、下手すれば「簡単に着いてきてくれそう」というイメージを植え付けられている可能性もあるのです。

ナンパされたあと、ついて行ったらどうなった!?

《1》バーで声をかけられてそのまま家までついて行っちゃった!

「定番かもしれないけど、バーでスマートな男性に声をかけられて一杯ご馳走していただくことに。 お互いほろ酔いの状態だったので、いい気分で挨拶を交わして二軒目にでも行こうと思ったんだけど…かなり疲れてたので結局そのままタクシーに乗って彼の家に上がり込みました」 やはりお酒の力は強いですね、展開がサクサク進んでしまいます。 一杯奢らせてほしいという常套句にはなりますが、バーでひとりカクテルを嗜む女性というのは程よい隙も垣間見えて、声をかけるには絶好のシチュエーションだと考えられます。

《2》女友だちとグループで遊んでいたら、見知らぬ男グループに合流されて・・・

「久しぶりの女子会だったので服装にもメイクにも気合いを入れて皆で街中を歩いていたら、同年代ぐらいの男性グループにナンパされたんです。 最初は変な空気だったのに、押しに押されて結局一緒に飲むことになりました(笑)」 個人には個人で、集団には集団でという定番な作戦。 複数人でナンパすることによって相手の警戒心が弱まり、その上困ったときはノリで押し切ることも可能なので成功の確率はぐんと上がります。 ほぼ合コンに近いような雰囲気になるので、次の約束に繋げられることもあるようです。

《3》通勤電車でいきなり声をかけられて

「近くにいた男性に声をかけられて、連絡先が書いてある紙を渡されました。 綺麗な人だなーと思って気になりました、とか言われて。 咄嗟の出来事すぎて困惑したけど、とりあえず紙は受け取って次の駅でお別れ。 拒否しちゃって揉めたら怖いし。 連絡するかどうかは…まだ迷ってます」 上記のエピソードは恐らく「何度か見かけて気になっていたパターン」でしょうか。 連絡先の紙を用意していたあたり、本気度が見受けられます。 完全に行き当たりばったりの一目惚れのようなケースも稀にあるかもしれませんが、どちらにせよ電車内というのはそれだけで結構なハンデになりそうですね。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

美人だけとは限らない!?ナンパされやすい女性にはこんな特徴が!《見た目編》

美人だけとは限らない!?ナンパされやすい女性にはこんな特徴が!《見た目編》

ナンパにまつわるエピソードを複数挙げてきましたが、実際にナンパされやすいのはどんな女性なのでしょうか? 次から見ていきましょう。

1-①露出が高くだらしない雰囲気のファッションの女性

「肌を見せることに抵抗のない女の人は、ナンパに対する警戒心も弱そう」(22歳・学生) 「パッと見セクシーでつい声をかけたくなる」(25歳・金融) ミニスカートや胸元の空いたトップスなど、女らしさを全面的にアピールするような露出の高いファッションの女性はナンパの対象にされやすいです。 奔放なイメージがあるという意見もあれば、単にその色気に惹かれて声をかけてしまう男性も。 このような女性はガンガン遊び慣れているタイプもいれば、承認欲求の強さからあえて誘惑をほのめかすような恰好をしている人もいます。

1-②どこか統一感が無くあか抜けないファッションセンスの女性

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「頑張ってるけどちょっとズレてる?みたいな雰囲気の人って声かけやすいかも」(27歳・営業) 「ファッションセンスがイマイチって、男にも免疫がなくてすんなり落ちそう」(20歳・フリーター) あえて完璧にキメ込んでいる女性を狙わないのは、今回でいう「あか抜けないファッションセンス」に存在するちょっとした隙をつくためでしょうか。 なんとなく自分でも声をかけられそう、男慣れしていなさそうだから落とせるかも…なんて少々上からの意見が多いですが、中には「あれ?っていう違和感が逆に可愛い」なんてお茶目さを追求する男性も。 お高く留まらずに相手してくれるかも、という雰囲気の女性を指すイメージでした。

1-③声が大きくテンションの高い女性

「友達同士で楽しそうにしてる子は話しかけやすい」(23歳・IT) 「ノリとテンションで押し切れそうだから(笑)」(22歳・大学生) ひとりで大人しくしている女性よりも、話すキッカケを作りやすいのはテンションの高い子。 更に声が大きいというのは、自己アピールが強く目立ちたがり屋であるタイプを示します。 そのため、注目されたり声をかけられることも嫌がるどころかウェルカムな女性が多いので、男性側から見ても誘いやすいことには間違いないですよね。

1-④スマホをいじったり、退屈そうにしている女性

「待ち合わせとかの場合でも、その間の暇潰しにっていう口実ができる」(26歳・営業) 「多くはないけど本当にナンパ待ちっていうパターンもあるから」(24歳・商社) スマホを見ながらひとり駅前に佇んでいる女性、たくさんいますよね。 待ち合わせをしている人もいれば、電車の時間を調べていたり、単に暇を持て余していたり… ナンパをする方も自然に近づきやすい状況なので、暇潰しに少しどう?と声をかけたくなるものです。 稀にいるという、本当に退屈そうな表情で座り込んでスマホをいじっている女性の場合は、実際に誘われるのを待っていることもあるとか。 そういうタイプの子は、何か事情があったり寂しい気持ちを埋めるために誰かを求めている可能性もあります。

1-⑤押しに弱そうで、気弱そうな女性

「こういう子って警戒心は強いけど、ちゃんと話せば断れないだろうなって」(28歳・医療) 「気が強そうな女性に声かけるのは勇気いるので」(21歳・アルバイト) これは言わずもがな、少しズルいような気もしますが気弱そうな女性はターゲットにされやすいです。 美人でスタイルがよくても意志がハッキリしてそうな女性のところへ向かうのは、やはり難関。 そのため、最終的にどうにか自分が押し切れば相手にしてくれそうな子の元へ駆け寄ってしまいます。 女性からすれば勝手だな…と思う部分もありますが、結局は男性側もプライドを保ちたい、自分がリードしたいという気持ちが含まれた上での見解となりました。

ナンパされた場合!どういう対応をすれば正解?

ナンパされた場合!どういう対応をすれば正解?

ここまではどんな女性がナンパされやすいのかを見てきましたが、もし実際に自分がナンパされた場合はどんな対応を取ればいいのか…気になりますよね。 次から詳しく見ていきましょう。

①足を止めないで!反応せず足早に立ち去るのが手っ取り早い

これは定番ですが、ほんの少しでも相手に興味や反応を示してしまえば一瞬でペースを持っていかれてしまいます。 面倒だと感じたらすぐにスルーして立ち去りましょう。 またその際に「急いでるのですみません」などと説明する必要はありません。 一度言葉を発してしまえば相手はまだ話を続けられると感じて追ってくるパターンが多いので、とにかく無言で避けるのがポイントです。

②「彼氏と待ち合わせ中」で対処

ナンパ相手がしつこい場合は、彼氏との待ち合わせというワードを切り出しましょう。 さすがに他の男性が来ると分かった上でも態度を変えずに口説き続ける人はそういないはず。 それでも「少しの間だけ話そう」「連絡先だけでも」などと押されてしまった時は、電話をかけるフリをして彼が既に近くまで来ているような旨をほのめかすと効果的です。

③「ごめんね」「無理」とハッキリNO!を言う

最初から誘いに乗る気のない場合は、変に含みを持たせるようなことを言ってしまうと裏目に出てしまいます。 面と向かって断るのは多少の勇気が必要ですが、どうしよっかな…と言葉を濁してしまえばいつまで経っても解放してもらえません。 「時間がないので」「急いでるので」などを頭に加えても構いませんので、行かないという意思をハッキリ示しましょう。 相手の男性もそこまで言われてしまえば自身のプライドにも響くでしょう、それ以上執着してくることもなくなります。

④好みのタイプだったら「お茶だけなら」と応じる

ナンパは基本的に厄介なものですが、実際に声をかけてくれた人が自分の好みのタイプだったらどうしますか? あまり強く突き放してしまうのも、彼氏がいると嘘をつくのもなんだかもったいない… そんな時は、軽くお茶でも!といった提案をするべきでしょう。 ナンパの場合はいきなりお酒を飲みに行こうと言われたり、個室に入りたいといったことを促される可能性も低くはないので、その辺りの見極めは慎重に。 まずは落ち着いたカフェなどで、ゆっくり話せる環境を作れるといいですね。

⑤グループ同士で遊ぶなら自分のテリトリーで遊ぶ

グループで声をかけられた場合は、どうしても自分だけの判断では動きにくいのでつい周りに任せてしまうこともあるでしょう。 大人数ならではのノリで断りづらい…と思うかもしれませんが、そんな時こそ自分を見失わないことが大切です。 自分は自分、友達が他の男性と仲良くしていても同じように深入りする必要はありません。 ちょっとした合コンのような気楽さで、その場を上手に切り抜けましょう。 流されすぎてしまわないように気を付けてくださいね。

ナンパから生まれるカップルもいる・・・・・・でも慎重に!

ナンパから生まれるカップルもいる・・・・・・でも慎重に!
ナンパについての見解を様々な視点からお伝えしてきましたが、最低限これだけは覚えておいてほしいと思う要点をまとめていきます。 まず、ナンパをされたというのは必ずしも自慢に繋がることではありません。 むしろその逆として、すぐに着いてきてくれそう…というイメージを持たれている可能性もあるので、安易に周りの人に言いふらすことは避けましょう。 次に、日頃から”自分がナンパのターゲットにされそうな雰囲気”になっているかどうかを一度見直しておきましょう。 手っ取り早く改められるものとしては服装です。 露出の高すぎる恰好をやめるだけでも、周りの視線はだいぶ落ち着きますね。 最後に、それでもナンパされた場合は潔く無視!が一番です。 下手に挑発的になったり、戸惑ってしまえば相手の思うツボなのです。 冷静に、何事もなかったかのように立ち去ってしまいましょう。 いかがでしたが? これを機に、是非ご自身やお友達の間でナンパの経験を振り返ってみてくださいね。 その際はこの記事が少しでもお力になれれば幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧