私たち、付き合ってるよね?付き合っているのかわからない場合の確かめ方って?

私たち、付き合ってるよね?付き合っているのかわからない場合の確かめ方って?

付き合ってるのかわからないという謎な関係。 一緒にいるのに付き合ってるのかわからないと思ってしまうのはなぜか? ふたりの関係はどうなっていることが多いのか。 実際経験されている女性の意見を元に、付き合っているのかわからない場合の確認方法についてまとめました!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 私たち、付き合ってるよね?付き合っているのかわからない場合の確かめ方って?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合っていると思ってるけど、実際付き合っているのかわからない…

付き合っていると思ってるけど、実際付き合っているのかわからない…

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、好きな彼と付き合ってるのかわからないって思ってしまったことはありますか? 実際に付き合ってるのかわからないなんて悲しいことですね。 そこで、今回はMIRORに寄せられた女性の声を徹底調査! 女性の心理、あなたの好きな彼や気になっている人がどう思っているのかが分かるかも! 是非参考にしてみてくださいね!

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\あなたが一番幸せになれる道を選んで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合っているのかわからないと女性が感じる瞬間って?

付き合っているのかわからないと女性が感じる瞬間って?

付き合っているのか分からないと女性が感じる瞬間はいつなのか? 普段は聞けない女性の本音をご紹介いたします! 付き合ってるかないかわからないと感じている方は必見ですよ!

◇きちんと告白をしていない・されていない

「「好きです」みたいに、正式は告白をされていないし私もしていないので、付き合っているかどうかよくわからないのかもしれません」(29歳・飲食業) 「お互いに告白もせず、ただ一緒にいることが多くなった。 友達とずっとつるんでいるようにも考えられるのでちょっと複雑」(32歳・アパレル) 正式にお互い告白をしていないケースがいちばん多かったです。 男性ももちろんですが、女性もちゃんと好きであることを言葉にしてほしいと思う人はとても多いはず。 友達なのか恋人なのかきちんとはっきりさせたいものですね。

◇連絡の頻度が少ない

「連絡をほとんどしない、約束をするときぐらいですかね」(30歳・営業事務) 「連絡の頻度が本当に少ないため、LINE上で会話ってことがないです」(28歳・商社) 連絡の頻度が少ないことも、付き合ってるのかわからないと思ってしまう原因に大きく関わっていることがわかりました。 女性は男性に比べてはるかに連絡がまめな方が多いです。 逆に男性はメールやLINEなどのやりとりを面倒に思ってしまう傾向にあります。 なので、連絡が少ないと自分のことを大切に思われていないのではないかと不安になってしまう女性が多く存在するため、原因となっている可能性が高いのです。

◇デートの回数が少ない

「仕事が忙しいからか、デートする回数が少ないと感じるから」(26歳・金融) 「デートは月に1回できて多いほう。 これでは付き合っているのかすらわからない」(31歳・飲食業) デートの回数が少ないという声も寄せられました。 遠距離恋愛を除いて、実際に会う頻度が少ないと付き合ってるのかわからないと思うのも無理はありません。 女性も男性に甘えたいときくらいあるのです。 それすら満たされない状況とも考えられるので、不満に思う女性もなかなか多いのではないのでしょうか?

◇都合のいい時だけしか会ってくれない・連絡をしてくれない

「突然「今日会える?」と連絡が来ることがほとんど。 都合の良い女としか思われてないような気がする」(28歳・販売) 「気まぐれなのか、会いたくなったときだけ連絡があり、その他は何も連絡を取らない。 自分は彼にとってどういう存在なんだろうか…」(30歳・不動産) 都合の良い風に使われているパターンも少なくないようです。 自分はキープされているのではないか?と思う女性も実際いらっしゃいます。 男性より女性のほうが大事にされたいと考える方が多いので、このように不安を抱えることになってしまうのかもしれません。

ここまでのまとめ:曖昧な関係が付き合っているのかわからないと思うきっかけに

とても曖昧で掴みにくい状況を想像されたかと思います。 何と言っても、「コミュニケーションが少ない」ことが付き合ってるのかわからない原因になっていると思いませんか? 会話が好きな女性は多いので、会話できない関係は辛いものなんでしょうね・・・。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
私たち、付き合ってるよね?付き合っているのかわからない場合の確かめ方って?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合っているのかわからないときの確かめ方って?

付き合っているのかわからないときの確かめ方って?

付き合ってるのかわからないと思う原因について解説してきました。 次は付き合ってるのかわからないと感じたときの確かめ方について紹介していきます! 今の関係に対して疑問を感じたらすぐチェックしてみましょう^^

「私たち付き合ってる?」と直接聞く

単刀直入に付き合ってるかどうか聞いてみることですね。 シンプルでわかりやすいので効果的かもしれません! 付き合っていると認識することで、男性からももっと大切にされることもあるはずです。 しかし、あまり聞きすぎると「重い」と思われて関係に亀裂が生じる可能性もあるので十分注意したほうがいいでしょう。

思い切って告白してみる

ドキドキしますが、勇気を出して告白してみましょう! 原因でも述べた通り、実際に告白もせず、カップルもどきになっていることがわかりました。 やはり、正式に付き合っていると認識したいと思うのであれば、この方法も有効かと思います。 長く一緒にいる関係なのですから、男性も嬉しいはず☆ しかし、付き合っている気持ちが男性にはなく、お遊びの場合であればこの方法は返って逆効果になるので、よく考えましょう!

「○○さんに告白された」といって反応を確かめる

共通の友人の男性の名前を出して、嘘をつき相手の反応を確認する方法です。 あなたのことを本気で考えている場合、もちろん男性の心は揺らぎますよね。 そこを探るのです。 反応が薄いと、もしかしたらあなたと付き合っている認識がなかったかもしれません。 しかし、この方法を使いすぎると、男性から信用されていないのかな?と思わせることに。 逆に不信感を持たれてしまうこともあるのでほどほどにした方が無難ですよ!

「友達に紹介してよ」と言ってみる

男性の友達に紹介をお願いする方法です。 本気の彼女であれば、友達にも自慢したくなるのが男性の心理。 その心理を利用するのです! すんなり紹介してくれればあなたと付き合っていると思っている可能性は高いでしょう! 紹介してと言うことは、他の男性との出会いを希望しているとも捉えられることを忘れないようにしてくださいね。

「家族に会ってみたい」と言ってみる

少し大胆かもしれませんが、男性の家族に会ってみたいと言ってみるのもひとつの手。 彼女として意識していれば、家族に会わせることも拒まないかと思います。 結婚を意識してくれているんだな、と嬉しい気持ちになる男性もいらっしゃいます。 しかし、家族に会うとなれば重いとか、ハードルが高いなどと思われたり、結婚を急いでいるのかなと負担に思われてしまうことも少なくありません。 お互いの気持ちを尊重して、慎重に言う必要があるのではないでしょうか。

付き合っているのかわからない!男性が本命彼女にだけする行動って?

付き合っているのかわからない!男性が本命彼女にだけする行動って?

付き合ってるのかわからないと感じたときの確認方法について解説いたしました。 しっかりとダイレクトに言ってみるのも悪くなさそうです! 最後に、男性が本命の彼女にしかしない行動について。 今一度、彼の行動を確認してみましょう!

友人に紹介する

友人にあなたのことを紹介する男性は本気度が高いでしょう。 男性はプライドが高いので、遊び相手や自慢できないなと思っている女性を人に紹介することはほぼないと思ってください。 逆に隠したがります(笑) ですので、友人に紹介できるかできないかはジャッジできるポイントであるといえます!

日常的に連絡を取る

どんな些細なことであっても、こまめに連絡をする男性であればあなたに対して本気だと思っていいでしょう。 前にも説明した通り、男性はまめに連絡を取ることが苦手な人が多いため、特別な存在と思っている人にしかまめな連絡をしないのです^^

弱いところなども見せられる・素直になる

男性はプライドが高い生き物なので、自分は強いんだとアピールをしたりやせ我慢をはったりする傾向が強いです。 ですが、本命の彼女にだけは違います。 いつもではなくても、弱いところや甘えたところを見せることができるのだとか! 相当心を許している状態なんでしょうね^^

まとめ

まとめ
・付き合ってるのかわからない状態はコミュニケーション不足に陥っていることが多い 連絡を取っていなかったり、デートの回数が少なかったり、会話不足な状態が続くと、付き合っているのかわからなくなりやすいことがわかりました。 ・付き合ってるのかわからないときは、確認することも効果的 自分がどう思われているのか、ひとりで考えていてもわからないもの。 勇気を出して聞いてみるのも大切ですね☆ ・本命の彼女にとる行動もチェックしておこう 自分が本命の彼女になっているかどうか、見極めるために男性の行動をよく観察しましょう! 付き合ってるのかわからないという、中途半端な状態は嬉しくないですよね。 原因、確認方法、そして本命の彼女に対して取る行動を中心にご紹介しました! ぜひ参考にしてみてくださいね^^

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧