縁切りマニュアル!悪縁を絶つ「縁切り方法」をくわしく教えちゃいます

縁切りマニュアル!悪縁を絶つ「縁切り方法」をくわしく教えちゃいます

縁切りをしたい相手がいるけど、どうしたらいいのか分からない…。 そんな悩みを解決すべく、この記事では悪縁を絶つ「縁切り方法」を詳しく紹介していきたいと思います。 なかなか詳しく知ることができない「縁切り事情」をこの機会に知っておきませんか?

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 縁切りマニュアル!悪縁を絶つ「縁切り方法」をくわしく教えちゃいます
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

縁切りしてスッキリしたい!効果や具体的な方法を教えて

縁切りしてスッキリしたい!効果や具体的な方法を教えて
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、みなさんには「縁切りしたい…」と考えてしまうような相手っていませんか? 縁切りがしたいほどの相手と関係を続けていくのってなかなかしんどいですよね…。 でも、正直言って縁切りの方法ってあまり知らないのが現実だと思います。 そんな方に読んでほしいのがこの記事です! この記事では、「あなたの悪縁を絶つことができる縁切り法」を詳しく紹介しちゃいます! 他では知ることのできない”縁切りマニュアル”を是非チェックしてみてください。

縁切りしたい相手がいるなら…占ってみませんか

縁切りしたい相手がいるなら…占ってみませんか
縁切りしたい相手がいると毎日が憂鬱になってしまいますね! 友達、職場、家族など、人間関係に悩んでいませんか? 仕事も恋愛も上手くいってますか? 人生楽しい時もあれば辛い時もあります。 上手くいかない時こそ、運気を逃してはいけません。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの運勢を占います。 あなたも今すぐチャットで「人生占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

まずは「縁切り」について解説!その意味や定義って?

まずは「縁切り」について解説!その意味や定義って?
まず”縁切り”って何?と感じている方もいるのではないでしょうか? なんとなくイメージをすることができるとは思うのですが、縁切りという言葉の意味は親子・師弟などの関係を絶つことという意味です。 縁を切る…という言葉からイメージされやすいのは「親子」や「友達」ですかね…? ”親子関係の縁を切る”という言葉を聞いたことがある方もいると思います。

縁切りの効果って?その効果にはこんなものがある

縁切りの効果って?その効果にはこんなものがある
先ほど、縁切りの意味を紹介しました。 縁切りの意味は、言葉の意味そのままなので比較的イメージしやすかったのではないでしょうか?♪ では、そんな縁切りを行うと、いったいどんな効果があるのでしょうか? ここからは縁切りの4つの効果について紹介していきますね!

自分でも気づいていない悪縁を断ち切ってくれる効果

縁切りを行う時って「対象の相手」がいるから、行うことが基本だとは思います。 ですが、縁切りの効果はとっても強大なので、自分でも気づいていない悪縁との縁を断ち切ってくれる効果もあるんです。 これはとっても良いことではないでしょうか? 自分では気づいていないけど、実は悪縁で結ばれている人って結構多いので、そういった縁を自分に害がないうちに切れるのは、縁切りの魅力かもしれません。

悪縁を断ち切ると同時に良縁を運び込むという効果

縁切りを行うと、自分が縁を切りたいと願っていた相手との縁を切れる効果はもちろん、先ほど紹介したように”気づいていない悪縁の相手”との縁も切ることができます。 また、悪い縁を切ったからこそ「良縁」を呼び込むことができる効果だってあるんですよ♡ なんだかこうやって知ると、圧倒的に嫌な相手とは縁切りをするべきではないか?と思ってしまいますよね…。

人との縁が改善されることで、人生が良い方向に進みだすという効果

縁切りを行うことで、良い縁舞い込んでくる効果があります。 それは、人との関係が改善されるからですよね♪ また、あなた自身の人間関係が改善されたことにより、人生が今までより良い方向に進みだしてくれるはず! 今の現状を変えたい!人間関係を整理してスッキリしたい!と考えている人には、縁切りはとてもオススメですよ。

終わりのないつらさや苦しい気持ちから解放されるという効果

後で紹介するのですが、縁切りをするときは自分の心の底から相手との縁が切れることを願うのです。 これを行うと、今まで感じていた人間関係の辛さや、苦しい気持ちから解放されるようになる効果があります。 縁切りを行うことで「やっと、この関係から解放される」とホッとできるのではないでしょうか? そういった気持ちを持てると、人生がまた新しく始められるような気持ちになれるのかもしれませんね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

縁切りの方法は2つ!そのひとつ《自力で縁切りの方法》

縁切りの方法は2つ!そのひとつ《自力で縁切りの方法》
さて、先ほど縁切りの効果を紹介してきました。 効果を知ると「縁切りをしたい!」と感じている方もいると思います…。 なんだか、今の関係を整理して新しい人生を始めてみたいものですよね。 そんな縁切りの方法ですが、実は大きく分けて2つあると言われているんです。 まずは「自力で縁切りをする方法」を紹介してきますね。

「消えろ」と唱える”おまじない”《職場の人との悪い縁を切りたい場合》

上司や同僚など、仕事場の相手との悪い縁を切りたい場合にする縁切りの方法は、まずこぶしをつくり、人差し指と小指を立てます。 そして後は簡単です!そのポーズをしたまま「消えろ」と唱えるだけ。 こんなに簡単でいいの?と思うかもしれませんが、これで大丈夫です。 消えろと唱えるときは、心の中で本気で相手との縁を切ることを願いながらしてみてくださいね! 想いが強くないと、縁は切れませんからね!

スマホの待ち受けを、海に沈む時計の画像にする《職場の人との悪い縁を切りたい場合》

昔からおまじないなどで携帯画面の待ち受けを変えるおまじないってありましたよね? 実は、縁切りにもとっても効果のある待ち受け画面があるんです! それが「海に沈む時計の画像」です。 この待ち受けにするだけで、あっという間に職場の上司や、同僚との悪い縁が切れてくれるはず! 信じられない…という方もいると思うのですが、こういうものをするときに大事なのが「これで縁が切れる」と信じる心を持つことなんですよ♪

はさみを用いた縁切り”おまじない”《嫌な相手と縁切りする場合》

「なんだか嫌だなあ」と感じる相手っていませんか? 先ほどは職場でしたが、友達の友達とか、近所の人とか…。 あまり会話はしないけど、嫌だと感じる相手と縁を切りたいときだってあると思います。 そんな時にオススメなのが「相手の名前を紙にかき、はさみで細かく切り刻んだ後に糊でまとめる」方法です。 これは方法の順序通り行うだけでOK! 切り刻むときに、しっかり「縁切りできますように」と願うことが大切ですよ!

トイレットペーパーに友人の名前を書き、トイレに流す《友達と縁切りする場合》

友達との縁を切りたい…と感じている方も、読者の方の中にはいると思います。 なかなか切りにくい友人との縁を切る方法ですが、こちらもとっても簡単です。 用意するものはトイレットペーパーとマジックペンだけ! トイレットペーパーに友人の名前を書き、トイレに流すと「相手との悪縁」が水に流れると言われています。 これは今からすぐにでもできそうなので、あとで試してみてはいかがでしょうか?

ラピスラズリのパワーストーンを身に着ける《悪い縁をよせ付けたくない場合》

ここまでは、誰か特定の相手との悪い縁を切る方法を紹介してきました。 もう一つ覚えておいてほしいのが「悪い縁を寄せ付けない方法」です。 どれだけ縁を切っても、また悪縁が寄ってきては意味がないですよね…? 方法はとっても簡単です。 ラピスラズリというパワーストーンが悪縁を寄せ付けない効果が高いため、そちらを肌身離さず大切に身に着けておきましょう。 ひとつ注意してほしいのが、その取扱い方です。 強大な力を持っているパワーストーンなので、たくさんの悪縁を吸収してくれるはず。 ですが、ずっとつけているとその悪縁があなたに乗り移ってしまうことだってあるかも…。 ここで大切なのが適度にパワーストーンの浄化を行うこと! これを行わないと、悪縁を寄せ付けないために購入したパワーストーンから、悪縁を引き寄せてしまうハメにはってしまうので、注意してくださいね。

縁切りで悩むあなたへ!占いで悩みを解消しませんか

縁切りで悩むあなたへ!占いで悩みを解消しませんか
縁を切りたいほどのつらい人間関係に悩んでいるとき、つらさを解消できる一つの方法があります。 それは占い師に気持ちを吐き出し、その縁がいつまで続くのか占ってもらうことです。 MIRORの有名占い師であれば、あなたにとっての悪縁がいつまで続くのか?未来の運気について回答がもらえ、気持ちが楽になれますよ。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの運勢を占います。 あなたも今すぐチャットで「人生占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

縁切りの方法ふたつめ《神社などで縁切りの場合》その選び方は?

縁切りの方法ふたつめ《神社などで縁切りの場合》その選び方は?
先ほどは、自分で縁切りをする方法を紹介してきました。 ここからは、神社などでプロの方に縁切りをしてもらう場合に重要になってくる「選び方のポイント」を紹介していきますね♪ 選び方はとっても重要になるので、覚えておいてください!

悪縁を絶ち良縁を結ぶことのできる、効果や評判のある神社かチェック

”縁切り寺”というのは、全国にたくさんあるのですが、どれが本当なのかって分からないですよね? ここで重要になってくるのが口コミなどをチェックすることです。 どんな効果があって、どういった評判があるのかを事前に調べておきましょう。 今はSNSの時代なので、神社の名前を調べるだけで効果や評判などがすぐに分かると思いますよ!

神社の敷地の手入れ具合&活気のある神社かどうかをチェック

ここにも注目してほしい!というポイントがあるとすれば、「神社の敷地がお手入れされているのか…?」ということです。 これは実はとっても大切で、神社の敷地があまりお手入れされていないと、悪い気がその神社に流れている可能性が高いんです。 そういう気を感じ取りやすい人は、その神社に行くだけで「不気味な感じ」を感じ取るのだそう…。 なので、「ここに行こうかな?」と思う神社が見つかれば、できれば事前に敷地に足を踏み入れてみることが大切。 お参りも忘れずに行いましょう。

占い師やその道のプロに頼むなら!自分の予算をしっかり提示しよう

最後に大切なのが予算の問題です。 縁切りは神社や、占い師の先生によって値段が全く違います。 自分で「これだけなら出せる」という価格を予め決めておかないと、プロの方に乗せられてもっと高い方法を選んでしまいがちに…。 ちなみに縁切りの相場は500~10000円と言われているので、そこを基準に自分はいくら出せるのかを考えておきましょう。 受ける神社や占い師の先生が決まれば、予め尋ねておくことも大切ですね。

縁切りが上手にはたらいて幸せが訪れますように…

縁切りが上手にはたらいて幸せが訪れますように…
いかがでしたか? この記事では、悪縁を絶つ「縁切り方法」について詳しく紹介してきました。 最後まで読んだみなさんは、きっと縁切りについて詳しくなれたのではないでしょうか? 縁切り方法を知れた今、覚えておくべきことを3つにまとめておきますね♪ ・縁切りをしても、悪い縁は寄ってくるので、それを寄せ付けない工夫をする ・自分でできる縁切りを行う時は「縁を切りたい」と願う気持ちを強く持つ ・プロの方にお願いをするときは、縁切りをお願いする前に一度神社に訪れておく 縁切りって案外簡単にできる方法なのですが、その力はとても強いんです。 悪い縁は早いうちに断ち切ってしまって、良い縁を引き寄せてみませんか?♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧