酔っ払ってキスしちゃった!そんなときの男性心理と場合別・その後の対応を大公開!

酔っ払ってキスしちゃった!そんなときの男性心理と場合別・その後の対応を大公開!

酔っ払ってキスしちゃったけど、相手はどういうつもりなの?実はその心理は男性によって様々です。今回は寄せられたエピソードを参考に、酔っ払ってキスする男性の心理をズバリ読み解きます!その上でどのような対応を取るべきかも合わせて紹介していますので、是非参考にしてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 酔っ払ってキスしちゃった!そんなときの男性心理と場合別・その後の対応を大公開!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

お酒の力は強い…酔っ払ってキスしちゃった!

お酒の力は強い…酔っ払ってキスしちゃった!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です! 皆さんは、酔っ払ってキスを迫られ、思わずしてしまった経験ってありませんか? お酒の勢いとはいえ、キスをされたという事はもしかして自分の事が好きなの…?いやいや、体目当てなだけ?とヤキモキしてしまう事もあるのではないでしょうか? 今回は、そんな酔っ払ってキスしちゃったエピソードから男性心理を探り、対処法について紹介していきます。 特に「好きな人にキスされたけど、相手も自分の事が好きなのかな?」「気になる人にキスされたけど、実は体目当て?」「嫌いな人に酔っ払ってキスされて、二度とこんなことが無いように何とかしたい!」という方は必見です! ぜひ参考にしてみてくださいね♪

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事を好きなのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。 \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

愛情とは限らない…男性の酔っ払ってキスする理由って?

愛情とは限らない…男性の酔っ払ってキスする理由って?

まずは、男性が酔っ払ってキスするのはどんな場合なのか。 今回は寄せられたエピソードから、なかなか聞けない男性の本音を紹介します!

お酒で理性が飛んでしまって、前から好きだと思っていた女性にキス

「合コンでかなり酔ってしまって、目の前に好きな子のかわいい顔が現れたからそのままキスした」(29歳・営業) 「奥手な性格から普段は好きな子に好意を示すことができず、お酒の勢いで好きな気持ちが暴走してしまいキスをした」(33歳・公務員) お酒に酔うと理性が飛ぶため、感情のままに行動してしまいますよね…。 特に内気な男性だと普段我慢していた好きな気持ちが暴走してしまうなんてこともあるようです。

人肌恋しくて寂しさが募っていたので、一緒にいた女性にキス

「大学から一人暮らしを始め、人恋しさから思わず酔っ払ってキスした経験がある」(31歳・塾講師) 「彼女がいない時期が続いた時に、酒の勢いでついキスしてしまった」(27歳・現場監督) 寂しい時に誰かとスキンシップを取りたくなるのは男性だけではないはず。 この場合は寂しさを埋めるためなら誰でもよく、恋愛感情は少ない傾向にあります。

お酒で楽しく酔って気持ちが大きくなり、フランクな気持ちでキス

「普段はそんなことしないんだけど、すっごく楽しかった飲み会でなぜか周りがキスし始めたからその流れでしちゃったことはある」(24歳・フリーター) 「グループみんな仲がいい飲み会で良くそういう流れになるから、深く考えずにしてしまう」(26歳・IT関連) 相手が好きというより、その飲み会の場が楽しすぎてキスしてしまうという例です。 この場合は男性に恋愛感情はほぼ無いと言っていいでしょう。

欲求不満がたまっていたので、あわよくばその先も期待してキス

「ムラムラした気分の時は誰でもいいからキスしたくなる」(29歳・設計) 「欲求不満だと、あわよくばその先もいけそうだと思った子に酔ったふりしてキスする事もある」(28歳・警察官) 男性によっては、ムラムラした気持ちを解消するためにキスしてしまう例もあるようです。 あわよくばその先も期待している場合もあるという事なので、流されない意志を持つことが重要です。

好意を寄せられていると感じている女性だったので、酔った勢いでキス

「多分自分の事が好きなんだろうなって子がいて、許されると思ってキスした」(31歳・薬剤師) 「人づてに自分に好意を持ってくれていると聞いた女の子がいて、でも普段関わったことが無い子だから、酔っ払ってキスして相手の反応を見た」(26歳・企画) 男性に好意がバレていると、「自分の事が好きみたいだし、いいか」なんて軽い気持ちでキスされる事も多いようです。 好きだからって、なんでも許すわけでは無いという事を、わかってもらう必要がありますね。

彼の考えが分からない...

何個か彼がキスする理由を挙げましたが、全く同じ状況なんてありえませんから、全てをカバーできている訳ではありません。 「彼がそう思ってるとは考えられない...」 「どのパターンにも当てはまらない...」 と思うのも当然です。 そういった方におすすめなのが、 🔮MIROR🔮の占いです。 占いなら二人の生年月日やタロットカードを手がかりに一人一人に合ったアドバイスを送ることができます。 ・彼のあなたに対する気持ち ・あなたが今できる行動は何か を知って、2人の幸せな未来を手に入れませんか? \\彼の本心を占う// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

酔っ払ってキスする男性はどんな心理...?脈あり?体目的?

酔っ払ってキスする男性はどんな心理...?脈あり?体目的?

男性の本音を見てきましたが、いかがでしたか? 必ずしも好きだからキスをするというわけでは無いという事を、結果から読み取ることができましたね。 もう少し具体的に、男性の本音をチェックしてみましょう!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分でも気づいていないことがある、酔ったときキス魔である

「セックスならまだしも、キスってそんなに大騒ぎするようなことでもないと思っているから、つい酔った時はキス魔になってしまうし、誰とキスしたかなんてほとんど覚えてない」 酔った勢いで覚えていないという男性は、もちろんしらばっくれている場合もありますが、キスという行為に特別な意味を持っていないために、本当に覚えていない事が多いです。 「こいつ、酔うとキス魔なんだよな」とよく言われていたり、人とつながっている事に楽しさを見出すようなタイプは、こういう傾向が見られます。

奥手で、酔った勢いがないと好きな女性にキスができない

「ずっと好きな女の子がいるんだけど、声かけるのも緊張しちゃってできない…今日は飲み会でせっかく彼女と話せるチャンスだから、お酒の力を借りて彼女といっぱい話したい!」 普段は話しかけてもぎこちなかったり、あまり会話が弾まなかったりする男性だと「この人私のこと嫌いなのかな?」なんて思う事もありますよね。 実はそれ、緊張しているだけかもしれません。 こういったタイプの男性は飲み会でお酒の勢いを使って何とか距離を縮めようとしますが、飲みすぎて距離を縮めすぎた結果キス…というパターンが多いです。

酔っ払っているという状態ならキスくらい許されるだろうと思っている

「みんなが酔っ払っている状態って、シラフでは許されない事も笑って流してもらえることが多いよな…この子なら優しそうだし、酔った勢いって事にしてキスしたら許してくれるかも♪」 特に欲求不満な男性がこういった心理になり、優しい女性や断る事が苦手そうな女性がターゲットになりやすいです。 好意の有無よりも、許されるか否かという観点で迫ってくる場合は注意して!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

酔っ払ってキス…これって脈ありキス?脈なしキス?判断ポイント

酔っ払ってキス…これって脈ありキス?脈なしキス?判断ポイント

お酒の勢いを借りることで好きな気持ちを伝えるための勢いが欲しいという人から、お酒の席ならキスをしても許してもらえると思っている人など、酔っ払ってキスする理由は実に様々。 実際のところ、相手の気持ちは相手に聞かなければわかりませんが、行動を見ることである程度の予想はしておきたいですよね。 ここからは、キスの後の行動から、脈ありか脈なしかを判断するポイントについて紹介します♪

キスのことを覚えていて、真面目に謝ってくるようなら脈ありの可能性が高い!

好きな人に酔っ払ってキスをした場合、相手も悪い事をしたという意識があるので、嫌われないためにも何かしらの行動をとってくる場合が多いです。 もし真面目に謝ってくるようなら、相手も気にしているということになり、脈ありの可能性が非常に高いと考えていいでしょう♬

全然覚えてもいないという態度の場合は、おそらく誰でもいい脈なしキス

上にも少し触れましたが、キスを特別視していない男性や、酔っ払ってキス魔になるような欲望に忠実な男性は、キスする相手というより「キス」という行為をしたいだけという事になります。 覚えていないという態度の場合は、冷たい言い方をしてしまえば相手は誰でも良かったと判断していいでしょう。

キスしたあと、態度がぎこちなくなったようなら「あのキスは本気?」と聞いてみる

キスしたことを覚えていても、お酒の勢いを借りて距離を縮めたかった奥手男性は、シラフで謝罪なんてハードルの高い事が出来ず、謝りたいけど謝れないモヤモヤからぎこちない態度になる場合もあります。 そんな時は思い切って、女性側から「あのキスは本気?」等と声をかけ、相手に話すきっかけを与えてあげましょう。

酔っ払ってキスしちゃった…その後の場合別対処法

酔っ払ってキスしちゃった…その後の場合別対処法

相手の気持ちを予想できても確証が持てない場合は、自分の気持ちから行動を決めていく必要があります。 いよいよここからは対応策について、キスしてきた相手が「好きな人だった場合」「気になる人だった場合」「キスされたくない人だった場合」に分類し、具体的に紹介していきます。 いざという時にとっさに対応できるように、しっかりとチェックしておいてくださいね★

好きな人だった場合:好きだからこそ、まずは相手の好意をはっきりさせる

ここまで見てきた通り、酔っぱらってキスされた事実だけでは相手の心理ははっきり言ってわかりませんよね。 もし相手が好きな人なら、これは関係を進展させるチャンスです♪ 怖がらずに、まずは相手がなぜキスをしたのか、好意があるのかを確かめてみましょう。 その上で「もし好意を持ってくれているのなら、お付き合いしませんか」と告白しちゃいましょう♪ 大丈夫、たとえ振られても「好きじゃない相手にキスできるような男」は手放して正解ですから。

好きな人だった場合:責任とってよね~!と笑いながら軽い感じで言う

好きな人から酔っぱらってキスされた場合、もし相手との関係性がまあまあ親密だったり、自分がその人の前ではおねだり上手なキャラで通っている場合には、「責任とってね♥」と可愛らしくいってみましょう。 相手から「しょうがねぇなぁ」等と承諾の返事がもらえれば、こっちのもの! 「じゃあ、今日から〇〇君と私はカップル成立ってことで♪」と笑顔で告げてしまえば、相手も酔っぱらってキスした引け目で、断りづらくなること間違いなし!

気になる人だった場合:後日改めて飲みに行き、どんな態度を取るかみてみる

相手がまだ好きとまではいかないものの、ちょっと気になっている場合には、もう一度飲み会の機会を設定し、相手の出方をうかがいましょう。 相手がキスの事を覚えている場合、少なからず飲み会の場でキスしたことを思い出すでしょう。 あえてキスを思い出させるような質問をして、男性のドキドキをうまく刺激して恋心に変化させちゃいましょう♥

気になる人だった場合:キスを受け入れ「好きになっちゃうよ?」と言ってみる

気になる人に恋心を意識してもらうために、ドキドキさせることが必要というのは上でも述べました。 遠回しにアピールしても手ごたえがない場合は、思い切ってはっきりと「好きになっちゃうよ?いいの?」と伝えてみましょう! 相手の返答次第で、彼が自分に対して好意を持っているかどうか、判断するヒントになるでしょう!

こんなセリフ、恥ずかしくて言えないという方は...?

ほぼ確実に脈アリな状況なら、ご紹介したセリフも言えるかもしれません。 でもそうでなかったら...?? 失敗することを考えると、言う勇気が無くなるかもしれません。 そんな方は占いサイト🔮MIROR🔮で占ってみてはいかがですか? 彼には直接聞きにくいことも、占いなら分かってしまいます。 二人の生年月日やタロットカードを手がかりに、「彼にどうアプローチするべきか」や「彼はどう思っているか」を確かめることができます。 \\あなたがすべき行動を占う// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

キスされたくない人だった場合:「やめてください」と突き放して早めに飲みの席を切り上げる

酔っぱらってキスされたのが、必ずしも好きな人や気になる人とは限りませんよね。 もし好きでもない人にキスされてしまった場合は、はっきりと「嫌です、やめてください」と伝えるようにしましょう。 特に欲求不満や人恋しさの解消のためにキスをしてくる男性は、ターゲットとして許してくれそうな優しい女性を選びがち。 曖昧な態度で何度もキスをさせてしまっては相手の思うつぼです。

キスされたくない人だった場合:しつこい場合は第三者に相談して注意してもらう

ハッキリと断らないと何回もキスされるとわかっていても、それが難しい方も多いと思います。 特に相手がハッキリ言えない立場の場合はどうすればいいのでしょう? そんな時は泣き寝入りせずに、第三者に頼るようにしましょう。 当事者以外から言われる事で男性が聞き入れてくれることもありますし、言っても聞かない男性から少し距離を取るのに協力してもらうという対処法もあります。

キスはキスでも酔っ払ってキスの場合は理由をしっかり見極めよう!

キスはキスでも酔っ払ってキスの場合は理由をしっかり見極めよう!

いかがでしたか? 酔っ払ってするキスの理由は人それぞれで、相手とどうなりたいかによっても取るべき対応策は変わります。 相手がどのような意図でキスをしたのかを予想し、その上で自分が相手とどうなりたいかを見つめ直して対策を打つことで、キスしてきた相手とうまく距離を取ることができます。 もし酔っ払ってキスされる事があれば、男性心理や対応策について、今回の記事をぜひ参考にしてくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧