告白する時の場所は?女性が思わず胸キュンするシュチュエーションはこれ!

告白する時の場所は?女性が思わず胸キュンするシュチュエーションはこれ!

多くの女性が告白される時の場所やシチュエーションには期待してしまうものです。大きなサプライズはいらないので、場所選びにこだわり小さなサプライズで女性をびっくりさせてあげましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 告白する時の場所は?女性が思わず胸キュンするシュチュエーションはこれ!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

告白する時の場所選びで成功するかどうかも変わるかも。

告白する時の場所選びで成功するかどうかも変わるかも。

女性は告白される時のムードをとにかく大切にしています。 ・・とは言ってもそんな期待をされているからこそ、どんな場所を選んでいいのか悩んでしまいますね。 しかし、女性は繊細・・と言うか、敏感と言うか・・その場の雰囲気1つで返事を変えてしまうことも! 告白を成功させるためにも、女性に「できる男!」と思ってもらわなければなりません。 そんなあなたにオススメの告白場所を紹介していきたいと思います。

実際どんな場所で告白するのが良いの?女の子に聞いてみた!

実際どんな場所で告白するのが良いの?女の子に聞いてみた!

女の子の意見は女の子に聞け! ということで、実際に編集部の女子大生やその友達にどんな場所で告白されたいのか、またはどんな告白を望んでいるのかを根掘り葉掘り聞いてみました。 この中から選べば間違いなしです!

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

告白される場所はこんな場所がいい♡女子の本音と場所の選び方!

告白される場所はこんな場所がいい♡女子の本音と場所の選び方!

それでは早速見ていきましょう! まずは、どのような場所が良くて、どのように選んでいけばいいのかをご紹介していきます。

静かな場所がいい!

静かな場所がいい!

静かな場所・・! 女性が告白されたい場所として、基本中の基本ですね。 ワイワイガヤガヤしている場所で告白をされても、嬉しさ半減・・どころか嬉しさすら味わえないかもしれません。 静かな場所で、告白の喜びをかみしめたいと思うのが女性の心理です。 これは、プロポーズの時も同じことが言えるので、男性側は注意が必要です。

できれば二人きりで告白して欲しい

できれば二人きりで告白して欲しい

前述で述べた「静かな場所」に共通する女性側の心理ですね。 やはり、大勢の友達が聞いている時よりも2人きりでゆっくりとあなたの気持ちを聞きたいもの。 もちろん、サプライズ的にみんなの前で告白をされることにあこがれている女性もいるかもしれません。 でも、だいたいの女性は二人きりの時に告白されたいと思っています。 女性とお付き合いするにあたり、大事な局面を迎えるときは二人きりで! これを心がければ女性の心理に寄り添うことができるでしょう。

夜に告白して欲しい

夜に告白して欲しい

昼間より夜! 夜は気持ちを休める時間ですね。 日中仕事や人間関係で気を張って過ごしていた分、夜はくつろぎたい時間。 そのため、夜だとあなたの告白だけに集中できるのです。 仕事帰りの食事の後や、休日のデート帰りの告白となると、おのずと夜になりますね。 楽しかった気分のまま告白に持ち込むと成功率もアップします。

おしゃれでいい感じの雰囲気がいい!

おしゃれでいい感じの雰囲気がいい!

女性は雰囲気を大事にしてくれる男性に惹かれます。 そう、女性にとって雰囲気はとても大事だからです。 ロマンティックな雰囲気の中告白されたい!女性であれば誰もがそう思っています。 雰囲気を大事にしてくれないと、「私は軽く思われている」と女性は思いがち。 あなたを真剣に思っている・・と言う気持ちは言葉だけでは通じないのかもしれません。 言葉と雰囲気、どっちも大事にしてくれる男性はとても素敵ですね。

外でも中でもいいけど、できれば外がいい!

外でも中でもいいけど、できれば外がいい!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

外でも中でもいいけれど・・できれば外がいいと多くの女性が思っています。 そう、静かで二人きりで雰囲気のいい場所!そして外! なんとなくいい場所が思いつきましたか? 前に述べた項目すべてを叶えてほしいと女性は思っています。 決して大きなサプライズを望んでいる訳ではありません。 この場所を告白の場所に選んでくれた・・そういう小さなサプライズが女性には嬉しいもの。 告白してくれた思い出を女性は心の中に大事にしまっておきたいものなのです。

告白におすすめな10の場所

告白におすすめな10の場所

おおまかな告白場所の選び方を見てきましたが、ここからは実際にどのような場所がいいのかを具体的に見ていきましょう。

1) ディズニーランドなどの遊園地

1) ディズニーランドなどの遊園地

ディズニーランドなどの遊園地で告白されたいと思っている女性は、元気で活発な女性に多いですね。 特に、女性の大好きな遊園地があるのであればその場所がいいと思います。 例えば、ディズニーランドが大好きで年に何度も足を運んでいる女性でしたら、そんな大好きな場所で告白されたら幸せな気持ちになるでしょう。 でも、遊園地でどうやって静かな二人だけの告白場所をつくるの? そう思われるかもしれませんが、探してみると結構あるものです。 乗り物に乗っている時や、遊園地の外れにあるベンチ、噴水などの水が流れている場所など、探してみると結構あるものです。 水回りですと、水の音が周りの音をかき消してくれていいですね。

2) きれいな夜景の見える場所

2) きれいな夜景の見える場所

王道ではありますが、綺麗な夜景の見える場所での告白を嫌う女性はまずいません! 誰もが憧れる、夜景の見える場所での告白・・。 あなたとの付き合いをまだ迷っている・・そう考えている女性でも、夜景の見える場所で告白をされたらOKしてしまうかもしれません。 それくらい女性は綺麗な夜景の見える場所には弱い生き物です。

東京でおすすめの夜景:世界貿易センタービル シーサイド・トップ

東京でおすすめの夜景:世界貿易センタービル シーサイド・トップ

東京での夜景ポイントは数多くありますが、穴場でしかも夜景がめちゃくちゃきれいなのがここ、「世界貿易センタービル」内にある展望台です。 この画像では見れませんが、しっかりといい雰囲気の展望台で二人で座れる席があるのもポイントが高いです。 告白にはまさにうってつけの夜景と言えるでしょう。

3) 観覧車の一番上

3) 観覧車の一番上

観覧車の一番上は、準備のいらないプチサプライズです! 観覧車の一番上!と言うことで眺めはもちろん最高なのですが、眺めよりも、あなたがこの場所を告白場所に選んでくれたこと・・そんな心遣いに女性は感動してしまうものです。 男性にとっては照れ臭いシチュエーションかもしれませんが、好きな女性が喜ぶ姿を想像してみて下さい。きっと頑張れます! ただし、断られる可能性が高い場合にはあまりオススメできません。 万が一断られた場合、観覧車が下に着くまでの気まずさは、あなたにも女性にもとても窮屈なものになってしまいます。

東京でおすすめの観覧車:パレットタウン観覧車

東京でおすすめの観覧車:パレットタウン観覧車

東京のお台場パレットタウンにある大観覧車は夜景も楽しめる世界的に見てもかなり大きい部類に入る観覧車です。 お台場デートの帰りに寄りやすいのでデートプランに迷ったらとりあえずここに行けば安心かも? 告白するのにもかなりロマンチックな場所なのでおすすめです!

4) 夜の公園

4) 夜の公園

簡単に行けて、誘いやすい場所、さらには雰囲気もある場所なので、どこかに連れて行って告白するのが恥ずかしいと思う男性にも行けそうな場所が夜の公園! 夜の公園でブランコなどで遊ぶののいいですし、ベンチなどに座って飲み物を用意してあげるとポイントが高いですね。 ゆっくり二人で会話をし、雰囲気を作ったところで告白してみて下さい。 夜の公園はカップルがたくさんいるので雰囲気を作るのも簡単です。 でも、他のカップルに会話を聞かれないくらい距離は取ってくださいね。

東京のおすすめ公園:お台場海浜公園

東京のおすすめ公園:お台場海浜公園

お台場が続いてしまいますが、東京で夜をカップルで過ごすのにおすすめの公園といえば「お台場海浜公園」! レインボーブリッジがライトアップされた雰囲気は日本のように見えないほどおしゃれな時間を過ごす事ができます。 もちろん公園なのでベンチもあり、まさに告白に最適な場所という事ができるでしょう。

5) 男性の家

5) 男性の家

家に来てくれた時点で、OKの可能性が高いですね。 あなたのことが好きだからあなたの家に来てくれたのです。 嫌いな男性の家に行く女性はまずいません。 なので、あなたの家での告白は、女性にとって特別な場所になるでしょう。 ただし、何回もその女性を家に招いているのでしたら、その女性にとっては特別な場所には感じません。 何回か家に呼んでいる場合は告白場所は変えた方がいいと思います。 「告白を簡単に済ませた!」そう思われる可能性が高いからです。

6) 花火大会での告白

6) 花火大会での告白

綺麗な花火を見ながらの告白は多くの女性が憧れるシチュエーションではありますが、告白する男性にはタイミングが難しいと思われます。 なので告白初心者には不向きですが、女性側としては嬉しいシチュエーションです。 花火のどのタイミングで告白をするのか、周りの人に聞かれはしないか・・様々な気遣いが必要になってきます。 花火大会はどこをみても人だらけ・・。 あまり人がいない場所をゲットできた場合は素敵な告白になると思います。 二人で手を繋いで綺麗な花火を見ながら会話をしているタイミングで告白してみて下さい。 花火大会に二人で行けるのであれば告白もOKの可能性が高いですね。 女性にとって花火大会は好きな男性と行きたい場所なので、あなたのことを嫌いであれば一緒に花火を見たいとは思わないからです。

7) お祭りでの告白

7) お祭りでの告白

お祭りはその雰囲気や音などでとても楽しい気分にさせてくれる場所ですね。 女性は花火大会と似てる心理であなたとお祭りに行きますが、花火大会よりも告白しやすいのでオススメです。 夜に浴衣を着て好きな人とお祭りに行きたい! 多くの女性は夏のイベントの一つとしてお祭りを楽しみたいと思っています。 お祭りの気分を思う存分味わって、楽しみましょう。そしておいしいものを食べて、歩き疲れたころに人込みからちょっと離れて告白をしてみましょう。 お祭りの騒々しさやお祭りの様子が遠めでも見える場所がポイントです。 お祭りの楽しい雰囲気の中告白されるととても幸せな気持ちになり、その後のお祭りはもっと楽しめますね。

8) 空港での告白

8) 空港での告白

空港は、女性にとっては意外な場所なので、穴場です。 空港で告白されたい願望を持っている女性はあまりいないと思いますが、それは思いつかない場所だから。 空港のような普段あまり行かない場所で飛行機を見ながらの告白は、とても思い出に残るでしょう。 空港を告白場所にチョイスしたあなたのセンスに女性はますます惚れてしまうかも。 男性らしい発想の告白場所なので、空港で告白された女性はあまりいませんね。 彼女も「空港で告白されたの!」と、お友達に自慢できる場所ですね。 いつか結婚まで考えたい女性であれば、新婚旅行を匂わせられるので、なおさらオススメです。

9) バーでの告白

9) バーでの告白

ムードのあるおしゃれなバーでの告白も、女性の憧れの上位の場所ですね。 遊園地や、花火大会、お祭りに誘うことができない場合は、勇気を出して食事や飲みに誘いましょう! 食事や、居酒屋などで気楽に夕食を食べて、女性を和ませたところで、おしゃれなバーに誘うとついてきてくれる確率が高いですね。 ただし、バー選びは念入りにしましょう。隣の席があまりにも近いと告白話しを隣席の方に聞かれてしまいます。 多くの女性が二人きりの静かな場所での告白を好んでいることから、バーを選ぶ際にも注意が必要です。

10) 結婚式場の前

10) 結婚式場の前

結婚式場の前に行くと、素敵なウエディングドレスがウインドーに飾られていますね。 女性なら立ち止まって見てしまうもの。 女性が「素敵!」「綺麗~!」と立ち止まったら結婚に憧れがある証拠です! 女性がドレスにうっとりしている時が告白のチャンスです。 ただし、田舎の結婚式場ですと、わざわざ車で行かなくてはならない場所も! わざわざ車で行ってドレスをみせて告白は、ちょっと重いので、ウィンドーショッピングのついでに結婚式場があるのが理想です! バー同様下見が必要になってきますね。

好きな人への恋、どうすれば叶う?

好きな人への恋、どうすれば叶う?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

場所選びには拘ってみて!

場所選びには拘ってみて!

女性にとって告白場所や雰囲気にはとても重要です。 男性側からすると、照れ臭い気持ちが大きくてなかなか行動に移せないかもしれません。 でも、大きなサプライズを望んでいる女性は意外にも少数なんです。 先に話したような、小さなサプライズで十分に嬉しい気持ちになるのです。 告白するにあたり、その女性とどのくらいの仲になっているのかも、場所選びのポイントになりますね。 一緒に遊園地や・花火大会・お祭りに来てくれる女性ですとOKする確率は高いと思います。 ましてや、家にまで来てくれる関係でしたらさらにOKの可能性は高いでしょう。 でも、食事に誘うのが精いっぱいな関係でしたら、わざわざどこかに向かうのではなく、バーや公園での告白がいいと思います。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧