ユタ宮古島の浜川綾子の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

ユタ宮古島の浜川綾子の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

浜川綾子さんは沖縄のユタの1人、宮古島の有名な「カンカカリヤ」(シャーマン)です。TVなどでも話題になったその実力とは、一体どんなものなのでしょうか?その生い立ちは?など、ユタ自体が未知の存在であるだけに、実態が気になります。宮古島の浜川綾子さんに会った人の口コミ、実際に会う方法などをお伝えします。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > ユタ宮古島の浜川綾子の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ユタ宮古島の浜川綾子の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

代々伝わる霊的な力を持つ、沖縄のユタ。 その中でも人づてに噂が広まり有名なのが、宮古島のユタ・浜川綾子さんです。 宮古島では「カンカカリヤ(シャーマン)」とも呼ばれ、その強力な力が知られている浜川綾子さん。 一体どんな人物なのでしょうか。 ユタの持つ不思議な力自体、都会に住む一般人からはピンとこないもの。 ユタの浜川綾子さんは一体どんな力を秘めているのでしょう。 浜川綾子さんの経歴や、実際に会ったことのある人の口コミなどからその真相を明らかにします。

ユタ宮古島の浜川綾子のプロフィール

ユタ宮古島の浜川綾子のプロフィール

浜川綾子さんは宮古島の著名なユタのひとり。 1994年に結成された「宮古島の神と森を考える会」という団体にも深く関わり宮古島の霊性とは切っても切れない人物です。 宮古島では、神への祈りを捧げるための様々な儀式を行っています。 浜川綾子さんは宮古島という土地を守っている存在でもあるんですね。 そんな浜川綾子さんの詳しいプロフィールも見ていきましょう。

ユタ宮古島の浜川綾子の略歴

ユタ宮古島の浜川綾子の略歴

浜川綾子さんは元々は池間島の生まれ。 池間島は、命の神様が祀られている島としても知られています。 小さな頃から人に見えないものが見えていた浜川綾子さんですが、それが特別なこととは思わず意識せずに過ごしていたのだそう。 その後、高校生の時、不思議な声に導かれて進んだ先に大きな扉を目にし、そこに入り神のような存在に筒のようなものを手渡されるという不思議体験をします。 普通の感覚では信じられないような話ですが、浜川綾子さんはこの体験をきっかけに不思議な体験を次々とするように。 その後、導かれるように、神と交信する存在となっていったのです。 いまでは宮古島での神事にも関わる浜川綾子さんは、占い師としてどこかに所属しているわけではないので会うのは至難の業。 まさに導かれた人だけがつながることのできる、神様のような存在なんです。

メディア出演歴

メディア出演歴

ユタである浜川綾子さんは基本的には宮古島を守るための神事が役割であるため、メディアや人前に出たりといったことはほとんどありません。 一般向けに窓口を儲けて鑑定を行っているわけでもないので、その存在は謎に包まれています。 しかし浜川綾子さんは10年以上前に、1度だけフジテレビでアナウンサーの特集番組に出演したことがあるんです。 それはアナウンサーが宮古島のユタである浜川綾子さんに会いにいき、鑑定してもらうというような企画でした。 今ではその動画は見つけることができませんが、その放送を見て浜川綾子さんのことを知った方も多いようです。 浜川綾子さんに自分もみてもらいたいという方が、宮古島で浜川綾子さんについて聞いて回ることは珍しくないよう。 その1回の放送でも心に残るほど、印象的だったのでしょう。

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて

浜川綾子さんは生まれ持っての神がかり的な力の持ち主。 占い道具などは使わずとも、相手のことがわかってしまうようです。 浜川綾子さんに会ったことのある方は、亡くなった友人のメッセージを受け取り「彼女は今ここにいるよ」とはっきり言われたそう。 浜川綾子さんいわく、彼女は神からの「帳簿」のようなものを受け取り、それを自分の言葉で人にメッセージとして伝えているのだとか。 見えないものとつながる浜川綾子さんにしかできない、不思議な方法で必要なメッセージを届けてくれるんですね。

体験談から検証!ユタ宮古島の浜川綾子は当たる?当たらない?

体験談から検証!ユタ宮古島の浜川綾子は当たる?当たらない?

浜川綾子さんに実際に会ったことのある人は、どんな体験をしたのでしょうか? ユタという未知の存在だけに、何が起こるのか全くわからない浜川綾子さんの鑑定。 体験者の声を集めてみました。

当たった体験談1:

「不思議なご縁に導かれて、お会いすることができました。 浜川綾子さんは優しく柔らかい雰囲気ですが、その言葉は重く心に響くんです。 友人をガンで亡くしたのですが、その彼女がここに来ている、ピアノをひいて欲しいと言っているとメッセージをくれました。 全ての起きることには意味があって、偶然なんてない、全て決まっているからと語る浜川綾子さん。 そんな言葉を聞いていると、何かとてつもなく大きな力の存在を感じずにはいられません。 宮古島の癒やしの力とも合わさり、浜川綾子さんに会うたびに何かがほどけていく気持ちにさせられます。 人生の転機についてもアドバイスをもらい、浜川綾子さんには言わなくても私の未来が見えているようでした」(47歳・女性)

浜川綾子さんは、会うべく人だけが会うことのできる存在のようですね。 誰もが会えるわけではありませんが、会えたということは何か必要なメッセージがあるということなのでしょう。

当たった体験談2:

「アナウンサーのTV番組で見た浜川綾子さんのことがどうしても気になり、何の保証もありませんでしたが宮古島に出向きました。 人づてに聞いて周り、たまたまご縁が繋がり会うことができたんです。 その頃、学生時代から連れ添った夫との危機があり離婚を考えていました。 まだ幼い娘のこともあり、その決断をどうしたらいいのかわからず相談しに行ったのですが…。 浜川綾子さんは会う前から私のことを分かっていたようで、ご主人とはやり直せますよ、と一言。 それを聞いただけで涙が溢れました。 その後、夫の女性問題がなくなり今は離婚しなくて本当に良かったと思っています」(38歳・女性)

浜川綾子さんのような不思議な力を持った人には、遠くから鑑定を求めて訪れる人のことも察知できてしまうようです。 相談しようと思っていたことの答えを、先回りして夢で見たりもしているそう。

当たった体験談3:

「長年ピアニストとして活動していましたが、母が亡くなり実家の持ち物だったスペースをどう使うべきか悩んでいました。 ぼんやりと、母が好きだったピアノを人々が楽しめるよう教室のようにして開放することを考えていたんです。 でもそのことを母の魂はどう感じるのだろう、もし母の意向に沿わないことだったらと決断できずにいました。 しかし、たまたまつながったご縁でお会いした浜川綾子さんと話していたら答えが出たんです。 浜川綾子さんはその話を、私が訪ねてくる前に夢で見たのだそう。 お母さんもそれを望んでいるよ、と言われて驚きました」(48歳・女性)

浜川綾子さんのようなユタという存在は、あの世とこの世をつなぐような役割も持っています。 生身の人間には普段感じることのできない、亡くなった人のメッセージも届けてくれるんですね。 このような人生の大きな転機や、大事な決断の時にユタが現れることは多いようです。 ユタは神々からのメッセンジャーのようにして、亡くなった人のメッセージや神からのメッセージを私達人間に伝えてくれるのでしょう。

当たらなかった体験談1:

「浜川綾子さんの鑑定をTVで見てどうしても気になっていた私。 宮古島まで出向き、口コミで情報を探して会いに行きました。 突然訪ねて行ったにも関わらず、親切に話してくれた浜川綾子さん。 その雰囲気にはとても癒やされ、やはり何かが普通の人と違うと感じたのは覚えています。 その時、私は復縁したい元彼がいて、そのことを相談しようと思っていました。 浜川綾子さんは、心配しなくても大丈夫、少し待てばあなたの気持ちに答えが出るからと言って励ましてくれたんです。 その言葉を聞いて、私は元彼と復縁できるのかと期待していたのですが実際には彼は他の人と結婚してしまいました。 ただ私自身、違う人と出会い今は幸せなので浜川綾子さんが言っていた意味は、なるようになるということだったのかもしれません」(30歳・女性)

浜川綾子さんは、全ての物事は最初から決められていて、どんなことにも意味があると語ります。 復縁できると思ったこの相談者の読みは当たらなかったわけですが、結果違う人と幸せになれたとのことなので、ある意味では間違っていなかったのかも。 浜川綾子さんは商売で占いをしているような方ではないので、時にはやんわりとした答えしか返ってこないこともあるようです。 それは浜川綾子さんが、その人に必要なメッセージ以外は届ける必要がないと考えるからなのかもしれません。

当たらなかった体験談2:

「夫との間になかなか子供ができず、悩んでいました。 そんな時に浜川綾子さんのことを噂で知り、知人に頼み込んで紹介してもらったんです。 初めて会った浜川綾子さんは、初対面なのに私のことをよく知っているかのようで不思議と安心しました。 子供を授からない原因は何なのか、このまま子宝に恵まれないままなのかと聞いたところ、私の前世に関係しているとのこと。 私は前世の辛い体験から、今生では子供を持たないと決めた魂なのだそうです。 それを聞いて腑に落ち、楽になったのですがその1年後、もうないと思っていた子供を授かったのです。 もう諦めてそのことも考えなくなっていたので驚きでしたが、あの時言われたことは結局当たらなかったという結果になりました」(40歳・女性)

浜川綾子さんのような能力者は、その人の前世をみることもあります。 しかし前世の記憶というのは辛いことも多いため、本当に必要な時しか伝えないのだそう。 この時言われたことは結果的には当たらなかったわけですが、悩んでいた相談者の心を浜川綾子さんが楽にしたことは確か。 浜川綾子さんに言われた前世の話で諦めがつき、その後ストレスが減って幸せに過ごすようになったことで妊娠したのだとしたら、浜川綾子さんが伝えたメッセージはある意味必要なものだったのかもしれません。 浜川綾子さん自身、その時その方に本当に必要なことだけを、必要な形でしか伝えないのでしょう。

当たらなかった体験談3:

「当たらなかった、ともまた違うと思うのですが…私の場合は浜川綾子さんに会うことができませんでした。 TVで浜川綾子さんのことを知り、アナウンサーの方のように私も見てもらいたいと宮古島へ。 正直、すごく悩んでいたというよりは興味本位に近かったと思います。 沖縄のパワースポット巡りの一環という感じで、友人と宮古島を訪れました。 まったく会える確証はなかったのですが、有名な方なので宮古島に行けばなんとかなるだろうという思いだったのですが…。 地元の人に聞くも、誰も浜川綾子さんのことを知らないという答え。 本当にこの方は実在するのか?と思ってしまうくらい、不思議なほど何の情報にもたどり着けず結局見つからずじまいでした」(32歳・女性)

浜川綾子さんは、専業で占い師をしているような方ではなく、あくまで神事などを行う地元のカンカカリヤです。 会った人に必要なメッセージを伝えることはあっても、それはその時その人の運命が本当に必要としているから。 神によって導かれた出会いでない限り、浜川綾子さんは誰にでもメッセージをくれるわけではないのでしょう。 TVなどで知り興味本位で県外から訪れる人も多いでしょうから、宮古島の方もそのような一見さんには浜川綾子さんとの縁をあまりつないでくれないかもしれませんね。 運命に導かれ出会うべき人だけが出会うのが、ユタという存在なのです。

体験談からの結論:ユタ宮古島の浜川綾子の鑑定の実力は10点満点中「9点!」

体験談からの結論:ユタ宮古島の浜川綾子の鑑定の実力は10点満点中「9点!」

浜川綾子さんは、「会えなかった」という声もありますが宮古島で「宮古島の神と森を考える会」などに関わっている記録も残っているので、存在することは間違いありません。 一般的な占い師のように、言ってほしいことを言ってくれるとは限りませんが浜川綾子さんが特殊な能力を持っているのは確か。 宮古島の神事にも欠かせない存在であり、会った人達の「初めて会ったのに全てを知られているみたい」という不思議な感想も考慮すると、やはり浜川綾子さんは相当な能力者であると言えるでしょう。

他のユタと比べての総評

宮古島のユタで他によく名前を知られているのは、上地一美さんや根間ツル子さんでしょう。 しかしどの先生も一般向けに鑑定をしていたり、占い師として宣伝しているわけではないので情報は少なく会うのも難しいです。 それでも前述のお二人は、浜川綾子さんに比べると「会うことができた」「鑑定してもらった」という人も多め。 ネット上でも口コミがそこそこに見つけることができるんです。 しかし浜川綾子さんは、他のユタに比べ特に情報量が少ないのが特徴。 おそらく普段はカンカリヤとして宮古島を守る活動に専念されるほかは、ごく一般の方として生活しているのではないかと思われます。 なかなか会うハードルが高いぶん、実際に会えた場合は何かしら必ず意味があると言えますね。

ユタ宮古島の浜川綾子の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

ユタ宮古島の浜川綾子の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

ネットなどでは情報が少なく、実際に会うのはハードルが高いと思われる浜川綾子さん。 しかし、どうしても気になることがあったり、その力を借りたいという人も中にはいるでしょう。 実際にこれまで浜川綾子さんに会った方も、何かしら人生の大きな転機などにいた場合が多いようです。 運命に導かれれば、会うことも可能かもしれません。 浜川綾子さんにみてもらうためにはどうすればいいのでしょうか? その方法を探ってみましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

浜川綾子さんはカンカカリヤとして宮古島での神事や「宮古島の神と森を考える会」に関わっている以外は、特に一般向けに占いをしているわけではないようです。 基本的には一般の女性として生活しているため、残念ながら鑑定を申し込む窓口はありません。 連絡先なども公にはなっていないので、浜川綾子さんにコンタクトをとるためには人づてなどでつながるしか方法がないでしょう。 実際これまで浜川綾子さんに会った方も、宮古島を訪れ口コミなどで浜川綾子さんのことを聞いて回った方がほとんど。 会える保証はありませんが、それでもチャンスがあるなら浜川綾子さんのもとを訪れたい!という覚悟のある方は宮古島を訪れてみてもいいかも。 また、ネット上では少ないですが浜川綾子さんに会ったという方のブログなどが見つかることも。 そういった方に質問してみても、手がかりが得られるかもしれません。 鑑定の方法については、特に占いのように道具を使ったりというスタイルではないようです。 浜川綾子さんは元々の特殊な霊視力で、何も使わずとも必要な情報が降りてくるのでしょう。

鑑定料金などの基本情報

基本的に浜川綾子さんは一般向けの鑑定を行っていないので、料金などについても不明です。 実際に会えた場合に、直接相談するしかないようですね。 これについても宮古島で聞き込みをすれば、知っている方に出会えるかもしれません。 沖縄のユタは本来占い師として商売をするというよりは、島を守る役割をもった存在。 通常の占い師とはちょっと違うので、相談する際にも注意が必要です。 実際に宮古島を訪れて浜川綾子さんを探す場合は、地元の方や浜川綾子さんの迷惑にならないように配慮してくださいね。

まとめ

まとめ

浜川綾子さんは、宮古島のカンカカリヤという神に選ばれし存在。 普通の占い師に比べ会うことも難しく、ご縁のある人しかつながれない不思議な方ですが強い能力があることは間違いありません。 確実に鑑定を受けたい、料金が明確でないと困るといった人には、浜川綾子さんに会いに行くのはリスクが大きいでしょう。 宮古島に行っても確実に会えるわけではないので、お金を払って出かけても会えない可能性も。 しかしどうしても縁を感じる、浜川綾子さんのような方にしか相談できない悩みがある、仕事などで宮古島に滞在するといった方だったら探してみる価値があります。 人生の大きな転機に、ユタの言葉をもらって何かのきっかけになるのかもしれませんよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧