運命の人が既婚者だったら。既婚者同士でも恋は叶う?

運命の人が既婚者だったら。既婚者同士でも恋は叶う?

運命の相手を見抜くのは難しく、魂レベルの結びつきがあると言われるツインソウルでさえ一生のうちに出会えるかどうかわからないほどの貴重な存在。だから出会った時にはすでに人のものだった、ということも…。それでも強烈に惹かれあうこの気持ちはどうすれば良いでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 運命の人が既婚者だったら。既婚者同士でも恋は叶う?
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

運命の人は他の人のもの。

運命の人は他の人のもの。

誰にでも運命の人はいます。しかしその出会いに気づけなかったり、運命の相手がもうすでに誰かのものだったりする事もあります。 つまり運命の相手は既婚者であり、もしあなたが相手にアタックすれば不倫になりかねないという事です。ドラマ昼顔などはまさにそうですよね。ではそんな運命の人が既婚者だった場合にはどのような対処をすればいいのか詳しくお伝えしていきます。

運命の人が既婚者になってしまってる事はもちろんある。

運命の人が既婚者になってしまってる事はもちろんある。

昼顔のように人生を一度落ち着かせるために結婚してその後、他の人と結婚している人と出会ってしまったが、明らかに普通の人とは違うものを感じる。そんな事はあっても全くおかしくありません。 なぜなら本当に運命で結ばれている相手と結婚する人は少なく、実際には多くの人が妥協で結婚しているか、その場は「この人が運命の人だ」と思い込むようにして生きているからです。もちろん既婚者同士が実は運命の人同士、という事もあるのです。

運命の人が既婚者なら諦めるべき?

運命の人が既婚者なら諦めるべき?

既婚者が運命の人だったら、やはり諦めるべきなのでしょうか? 諦めるも何も本当に運命の人だったら結ばれます。ツインソウルだったら強く惹かれ合うはずですし、諦めるのは人生において最高のパートナーを捨てるようなもの。諦めるべきではないです。ただそこには大きな困難がある事だけは覚えておいてください。 そうはいってももし相手が本物の運命の相手でなければただの不倫となってしまう事もあります。なので相手を本気で好きになる前に運命の人なのか運命の人の雰囲気をまとった偽物なのか特徴を確認していきましょう。 ここを見誤ってしまうとあなたの人生が取り返しのつかないものになってしまうので、とても重要なことです。

運命の人に出会う前兆に当てはまってるかどうかも確認してみて!

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚者でも当てはまる運命の人・ツインソウルの5の特徴

既婚者でも当てはまる運命の人・ツインソウルの5の特徴

それでは具体的にどのような特徴が運命の人やツインソウルに当てはまるのかを見ていきましょう。 ちなみにツインソウルとはまるで自分を見ているかのような同じ感性を持った、もう一人の自分のような存在だと捉えてください。ツインソウルは運命の相手ではなく、どちらかというと運命の親友に近い存在です。 では特徴を詳しく見ていきましょう。

理屈抜きで一緒にいて驚くほど心地良い

理屈抜きで一緒にいて驚くほど心地良い

理屈抜きで一緒にいて驚くほど心地いい。ツインソウルにはそんな感覚を持つことが多いようです。 初めて会った時から、まるでずーと昔から一緒にいた相手のような居心地の良さを感じたことはありませんか。それはツインソウルがもともと一つの魂だったことに由来しています。ツインソウルはこの世に生まれてくるときに二つに分かれた元は一つの魂なのです。 ですからまるで一卵性双生児のようにお互いの存在を深く感じることができるのです。 性質は正反対なのですが、一緒にいるとまるで自分自身といるような安心感、安定感、懐かしさを感じることが出来ます。凸凹が合わさったような感じなのです。理屈抜きに居心地がいいというのはそういうことです。 ですからずっとくっついていたい、離れがたいという気持ちになることもあります。その感情は想像よりも強烈なため、危険なくらい他には何もいらないとまで考えてしまうこともあります。 運命の相手もツインソウルほど強烈ではありませんが、初対面でも不思議と一緒にいて心地よい感じたり、安心感を感じる様です。

相手の言いたい事が言葉にしなくても分かる。

相手の言いたい事が言葉にしなくても分かる。

相手の言いたい事が言葉にしなくてもわかる。この感覚がツインソウルにはあります。まさに以心伝心、思っている事は同じだし相手の言いたい事も気持ちも手に取るようにわかる。そんな双子のような相手、友達にいませんか? もしいるのなら、それはあなたのツインソウルかもしれませんね。 ツインソウルの以心伝心はテレパシーレベルです。ですから関係が深まるにつれて離れていても何をしているのかまでわかってしまうこともあります。 最初は何となく今こうしているのかな、という想像レベル。それが次には全く別の場所にいるのに偶然同じことをしていたり、と共鳴し合うような状態になります。そして最後にははっきりと遠く離れた場所にいる相手が何をしているのか知ることができるようになります。 しかもそれは良い事も悪いことも無意識に感じ取ってしまうため、隠しておきたいことも知られてしまったり、知ってしまったことで不安になったりと、デメリットとして出てしまうこともあります。 ツインソウル同士はこうした本人たちには制御しきれないデメリットに見舞われることもある為、普段から相手への信頼感を与え合うことを意識して付き合っていくことが大切です。 運命の相手の場合は考えていることが似ていて、好みが似ていたり、判断の基準が同じだったり、意見が同じだったりすることがあり、ツインソウルの共鳴と同じ様な現象が起こることがあります。

利害関係を超えて協力し合える

利害関係を超えて協力し合える

利害関係超えて協力しあえる。そんな関係を築けるのもツインソウルや運命の相手だからこそ。 大人になるとほとんどのつながりは大なり小なり利害関係で成り立っているもの。でもそれを抜きにして協力したことがあったりされた事があるなら運命の人かも。 運命の相手とは初めてあった気がしないと言いますよね。身近な存在の様に感じるのです。家族や恋人といった身近な存在に利害関係が生じない様に、運命の相手とも利害関係を超えた付き合い方が初めからできるのです。 当然、ツインソウルも同様です。ツインソウル同士が相手に持つ感情の1つに「包みたい、支えたい、守りたい」そんな感情があります。 もちろん、ツインソウル同士でなくても、例えば運命の相手に対しても持つ感情ですが、ツインソウルの場合は特に恋人同士という間柄でなくても特定の存在にそういった感情が、自分でも制御できないほどに溢れ出てくる事があるのが特徴です。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

何か大変な事があったら駆けつける、的な妄想をしてしまう

何か大変な事があったら駆けつける、的な妄想をしてしまう

何か大変な事があったら駆けつける、的な妄想をしてしまうのは、運命の相手やツインソウルだから。 別に今の所なにもないけど、何か大変な事があったり、体調を壊したりしたら助けてあげたい!といった妄想をした事はありませんか?もしあるならその人は運命の人やツインソウルかもしれません。 運命の相手やツインソウルの相手には常に特別に何かをしてあげたいと思うものです。しかも窮地に陥っているとあれば尚更。ヒーローさながら、他の誰でもなく自分自身が救いの手になりたいと強く思います。 特にツインソウルなら尚更、自分の分身とも言える存在が大変な事になっていたら居ても立っても居られないでしょう。

性格が正反対

性格が正反対

性格が正反対、というのはツインソウルに言える事です。 運命の相手は似ている人だったりすることもありますが、ツインソウルに関しては性格は正反対というのが特徴の1つ。 1つの魂が2つの性質に別れてしまっているため、表面上の性格は真反対なのです。しかし感性が似ている、元は同じ1つのものですから、性格が真逆なのに深い理解があり、魂が元の1つに戻ろうとする様に強く惹かれ合う、というのがツインソウルなのです。 性格が正反対だからこそ、いろんな解決法が思いついたり、話していてバランスの取れた結論になった事はありませんか? 性格の異なる運命の相手やツインソウルはこうしてお互いを補いあえるような関係を築くこともできます。 しかし異なるが故に対立することもありますから、ツインソウルなのに上手くいかなくて悩むという話もよく耳にします。

さらに詳しい運命の人の特徴はこちら

既婚者同士でもツインソウルはありえる?

既婚者同士でもツインソウルはありえる?

仮に特徴に当てはまる人だったとして、けどこっちも既婚者だし...となってしまう事もあるとは思います。ですが、既婚者同士でも特徴に当てはまる以上はツインソウルで、その人が運命の人である可能性は高いです。 しかし既婚者同士となると下手すればW不倫になりかねませんし。ではそんな時にはどう対処していくのがいいのかを解説していきます。

どうすればいい?

どうすればいい?

とにかく相手が既婚者だった場合には、大きく3つの選択肢がとれるでしょう。 1つ目は離婚してもらい、結ばれる、という方法。 2つ目はそのままお互いで秘密の関係で居続ける。 3つ目はきっぱりと別れる。 基本的にそこまでの人と人生で出会える事も少ないので3つ目の選択はおすすめできません。なので正式に結ばれるか、秘密の関係を続けるかのどちらかでいた方が良いと言えるでしょう。 もし2つ目を選択する事になったとしても、魂レベルの強い結びつきがあるので秘密さえ漏れなければ、長く関係を続ける事が出来るはずです。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

運命の人が既婚者だった時に心がけるべき2つのこと

運命の人が既婚者だった時に心がけるべき2つのこと

では既婚者が運命の人だった場合に自分のためにも相手のためにも気をつけたい二つの事を見ていきましょう。下手に動けばまともに街を歩く事すら難しくなってしまうかもしれないくらい深刻な問題になりかねないのが相手が既婚者の怖いところです。

焦らない

焦らない

自分より愛されている人がいると嫉妬で苦しくなる気持ちはわかりますが、その気持ちは抑えましょう。 むしろツインソウルとしてつながっているのであれば自分の方が本当に愛してもらえていると思うようにしましょう。焦って相手の家庭を壊そうとしたり、離婚を要求したりと無茶な行動をしないようにしてください。 冷静になれば、相手の気持ちが手に取る様にわかるツインソウルです。真実の愛がどこに向いているのかちゃんとわかるはずです。 結婚、家庭、そういった表面上の愛情に囚われず、ツインソウルらしく魂のレベルで愛を感じましょう。

無理に結婚しようとしない

無理に結婚しようとしない

また、無理に結婚しようとしてしまうとせっかくのツインソウルであるにも関わらずその出会いを壊してしまう事になります。運命の人だからと言って離れ離れにならないとは限らないのです。 もちろん運命の人が今のパートナーと別れて自分と結婚してくれたら嬉しいのは間違いない事ですが、結婚というのは法律です。先に結婚をしてしまっている以上法律を超える愛があったとしても犯罪者として扱われる事にもなりかねません。 離れていても心が通じ合い、深い愛情や信頼関係で結ばれるのがツインソウルですから、無理に結婚しようとせず、お互いの心を満たす事に集中しましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧