主婦でナンパされた人集合!ナンパする人の理由と声をかけられた場所

主婦になったら色恋ごとには無縁になる? いいえ、そんな事はありません。 実は主婦になってからナンパされる人は結構多いのです。 ナンパ男が主婦をターゲットにする理由は様々。 ナンパ男が声を掛けたくなる主婦の魅力について調査してみました。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 主婦でナンパされた人集合!ナンパする人の理由と声をかけられた場所
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

主婦をナンパ?実際主婦になってからナンパされたことのある人は75%もいた。(筆者の周囲調べ)

主婦なのにナンパされてしまった!という人が実は75%もいるんです。 人妻なのにナンパされたらちょっとドキッとしますよね。 一体どういうつもりで男性は声をかけてきたのでしょうか? その真相を解明しましょう。

主婦をナンパする人に聞いた主婦をナンパする理由

主婦はなんとなくすぐやれそうだから

結婚したらセックスレスになった、という話はよく聞く話です。妻からいつの間にか子供の母親として見られる様になり夫から女扱いされなくなった。あるいは子供ができて成長するにつれ易々とセックスできる環境ではなくなった、と言うこともあります。 女性は30歳を過ぎてからが性に対して積極的になるというのに、夫婦生活がままならないとさすがに女性でも欲求不満になりますよね。そんなことを見抜いてか主婦をナンパする男性は「主婦はなんとなくすぐやれそうだから」と考えているようです。 足元を見られたみたいで何だか気分は良くないですが、ナンパの最終目的はセックスなのですから、やれそうな相手に声をかけるという理由はある意味納得です。

主婦の方が色気があってナンパしたくなる

主婦には未婚者にはない色気があると言われます。一体何がそうさせるのでしょうか? 男性が主婦に感じる「色気」とは露出ではありません。いわゆる大人の色気です。この大人の色気の正体は様々ですが、まずはミステリアスさ。 人妻はたとえナンパに乗ってセフレ関係になったとしても、のめり込みたくない、家庭を壊したくない、という思いから、自分からは深く関わりを持とうとしないものです。ですからあまり自分の事は語りたがず、常に気持ちをセーブしています。そんな風に秘密をいつも抱えている主婦は影のあるとてもミステリアスな女性に映ることでしょう。 次に落ち着きがあるという事。若い女性の様にキャピキャピとした話し方も態度ももちろんしません。学校での保護者との付き合い、夫の会社関係の人との付き合い、夫の家族や親戚との付き合い。そういった付き合いの中で自然と年齢相応にしておかなければという意識を常に持っているのが主婦です。 落ち着いた雰囲気を持つ主婦は若い女性に比べてしっとりとした大人の色気をまとっていてナンパしたくなるんだそう。

そもそも主婦だと気づかないで声をかけている

最近は主婦でも身だしなみに気を遣って綺麗にしている人は沢山います。スタイル維持にも余念がなく、娘と洋服をシェアしている人もいますし、中には年頃の娘と姉妹に間違われる人も…。 そんな人なら見た目は年齢も不詳でしょうから、主婦だと気付かず男性が声をかけてしまうこともあるかもしれません。 この理由で声をかけられていたら少し嬉しいですよね。笑

人妻とエッチしてみたいから

若い男性にとって「人妻」という響きには色々な魅力が隠されているようです。 まず第一に「スリル」人のものに手を出す、悪いことをしている後ろめたい気持ちにスリルを感じるのでしょう。 次に「テクニック」人妻はセックスし慣れていて経験豊かというイメージとセックスに対して開放的なイメージがあるようですね。それが凄いテクニックを持っていそうだ、という事につながるようです。 最初から割り切った関係でいれる、ということも大きいでしょう。割り切った関係、つまりセックスだけが目的と考えればデートをセッティングしたり機嫌をとったり、余計なことを考えずに済みます。 そんなことも手伝って、人妻となら何も考えずに快楽だけのセックスが楽しめる。そんなイメージを持っているのかもしれませんね。 AVもかなり出ているので一度体験してみたいのだと思います。

ナンパ男はどんな場所で声をかけているのか?

実際、主婦はどんなところでナンパ男に遭遇しているのでしょうか? 主婦狙いのナンパ男の出没する場所は、やはり主婦がよく立ち寄る場所なのでしょうか?

スーパーやショッピングモール

平日のスーパーやショッピングモールには主婦が溢れています。特に午前中にスーパーやショッピングモールに来る主婦なら、確実に専業主婦です。夕方になると慌ただしくなる専業主婦も午前中はゆっくりと過ごしている場合が多く、声もかけやすいというもの。 しかも大きなショッピングモールならそこかしこにカフェがあり、誘いやすいのも利点です。 主婦が毎日利用する様なスーパーなら「いつも見てました」と声をかければ、まるでずっと片想いだったかの様な、少しは誠意のある態度を印象付ける事ができます。 毎日スーパーに来る様な主婦は日常にどっぷりと浸かっていて、日々刺激を感じていない女性が多いでしょうから、自分は「恋」とは無縁と思っているでしょう。 そんな平凡主婦なら片想いなんていう「恋心」を匂わされればグラッと気持ちが傾いてしまいそうですね。

駅などの公共施設

駅や公園、図書館でも声をかける人がいる様です。図書館なら刺激を求めている主婦が小説や漫画でその心を満たしている可能性もありますし、読書できるほど暇を持て余しているということでもありますね。 主婦が手に取った本を見て、例えば料理の本なら「料理、得意なんですか?」と本をネタにして何気なく声をかける時にも話題を作りやすいです。 公園ならベンチに座っている主婦の横にそれとなく座って声をかける。駅なら切符売り場の前でわざとわからないフリをして切符の買い方を教えてもらう。 とにかく声をかけやすいというのはポイントですね。

待ち合わせをしていそうな人ならどこでも

無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

他にも待ち合わせをしていそうな主婦に声をかけるナンパ男もいます。間違いなく「待ち合わせしているから」とお誘いを断られるでしょうが、なぜ声をかけるのでしょうか? 実はナンパって歩いている女性に声をかけるよりも待ち合わせで待っている状態の人に声をかける方が成功するらしいのです。 人を待っている女性に、自分も人を待ってるところなので、待ち人が来るまでの間一緒に話して待ちませんか?と持ちかけて最終的に連絡先を教えてもらう、というのがよくあるナンパ男の手法みたい。 これやられると女性はこの後の予定がある訳ですからこの場限りだし別に話すだけなら、と警戒心も薄れるんですね。 特に普段から話し相手に飢えている時もあるので、男性から声を掛けられるってちょっと嬉しいですよね。 結婚すると身近な男性からは必然的にターゲット外にされてしまうので、女として見られる事が単純に嬉しく感じます。 だから少しの間の会話でも心を許してしまって、最終的に連絡先を教えるところまで行ってしまうのも納得です。笑

実際主婦をナンパして成功したことはある経験のあった人は20%(10人中2人)

調査によると実際に主婦をナンパして成功した人は20%。つまり10人中2人はナンパにのる、という結果が出ています。この結果を多いと見ますか?少ないと見ますか? 主婦がナンパに乗る理由の多くは「刺激を求めている」「女として扱われるのが嬉しい」それが1番だと思います。 主婦の仕事は休みも報酬もなく、そして単調です。いつも同じようなサイクルで限られた行動範囲を動く。そんな毎日に刺激が欲しくなるのは仕方のない事。 しかも結婚している女性というだけで男友達からの遊びの誘いもなくなり、女子力を高める意欲も減っていきます。それに加えて夫まで自分を妻ではなく子供の母としてしか見なくなり、まるで家政婦にでもなったかの様な扱いを受ければ、例えナンパであったとしても女として求められているなら嬉しいと感じてしまうものです。 つまり、10人中2人の主婦はそんな孤独感を感じているという事ですね。そんな隙がナンパ男を引き寄せるのかも。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い