もしかして遊ばれている?家デートばかりの彼氏の本気度を見極める方法

もしかして遊ばれている?家デートばかりの彼氏の本気度を見極める方法

最近、彼とのデートが家デートばかりになってしまっている・・・。 これってもしかして、彼の自分への気持ちが本物ではないから? そんなお悩みをお持ちの方のために、「家デートばかりする男性の本音」「そんな彼の本気度の見極め方」「家デートばかりでも彼の心を離さないためのテクニック」についてご紹介しています。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > もしかして遊ばれている?家デートばかりの彼氏の本気度を見極める方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

デートはいつもお互いの家ばかり・・・

デートはいつもお互いの家ばかり・・・

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 最近、彼とのデートが家デートばかりになっていたりしませんか? 付き合い始めとは違って、家でまったりすることが多くなってくると、彼もなんとなく出かけるのもおっくうになっているように見えて、「私への気持ちが冷めちゃった⁉」なんて不安になってしまいますよね。 今回はそんな「最近家デートばかりの彼氏」が本音では何を考えているのか、その心理や今ふたりが置かれている状況の本当のところを探ってみたいと思います。 あなたの場合に当てはまっているかどうか、確かめながらついてきてくださいね!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

遊び?冷めてる?家デートばかりの彼氏の本音

遊び?冷めてる?家デートばかりの彼氏の本音

まずはさっそく、家デートばかりの彼氏の本音について探ってみましょう。 今回は、MIRORに寄せられた男性の意見を元に、「彼女と会う時家デートばかりになってしまう時の理由」について、徹底調査しました! ちょっと面と向かって聞くのは難しい男性の本音を垣間見ることができるよい機会ですから、ぜひ参考にしてみてください。

外に出るのがめんどくさい

ただ単純に、外に出るのがめんどうだと考えている場合が、もっともよく考えられる理由のようです。 「彼女とどこかに出かけるのがめんどくさいんじゃなくて、忙しいと外に出ること自体がめんどくさい」(23歳・会社員) 「仕事で疲れてたりする時はなるべく外に出ないで、家でゆっくりしたいから」(32歳・会社員) ちょうど仕事が忙しかったり、試験などで彼氏にとって大切な時期だったりすると、お休みの日は出かけたりせずに家でのんびりしたいと考えているのかも知れません。 最近の彼氏のスケジュールや、疲れているかいないかなどの体調面などをチェックしてみることが、ただ単に「外に出ることがめんどくさい」と考えているかどうかの判断材料になります。

金銭的に外デートする余裕がない、お金を使いたくない

最近大きな買い物をした、もしくはしようとしているなどの理由で、金銭的に余裕がなくて外デートに出かけられないといったような事情があるのかも知れません。 「ちょっと高い腕時計を買っちゃって節約しなきゃいけないなぁって時は、申し訳ないけど家で会うことが多くなってましたね」(29歳・会社員) 「彼女には内緒で、婚約指輪を買うために貯金しているので、今まさに家デートばっかりになってます」(26歳・公務員) 今回意見を出してくれた人のように、高い買い物をしてしまったという場合はすぐにそれとわかりますから、察してあげてください。 サプライズのために内緒にしている場合でも、嬉しいサプライズなら隠し通すことができずに顔に出てしまう男性のほうが多い傾向がありますから、もしかしたら気づくことができるかも知れませんね。

人混みが苦手

付き合い始めた頃はあなたに気をつかってなるべき外に出かけるようにしていたけれど、彼がもともと人混みが苦手だった場合も考えられます。 「人がいっぱいいるところに行くのがちょっと苦手なので、彼女に嫌な思いさせたくないし、家で会うことが多くなってしまう」(21歳・学生) 「人がたくさんいすぎてゴミゴミしてるところに行くくらいなら、彼女と家でのんびりしたい」(28歳・公務員) 家デートが多くなる前、出かけるとしてもあまり人でごった返していないところが多かったりするなら、あなたの彼はこのパターンに当てはまるかも知れません。 最近のことを思い返してみて人混みばかりに出かけていたなら、さらに可能性が高くなるでしょう。

家デートのほうがゆっくりイチャイチャできるから

彼が、外に出かけるよりも家でゆっくりと二人の時間を楽しみたいと思っている、ということも考えられます。 「彼女と二人でイチャイチャしたい、ただそれだけです」(22歳・学生) 「どこかに出かけるとして、そのための移動に時間を割かれるくらいなら、二人の時間をゆっくりと楽しみたいと思うから」(29歳・公務員) 家デートの間中、彼がずっとそばにいてあなたを放してくれなかったり、あなたに甘えるような素振りを見せていませんか? そんな場合は、このパターンに当てはまる可能性が高いと言えるでしょう。

外デートのコースや内容にマンネリ化している

外に出かける時、行き先や目的などがいつも同じパターンになってしまっていることに少し飽きてしまっていると考えられる場合もあります。 「出かける先といえば、いつもだいたい同じような場所で同じようなことをしてる気がするので、若干飽き気味だから」(31歳・会社員) 「二人で出かけるにしてもいつも似たような場所になっちゃうし、それなら家にいたほうが無駄な体力つかわなくて済むかな、と」(25歳・フリーター) いくら好きな相手と一緒にいるとはいえ、同じようなことを何度も繰り返していると飽きてしまいがちですが、もしかしたらあなたの意見ばかりが取り入れられたデートコースが原因となっている可能性も否定できません。

家デートばかりの彼氏の本気度を見極める方法

家デートばかりの彼氏の本気度を見極める方法

調査結果をもとにして、「家デートばかりになってしまう原因とそんな男性の心のうち」についてみてきましたが、あなたの場合と似ているパターンは見つけられましたか? そうなってしまう原因はわかりましたが、果たしてそんな彼はあなたにどれくらい本気なのでしょうか。 ここからは、家デートばかりの彼のあなたに対する本気度を見極める方法について考えていきたいと思います。

家で過ごす時間が楽しいと思えるか

例えば一日中彼と一緒に家の中で過ごすとして、あなたを放り出して一人でゲームばかりしているなど、まるであなたがいないかのように振る舞うなどされたとしたらどうでしょうか。 「せっかく二人でいるのにどうして?」と悲しくなったり怒ったりと、決して楽しいとは思えない時間を過ごしてしまうと予想できますよね。 そんな視点でチェックしてみて、彼があなたを放っておくことなく「二人で何かをする」のように二人で過ごす時間を楽しもうとしていたり、そのためにいろいろと自分から行動を起こす姿勢が見えれば心配しなくてもよさそうです。 この点をチェックすることによって、一緒にいるということだけでデートをしているような気分になっている、または彼氏がそうさせようとしているということに気づくことができます。 と同時に、家デートの時彼にすべてを任せっきりになるのではなく、あなたも彼に対して楽しんでもらえるように気遣いを見せているかどうかについても考える必要がありそうですね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

帰り際見送ってくれるか

彼の家を後にする際に、きちんと玄関まで出てきて見送ってくれるか、それとも部屋から動かずにお別れなのか、そんな彼の言動でも彼の気持ちを推し量ることができそうです。 あなたと一緒に過ごす時間を楽しみ、帰る時間になってしまったとしてもできるなら帰したくないと思っているなら、別れを惜しむように玄関まで見送りに来てくれるでしょう。 対して、言葉では「またね」と言っていたとしても、見送ってくれることも立ち上がることもしないのなら、極端言ってしまうと「早く帰って欲しい」と思っていることの表れなのかも知れません。 ほんの些細なことかも知れませんが、見送ってくれるかくれないかは彼の本気度を見極めるうえでとても重要なポイントになっているということができます。

セックスするだけになってないか

家デート=セックスという図式が二人の間で出来上がっていないかどうかということが、彼のあなたに対する扱いを見極めるにあたって一番わかりやすいのではないでしょうか。 例えば日中から家にいて、そのまま泊まる流れでセックスするのならいいのですが、デートの約束が決まって夕方以降で、家ですることといえばセックスだけだとするなら、少し注意したほうがいいかも知れません。 愛情表現の一つとして体の触れ合いを求められるということは、愛されている実感そのもののようでうれしさも感じてしまうものですが、二人の関係の中でそれが大部分を占めているという状態はあまり好ましいものではないです。 彼が、二人の関係について体の関係にばかり重きを置いているように思えるならば、彼はあなたに本気ではないということなのかも知れません。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

家デートばかりの彼氏を飽きさせない方法

家デートばかりの彼氏を飽きさせない方法

家デートばかりの彼氏の自分に対する本気度を見極める方法について見てきましたが、あなたに対する気持ちが本物だったとしても、「やはり家デートのほうがいい!」という男性もいるはずですよね。 そんな時のために、家デートばかり繰り返している彼だったとしても決してあなたに飽きさせないようにするためのポイントについて、ご紹介していきたいと思います。

同じ趣味を作って家で楽しむ

家に二人でいる時に、それぞれ別のことをしていては、いつしか心が離れていってしまうきっかけになってしまうかも知れません。 それを回避するには、例えば家の中でできる同じ趣味を持って一緒に楽しむことをおすすめします。 一緒にプレイできるテレビゲームであったり、DIYに精を出したり、二人で協力してできるものであればなおいいでしょう。 ゲームであれば協力プレイをしてみたり、DIYではアイディアを出し合ったり、二人で同じ目的に向かって動いているという意識が働けば、あなたに対する気持ちもより深くなること間違いなしです。 また、趣味は一つでなければならないというわけではありませんから、どちらかの趣味に偏ってそれが不満にならないような気遣いも必要と言えます。

料理を作ったりいつもと違うことをしてみる

せっかく家で過ごしているのですから、家でしかできないような、いつもと違うことをしてみてもよいでしょう。 例えば、食事をコンビニやデリバリーなどでまかなっていて、料理などはこれまでしてこなかったというなら、この機会に料理について学んでみてはいかがでしょうか。 結果、今まで知らなった一面を見ることによって、彼のあなたに対する印象が新鮮なものになるという効果が期待できます。 料理に限らず、いつもと違うことをしてみようと思い立った時には、それが自分にとって苦手分野でないことを選ぶようにしましょう。

たまには思いっきり甘える

家デートばかりだということも含めて、恋愛において彼に飽きを感じさせないためには、とにかく同じことの繰り返しになることは避けなければなりません。 もし、恥ずかしさや自分の性格が邪魔をして、いつもはあまり甘えることができないあなただったならば、せっかく家で二人きりなのですから、たまには思いっきり甘えてみましょう。 いつもと違う仕草や雰囲気を味方につけて、あなたの魅力をさらにアップさせてあげてください。 この場合注意しなければならないことは、彼が甘えられても大丈夫なタイプかどうかということです。 彼の性格や好みなどを十分に考慮したうえで、それに合った甘え度でアピールしてみてくださいね。

まとめ

まとめ
・彼とのデートが家デートばかりになってしまっても、必ずしもあなたへの気持ちが覚めたわけではないかも⁉ あなたの体だけが目的だった場合を除いて、家デートのほうに魅力を感じてしまう事情が彼にはあるのかもしれません。 ・家デートが多い彼が自分に本気かどうか見極めるポイントは、自分を大切にしてくれているかどうかを見極めること! 二人で家にいたとしても、ほったらかされたりしていなければ、彼のあなたへの気持ちは疑わなくてもいいと言っていいでしょう。 ・家デートばかりになってしまっても、彼を飽きさせないようにしてマンネリ化を防げば大丈夫! 料理をしたり甘えてみたり、いつもと違うあなたを見せるのと同時に、あなたも楽しむことができれば一石二鳥です。 いかがでしたか? 家デートばかりでちょっと不満を感じてしまっても、いきなりそれを彼にぶつけてしまう前に、どうしてそうなってしまったのかを冷静に考えてみましょう。 そしてそこから考えられる解決策を見つけて、外でも家でも関係ないほど一緒にいて楽しい二人になれるように頑張ってみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧