日本人女性は外国人男性にモテるって本当?嘘?日本人女性がモテる理由とモテる国は!?

日本人女性は外国人男性にモテるって本当?嘘?日本人女性がモテる理由とモテる国は!?

日本人女性の世界的なイメージはとってもいいです。 つまり、すでに世界でモテる土壌が出来上がっているということ。 あとは、モテるために何が日本人女性の特徴なのかを理解すればいいだけ! 見た目の特徴が十分あるあなたは、すぐにでもモテることができますよ♡

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 日本人女性は外国人男性にモテるって本当?嘘?日本人女性がモテる理由とモテる国は!?
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

日本人女性は海外でモテるってよく聞くけど、本当にそうなの?

日本人女性は海外でモテるってよく聞くけど、本当にそうなの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 日本人女性は、外国人男性からモテるという話、聞いたことありませんか? 私は結構耳にします。 でも、本当にそうなんでしょうか!? 身近に外国人がいないと、なかなかわからないものです。 今回は、日本人女性がモテる理由を、国別で男性に聞いてみました! もしかしたら、あなたがモテモテの国があるかもしれませんよ。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。
誰かから好かれたい、、、モテたい、、、そう思っている時ほど実はあなたの事を本当に好きな素敵な人がいる可能性が高いもの🙋
🔮MIROR🔮では「次に付き合う事になる人がどんな人なのか」「すでにあなたに好意を寄せている人は誰なのか」などを生年月日やタロットカードで知る事ができます。
あなたを一番幸せな未来・幸せにしてくれる人は誰なのか、見つけませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

海外で日本人女性がモテる理由は?魅力についての男性の本音

海外で日本人女性がモテる理由は?魅力についての男性の本音

では、早速日本人女性が外国人男性にモテる理由をみていきましょう。 当たり前に思っていることでも、もしかしたら魅力的に思われていることがあるかもしれませんよ!?

基本的に控えめで、男性を立てるということが身についている

「控えめでとってもかわいらしいと感じます」(29歳・ブラジル) 「男性を立てるところが魅力的ですね~大和なでしこ」(25歳・アメリカ) これらの意見から分かるのは、日本人女性の「控えめさ」を魅力に感じる外国人男性がいるということです。 欧米だと、自分の意見をしっかり主張しないといけないというイメージが強いですが、実はそれに疲れている人も多いよう。 控えめで、男性にそっと寄り添ってくれる日本人女性の女性らしさは、男性からしてみると魅力的。

ストレートの黒髪、黒い瞳、色白めの肌がエキゾチックな雰囲気を感じさせる

「黒い髪に黒い瞳がとっても美しいと思います」(33歳・インドネシア) 「ヨーロッパでは目の色はカラフルな人が多いけど、黒っていうのは神秘的な感じがしていいです」(24歳・ドイツ) 日本人女性の黒髪と黒い瞳、そして白めの肌とのコントラストがエキゾチックな日本をイメージさせるよう。 舞子さんやあきたこまちなど、日本の伝統的な美人も色白に黒髪ですよね。 このタイプは、日本人女性の外見的な特徴に、日本文化を重ねているようです。

小柄で海外の女性に比べて細身であることが多く、特別に見えやすい

「日本の女性は細い人が多いですね、守ってあげたくなります」(26歳・イタリア) 「小さくてかわいいらしいです」(34歳・オランダ) これらの意見から分かるのは、世界的に見て小柄で細い傾向があるのもモテる要素。 特に、背の大きなヨーロッパでは、女性も身体ががっちりしている人が多かったりします。 それに比べて日本人女性は小柄で細いので、男性に守ってあげたいと思わせるのです。

外国人男性にとって「大和撫子」というものに憧れがある

「品がある大和なでしこは本当に美しいです」(20歳・サウジアラビア) 「京都でみかける舞子さんとか着物を着ている日本人女性は魅力的」(32歳・アメリカ) 一つ目の理由でもあげましたが、「大和撫子」に対して魅力を感じている外国人は多いです。 日本の歴史を勉強している外国人や、アニメなどのポップカルチャーが大好きな外国人にこの印象が強いようです。

ファッションが多様でメイクにも力を入れ、美意識が高いと感じさせる

「いつも着るものやお化粧に気を遣っているところが素敵です」(37歳・イギリス) 「肌がきれいでこまめにケアをしているし、メイクが素敵ですね」(30歳・中国) 日本人女性の美意識の高さは、世界でもかなりの高水準です。 特にメイクやスキンケアは、テレビのCMを見ているだけでもどれだけの日本人女性が気にしているかよくわかります。 そんな美意識の高さは、外国人男性を惹きつけます。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。
どうしたら恋がうまくいくの?!中々彼氏ができなかったり、「いいなぁ」と思える人があなたに興味がなかったり。 けどそういう時に限って、あなたの事を好きな人が実はすぐ近くにいる可能性が高いんです🙋 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが「すぐ近くにある素敵な恋」に気づいてないだけで通り過ぎている方がほとんど。 有名人も占うプロが生年月日やタロットカードで、あなたの運命の恋やあなたにすぐ訪れる幸せを占います。 あなたが今気づいてない幸せ、一度占ってみませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

日本人女性がモテる国がある!モテる国別・外国人男性の本音

日本人女性がモテる国がある!モテる国別・外国人男性の本音

次は、特に日本人女性がモテると言われる5つの国をピックアップして、その特徴をご紹介します! 自分の身の回りに、素敵な外国人いたらチャンスですよ♡

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

イタリア:小柄な可愛らしさが一番ウケているのはイタリア!悪質な身体目的には注意

「ヨーロッパの女性に比べて日本人女性は小柄で可愛い印象があります、身につけているものもかわいらしくて好きです」(29歳・イタリア) ヨーロッパの中でも、一番の女性好きと言われるイタリア人男性。 そんなイタリアでは、日本人女性の小柄な可愛らしさが人気です。 アジアのエキゾチックな雰囲気がラテンのハートをがっちりとつかんでいるようです。 ただ、イタリア人男性は手が早いことでも有名です。 身体目的だけの場合もあるので、慎重さが必要です。

トルコ:断トツの親日国トルコでは日本人女性は大人気、アプローチも超肉食!

「日本の文化に興味を持って色々調べるうちに、おしとやかな日本人女性に惹かれていきました」(26歳・トルコ) 世界的に見ても親日国なのが、トルコです。 遠く離れた国なのに、ケバブ屋さんは日本でも結構目にしますよね! それは、トルコ人が日本を大好きだからです。 西洋と東洋が混ざるトルコでは、極東の日本人女性の美しさは際立って美しく感じるよう。 ゴリゴリと積極的にアプローチしてきますので、はじめはびっくりしてしまうかも。 でも、素直に愛情表現してくれるのは嬉しいですよね!

アメリカ:男性を立ててくれるという性格面が特にウケるのはアメリカ!

「自分を主張することがいいこととされるアメリカに比べて、日本はおとなしい人が多いです、そんな日本人女性のおとなしさに魅力を感じます」(37歳・アメリカ) 自己主張が求められるアメリカの文化に比べて、日本はおしとやかさや人を立てることが重要視される場面も多いです。 そんな、相手を立てる文化がアメリカ人男性にはウケているよう。 特に、日本の古きよき女性の性格である「男性を立てる」ところが人気の秘訣です。 ただ、相手を立てることと意見がないことは意味がことなります。 意見を持ったうえで相手を立てられることが大切ですよ。

インドネシア:日本人がよく訪れるバリでは、色白めの日本人は注目の的!

「美白の日本人女性は本当に美しいです」(23歳・インドネシア) 赤道に近いインドネシアでは、一年中夏のような気候です。 そんな暑いインドネシアでは、どうしても地肌が黒くなってしまうもの。 昨今の美白ブームで、白い肌にこだわる日本人女性の白さは、インドネシア男性の目には美しく映るようです。 ただ、日本で働くためのビザ取得が目的や、金銭的な支援が目的の場合もあるので要注意!

イギリス:イギリス人男性は日本人と比較的感覚が近く、お付き合いがしやすい!

「日本人女性は大らかで、落ち着いていて、イギリス人男性の好みにぴったりです」(33歳・イギリス) イギリスは日本と同じ島国であり、ジェントルマンの国としても知られています。 そんなイギリス人男性は、日本人男性と同じような感覚の持ち主。 しゃべりすぎず、歴史を大切にし、やさしさといったところが近いです。 文化の違いこそあれ、それほど付き合うことに難しさは感じないでしょう。 ただ、食文化や生活習慣などアジアと西洋の違いはありますので、その点は考慮が必要ですよ!

外国人にモテる日本人女性とモテない日本人女性の決定的な違いとは!?

外国人にモテる日本人女性とモテない日本人女性の決定的な違いとは!?

それでは、すべての日本人が外国人女性にモテるのでしょうか? ここでは、外国人にモテる日本人女性と、そうでない日本人女性の違いを説明したいと思います。

大和撫子と聞いていたのにガサツではガッカリ…上品にふるまえるか

世界に知れ渡る日本人女性の美しさの代名詞「大和撫子」。 悪いイメージとのギャップは効果的です。 しかし、大和撫子という良いイメージを持っている外国人にとって、ガサツであったり、雑であったりすることは逆効果。 上品さや、おしとやかさが大和撫子のイメージです。 そのイメージに近づけることがとっても大切なポイント。

生まれ持った黒髪や肌の色、瞳の色を大事にできるのもモテポイント

日本では、金髪などに髪を染めることは他と差別化するには効果的です。 しかし、黒髪以外が普通の国の外国人にとっては、日本人女性の黒髪や白い肌の色、黒い瞳がアピールポイントになります。 オシャレで髪を染めたりするのも悪いことではないですが、海外でウケやすいのは黒髪や黒い瞳です。 日本人女性の特徴を意識することはとっても大切!

あまりに控えめ過ぎて優柔不断や意見がないのは逆効果!?意見を持っているか

日本人女性の控えめな性格は、自己主張の強い国ではモテるポイントになります。 しかし、自分の意見が全くなかったり、優柔不断すぎるのは逆効果です。 女性として以前に、一人の大人として自分の意見を持っているということはとっても重要なこと。 それが、全くないのは未熟だととられかねません。 自分の意見はしっかりと主張できるように心がけましょう!

海外でモテすぎて困っちゃう!?モテる日本人女性になる方法!

海外でモテすぎて困っちゃう!?モテる日本人女性になる方法!

最後に、海外でモテる日本人女性になるためにはどうすればいいのかをご紹介します! 5つのモテるポイントをご紹介しますので、できそうなところからやってみてくださいね♪

気品や上品さを大切にして「大和撫子」を意識した振る舞いをする

気品や上品さが「大和撫子」のイメージです。 そのイメージは、外国人に「良いイメージ」として伝わっています。 良いイメージを崩すことなく、「気品」や「上品さ」を意識して言動や行動を心がけましょう。 難しく考える必要はありません。 大きな声で騒がないことや相手のことを気遣って発言する・行動するといった普段当たり前にしていることをするだけでいいのです。 変にかしこまりすぎるとぎこちなくなってしまうので、自然体を意識してトライしてみてくださいね☆

男性を立てる控えめな日本人女性の性質を生かし、外国人男性を立ててあげる

レディーファーストが基本的な考え方である西洋では特に、立てられるということがどんなことか実感がありません。 おだてるわけではないですが、外国人男性を立てることで外国人男性はいままでに味わったことがない気分になります。 また、自分を大切に扱ってくれていると感じ、あなたに好意を持つことは間違いありません。 ただし、外国人男性があなたをレディーファーストで扱ってくれるのであればそれは相手の好意に甘える方がいいでしょう。

自分がないお人形さんではなく、自分の意見もきちんと言う

日本人女性の良さは、おしとやかさのみではなく、ドンと構えた力強さもあるはずです。 男性を立てるあまり、その言いなりになってしまうのではなく、自分の考えも伝えられるように心がけましょう。 そうすることで、外国人男性からの尊敬を得ることができます。 ただ、前に出すぎると逆効果になる可能性があるので、相手の話をしっかり聞くことからはじめるといいでしょう♪

生まれ持った黒髪や黒い瞳を生かしたファッションでのおしゃれを楽しむ

ここまで何度も触れてきましたが、日本人女性が生まれながらに持っている「黒髪」や「黒い瞳」はそれだけで、外国人男性には魅力的です。 ありのままが魅力になるなんて、こんなに素晴らしいことはありません。 黒髪や黒い瞳を意識して、おしゃれをすればモテること間違えなしです!

もともとの日本人女性の要素にプラスして、ちょっとセクシーめなファッションにチャレンジするのもオススメ

日本人女性らしい、おしとやかさや黒髪という要素はそれだけで十分魅力的です。 ただ、日本よりも開放的な文化を持つ外国では、物足りなさを感じるさせてしまう可能性もあります。 そんな時は、少しセクシーなファッションをしてエキゾチックさを演出するのもありです。 黒い瞳や黒い髪はそれだけで、神秘的な魅力を秘めているので、謎めいたミステリアスな女性を演出することができるでしょう。 やりすぎには要注意ですが…。

日本人女性として生まれ持った魅力を最大限に生かしてモテる!

日本人女性として生まれ持った魅力を最大限に生かしてモテる!

日本人女性は、世界的に「大和撫子」として有名です。 黒髪や黒い瞳などの外見はエキゾチックさを演出していますし、気品やおしとやかなイメージは内面の魅力を伝えています。 日本人女性特有の魅力にフォーカスして、海外でモテまくっちゃいましょう♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧