デート何する?次のデートで使ってほしい30のデートプラン

デート何する?次のデートで使ってほしい30のデートプラン

楽しいデートも、回を重ねるとネタが尽きてしまってマンネリ化しがちです。そんなときのために、おすすめのデートをたくさんご紹介します。いつもと違ったデートをすることで、お互いの知らなかった一面が見えたりしますので、是非積極的にデートをしてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > デート何する?次のデートで使ってほしい30のデートプラン
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
デート何する?次のデートで使ってほしい30のデートプラン

次のデート何しよう...迷ったら試してみて!

次のデート何しよう...迷ったら試してみて!

次のデート何しよう...これって意外と悩むし、思いつかないですよね。 そんなデートで何するのが正解か探してる方のために今回はデートプランを30個、ドドンと紹介! 何かは見つかると思いますので是非参考にしてみてくださいね♪

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

●王道!お出かけデート

ドライブ

ドライブ

電車などの公共交通機関と違って、二人きりの空間を楽しめるドライブ! 目的地がなくとも、ゆっくり二人だけの会話を楽しむことができます。 「でも、沈黙が続いてしまったら・・・」 そんなときのためには、音楽を準備していけば大丈夫です。 最近ではSpotifyなどのアプリで、「ドライブに最適なプレイリスト」をそのまま聴くことができたりしますので、準備は簡単です。

遊園地

遊園地

遊園地デートの良いところは、「会話に困らない」ということです。 たとえ待ち時間が合ったとしても、「次どれ乗る?」「さっきのアトラクション怖かったね!」という会話で過ぎてしまうでしょう。 ただし、ディズニーランドレベルになると、待ち時間があまりにも長いので、待ち時間をどのように過ごすかは、事前に考えていったほうがよさそうです。

夜景

夜景

夜景が嫌いな人はいないでしょう。 ロマンチックな雰囲気に気分も高まること間違い無し。 ただし、夜景を見るだけでは、一瞬で終わってしまいますから、 記念日などの特別な日に夜景デートをするとよいでしょう。 ロマンチックな雰囲気の中、プレゼントを渡すなどのサプライズをすれば、 盛り上がりそうですね。

ショッピング

ショッピング

お互いの洋服を選びにいったり、一緒に住んでいるなら雑貨や食器などを選びに行ったりするのも良いでしょう。 オススメはお互いの洋服選びです。 お互い、相手が好きな趣味の洋服を買ってみて、それを着て次のデートをする約束をしてみてください。 また、お互い趣味がわかってきますので、いつかプレゼントを選ぶときの参考になるデートにもなるでしょう。

牧場

牧場

牧場デートは、動物に触れ合うことで、お互いいつもとは違う一面が見られるデートです。 いつもツンツンしている彼氏が、動物の前ではメロメロしていたり、 動物に餌をあげる可愛い彼女の姿に惚れ直してしまうかもしれません。 また、疲れたらおいしいソフトクリームを食べたりと、ゆったりとした時間を過ごせるでしょう。

パワースポット巡り

パワースポット巡り

パワースポット巡りは、いつもと全く違う雰囲気のデートを楽しむことができます。 神社や山などパワースポットはたくさんありますから、「恋愛」「仕事」「学業」など、どのようなパワーを得たいのか話し合って、ふたりで巡ってみてください。

日帰り旅行

日帰り旅行
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

1泊や2泊となると、少しハードルが高いですが、日帰り旅行なら気楽に行けるでしょう。 近くの海や高原まで出向いたり、温泉旅行も良いですね。 いつもとは違う特別なデートを日帰りで楽しめる、刺激的な一日になりそうです。

イルミネーション

イルミネーション

イルミネーションもロマンチックでおすすめです。 イルミネーションといえば、冬のクリスマスの時期という気がしますが、 実は探せば年中イルミネーションをおこなっている場所もあるようです。 是非、探して訪れてみてください。

温泉・スパ

温泉・スパ

男女別の温泉だと、一緒に行く意味があまりありませんが、 水着を着たまま入れる温泉やスパがあります。 温泉やスパでリラックスする時間をカップルで過ごせば、 二人の距離も近づくこと間違いないです。

海・川

海・川

夏は、海や川で泳いだり、ビーチで遊んだりするのも楽しいですね。 川だと釣りなども楽しめたり、急流下りなどのボートも楽しめます。 水着姿もなかなか見られるものではないですから、刺激的で楽しいと思います。

公園

公園

すごく身近にある公園で、土管にはいっていつもできないような話をするのも良いと思いますし、 少し足をのばして、遠くにある大きな公園で、お花畑をみたり、芝生のうえでピクニックをしたり、という楽しみ方もいいと思います。 特に春の時期は桜などの花がとてもきれいですから、お弁当をもって出かけたいですね。 「国営ひたち海浜公園」の花畑は必見です。

ライブ・コンサート

ライブ・コンサート

お互い好きな歌手のコンサートやライブに赴くのも、相手の趣味に歩み寄れる良いデートです。 自分の好きな人が自分の趣味を理解してくれたら、誰でも嬉しいと思います。 自分の音楽観を広げるつもりで、是非お互い好きな音楽を紹介しあってみてください。

お祭り

お祭り

特に夏は、各地でお祭りが多く開催されます。 浴衣を着て、屋台を回ったり、花火を見たり、いろいろな種類のお祭りがありますから、楽しんでみてください。 花火大会だと、よく見える場所のリサーチなどを事前にしておくと、スムーズにデートが進むと思います。

デート何する?次のデートで使ってほしい30のデートプラン
ここまで様々なデートを紹介してきましたがいかがでしょうか? ただ、あくまでお相手が一番喜んでくれるデートはその人の性格にもよるところです。 「デートを楽しく成功させたい!」と思う方は占ってみるのが手っ取り早くておすすめです! 占いなんて役に立つの?笑 と思われるかもしれませんが、本当に当たる占いというのは「どこかで自分の事をみてた?」とつい思ってしまうほどに当たるもので、実際とても役に立ちます。 こちらの無料占いでは、相手の性格はもちろん、二人の相性をプロが丁寧に鑑定!モヤモヤも一気に解決するはず。 無料でお手軽にプロの本格的な鑑定が受けれるので、是非一度試してみてくださいね🔮

●スポーツ系

●スポーツ系

スポーツ系のデートも、一緒に熱くなれる楽しいデートの一つです。

スポーツデート

スポーツデート

いっしょにスポーツを「する」デートです。 公園でバドミントンをしたり、テニスコートを借りたり、体育館でバスケットボールをするのもよいかもしれません。きれいな並木道を一緒にランニングするのも気持ちが良いですね。 一緒に汗を流せば、距離がぐっと近づくこと間違いなし。 夏は、スポーツ後、汗を流すシャワーが近くにあるかなど、下調べも重要です。

スポーツ観戦

スポーツ観戦

デートプランに迷った時にお手軽で時間もかなり使えて便利なのがスポーツ観戦! 特に野球はチケットが安くて、一番安い席であれば一人2000円くらいで見る事ができます!

ジム

ジム

一緒にジムで汗を流すのも楽しいですね。 準備体操をして、運動して、整理体操をして・・・ 距離が縮まるデートです。

サイクリング

サイクリング

自然の中をサイクリングするのはとても気持ち良いです。 また、自然の中でなく、いつも通る道でも、サイクリングすれば違った景色に見えるはずです。 風をきりながら、さっぱりした気持ちになれるデートです。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

●グルメ系

●グルメ系

グルメ系のデートをご紹介していきます。

カフェ巡り

カフェ巡り

2人でお散歩しながらおしゃれなカフェを散策してみるのもGOOD。 二人で巡ったカフェをノートにまとめてみるのも思い出に残る素敵なデートですね。

ディナー

ディナー

食べ放題やビュッフェを、ディナーに贅沢してみるのも良いですね。 最近は、ブラジリアンバーベキューなど、珍しいビュッフェもありますから、 是非試してみてください。

●雨の日でもOKなデートプラン

●雨の日でもOKなデートプラン

雨の日のデートは困りますよね。 いくつかご紹介していきます。

映画館

映画館

話題の映画などを見れば、会話が盛り上がるかどうか心配な初期のデートでも安心です。 感想や好きなキャラクターなどをお互い言い合い、盛り上がりましょう。

美術館

美術館

美術館は趣味がわかれがちではありますが、いつもと違った知的なデートが楽しめると思います。 王道の西洋的な美術館から、現代アートまでいろいろですから、二人で楽しめそうな美術館を探してみてください。

演劇

演劇

少し料金も高いので、なかなかできるデートではないですが、行けば絶対に楽しめるデートです。 何かの記念日に、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

カラオケ

カラオケ

カラオケは気軽に楽しめる雨の日デートの一つですね。 密室にドキドキしちゃう時間が過ごせそうです。

ボウリング

ボウリング

ボウリングは得意不得意があると思いますが、 得意でもそうでなくとも楽しめます。 バスケやテニスといった「ガチな」スポーツとは違って、気軽に身体を動かせるところも良いところですね。

●おうちデート

●おうちデート

だいぶ仲良くなったカップルなら、そろそろおうちデートもよいですね。

DVD鑑賞

DVD鑑賞

好きな映画やおすすめのオススメの映画を家でゆっくり鑑賞してみてはいかがでしょうか。 映画館ではできない会話も挟むことができますね。

一緒に料理

庭でバーベキュー

庭でバーベキュー

夏はお庭でバーベキューをしながらビールを飲むだけで 最高な気分ですね!

デートで何するか迷ったら…知っておきたい3つのテクニック

デートで何するか迷ったら…知っておきたい3つのテクニック

デートに困った時、どうすればよいのか、 すぐに試せる3つの解決法をご紹介いたします。

1)おでかけアプリを使う

1)おでかけアプリを使う

たくさんのおでかけアプリがありますので、 ドライブスポットやおいしいごはんなど調べてみると早いと思います。 おすすめは、「RETRIP」や「Plat(ぷらっと)」、「ことりっぷ」です。

2)ダブルデートをしてみる

2)ダブルデートをしてみる

2人ですることが尽きてしまったなら、4人で遊びましょう。 いつものデートも4人ならワイワイ盛り上がります。 例えばディズニーランドでも、2人で行けばロマンチックなデートになりますが、 4人で行けば、ワイワイ盛り上がる遊園地デートに早変わりです。

3)特に何の記念日でなくてもプレゼントをする

3)特に何の記念日でなくてもプレゼントをする

プレゼントはもらう方もあげる方も、どきどきわくわくしちゃうイベントです。 たまには、デートに刺激を加えるために、安い物でもいいので渡してみてはいかがでしょうか。 誕生日でも記念日でもないのにプレゼントなんて、想像もしていませんから、 びっくり嬉しいサプライズになることでしょう。 少なくともかなり相手にとって嬉しいデートになる事は間違いありません!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧