「塩」のチカラは偉大!心身を浄化する「塩」の使い方4選と邪気の確認法

「塩」のチカラは偉大!心身を浄化する「塩」の使い方4選と邪気の確認法

心身に不調を感じてはいませんか?もしかするとそれは「邪気」「ネガティブエネルギー」が原因かも知れません!この記事では、簡単ですが効果絶大な「塩」を使った浄化方法を解説します!塩の浄化が必要な場合の症状や、浄化によって得られる効果なども詳しくご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 厄払い > 「塩」のチカラは偉大!心身を浄化する「塩」の使い方4選と邪気の確認法
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

心と体のデトックス!塩をつかった心身の浄化法とは?

心と体のデトックス!塩をつかった心身の浄化法とは?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です! 今回は塩を使った浄化方法についてご紹介します! 皆さんは普段「最近悪い事ばかり起こる」「何だか体の調子が悪い」「ネガティブになってしまう」など原因の分からない不調はありませんか? ただ単純に病気だったり、たまたま悪い出来事が重なっているだけの場合もありますが、もしかするとあなたの体にネガティブなエネルギーが溜まってしまっている可能性があります。 そのまま放置しておくと、どんどん悪い方向へと進んでしまうので、塩を使って浄化する事をおすすめします! 塩には邪気を祓う効果があり、あなたの体に付いてしまっているネガティブなエネルギーを追い出してくれる効果があります。 塩の浄化で体からいらない物を追い出し、運気を上昇させましょう!

人生占いで"気"の流れを良くし、運気を上昇させませんか?

人生占いで"気"の流れを良くし、運気を上昇させませんか?
友達、職場、家族など、人間関係に悩んでいませんか? 仕事も恋愛も上手くいってますか? 人生楽しい時もあれば辛い時もあります。 上手くいかない時こそ、運気を逃してはいけません。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの運勢を占います。 占い師があなたのために邪気対処法・解決方法も教えてくれるかも!? あなたも今すぐチャットで「人生占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

塩を使った浄化の特徴・効果について

塩を使った浄化の特徴・効果について
塩は海水から出来ている事は皆さんご存知だと思います。 では何故、ただの海水を天日干ししただけのものから邪気を祓う効果が期待出来るのでしょうか? 様々な説がありますが、昔の罪人海で禊(みそぎ)をしていたと言います。 海水に浸かる事によって、穢れを落として体を清めていたのです。 と言う事は、海水自体に邪気を祓い清め、穢れを落とす効果があったという事です! そのような効果がある海水を天日干しし太陽の力によって乾かす事により、海の力と太陽の力が合わさった、邪気を祓う効果の高い「」が出来上がったという訳です。 そんな自然の浄化の力が沢山詰まった塩は、様々なネガティブエネルギーを浄化するだけでなく、他の効果も期待出来ます! 以下では、塩を使った様々な浄化効果について解説致します!

ネガティブなものを根こそぎ切り離す

塩の代表的な効果として、ネガティブなエネルギーや念を根こそぎ切り離す効果が有名です。 地方にもよるかも知れませんがお葬式の後で自宅へ帰った時、塩を体に振りかけたりした事は無いでしょうか? あの行為も、お葬式と言う「悲しみのエネルギー」つまり、「ネガティブなエネルギー」を祓う行為と言えます。 この事から、ネガティブなエネルギーが充満する場所へ行った後にも、塩の浄化は効果的と言う事が分かります!

他人からエネルギーを抜き取られるのを防ぐ

ネガティブな思考を持った他人や、悪いものが付いた人と会う事によって、自分では気が付かない内に大切な自分自身のエネルギーが抜き取られてしまっている場合があります。 そんな時にも塩の浄化はおすすめです! 塩の浄化を施しておくことによって、他人から自分自身の大切なエネルギーが抜き取られてしまうのを防ぐ事が出来ます。 他人からエネルギーを抜き取られてしまう事によって、あなた自身がネガティブな思考になってしまったり、思いもよらない病気にかかったりなど、不幸な事しか起こりませんので、 日ごろから身を護る意味でも、塩の浄化は効果的です!

自分のオーラを強化することができる

塩の浄化で、自分のオーラを強化する事も出来るんです! オーラは、様々な人と関わっていく上で徐々に汚れていってしまいます。 その汚れをそのままにしておくと、あなた自身が不幸になってしまう事もあります。 ですが、日ごろから自分のオーラを強化しておく事によって、他人からのネガティブエネルギーを寄せ付けない効果が期待出来ます! 仕事柄、様々な人に会う機会の多い方には特におすすめです!

心身ともにスッキリして、ぐっすり眠れる

塩の浄化には、ネガティブエネルギーを浄化する事によって心身共にスッキリし、ぐっすり眠れるようになる嬉しい効果もあります! 「最近何故が寝付けない」「疲れているのに眠りにくい」など、睡眠に悩みのある方におすすめです!

浄化前の基本!体の変化で邪気があるかどうかの確認方法

浄化前の基本!体の変化で邪気があるかどうかの確認方法
ここまでは塩の浄化によって得られる効果について説明しましたが、 ここからは、塩の浄化が本当に必要な方の症状について解説します。 何も困った事が無くても、塩の浄化を習慣にするのはとても良い事ですが、中には塩の浄化がすぐに必要な方も存在します。 そのような方は、もうすでに何かしらの不調が体や心に現れているはずです。 以下では、塩の浄化が急がれる方の症状について解説します! そのまま浄化せずに放っておくと、更に悪い方向へと向かってしまう可能性もありますので、該当した方は直ぐに塩の浄化を始めて下さい。

慢性的な肩こりや腰痛、頭痛

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
よくあるような症状で、慢性的な肩こりや腰痛、頭痛なども、 実は病気が原因ではなく、ネガティブエネルギーが原因の時があります。 病院へ行っても原因が分からなかった、薬を飲んでも繰り返してしまう、など原因や対処がよく分からない場合には、ネガティブエネルギーが原因かも知れないと疑った方が良いでしょう。 塩の浄化を行う事によって、今まで悩まされていた事が嘘のように直ってしまう場合もあります!

感情のコントロールが上手く出来ない

感情のコントロールが上手く出来ない方って、たまに見えますよね。 すぐに怒り出す人、異常な位落ち込んでしまう人、、。 生まれつきそのような性格の場合もありますが、 以前は違った方や、最近特にその傾向が強い方などは、ネガティブエネルギーが原因になっているかも知れません。 騙されたと思って一度、塩の浄化を行ってみて下さい。 不思議と気分がすっきりし、感情のコントロールが上手くいくようになるはずです!

倦怠感や無気力を感じる

最近、無気力で何もしたくない」など原因不明の倦怠感や無気力を感じている方にも塩の浄化がおすすめです! 倦怠感や無気力を感じる理由が分かっていればいいのですが、何の理由もなく気が付いたらそうなっていた場合、ネガティブエネルギーが原因の場合があります。 塩の浄化をする事によって、倦怠感が無くなり、急にやる気が湧いてくるかもしれません!

自分でできる邪気払い!塩を使った浄化の方法

自分でできる邪気払い!塩を使った浄化の方法
ここまでで、ご自分が早急に塩の浄化が必要なのか、今は大丈夫なのかが大体分かってきたはずです。 ここからはいよいよ塩を使った浄化方法について詳しく解説していきます! 様々な方法がある中で、今回は特におすすめな4つの浄化方法をご紹介します! 手軽さを重視するのか、効果の高さを重視するのかによっても方法は違ってきますので、ご自分に合っていると思う方法からまずはお試し下さい。 塩の浄化で一つだけ注意が必要なのが、必ず「粗塩」を使用するという事です! 塩の購入の際には、「粗塩」かどうかを必ず確認して下さい!

人の出入りが多い場所に盛り塩を置く

古来から存在する最もメジャーな、塩を使った邪気祓いの方法をご紹介します。 「盛り塩」と言う言葉を聞いた事はありますでしょうか? お店の入口に置いてあるのを見かけた事のある方もいらっしゃるかと思いますが、あれも塩を使った浄化方法の一つなんです。 この方法は「盛り塩」と言う言葉の通り、小さな器に塩を盛るだけの浄化方法です。 山に見立てて塩を器に盛るだけで、最近は盛り塩用の型が売っていたりするのも見かけます。 この方法はどちらかと言えば、「場の浄化」を重視した方法で、人の出入りが多い場所などに盛り塩を置いておく事によって、家の中にまで「邪気」「ネガティブエネルギー」を持ち込ませないようにする方法です。 一種の「結界」のような役目を果たします。 一つだけ注意が必要で、それは盛り塩を定期的に新しいものへ交換する事です。 毎日取り換えるのが一番良いですが、そこまで手間がかけられない場合は一週間に一度でも十分です!

粗塩を肩や背中、気になる場所に振りかける

手軽さを重視する方には、とても簡単な方法があります。 粗塩を肩や背中など、気になる場所に振りかけるだけの方法です! この方法はあなたが嫌な場所へ行った後や、体の部分的な不調がある場合などに効果的な方法です。 家に入る前などに行うと、家の中に嫌なものを連れ込まなくて済むのでおすすめです!

1日の終わりに、塩風呂につかる

しっかりと浄化したい方には、一日の終わりに塩風呂につかる浄化方法がおすすめです! 一日であなたの体に付いてしまった「邪気」「ネガティブエネルギー」を、塩風呂に浸かる事によって綺麗に浄化出来ます! 入れる塩の量は特に決まりが無いので、「今日は特に嫌な気分だった」「嫌な場所へ行った」と思う日には多めに入れてみたりなど、自分で調節してみて下さい。

毎日のお風呂で、自分の体を塩で洗う

体全体が不調」「毎日様々な人に会う仕事で疲れを感じる」そういった方には、毎日のお風呂で自分の体を塩で洗う方法がおすすめです! ごしごしこすらなくても良いので、体に塩を撫でつけるような感覚で優しく洗って下さい。 体に直接塩を付ける事によって、かなり強力な浄化効果が期待出来ます。 塩で体を洗う事によって、お肌がツルツルになる嬉しい効果もあります! また、塩風呂に浸かる浄化方法と合わせてみるのも良さそうです。 強力な浄化が必要だと感じた際には、塩風呂に浸かる方法と是非併用してみて下さい

病の原因はその邪気かも!邪気を塩で浄化し病を治そう

病の原因はその邪気かも!邪気を塩で浄化し病を治そう
自然の浄化エネルギーをたっぷり含んだ「塩の浄化」で、あなたの今の悩みが解決されるかも知れません。 今、悩みや不調が無い方も、これから先ネガティブエネルギーが原因で、不調に悩まされてしまう可能性もあります。 しかし、塩の浄化によって「邪気」「ネガティブエネルギー」を取り去る事も出来ますし、それらがあなたに寄りつかないように予防する事も出来ます! 「」というどこのご家庭にもある手軽なものを使用する浄化方法なので、特別に何かを用意する訳ではありませんが、その効果は絶大です。 今、不調に悩まされている方も、悩まされていない方も、是非今日から「塩の浄化」を生活に取り入れてみて下さい!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧