クリスタルは浄化しないと危険!?注意点や相性も踏まえた賢い浄化方法4選

クリスタルは浄化しないと危険!?注意点や相性も踏まえた賢い浄化方法4選

それぞれのクリスタルに適した浄化方法と、その注意点などを詳しく紹介しています。石も生き物、それぞれ何があっているのか賢く選んで、定期的に石の邪気を浄化してあげましょう。クリスタルは、あなたのことを守ってくれています。その方法は、何も難しいことはありません。

  1. チャット占い・電話占い > 厄払い > クリスタルは浄化しないと危険!?注意点や相性も踏まえた賢い浄化方法4選
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

避けるべき組み合わせもある!クリスタルと浄化方法の相性を解説

避けるべき組み合わせもある!クリスタルと浄化方法の相性を解説
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたの持っている運を今、100%解放していますか? ところで、パワーストーンの代表的なモノと言ったら、『クリスタル』ですね。 そのクリスタルを、最近浄化ってしましたか? 浄化の方法がなかなかわからず、そのまま持ち歩いていることって多いですよね。 けれど、そのままにしておくと実は危険なんですよ。 クリスタルの浄化方法を、簡単でわかりやすく紹介します。 そのままにしていたら、クリスタルがかわいそうですよ。 何も難しいことはないので、安心して浄化していきましょう。

あなたの人生、全て見透かします

あなたの人生、全て見透かします
「これからの人生がどうなるのか知りたい!」「自分が抱える不安や迷いを誰かに聞いてほしい」 人生楽しい時もあれば辛い時もあります。 上手くいかない時こそ、運気を逃してはいけません。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの運勢を占います。 あなたも今すぐチャットで「人生占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

もしかして危険!?クリスタルを浄化しないで使い続けるとどうなる?

もしかして危険!?クリスタルを浄化しないで使い続けるとどうなる?
クリスタルは、その場の空間の邪なモノを吸い取る力があるパワーストーン。 その邪なモノをため続けてしまうと、どうなってしまうのでしょうか。 吸収するにも、限界がありますよね。 浄化することが、クリスタルのパワーを長持ちさせる秘訣です。 定期的なメンテナンスをすることで、クリスタルの本来のパワーを引き出せるんですよ。 人間だって疲れがたまれば、本来の能力が出せなくなってしまうもの。 クリスタルだって同じことですよ。 浄化してあげることがどれだけ大切なのか、そしてどんな影響があるのか見てみましょう。

吸い取った邪気や邪念がクリスタルに溜まり続けてしまう

吸収するにも、限界がありますよね。 浄化をしないと、その邪気や邪念が出口を失ってしまいます。 そして、クリスタルの中にずっと溜まり続けてしまうことになるのです。 クリスタルの中はもう既に、邪気でパンパン。 新たに吸収することができなくなってしまいますよ。

クリスタル本来の持つパワーが衰えてしまう

邪念で、パンパンになってしまったクリスタル。 それでは、本来のパワーを出せなくなってしまいます。 パワーを出したくても、その邪念たちが邪魔してしまうのです。 本来の輝きを感じられなくなってしまうでしょう。 そのままだと、パワーを出すこと自体が衰えていってしまいます。 人間も普段から運動していないと、運動能力が衰えていってしまいますよね。 それと同じなのです。

持ち主を開運へ導く手助けが出来なくなる

パワーを出すことができなくなったクリスタル。 それは持ち主に対して何も良いものを運び入れること、つまり「開運」へ導く手助けができなくなってしまうのです。 何か最近良いことがやってこないと感じたら、クリスタルが疲れてしまっているのかもしれませんよ。 浄化を忘れていませんか。

ただし、直接不幸な出来事を引き寄せるわけではない!

クリスタルが、直接あなたに不幸を引き寄せるわけではありません。 しかし、パワーを出すことができないので、開運に導かれない。 つまり、良い方向を教えてもらえないということです。 引き寄せるわけではありませんが、はねのける力を発揮できない状態です。 パワーストーンではなく、単なる石ころになってしまっているのですから。

相性も超重要!クリスタルの浄化の仕方4選

相性も超重要!クリスタルの浄化の仕方4選
浄化をしないとどれだけ危険かわかったけれど、浄化方法にも重要なことがあるんですよ。 そのクリスタルの種類によっては、相性が合わない場合もあるんです。 流水、塩、お香、光が代表的な浄化方法ですが、気を付けないといけないポイントもいくつかあります。 せっかくのクリスタルを浄化させるにも、それを守らないと効果がなくなってしまう、危険を伴うなど色々な影響があります。 それを踏まえて、適した浄化方法を選ぶこと大切です。

流水によって邪気を洗い流す

湧き水で浄化するのがベストですが、それが難しいときは水道水で大丈夫です。 器にクリスタルを入れ、流水で洗い流す。 この水の流れが、浄化にとても重要なのです。 溜まり続けてしまったものを、流してしまいましょう。 シトリン、クラッククオーツは、相性が悪いので要注意です。 タンジェリンはこれには向いていないかも。 成分が水によって変異してしまう危険があります。 数十分流水にさらした後は、自然乾燥で終了です。

塩の中に埋める

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
天然の塩に、そのクリスタルを埋めてください。 浄化時間は一晩で充分。 昔から塩は、お清めにも使われていますよね。 そのパワーで浄化します。 ただし、アクセサリーなどになっている場合、金属が錆びてしまうしまうこともあります。 アクセサリーになったものは、別の浄化が安全ですね。

お香やセージの煙にくぐらせる

ホワイトセージの煙がベストです。 そのクリスタルだけではなく、その空間も同時に浄化できて一石二鳥。 ホワイトセージを焚いて、煙が消えるまで水晶をくぐらせる。 たったこれだけです。 輝きが曇ってしまうようなダイヤモンドは相性があまりよくないですが、クリスタルなら大丈夫。 火の取り扱いには気を付けてくださいね。

太陽光や月光に当てる

太陽も月も、自然そのもののパワーの固まり。 その力を利用して、クリスタルを浄化しましょう。 石に、日光浴や月光浴をさせてあげる浄化方法です。 光が当たる窓辺においてあげましょう。 ただし、透明度の高いクリスタルは太陽光だと火事の原因にも。 その点、月光浴なら、やわらかい光に包まれて優しく浄化されますよ。 太陽光は光が強すぎて心配もあるけど、月光浴ならば相性はローズクォーツやアメジストが抜群。 月光浴は、全てのパワーストーンに対応できますよ。

あなたの人生、占ってみませんか?

あなたの人生、占ってみませんか?
友達、職場、家族など、人間関係に悩んでいませんか? 仕事も恋愛も上手くいってますか? 人生楽しい時もあれば辛い時もあります。 上手くいかない時こそ、運気を逃してはいけません。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの運勢を占います。 あなたも今すぐチャットで「人生占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

クリスタルと浄化方法には相性があるので要チェック!

クリスタルと浄化方法には相性があるので要チェック!
いかがでしたか? 重要な点を、おさらいしてみましょう。 ・クリスタル浄化は定期的にメンテナスを 毎日邪気を吸収してくれているもの。 その疲れを癒してあげましょう。 ・浄化しないのはパワーを発揮できない原因に あなたの周囲の負のエネルギーを、代わりに受けてくれています。 パンパンになってしまったら、それができなくなってしまうのです。 ・そのクリスタルに適した浄化方法を 間違った方法を選ぶと、せっかくの効果がなくなってしまいますよ。 定期的に浄化することが、あなたのことを開運に導いてくれます。 石も生き物なのです。 大切に取り扱ってあげてくださいね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧