忙しくて会えないって本当?本音と真実!忙しい彼との付き合い方

忙しくて会えないって本当?本音と真実!忙しい彼との付き合い方

忙しくて会えない彼に、なかなか会えない不安から不信感を持つ女性は多くいるかと思います。 しかし忙しくて会えないという彼らにはいろんな気持ちがあるようです! 今回は男性の本音を交えて、忙しくて会えない理由と真実に迫っていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 忙しくて会えないって本当?本音と真実!忙しい彼との付き合い方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

忙しくて会えないという彼・・・・・・これって本心、それともただの言い訳?

忙しくて会えないという彼・・・・・・これって本心、それともただの言い訳?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼が忙しくてなかなか会えない…と悩む女性はたくさんいるかと思います。 あえない不安から「本当に忙しく会えないの?」と疑ってしまうこともありますよね。 今回は20代~30代の男性に取材! 忙しい男性の心理と忙しい彼との付き合い方をご紹介していきたいと思います! 忙しい彼の本音に迫っていきましょう!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

「忙しくて会えない」これが真実である確率はどれくらいなのか?

「忙しくて会えない」これが真実である確率はどれくらいなのか?

「忙しくて会えない」って本当のところどうなのかな?と考えてしまいます。 本当は会いたくないだけ?めんどくさいのかな?と怪しんでしまことも。 実際に「忙しくて会えない」これが真実である確率はどれくらいなのでしょうか? 男性の本当の声を聞いてみましょう。

忙しくて会えないと言う男性の本音はコレ!こんなことを考えていた

忙しくて会えないと言う男性の本音はコレ!こんなことを考えていた

忙しくて会えないと言う男性の心理をみていきましょう。 取材の結果、いろいろな気持ちがあるということがわかりました。

仕事や付き合いでクタクタ!体を休めたい《本音:彼女と会う余力がない》

「残業や飲み会で疲れているときは正直彼女と会うより寝たい」(27歳・会社員) 「仕事が忙しくてバタバタしているときの貴重な休みはゆっくりしたい」(28歳・営業) 仕事でクタクタになったときは、彼女と会うことよりも体を休めてゆっくり寝たいという気持ちのようですね。 男性はどうしても仕事で朝から夜遅くまで残業やお客さんや上司の付き合いによって飲みごとあったりで、体を休み時間がない時は彼女と会うことよりも睡眠を優先にしたいという思いになります。 ラインや電話などの声が疲れていたり、仕事の話を聞くことで本当にクタクタなのか分かるのです。

気持ちが仕事などに取られている《本音:彼女のことを考える余裕がない》

「大きな仕事を任されてたときは仕事のことしか考えられない」(34歳・技術職) 「仕事に集中しているときは正直彼女のことを考える時間がない」(30歳・自営) 忙しいときや集中しているときは、彼女のことを考える余裕がないくらい気持ちが仕事に向いているようですね。 男性は器用じゃない人が多いので、1つのことに集中すると他のことが考えられなくなってしまうところがあります。 大きな仕事を任されたことを聞いたり、難しい仕事をしているなどの言動があれば本当に余裕がないだけです。

一人や男友達と楽しみたいことがある《本音:彼女に邪魔されたくない》

「唯一の趣味の時間は彼女にも邪魔されたくない」(27歳・販売) 「友達と遊んだり自分の時間も大切にしたい」(29歳・アパレル関係) 男性も趣味の時間や友達と遊ぶ時間は貴重のようですね!彼女にそこは邪魔されたくない気持ちみたい。 男性は仕事でなかなか自分の時間が取れないことが多いので、休みを彼女と過ごすためだけに使いたくないので、趣味や友人と会う貴重な時間は彼女に邪魔されたくないと思います。 一人の時間や友人との時間でストレスを発散でいたい気持ちもあるのです。 久しぶりの休みで男友達と飲みに行ってくるや一人で趣味の場に行きたいと言ってあなたを誘わない場合は邪魔しないでということなのかも。

時間はあるけど会いたくない《本音:彼女に興味がない》

「興味がなくなってしまったら会う気にならないから忙しいって言う」(33歳・金融関係) 「時間があっても気持ちが冷めてきたら会うことがめんどくさいと思う」(25歳・公務員) 会う時間があるけど、彼女に対して冷めてきたり、興味がなくなってしまうと会うことが億劫になって忙しいと言ってしまうみたい。 別れるかどうかまでは分からないけど、冷めてきていたり、興味が薄れてきたということも言うと揉めるだろうな…とめんどくさくなり、忙しくて会えないとその場しのぎで言ってしまうのです。 あなたから何度と誘っても「忙しい」と断られ、あなたの行動に関心がない様子は興味がないと思っているのかもしれません。

今は会いたくない《本音:別れようかどうか距離を置いて考え中》

「正直別れるか考えたいときは忙しいと言って会わない」(28歳・会社員) 「彼女に対して気持ちが分からなくなってきたときは会いたいと思わない」(30歳・会計士) 彼女に対しての気持ちが分からなくなり、考えたいから今は会いたくないと思っていることもあるようですね。 男性は器用なことが苦手なので、気持ちが分からないと思ってしまったら、会うことを拒んでしまいます。 別れると距離をおくかなど今後を一人でじっくり考えたいと思って、会うことを避けることもあるのです。 いつもと態度が違ったり、口数少なく忙しいからこっちから連絡すると連絡をも拒んできた場合は今後のことをじっくり考えたいためかもしれません。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

忙しくて会えないのは真実?次の場合は言い訳の可能性大!

忙しくて会えないのは真実?次の場合は言い訳の可能性大!

ここまで、忙しくてあえない男性の本音を見てきましたが、本当に忙しいパターンや故意的な理由でというさまざまなパターンがあることが分かりますね。 では、彼が故意的に避けている、本当に忙しいのではないかも?という場合の判断基準をご紹介します。

ラインやメールなど1分で済むような連絡もくれない

おはよう、おやすみなども一言の挨拶や一言で終わるような用事の連絡をしても返事をくれない場合です。 男性は連絡が億劫に感じていても彼女からの連絡を基本的に無視はしません。 忙しいときはなかなか返事を返せないこともありますが、彼が返信しやすいような工夫した内容や一言で済む返事すらしてこないのは、どうでもいい、返事がめんどくさいという気持ちが強いのです。 長文や自分本位のラインやメールは読んでるだけで萎えるので、簡潔な内容を送って判断しましょう。

忙しいと言う状況がすでに半年以上続いている

いつ誘っても常に忙しいといわれ、気づいたら半年以上会えていない場合です。 いくら忙しいとはいえ、休みは必ずあるし、好きな女性とは会おうと時間を作るのが男性!半年以上会えていないのは避けている証拠かもしれません。 半年という時間、忙しいという状況が続いているのは、あなたと会うように前向きではなく優先順位が一番下な状態です。 期間としては、二ヶ月以上続くあたりから怪しいかもしれません。

会えない時期が続いても「どうしてた?」など向こうからの心配の声が無い

彼が忙しくて会えない時期が続いても「どうしてた?」「最近何しているの?」など心配の声がない場合です。 男性は、忙しくても会えない時期が続いてしまうと好きな女性がどうしているのか?気になるもの。 会えない時期が続いてもあなたが心配で連絡してくることもなく、むしろ連絡すらないという場合は、あなたに興味がなくなってきていることを表します。 自らラインやメールをしまくっていると男性も余裕がでてくるので、しつこく連絡をしすぎるのはNGです。

ようやく会えたときも上の空で話を聞いていない

久しぶりに会えたときも、あなたの話を聞いてない、自分の話もしないという場合です。 会えない状況が続いたときは新鮮な気持ちになり、お互いにお互いの近況が知りたい、話したいことでいっぱいになるはずです。 ようやく会えた時も、嬉しい素振りもなくうわの空であなたの話しを聞いてないのはあなたのことが気にならない、冷めつつある可能性大!自分の話すらもしてこないのは、コミュニケーションをとりたくないという気持ちなのかもしれません。 自分の話ばかりするのではなく彼にたくさん質問もしてみて!

「もう少し会いたいな」と言うとイライラし始める

なかなか会えないことを彼に伝えるとイライラして不機嫌になってしまう場合です。 男性は好きな女性が寂しい思いをしていることに申し訳ない気持ちになり、謝ったり、時間を作るように努力しようとします。 「もう少し会いたいな」と会いたい気持ちをやんわり伝えると、「仕方ないだろ」など言って怒って不機嫌になるのは、「うざい」「めんどくさい」という気持ちしかなくあなたにもう気持ちがない可能性が高いです。 責めたりせずにやんわり、可愛く言い方に気をつけましょう!

忙しくて会えない男性との上手な付き合い方ってあるの?

忙しくて会えない男性との上手な付き合い方ってあるの?

では忙しくて会えない男性とはどんなことを気をつけばいいのでしょうか? 忙しくて会えない男性と上手に付き合う方法をご紹介します!

疲れた心身を癒せる状況をつくってあげること

彼が疲れているときはお家デートをしてマッサージをしてあげたり、会えないことを責めず労いの言葉をかけたりと癒しの空間を作ってあげましょう! 仕事でクタクタで心身疲れているときこそ、癒しや甘えたいという気持ちになるので、彼が心身共に落ち着ける空間を作ってあげることで、あなたといることに心地の良さを感じます。 「一緒にいると落ち着くな…」「もっと一緒にいたいな」という気持ちになるのです。 彼の気分やテンションに合わせて癒せる空気を考えましょう!

あなたと会うと元気が出る!ストレス解消になる!と思われること

彼が疲れていてテンションが下がっているときなど、ポジティブなことを言って励まし、笑顔で接するようにしましょう! 忙しくてどんよりしている彼に対して会えないことを責めたり、ネガティブ発言をしてしまうと一緒にいることが余計にストレスになると感じます。 「仕事無理しないでね」「今が頑張りどきだね!」など励ますと男性は、感謝の気持ちと共に元気をもらえてよし!仕事頑張って会う時間作ろう!とやる気になるのです。 彼の仕事のことについていろいろ発言すると気に障ってしまうこともあるので、励ましや労いの言葉でポジティブにしちゃいましょう!

一人暮らしの彼なら家事をしてあげるのも良い

彼の好きな料理や食べたいものを聞いて作ってあげたり、家事を手伝って彼の負担を減らすものありです。 男性は家事が苦手な人が多く、忙しいと余計に家事をする気力がなく部屋が汚れていることが多いです。 好きな食べ物やおいしい物を作ってあげて食べることで、笑顔にありパワーが出たり、家事を手伝うことでやらないといけないことが減り、彼の負担を減らすことができます。 家事をしてあげることで、感謝と支えを感じて「大切にしよう」「もっと一緒にいたい」と思うのです。 彼のこだわりもあるかもしれないので、家事をするときは彼に一言聞くのがいいですよ♪

忙しい彼にとって時間が過ぎるのはあっという間

忙しい彼にとって時間が過ぎるのはあっという間

いかがでしたか? 忙しくて会えない彼とも付き合い方で大切なことは、本当に忙しいか見極めることです。 彼の言動や様子を観察して本当に忙しくて会えないのか、意図的に避けているのか見極めることで、対処の方法が変わってきます。 忙しくて会えない彼の気持ちはさまざまです。 忙しくて会えないと言う彼が、付き合っていきたいと思える彼女になることが上手く付き合っていける鍵になるでしょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧