絶対成功!彼氏を不安にさせる事で彼氏の愛を再燃させるテクとNG例

絶対成功!彼氏を不安にさせる事で彼氏の愛を再燃させるテクとNG例

ここ最近なんとなく停滞期な二人。このまま一緒にいていいの?と感じる前に「彼氏を不安にさせる」方法で彼氏を引き寄せてみては?情熱を呼び戻すための彼氏を不安にさせる最善方法と、絶対やってはいけないNG例、男性の率直な意見とともにご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 絶対成功!彼氏を不安にさせる事で彼氏の愛を再燃させるテクとNG例
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏の自分への情熱を取り戻したい!彼氏を不安にさせることで叶えましょう

彼氏の自分への情熱を取り戻したい!彼氏を不安にさせることで叶えましょう

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、「最近の彼、恋愛停滞期気味?」って思う事ってありますよね〜。 今回の記事では「彼氏を不安にさせて情熱を取り戻す方法」について、20代~30代の男性に取材!男性がどう思ってるのか、実際にどうすれば彼氏を不安にさせられるか、効果的な成功法を深堀ってみました。 是非参考にしてみてくださいね!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

また彼を夢中にさせるために♥彼氏を不安にさせることのメリット

また彼を夢中にさせるために♥彼氏を不安にさせることのメリット

「彼女が離れていく?」という、彼氏を不安にさせる心理効果を利用して二人の愛を再燃させる方法。 これには、成功すればもう一度彼のフォーカスを彼女に戻すメリットがあります。 ここではいくつかの施策とそのために必要な心がけについて検討してみましょう。

こいつは自分にぞっこんだから安心…と思っていた彼氏がまた追いかけてくれる

最近特に「こいつは俺に惚れてるからまあ大丈夫」などとアグラをかいていた彼、他の人も彼女を見ている事実に焦りを感じることでしょう。 例えば、周囲から「最近彼女いい感じじゃない?」という彼女への褒め言葉、彼は自分の彼女が「自分だけのものではない」ことを実感します。 彼女に向けられる他からの視線に、初めて彼は「彼女は誰にでも愛される要素を持った女性だったのだ」と気付くのです。 そのためには、彼だけを見つめることから脱し、周囲とのコミュニケーションを大切にすることで彼氏を不安にさせる偉業は簡単に遂げられます。

彼女の魅力を再確認して、付き合いだした頃の情熱を取り戻してくれる

少し距離を置いた場所から彼女を見る彼に、改めて忘れていた彼女の魅力や好きになった時の頃を思い出させます。 友人と談笑する彼女の初々しさや、熱心な仕事ぶりを見て、彼は彼女の真面目さや気配りの良さを再度感じ取ります。 互いを当たり前に感じてどうでもよくなるマンネリの状態から、改めて二人が出会った頃の感覚に引き戻します。 付き合う前の「相手は自分を好きになってくれるだろうか」という互いの思い、彼女も初心に帰って自信を見直す必要があります。

やっぱり自分は彼女のことが好きなんだ、一生放したくない!と更に気持ちが燃え上がりプロポーズされるかも?

やはり自分には彼女しかいないんだ!と彼の気持ちが再燃し始めれば、二人の停滞期はピリオドに向かうことでしょう。 潜在意識の中で「新しい狩り」に出かけたくなる彼、でもこの時に「彼女こそが自分が求めている存在」と再認識した彼は必ず戻ってきます。 停滞期に新しい出会いを求めても、結局他の女性ではダメなのだとわかれば、彼女から離れられない自分に見極めをつけるでしょう。 彼に「彼女が一番」と思わせるには、彼女が彼にとって「第一の理解者」であることを理解させることです。

他の男にとられるんじゃないか?!不安から彼女への気持ちが煮えたぎる♥

狩りの本質、「他のやつに取られるものか!」という男性の本能を利用して彼の思いを取り戻します。 恋愛において、第三者の出現は危機と称しても間違いでないほど大問題、彼女と最近接触が多い存在を見つければ、彼の心は揺らぎ始めることでしょう。 彼は、二人の仲に現れた男性の存在と自分と比べ、「彼女がどちらを選ぶのか」、と不安になり「取られまい」と行動を起こさずにはいられなくなります。 これには対策に協力してくれる仲間が必要になりますが、彼への効果は絶大です。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

これは絶対だめ!恋愛停滞期を乗り切るために彼氏を不安にさせる時の危険なNG言動

これは絶対だめ!恋愛停滞期を乗り切るために彼氏を不安にさせる時の危険なNG言動

うまくいくパターンの一方で、これは絶対やっちゃダメ!というものもあります。 せっかくの作戦なのに、本命の彼が離れては本末転倒。 かえって逆効果になる彼女のNG行動、男性たちの経験談と併せて見ていきましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

他の男性と二人きりで遊びに行ったと言う

一度は恋人として約束しあった二人、他の男性と遊びに行くというのはやはり背信行為の一つです。 「いや、もう怒り、の一言ですよ、他は何もなし!」(25歳・飲食業) 「人の知らないとこで何してくれてんの?って感じ」(23歳・学生) 「弁解の余地ない、ていうか、なんで俺に言うの、何アピール?って思った」(27歳・製造メーカー) もう怒りが増してコメントも言葉少なめ、これが彼らの本心でしょう。 彼氏を不安にさせるどころか、冷めてしまっています。

彼からの連絡に無視を続ける

連絡に応じない、と言う行為はイコール「関心がない」と思われても仕方がなさそうです。 「焦らしてるとか、そう言う問題じゃない、それなら別にいいよ、って」(31歳・運送業) 「会いたい時は都合考えないで電話するくせに勝手なもんだ、と思う」(25歳・営業) 「こっちも忙しいからね、無視するならまあどうぞ、って感じです」(28歳・塾経営) 実は、男性が女性に冷める時にすることがまさに「彼女からの連絡を無視すること」、女性から連絡を無視される行為はそのまま「これで終わり」の意識に直結するのです。

デート中退屈そうにする

一緒にいて楽しいからこそのデートで仏頂面はやはりマナー違反でしょう。 「ずっと彼女がつまらなそうに携帯いじり続けるんで帰ってきました」(28歳・公務員) 「無理して会っても会話ないし、退屈そうにため息つかれて苦痛」(30歳・IT関連) 「毎回退屈なのはわかる、もう彼女を楽しませようってアイデア浮かばないし」(26歳・服飾デザイン) 彼の目を惹きつけるにもネガティブ態度は逆効果のようです。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛へのスパイスとして効果的な「彼氏を不安にさせる方法」はこれ!

恋愛へのスパイスとして効果的な「彼氏を不安にさせる方法」はこれ!

では、二人の停滞期を乗り越えるための秘策とはどのようなものなのでしょうか? 成功に導く彼氏を不安にさせる方法を見ていきましょう。

こちらから連絡する回数を減らす

毎日日課のメールや電話をちょっとの間、回数を減らして様子を見ましょう。 最初は「忙しいのかな」程度の間隔、その間彼からの連絡は普通に受け取りつつも、徐々にあなたからの連絡回数を減らします。 そうなると、あなたの今までにない変化に不安になった彼は、理由を求めたくなります。 彼から「どうしたの?」と言う言葉を引き出しましょう。 この時対応はいたって普通に「なんでもないよ」的な雰囲気で、ツンとした態度や愚痴を漏らすのは我慢我慢。

彼からの連絡にすぐ返信しない!理由は言わず忙しくて遅くなってごめん…と返す

焦らしテクニックを利用して彼からの連絡に少し間を置いてからの返信、「忙しいの」アピールを。 彼からの着信やメールを少し放置、後から「ごめんね、手が離せなくって遅くなっちゃった!」と何食わぬ様子で返信し彼の反応を伺います。 返信が遅れた理由によって「自分を優先してないんだ」という焦りを加え、彼女を追いかける本能を再び蘇えらせるのです。 ただし、返信時間を一定感覚に置くなど、「意図的に放置しているな」と見抜かれないような行動を。

ファッション、髪型、香りなどをガラッと変える

彼の知らないセンスで服装や髪型、持ち物の色や香りをガラリと変えてみます。 大幅なイメチェンに表情も明るいあなたを見て、彼はただならぬあなたのプライベートの変化を疑います。 これは彼氏を不安にさせるにはとても効果的と同時に、意外なあなたの魅力を自身が再認識するチャンスにもなるでしょう。 しかし、もともと変化を嫌う彼氏にはあまり露骨なアピールは返って身を引く原因になりかねませんので、 あくまでも彼の反応を伺いながら行いましょう。

彼氏よりも自分の時間を優先させて、デートの回数を減らす

自分から彼に合わせて作っていたデートの時間、少し自分の時間に有効利用。 「なんか、最近付き合い悪いな」と彼を不安にさせると同時に、この機会に彼と停滞中の揺れる心を穏やかにさせます。 いつもべったり過ごすことで馴れ合いが生じますから、互いに別々の「もう一つの世界」を確保することで風通しの良い関係作りができます。 デートの回数は減らしますが、間際の予定変更やドタキャンとは違いますので注意してください。

今までと全く違う話題を彼の前で話す

これまで見たことのないあなたの姿を見せるかのように思いがけない話題を持ちかけてみます。 彼の心の中で「なぜそんなことを急に?」と疑問が生じ、もしあなたの心境の変化をネガティブに捉えるのなら、彼氏を不安にさせる絶妙な方法となります。 「なんだかんだ言ってあいつは俺しかいない」とタカをくくっている彼に意外性を持ち出し、あなたが新しい世界を見始めてると察した彼は「彼女は自分の所有物ではない」と実感することでしょう。 内容が理解できず彼の心理に刺さらないほど難しい話をすると効果が空回りしますので、話題はよく選んでくださいね。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? ・忙しい姿を見せる。 彼の知らない別の面を認識させましょう。 ・イメージチェンジをはかる。 自分独自の生き方をしている姿を彼にアピール。 ・自分の時間を大切にする。 彼なしでも楽しい空間作りを。 彼を不安にさせる方法ではありますが、実は彼女にとっても停滞する恋について少し間を置いて自分を見つめ直すチャンスでもあるのです。 出会った頃を思い出したり、互いの変化に反応し理解し合いながら二人で新しいステップを踏みましょう。 お二人が人生における最良のカップルとなりますように。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧