《夢占い》夢の中に惑星が出てきた時のメッセージを解読!

《夢占い》夢の中に惑星が出てきた時のメッセージを解読!

夢の中で惑星を見た時の夢占いは?吉夢?凶夢? 夢はあなたの無意識からのメッセージが込められているといいます。 果たして、惑星の夢にはどんなメッセージが隠されているのでしょうか。 惑星に関する夢を見た時の意味と夢占いについて詳しく解説していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 夢占い > 《夢占い》夢の中に惑星が出てきた時のメッセージを解読!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夢の中に惑星が出てきた!惑星の夢を見た時の意味と心理

夢の中に惑星が出てきた!惑星の夢を見た時の意味と心理

惑星の夢を見た? 数多有る夜の星を惑星と認識できたということは、無意識に何らかの引っ掛かりを感じている可能性があります。 惑星の夢を見た時の心理と夢占いについて解説していきましょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの見た夢の内容は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで夢占いはその日を占うにすぎない事が多いです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

惑星が夢に出てきた時の基本的な夢占い

惑星が夢に出てきた時の基本的な夢占い
地球とともに、太陽の周りを回る星を惑星と言います。 占星術ではそれぞれの星に意味付けを行っていますので、もし、あなたが占星術に詳しい方ならそういった意味に引かれて夢にみた可能性がありますね。 惑星に限らず、夜空に輝く星の夢は、一般的に希望を表わすので夢占いでは吉夢と言えるでしょう。 それぞれの惑星の特徴や意味するものは次のとおりです。 水星:太陽に一番近い惑星で、朝方か夕方に見ることが出来ます。    知性やコミュニケーションを象徴します。    商業の神様(ヘルメス)の星とも言われています。 金星:太陽に2番目に近い惑星で、太陽光を良く反射するので、朝や夕方に一際大きく輝く星です。    明けの明星・宵の明星とも呼ばれたり、一番星と言われたりもします。    愛と美の象徴、美しさ・優しさなどを表わします。 火星:地球に近く、地球より外側を回る外惑星です(火星~冥王星は外惑星です)。    赤味を帯びた光を発するので戦いの星などとも言われています。    バイタリティや情熱、争いを表わすと言われています。 木星:太陽系でもっとも大きな惑星です。    発展、成長、純粋さ、大らかさなどを象徴し、幸運の星と呼ばれます。 土星:輪がある姿が印象的な惑星です。    試練や困難、勤勉さ、努力と忍耐などを象徴すると言われています。 天王星:ここからはかなり太陽から遠い星になるので、通常は肉眼では見えず望遠鏡を使うのですが、夢では何でも有りなので、見えるかもしれません。    変化やハプニング、進歩、改革、などの意味を持ちます。 海王星:直観力や想像力、インスピレーション、芸術などを象徴する星と言われています。 冥王星(天文学では惑星から外されてしまいましたが、占星術では惑星扱いなので):一番外側を回る惑星です。     宿命や死と再生などの意味があり、隠れた能力を表わすこともあります。 このような、惑星の意味を何となく知っていて、夢の中で見た星を木星だ!などと認識できたときは、その意味も踏まえて、以下の夢占いをご覧ください。 そうでない場合は、何となく雰囲気で夢に現れた可能性が高いので、個々の惑星の意味を深く考えなくても良いと思います。

パターン別に夢占い。惑星が出てくる夢の意味/心理を解説

パターン別に夢占い。惑星が出てくる夢の意味/心理を解説

惑星を眺める夢

惑星を眺める夢は、期待に満ちた気持ちの表われ、チャンスの到来をあなた自身が予感しているのかもしれません。 夢占いでは、この先良い運気になっていく兆しを表わすと言われています。 惑星などの星が明るく輝く夢は希望の象徴、たくさんの星が見えたときは大吉です。 一番星を見つける夢は、自分の目標が明確になる証、やる気やチャレンジ精神が高まっているのでしょう。 惑星は、大いなる力の象徴とも言われているので、無意識にチャンスの到来や環境の大きな変化を感じ取ってそのような夢をみているのだと考えられています。 いずれにせよ、気持ちは上向き・ポジティブな状態であることは間違いないので、ぜひ、その気持ちを活用してチャンスをつかみ取って下さい。

惑星が夜空に浮かんでいる夢

夜空に浮かぶ惑星を見る夢は、希望や期待の表われです。 また、惑星が動いていく様子なら、あなたの周囲に大きな変化が訪れる暗示があります。 夢占いでは、基本的に吉夢運気が上昇すると言われます。 大きな変化に戸惑う場面もあるかもしれませんが、ピンチをチャンスに変えて、飛躍の時と前向きに捉えていけば、幸運はあなたに味方することでしょう。

宇宙船で惑星に行く夢

未知なる惑星へ行く夢は、未来への挑戦・努力の成果を暗示します。 また、宇宙船はあなた自身の取り組み方を象徴していると言われていますので、宇宙船が順調に進んでいれば、物事が上手くいっていることを示しますし、逆に、宇宙船がなかなか進まない場合は、焦って失敗を招く暗示があります。 この場合には、慎重に行動することで失敗を回避できるので、挑戦を諦めることはありません。 夢占いは警告だと考えて、注意深く物事を進めるようにしてください。

巨大惑星の夢

巨大な惑星は、あなた自身の気持ちを象徴すると言われています。 まぁまぁ大きいくらいなら、あなたの気持ちはやる気に満ちて輝いていることでしょう。 今は積極的にチャレンジすべきときといえるかと思います。 しかし、巨大すぎてびっくりしていたり、恐れを抱くような夢だったときは注意が必要です。 あなた自身の思いが大きくなりすぎて、あなた自身もコントロール不能に陥っている可能性があります。 何事も、思い込み過ぎるのは良くありません。 全く別のことで気を紛らわすなど、一旦拘っている物事から離れて、冷静に自分を見つめ直す時間を取る方が良いようです。

惑星が爆発する夢

惑星が爆発してしまう夢は、環境の急変を知らせてくれているようです。 夢占いでは余り良い結果とはいえない夢になりますが、爆発の様子をみても恐怖を感じていなかったり、ワクワクした気持ちを持ったりした場合は、吉夢と考えて良いようです。 つまり、環境が急激に変化するかもしれませんが、その変化によって、あなた自身にステップアップのチャンスが訪れたりするかもしれないということです。 現状に不満を持っていない方には、有難迷惑な夢かもしれないですが、良い運気をもたらす夢なので、ポジティブに考えてみて下さい。

新しい惑星を発見する夢

夢占いでは、新たな才能を発見する、才能が開花する兆しを表わすと言われています。 今後、取り組むまたは挑戦する物事によって、大きな才能を発揮したり、新しい自分が見つかるかもしれません。 積極的にチャレンジしていくことで幸運を拾っていくことができるでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

惑星同士が衝突する夢

トラブルを暗示させる夢です。 夢占いは、凶夢といえるでしょう。 同じものが2つあると威力も2倍と言われているので、どの惑星かを特定できているなら、その惑星の持つ意味が強まり、トラブルの原因となるのかもしれません。 例えば、水星ならコミュニケーションからのトラブル、金星なら恋愛面でのトラブルが考えられます。 どの惑星か特定できない場合は、あなたと同じような立場の方とトラブルが発生する可能性もあります。 いずれにせよ、気を引き締めて慎重に丁寧に物事を進めていくことが大事です。 また、トラブルが発生した場合も大騒ぎをしないで冷静に対処していきましょう。

赤い惑星の夢

赤い星は情熱ややる気の表われです。 この夢を見た時に、良い気分であったり、イメージが明るいものであった場合には、あなた自身がやる気に満ち溢れていることの象徴と言えるでしょう。 積極的に動いて吉という状況ですが、浮かれすぎて羽目を外して失敗しないように気を付けて。 逆に、赤い惑星から嫌なイメージを感じたり不吉な気持ちになった場合には、トラブルの暗示があります。 前進することを躊躇わせる何か問題点を抱えているのでしょうか。 不安な点は早めに相談するなどして解決を試みていきましょう。

惑星が直列に並ぶ夢

惑星直列という現象は、何十兆分の一くらいの稀な確率でしか起こらない出来事のようですが、占いなどの世界では、大きな影響を周りに与える出来事と考えられています。 そういったことから、夢でこのような現象を見た場合には、めったにない大事件が起こる可能性があります。 大騒ぎするのは得策とは言えませんが、何が起こっても慌てないように心の準備をしておきましょう。

惑星を開拓する夢

周囲との接触を遮断されるような場所という意味では、無人島などと同じ夢占いになるでしょう。 また、地面の夢は自分の居場所や人生の基盤を象徴します。 ここから惑星を開拓する夢は、職場での仕事を暗示すると考えられます。 開拓作業を楽しんで行っている場合には、あなたの仕事への情熱や好奇心が高まっていることを暗示し、順調に物事を進めていける吉夢といえるでしょう。 反対に、開拓する作業を嫌々やっている場合は、仕事に対するやる気を失ったり、厄介ごとに辟易したり、なかなか帰れない現状を嘆いている様子が感じられます。 日頃の疲労が溜まっているのかもしれませんので、一度休息を取って自分の仕事を冷静に見直すのがおすすめです。

まとめ

まとめ

夢に惑星が出てきた時の意味や夢占いを解説しましたが、いかがでしたでしょうか。 惑星や、月・星といったものが現れる夢は、一般的に吉夢とされ、前途洋々、幸運が訪れる様子を象徴するといいます。 ただし、良い夢だったとしても、上ばかり眺めていれば思わぬ落とし穴に落ちることがあるかもしれませんので、足元を疎かにせず注意して行動してください。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧