恋人に冷めた瞬間と冷めた気持ちを取り戻す方法

恋人に冷めた瞬間と冷めた気持ちを取り戻す方法

恋人の気持ちが冷めた瞬間がどんな時なのか、気になりますよね。 そこで今回は、相手の気持ちが冷めた瞬間について、実際の意見を男女別に徹底解剖していきます! また、彼に冷められてしまった時に気持ちを取り戻す方法も、ご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋人に冷めた瞬間と冷めた気持ちを取り戻す方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どんなにラブラブでも…一瞬で恋人に冷める瞬間がある!

どんなにラブラブでも…一瞬で恋人に冷める瞬間がある!

どんなにラブラブなカップルでも、気持ちが冷めた瞬間というのはあるものです。 そこで本日は気持ちが冷めた瞬間について、実際の意見を元に男女別に徹底解剖していくとともに、別れたくない時に冷めてしまった男性の気持ちを取り戻す方法についても解説していきます!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

一気に恋人に冷めた瞬間:男性編

一気に恋人に冷めた瞬間:男性編

ではまず、実際に気持ちが冷めた瞬間について、男性の意見を元に見ていきましょう! ぜひ参考にしてみてくださいね。

《1》友達からの電話で話しているときの言葉遣いがひどかったとき

「彼女が友達と電話で話してる時の言葉遣いがかなり悪くて、一気に冷めました」(28歳 銀行員) 「友達と電話で話してるときの言葉遣いが酷かったので、一気に気持ちが冷めた瞬間でした」(30歳 出版) 男性は女性の言葉遣いに敏感で、汚い言葉を使っていたり言葉遣いが酷かったりすると、「ガサツな女性」と思われ、引かれてしまうことが多いです。

《2》以前から約束していた彼女の家デートなのに、部屋が汚かったとき

「一週間前くらいから彼女の家に行くって約束してたのに、いざ遊びに行ったら部屋が汚くて冷めました」(27歳 技術職) 「自分から家に誘ってきたので遊びに行ったら、部屋がめっちゃ汚くて萎えました」(23歳 大学院) 相手に清潔感を求めるのは、女性だけではありません。 部屋が汚い女性はそれだけでドン引きされてしまうので、注意が必要です。

《3》付き合って時間が経ち、服やメイクが手抜きになってきたことに気づいたとき

「だんだんデートに行く時の服とかテキトーになってきたのに気付いたのが、気持ちが冷めた瞬間でした」(26歳 不動産) 「最初は気合い入れてくれたのに家でいる時はジャージにすっぴんで過ごす彼女に、気持ちが冷めてしまいました」(30歳 商社) 男性としては、好きな女性にはいつでも綺麗で可愛くいて欲しいもの。 そのため服装やメイクが手抜きになればなるほど、気持ちは冷めていってしまいます。

《4》デートをしている時、ティッシュもハンカチも持ち歩いていなかったとき

「遊園地に行ったとき飲み物をこぼしたんですが、ティッシュも何も持ってなくてちょっと引きました」(27歳 教員) 「トイレからでてきた彼女が手が濡れたままでいて、ハンカチも持ってないんだって思ったら冷めました」(29歳 建築) 男性は女性に対して「女性らしさ」「清潔感」を求めています。 そのため、ティッシュやハンカチを持っておらずガサツな様子が見受けられると、気持ちが冷めてしまうんです。

《5》連絡頻度、会う頻度などの要求がやたらと多いとき

「毎日必ず連絡してって言われてて、最初はよかったけどだんだん窮屈に感じて冷めました」(28歳 不動産) 「休みのたびに会いたいと言われて、断ると責められるようになってから気持ちが冷めました」(33歳 営業) 連絡頻度や会う頻度など、相手に求めることが多くなると、男性は窮屈に感じて気持ちが冷めてしまうものです。

一気に恋人に冷めた瞬間:女性編

一気に恋人に冷めた瞬間:女性編

ここからは、女性の意見を元に「気持ちが冷めた瞬間」について解剖していきましょう。 男性との違いもあるので、ぜひそのあたりも参考にしてみてください。

《1》レストランなどで、店員さんにやたらと態度が大きかったり、文句をつけていたりしたとき

「一緒に夜ご飯を食べに行った時、店員さんにやたらと高圧的な態度だったので冷めました」(28歳 教員) 「コンビニの店員さんがちょっと慣れてない感じだったんですが、いきなり彼氏が怒鳴り出してドン引きしました」(22歳 大学生) 女性は男性に対して「頼れる人」「包容力」を求めています。 そのため、店員さんなどに態度が大きい人は「器が小さい人」と感じ、冷めてしまうんです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

《2》セックスばかり求めてくる、自分だけ満足したらもう終わりというとき

「デートといえば必ずセックスをしないといけない感じになってて、気持ちが冷めました」(27歳 事務職) 「セックスばかり求めてくるくせに、自分だけ満足したらもう終わりって顔をされた時、気持ちが冷めた瞬間でした」(29歳 保育士) 女性はセックスばかり求められると「体が目的なのかな」と感じてしまい、気持ちが冷めてしまいます。

《3》タバコをポイ捨てするなど、ルールやマナーが守れないのを見たとき

「平気で歩きタバコをするし、そのまま道にタバコを捨てるし、そういうのは気持ちが冷めた瞬間でした」(24歳 医療関係) 「電車の席にペットボトルのゴミをそのまま置いて行こうとして、かなり引きました」(28歳 IT企業) ルールやマナーが守れない人は、非常識な人だと思われてしまいます。 そのため、「こんな非常識な人とは付き合えない」と感じ、冷められるケースは多いです。

《4》彼女を一方的に責めたり、自分の責任逃ればかりしたりしたとき

「旅行してる時にちょっとトラブルがあって喧嘩になったんですが、自分が悪いところは認めないで私ばかり責めてきたので冷めました」(20歳 大学生) 「お互いに気持ちがすれ違って喧嘩したんですが、自分ばかり責任逃れをしようとしてて冷めてしまいました」(30歳 事務職) カップルに喧嘩はつきものですが、そんな時に一方的に彼女を責めたり、自分だけ責任逃れをしようとすると「頼りない人、器が小さい人」と思われ、冷めてしまいます。

《5》浮気されたのがわかったとき

「浮気されたのがわかった時は、気持ちが一気に冷めた瞬間でした」(26歳 看護師) 「浮気が発覚した時は気持ちが嘘みたいに冷めました」(32歳 保険) 女性は男性よりも気持ちの切り替えが早いので、浮気をされていて裏切られていたということがわかると、一気に気持ちが冷めてしまいます。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

出されていない??男性が彼女に冷めた瞬間に出し始めるサイン

出されていない??男性が彼女に冷めた瞬間に出し始めるサイン

では実際に気持ちが冷めた瞬間があったあとは、どんな行動に出るのでしょうか? 男性の行動パターンを見ていきましょう。

《1》連絡頻度や返信頻度が以前に比べて落ち、内容も短文やスタンプだけになる

男性は気持ちが冷めると、彼女と接することすら面倒に感じてしまうようになります。 「なるべく関わりたくない」という気持ちになってしまうんです。 そのため、連絡頻度や返信頻度は以前と比べて落ち、内容も一言だったり、何度もスタンプだけで返ってきたりと、素っ気ない態度になっていきます。

《2》会っているときも素っ気なく、スマホばかりいじっている

たとえデートをしていたとしても、気持ちが冷めてしまている場合は「話したくない」と感じてしまうのが男性です。 そのため、話しかけても素っ気ない態度をされたり、笑顔をあまりせずにつまらなそうな顔をしています。 スマホばかりいじっていることも多く、「関わらないでオーラ」を出しているんです。

《3》デート自体をキャンセルしてくる

とにかく気持ちが冷めると「関わりたくない」という気持ちが強くなるのが男性なので、デートをドタキャンしてきたり、当日になってすっぽかすようになります。 デートの予定を決める時も素っ気ない態度になり、楽しみにしている様子が一切見られないようになってしまうのが男性です。

《4》連絡やデートの打ち合わせなどで「最近忙しいから」と言われることが増える

以前は頻繁に会ってくれていた彼氏も、気持ちが冷めてしまうとデートに誘っても「最近忙しいから、ごめんね」と断られることが多くなります。 急に「忙しい」と言うようになった場合は、もしかしたら気持ちが冷めてしまっているかもしれません。

《5》自分の話をあまりしなくなるし、彼女の話にも関心を持たなくなる

気持ちが冷めてしまうと、彼女に対して良く思われたいという気持ちもなくなりますし、彼女への関心も失ってしまいます。 そのため、以前は楽しそうに話していた話題でもあまり自分からは話そうとしなくなりますし、彼女の話にも興味がない素振りを見せるようになるんです。

冷めた瞬間があったとしたら…!彼の気持ちが冷めてしまったときの対処法

冷めた瞬間があったとしたら…!彼の気持ちが冷めてしまったときの対処法

もし彼氏の気持ちが冷めた瞬間があったと感じたら、どうすれば気持ちを取り戻すことができるのでしょうか? その方法を解説していきます!

《1》いつ頃からなのか、冷められるようなことをしていたかを振り返ってみる

まずは、状況を整理することが大切です。 いつ頃から気持ちが冷めてしまったのか、冷められるようなことをしてしまったのかどうか。 そういった状況を自分の中で整理することによって、「何を改善しなければならないのか」を理解することが、気持ちを取り戻すために重要となります。

《2》考えすぎではなく本当に冷められているのか、冷静に彼の様子をうかがってみる

彼氏のことが好きだからこそ「もしかしたら冷められてる?」と感じることは多いかもしれません。 ですが、考えすぎてしまっている可能性もあります。 その場合、先走りをして彼に問いただすと関係が悪化する原因になってしまうので、まずは冷静に「本当に冷められてるのかどうか」を見極めるため、様子を伺うようにしましょう。

《3》彼の様子や最近の付き合い方について、親しい友人に相談して意見を聞いてみる

彼の様子や最近の付き合い方について、親しい友人に相談をしてみるのも一つの方法です。 自分だけでは答えが出ない場合もありますし、勘違いをしてしまっていることも多いです。 そのため、第三者からの意見をもらうことで、冷静に彼の気持ちを判断していきましょう。

《4》追いすがるのではなく、あえて距離を作ってあげる

冷められているとわかったら、追いすがるのではなくて敢えて距離を作るようにしましょう。 追いすがってしまうと、余計に彼は気持ちが冷めてしまい、別れる原因になってしまいかねません。 それを避けるためにも、一度お互いが冷静になれるよう、距離を作ることも大切です。

《5》あまり気にしている様子を見せるのではなく、彼への対応は普段通りにする

気持ちが冷めた瞬間があったということがわかると、つい焦ってしまいますよね。 ですがそうした焦った態度や意識し過ぎた接し方は、余計に彼の気持ちを離れさせてしまいます。 ここは敢えて普段通りにすることで、そのままの関係を保てるようにしましょう。

みんなの冷めた瞬間を参考に、恋人に冷められないようにしよう!

みんなの冷めた瞬間を参考に、恋人に冷められないようにしよう!

いかがでしたか? 男女別に気持ちが冷めた瞬間は違いましたが、どんなにラブラブでも気持ちが冷めてしまう瞬間というのは存在します。 今回学んだことを参考に、好きな人から冷められないように気をつけていきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧