全国のガチで凄い当たる霊能者・占い師18選!実際に編集部が体験もしてきました

全国のガチで凄い当たる霊能者・占い師18選!実際に編集部が体験もしてきました

東京はもちろん、北海道から沖縄までの全国主要都市で「凄い!当たる!」と有名な霊能者・占い師を紹介します。「霊能者って何だかあやしい」と思う人のためにも、編集部が厳選して本物だけをセレクト!また、霊能者による鑑定を編集部が実際に体験もしてきました。リアルな霊能鑑定体験レポートは必見です♡

  1. チャット占い・電話占い > 霊感占い > 全国のガチで凄い当たる霊能者・占い師18選!実際に編集部が体験もしてきました

本物の霊能者に会いたい!全国の当たる霊能者・占い師を紹介

本物の霊能者に会いたい!全国の当たる霊能者・占い師を紹介

霊能者や占い師はたくさんいるけど、せっかくなら当たると評判の人にみてもらいたいですよね。 そこで、今回は全国の本物の霊能者・占い師を紹介します! 実際に編集部が鑑定体験もしてきているので、リアルな体験レポートもぜひチェックしてくださいね♡

そもそも霊能者とは?

霊能者というのは、霊能力を持つ人のこと。 とはいえ、霊能力といっても霊感、霊視、透視、未来予知、チャネリング、ヒーリング、霊感タロット、守護霊対話など種類はさまざまです。 そのため、霊能者以外にも、霊媒師やスピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルセラピスト、シャーマンなど呼称も複数あります。 東北で有名なイタコや沖縄のユタも霊能者の一種です。

本物と偽物の霊能者はどう違う?見極め方を解説

本物と偽物の霊能者はどう違う?見極め方を解説
霊能者や占い師の中には、偽物もいるので注意してください。 ただ、残念ながら確実に偽物だと見極める方法はありません。 しかし、意識してみるべきポイントはあります。 ・高額な料金を請求してくる ・相談者を怖がらせるようなことを言う ・体験者・口コミの評判が悪い 鑑定料は人によって異なりますが、鑑定時間は30分〜1時間程度で5,000円〜15,000円程が相場でしょう。 高額な料金設定や過度な追加料金を請求してくる場合は要注意です。 人によっては「本物の霊能者ほど良心的な料金」と言います。 また、「このままだと死ぬ」「生まれてくる子供が病気になる」など、相談者を怖がらせるようなことを言う霊能者や占い師にも気をつけてください。 本物はどんな悪いことも言葉を選んで伝えてくれます。 過度に不安を煽り、相談者をコントロールしようとしている可能性があります。 加えて、体験談や口コミもチェックするのもおすすめです。

東京の当たる本物の霊能者3選!鑑定体験レポートも紹介

まずは東京の本物の霊能者を紹介していきます。 今回は編集部が実際に鑑定を体験してきたのですが、あまりの的中ぶりに驚愕…! 何も話していないのに筆者の性格や癖などを正確に当てられました…。 霊視がどんな鑑定なのか、どういったことをみてもらえるのかなど、体験レポートからチェックしてみてください!

銀座エルモアール

銀座エルモアール
続いてご紹介するのは、スピリチュアルカウンセラー、西川隆光先生が代表を務める占い&スピリチュアルサロン「銀座エルアモール」。 このサロンは、在籍している先生全員が霊感・霊視による鑑定をすることができます! 一般的に統計学の占いでは「このタイプはこういう性格、こういう運命」と大まかに見ることが多いですが、霊能力を使うと、相談者のオーラや守護霊、過去、未来を汲み取り、相談者オリジナルの鑑定をすることができるのです…! さらに、在籍している先生は、西川先生の元で指導を受け、オーディションを合格した人のみ。 霊能力の質や鑑定力が厳しく審査されるのです。 また、銀座エルモアールは相談者が自分で考え幸せになれるサポートをモットーとしているため、相談者が話しやすい雰囲気作りや本音を引き出す傾聴力に力を入れています。 確かな霊能力だけでなく、カウンセラーとしても質が高いのが銀座エルモアールなのです! そんな銀座エルモアールは、JR「新橋駅」または東京メトロ「銀座駅」から徒歩7分です。

銀座エルモアールのエイミー先生の鑑定体験レポート

銀座エルモアールのエイミー先生の鑑定体験レポート
そんな銀座エルモアールで編集部が占いを体験してきました! 鑑定してくれたのは、エイミー(Emmy)先生。 元ミスユニバース新潟代表で現在はモデル活動をしているだけあって、スタイル抜群な美人♡ 霊感の強い家系に生まれたものの、ご自身はそこまで霊感を意識したことはなかったそう。 しかし、西川先生の元で勉強を始めると、霊感が開花しました! 鑑定では霊感をベースに、タロットも使います。 鑑定が始まると、エイミー先生はカードを切りながら、「お仕事中だからか冷静で論理的に考える青のオーラですね!『ちゃんとしなきゃ』という意識が強く、すごく真面目な方だって守護霊が言っています」と一言。 「オーラや守護霊ってもう見えているんですか?」と筆者が驚いて聞くと、「はい、話しているとおりてくるというか、感じるんですよね」とニッコリ。 …す、すごい! 鑑定中は特に何も言わなくても、筆者の性格や今悩んでいることをズバズバ的中していきます! 誰しも「こういう面もあるけど、別の一面もある」と複数の性格があるからこそ、自分でも自分のことがわからない時がありますよね。 でも、エイミー先生は「元々はこういうタイプだけど、こう考える癖があるから、こういう面が強くなっていますね」と、論理的に解説してくれるのです。 しかも、友達にさえ言ってない微妙な心情までズバリ言い当てるので、「私のことわかってくれる…!」なんて、ウルっとしてしまいそうに(笑)。 占い好きでプライベートでもよく占いに行く筆者ですが、ここまで細かく性格を当てられることはありませんでした。 統計学のように当てはめる占いとは違い、一人ひとりのオリジナルの鑑定をしてくれるのは霊能者だからこそ! 心から満足できる鑑定を体験し、銀座エルモアールの人気の理由を実感しました!

銀座エルモアールのエイミー先生の口コミ・評判

◎半年前に見てもらい、明るさを取り戻したのですが、また来てしまいました。 わかってくれている人がいるということが、どれだけ心強いか…先生の笑顔を見ると本当に勇気が出てきます。 (26歳・女性・会社員) ◎一歩踏み出す気持ちがどれだけ大切なことか。 強引な言葉なく、すべてが温かいメッセージに感じられ、背中を優しく押してもらっているような感覚。 カウンセリングを受けるようになってから心を穏やかな日々が送れるようになりました。 (38歳・男性・会社員)

花凛の占いサロン

花凛の占いサロン
予約2年待ちという超人気霊能者がいるのが、東京青山にある「花凛の占いサロン」です。 オーナー兼姓名鑑定士・スピリチュアルセラピストの花凛先生は、鑑定歴25年以上。 子供の時から強い霊感を持っていたという花凛先生は、オーラが見えたり、人の思っていることが聞こえたりと不思議な体験を数々してきました。 そうした経験から、困っている人を癒し、助ける使命を自覚していたそうです。 確かな実力に加え、達観した視点で、どんな深い悩みもしっかりと受け止め、的確なアドバイスをしてくれる花凛先生の元に訪れる相談者は、ほとんどがリピーター。 相談者が後を絶たないため、新規の対面鑑定予約はなんと2年待ち。 新規での花凛先生の鑑定には、花凛先生のファンクラブ会員に入会が必須となります。 「2年も待てない…!」と思った人もいるでしょうが、「花凛の占いサロン」には、花凛先生のお墨付きの霊能者・占い師が多数在籍しているので安心してください。 詳細はHPでチェックしてみてくださいね。 「花凛の占いサロン」は、表参道駅B3出口から徒歩1分です。

花凛の占いサロンの花凛先生の鑑定体験レポート

花凛の占いサロンの花凛先生の鑑定体験レポート
綺麗で可愛らしく柔らかい雰囲気の花凛先生ですが、どっしりと構えた強さも感じられ、話しているだけですべてが見透かされそうな気持ちに…。 花凛先生が目を閉じ、筆者が名前を3回言うと、花凛先生の鑑定がスタート! 何も話していないのに、筆者のオーラや守護霊、体調、最近気になっていることまでを次々と的中! いやぁ、本当に驚きました…。 また、とにかく具体的に伝えてくれることも特徴。 筆者がこれまで経験した占いでは、「2年後に恋愛運が良い」「来年運気が良いから転職しても良い」など時期についてはざっくりな鑑定がほとんどでした。 遠い未来はすぐに確かめることができないですから、「当たってる」「当たってない」も判断できないですし、モヤモヤしますよね。 しかし、本物の霊能者は近い未来について具体的に占ってくれるのです! もちろん相談者の状況によって、具体的に言えない場合もありますが、今回の取材で別スタッフは恋愛において「お相手は12月まで忙しいから、来年の1月からが良い」など明確な時期を教えてもらっていました。 す、すごい! 予約は2年待ちの人気霊能者と言われるのも納得の実力です!

花凛の占いサロンの花凛先生の口コミ・評判

◎癒し系でとても綺麗な方でした!性格や私自身のクセなどを言い当てられました。 また職場で人間関係に悩んでいたのですが、どういう人がキーパーソンになるのかを具体的に伝えてくれ、びっくりしました。 (35歳・女性・公務員) ◎家族でも知らないようなこともズバズバ当てられたので本当に能力のある人なんだなと思いました。 言いにくいことでも、言葉を選んでちゃんと言ってくれるので、素直に受け止められますし、何より信頼できます。 (52歳・女性・主婦)

オーラ鑑定・浅草の母

オーラ鑑定・浅草の母
浅草には、政界や財界の大物、芸能人を完全紹介制で鑑定していたという本物の霊能者がいます! 「オーラ鑑定 浅草の母」のスピリチュアルカウンセラー、神宮寺祈(じんぐうじ みのり)先生です。 子供の頃から霊感があり、さまざまな不思議な体験をしてきたという神宮寺先生。 そこで縁のあるお坊さんにみてもらったところ、「仏眼を持っている」と言われ、18歳から本格的に修行を始め、約35年間スピリチュアルカウンセラーとして活動しています。 そして、著名人などを完全紹介制で鑑定していましたが、「その能力を一般の方々のためにも使いたい」と、2015年頃から浅草にて対面鑑定を始めました。 浅草に店を構えてからは、ふらっと気軽に相談しに来る人も多いようですが、一度みてもらえば、その的中率の高さから、「次は自分の奥さんをみてほしい」「親や親戚もみてほしい」と紹介が絶えないそう。 編集部も実際に鑑定してもらいましたが、特に何も言っていないのにプライベートな情報を次々と当てられました…! 「オーラ鑑定 浅草の母」は地下鉄「浅草」駅より徒歩10分ほどです。

オーラ鑑定・浅草の母の神宮寺祈先生の鑑定体験レポート

オーラ鑑定・浅草の母の神宮寺祈先生の鑑定体験レポート
温かい笑顔で迎えてくれた神宮寺先生。 いざ鑑定が始まると、筆者は何も話していないのに、性格や恋愛など次々と言い当てていくので、びっくり! あまりにピンポイントで当てられるので、「何でわかるんですか?と聞くと、「だって、守護霊さんが教えてくれるから」と言って、ニッコリ微笑む神宮寺先生。 す、すごい…! 特に驚いたのは、「今住んでいるのは、5階以上のマンションで、近くに公園や学校があるところ?」と言われたこと。 ま、まさに、公園と学校が近くにある9階のマンションに住んでいる筆者! 「そんなハッキリわかるの!?」と本当に驚きました…。 そして、「細い道から大通りに行くとき、左から来る無点灯の自転車には気をつけなさい」と。 今後は「左を何度も確認してから歩く!」と強く心に誓ったのでした。 さまざまなことを言い当てた神宮寺先生は、本物の霊能者でした。 筆者には見えないオーラや前世、守護霊などについても、心当たりあるものばかり! 曖昧な言い方ではなく、ハッキリ伝えてくれる点にも先生の実力の高さが伺えました。

オーラ鑑定・浅草の母の神宮寺祈先生の口コミ・評判

◎人との繋がりの難しさを感じて相談しました。 お店の経営はもちろん、母子家庭で育てた息子との関係も最近悪くなって…。 ここへ来るようになってから、だんだんと自分は変わり、仕事をするにもいかに楽しむかを考えられるようになりました。 (46歳・女性・自営業) ◎素直になる大切さを教えていただきました。 戻りたいけど、悪かったのは自分…シンプルに謝ればいいということになぜ気づけなかったのでしょう。 それに気づき、素直になれたことで、彼との復縁が出来ました。 (28歳・女性・会社員)

北海道の当たる霊能者・占い師2選!

ここからは、全国の主要都市で「当たる!」と評判の霊能者・占い師をそれぞれ紹介していきます。 まずは、北海道から見ていきましょう!

VANVES(バンブー )

北海道札幌市内にある占い処「VANVES(バンブー)」。 相談者は20代から60代までと幅広く、男女問わず鑑定に訪れる人気店です。 占い師の佐奈映(さなえ)先生の鑑定歴は12年以上。 占術は、姓名判断・タロット・風水・手相・西洋占星術など。 鑑定はもちろん、雑誌執筆、風水鑑定師として住宅や企業オフィス、店舗の鑑定など、幅広く活躍しています。 お店の最寄駅は、地下鉄東西線「南郷13丁目」3番出口です。 完全予約制なので、HPで申し込みをしてくださいね。

VANVES(バンブー )の佐奈映先生

先述通り、VANVES(バンブー )の佐奈映先生はテレビやラジオ、雑誌など幅広く活動しているベテラン占い師です。 2006年にオープンしたVANVESには、女性のみならず経営者も訪れるほど。 優しく温かい人柄に加えて、具体的でわかりやすいアドバイスが人気を集めています。 優しく背中を押してもらいたい!という方は、ぜひ一度、佐奈映先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。 きっと勇気が出るような温かいアドバイスをもらえるはずです!

VANVES(バンブー )の口コミ・評判

◎タロット占い以外も風水から四柱推命までとても幅広い占いに対応してくれ、リピーターも10代から60代まで幅広くいると話していました。 私はいつも恋愛のことで相談することが多いのですが、的確な助言とわかりやすい説明でポジティブな気持ちになれることが多いです。 (31歳・女性・会社員) ◎優しく穏やかな雰囲気の先生で話しやすかったです。 タロット占いで恋愛と出会いについて占ってもらいました。 来年とてもいい出会いがあるという内容だったのですが、本当に占いの翌年に今の夫と出会いました。 偶然かもしれませんが結果的には大当たりでした。 (28歳・女性・主婦)

開運館E&E 札幌駅パセオ店

「開運館E&E 」は、1985年に設立してから、全国に展開。 現在は年間15万人近い鑑定する老舗の占い館です。 500名以上もの占い師が在籍していますが、教育に力を入れており、高い質をキープしています。 そんな「開運館E&E 」の札幌駅パセオ店には、「当たる」と評判の占い師、蓮華(れんげ)先生が在籍。 占術は、霊感、姓名判断、手相、人相、風水、家相鑑定など。 先祖様代々の霊感体質の強かった蓮華先生ですが、元々は占いと無関係の仕事をしていました。 しかし、友人や同僚の相談を受けているうちに、的確なアドバイスが口コミで広がり、占い師へ転身したのです。 占い師となってからは的中率の高さが話題となり、人気占い師に。 札幌駅パセオは、南北線・東豊線「さっぽろ」駅より直結。 「開運館E&E 」のブースは、西地下1Fにあります。

開運館E&E 札幌駅パセオ店の蓮華先生

蓮華先生の出演日は、以下の通りです。 ・土曜16:30〜21:00 ・日・月12:00〜19:00 ・火曜10:00〜16:30 元々霊感が強い家系に生まれた蓮華先生は、趣味であった神社仏閣巡りをして霊感が開花したと言います。 口コミで話題が絶えない人気占い師の鑑定、ぜひ体験してみては?

開運館E&E 札幌駅パセオ店の蓮華の口コミ・評判

◎職場の人間関係に悩み、蓮華先生に相談。 厳しいこと、私の悪いところも指摘されましたが、どう変わっていけばいいのかをしっかりアドバイスしてくれました。 環境を変えたければ、自分自身が変わることの大切さを知りました。 (29歳・女性・会社員) ◎夫婦関係がうまく行かず、家の中はどんどん暗くなり、離婚も考えていた時、先生に相談しました。 なぜ仲が悪くなったかをじっくり見ていただき、どうすればよくなっていくかをアドバイスされ、もう少し努力をしてみようと考えるようになりました。 今は少しずつですが、会話が増え、家に明るさが戻りつつあります。 (36歳・女性・主婦)

仙台の当たる霊能者・占い師2選!

続いては、仙台の霊能者・占い師を紹介していきます。

占いパワーストーン・レイキヒーリング癒しの館DOLPHIN 

仙台市青葉区にある占いパワーストーン・レイキヒーリング癒しの館「DOLPHIN(ドルフィン)」は、恋愛や開運、経営相談とそれぞれ得意分野をもった占い師が揃っています。 霊視や透視はもちろん、姓名判断、タロット、手相、四柱推命、風水など占術が幅広いことも特徴。 さらに、気の流れの浄化やヒーリングを行うことも可能です。 占いパワーストーン・レイキヒーリング癒しの館「DOLPHIN(ドルフィン)」は地下鉄東西線「青葉通一番町」駅から徒歩2分です。 21時以降は完全予約となりますが、24時まで鑑定を受け付けています。 忙しい人や不規則な仕事の人も助かりますよね。 どんな相談でも、いつでも受け入れられるように、鑑定前の気遣いもぴか一の占い店です。

占いパワーストーン・レイキヒーリング癒しの館DOLPHINの石樹奏織先生

鑑定歴15年の石樹奏織(いしきかおる)先生。 占術は、姓名判断、風水、手相、数秘術、霊感、霊視、遠隔透視、波動のパワー修正、スピリチュアルリーディングなど。 幼い頃から気づくと他の人とは違うものが見えていたという石樹先生の鑑定力は、口コミで広がり占いのお店を開くまでになりました。 「ちょっとしたきっかけで変われる人が大勢いる」と考えており、そのきっかけを与えるのが自分の役目だと話す先生は自らを「魂浄化のスペシャリスト」と言います。 強い霊感力とわかりやすいアドバイスが人気で、全国から相談者が訪れています

占いパワーストーン・レイキヒーリング癒しの館DOLPHINの口コミ・評判

◎たとえ悪い結果が出ても、未来に希望を持たせてくれる鑑定をいつもありがとうございます。 すべてがその通りになっているわけではありませんが、心の支えになっています。 来月もまた伺いたいと思っています。 (22歳・女性・大学生) ◎年齢的に恋愛なんて…と思っていたのですが、好きな人が出来てしまい、なかなか相談する相手もいないことから、占いに足を運びました。 結果から言うと、占いヒーリングルームドルフィンを選んでよかった。 アフターフォローも充実し、自分のことを気にかけてくれているのがわかります。 彼とのことは「もう少し時間を置いて」と言われましたが、待っている間のサポートがあることで耐えられます。 (42歳・女性・建築士)

運命鑑定・かのん堂

未来創りのアドバイザー、優蘭(ゆうらん)先生が主宰しているのが、占い処「運命鑑定・かのん堂」。 優蘭先生は易学研究等の大家の家系に生まれ、10代から独学で占いを学びました。 そして、算命学・東洋占星術などの様々な研究を重ね、易学をベースに独自のスタイルを確立し、お店をオープンしました。 恋愛や結婚、仕事などの相談はもちろんですが、家相、事業相談、命名・改名なども行なっています。 ラジオ・テレビ番組にも出演しており、東京をはじめ全国で鑑定会や講演会を行うなど幅広く活動中。 「みちのくの母」とのネーミングでも知られています。 占い処「運命鑑定・かのん堂」は、JR「仙台」駅より徒歩5分、または地下鉄南北線「仙台」駅北6番出口より徒歩1分です。

運命鑑定・かのん堂の優蘭先生

「運勢と運命は違うもの、それをしっかりと伝えたい」という優蘭(ゆうらん)先生。 運には生まれた時に授かった先天的なもの(先祖や親から受け継いだもの)と、環境によって作られた後天的なものがあり、良い未来を創り出すには、自分に個性をしっかり認識する必要があるといいます。 単に運といっても、いろんな意味合いのものがあり、どこに力を入れるべきなのかなどをわかりやすく丁寧に教えてくれ、開運へと導いてくれるのです。 高い的中率だけでなく、優蘭先生の優しく親しみやすい人柄も魅力! 高い人気を誇る占い師の一人です。

運命鑑定・かのん堂の優蘭先生の口コミ・評判

◎とても品のある、年下なので失礼かもしれませんが可愛らしい女性の占い師。 鑑定も雰囲気そのまま、穏やかに進められていきます。 夫婦の問題について質問したのですが、考え方を変えることの大切さを教えていただきました。 なにより答えが具体的な方向性を示してくれることから、納得出来る部分が多かったです。 (32歳・女性・専業主婦) ◎「とても大変な思いをされていたんですね」 その言葉に涙が出てきてしまいました。 鑑定が始まっても、落ち着いた雰囲気は崩さず、姑や主人との関係についてアドバイスをしていただけました。 「無理ない程度にパートへ出てみると気分が変わるのでは」 具体的ではあっても強引ではなく、自分自身の中にもあった答えのひとつを後押ししてくれる占い。 そんなことからも、しっかり私を見て占ってくれているのだなぁと感じました。 オンリーワンの占い師であり、答えを出してくれる鑑定師です。 (36歳・女性・パート主婦)

名古屋の当たる霊能者・占い師2選!

名古屋ではどんな霊能者や占い師が人気なのでしょうか? 当たると話題の霊能者・占い師を見ていきましょう!

名古屋占いカフェ

名古屋占いカフェ

画像引用元:名古屋占いカフェ公式HP(http://uranaicafe.jp/fortune/schedule.html)

カフェと占いを融合させたユニークなお店が「名古屋占いカフェ」。 「占いは初めて」「占いに行くのは緊張する」といった方にも親しんでもらおうとオープンしました。 35名もの占い師が所属しており、先生によってさまざまな占術を体験することができます。 また、手相やタロット、オーラリーディングなどの占い講座も開催しています。 占いをしてもらうだけでなく、する側としても楽しめるので、通っても楽しそうです♡ お店は、地下鉄鶴舞線「伏見」駅より徒歩5分、地下鉄東山線「栄」駅より徒歩6分です。

名古屋占いカフェの和先生

名古屋占いカフェの和先生

画像引用元:名古屋占いカフェ公式HP(http://uranaicafe.jp/fortune/schedule.html)

霊感タロットで評判なのが、和(なごみ)先生。 占術はタロットのほかにも、九星気学や顔相がありますが、霊感体質を活用しながら相談者の悩みを解決へと導きます。 「相談者を絶対元気にして帰します!」というほど、親身になって相談に乗ってくれます。 優しく穏やかな雰囲気の先生なので、安心して相談することができるでしょう。

名古屋占いカフェの口コミ・評判

◎ウェブやテレビなどで人気の占い師が多くいるので、ハードル高いのかな?と思っていましたが、カフェ併設ということもあり、気軽な雰囲気。 私の場合、重い相談というより迷いという感じだったので、程よい印象の持てるお店でした。 (26歳・女性・薬剤師) ◎カフェブースでの鑑定では、ドリンクが100円と安くちゃんとテーブルまで運んでもらいました。 今回は栄でしたが、出来たばかりの名駅店に今度は行ってみたいと思います。 (19歳・女性・専門学校生)

占の城 千夜物語

占の城 千夜物語

画像引用元:占の城 千夜物語公式HP(http://senya-m.com/)

まだ店舗型常設占い店が少なかった時代はにオープンした「占いの城千夜物語」。 それから30年に渡って名古屋の人々の相談に乗り続けてきたのは、まさに信頼の証でしょう。 その信頼を裏切らないためにも、在籍する占い師は厳選された実力派が勢揃い。 入口から神秘的な雰囲気、心を落ち着かせ相談に素直な気持ちで臨めるよう工夫された店内は、異空間ともいえるムードを漂わせています。 名古屋の占いのお店のパイオニアともいえる「占いの城千夜物語」。 名鉄・近鉄「名古屋」駅より徒歩4分、JR「名古屋」駅より徒歩6分です。

占の城 千夜物語の星野サーシャ先生

占の城 千夜物語の星野サーシャ先生

画像引用元:占の城 千夜物語公式HP(http://senya-m.com/)

星野サーシャ先生の占術は、数秘術、オラクルカード、リーディング、霊感、オーラ透視、過去世、チャネリングなど。 チャネラーとして相談者の前世から現在などをみて、根本的解決へと導きます。 過去や未来を的中させ、悩める多くの相談者を救ってきた実力派占い師です。

占の城 千夜物語の口コミ・評判

◎相談のさわりだけを伝えただけで、どんどん心の奥底へ入っていくような言葉を投げかけられました。 私も気づけばより深い話をし始め、鑑定の結果も詳しくポイントを抑えたものになりました。 「スゴイ」という言葉しか出ないような占いでした。 (28歳・女性・パラリーガル) ◎彼氏との仲が不安なのに、悪い結果が出るばかり。 だけどここの占い師さんだけは「彼氏との縁は大事なもの、乗り越えれば絆が深まる可能性だってある」と言っていただけました。 喧嘩も相変わらずしますが、でも別れていないのはここでの言葉があったからかもしれません。 (26歳・女性・歯科衛生士)

大阪の当たる霊能者・占い師3選!

続いては、大阪で人気な霊能者・占い師を紹介してきます。 大阪という土地柄らしく個性的な占い師がたくさんいますよ!

占い館アナスタシア

電話占いと対面占いの2本柱で、大阪梅田で最強ともいわれる「占い館 アナスタシア」。 20名以上の占い師が在籍しているため、占術も幅広いことが特徴。 四柱推命、西洋占星術といったメジャーなものから、ダウジング、チャネリングなども体験することができます。 60分の鑑定では個室も用意され、前もって伝えておけば複数で鑑定してもらうのも可能。 料金もリーズナブルで、20分2,200円から鑑定することができます。 リーズナブルな料金設定なので、占い初心者でも気軽な気持ちでトライしやすいはず。 「占い館 アナスタシア」は、地下鉄御堂筋線「梅田駅」より徒歩約3分、地下鉄谷町線「東梅田駅」より徒歩約2分、JR・東西線「北新地駅」より徒歩約1分とアクセスも抜群です。 電話占いもあるので、気になる方は公式HPをご確認ください。

占い館アナスタシアの柚希(ゆずき)先生

「占い館 アナスタシア」の柚希先生の占術は、西洋占星術、数秘術、タロット、手相など。 鑑定中、柚希先生は主観は入れず、あくまでも客観的に占います。 とはいえ、相談者が前向きな気持ちになれるよう具体的なアドバイスをしてくれ、親身になって相談に乗ってくれますよ。 「あくまでも主役は相談者、私は可能性や希望を引き出すお手伝いをする」と話す柚希先生の優しい鑑定、ぜひ体験してみてください。

占い館アナスタシアの口コミ・評判

◎口コミで当たると評判を聞き、予約鑑定。 2度それぞれ違う先生に診てもらいましたが、どちらの占い師さんからもやさしさが感じられました。 結果も、後になって「これがそうだったのか」と…。 また悩んだらいこうと思っています。 (28歳・女性・サービス業) ◎いきなりの失恋でぼんやり歩いてところ看板を見て、自然に足が向いていました。 話は失恋よりも、私の可能性に向いていき、「これをきっかけに、恋愛ではなく仕事へ目を向けてみたら」と言われて、気分が変わっていくのを感じました。 仕事頑張ります! (30歳・女性・会社員)

ミナミの父の服部宝観先生

お笑いの聖地ともいわれる吉本の劇場「なんばグランド花月」にある占い処「ミナミの父」こと服部宝観先生。 占術は、オリジナルの”五霊殺占い”で、名前と生年月日、先祖をもとに占います。 予約制ではないため、行列が出来てしまうのですが、それでも相談者が後を絶たないのは、面白いだけでなく鑑定に信頼があるからなのでしょう。 祖父母の名前があるとより詳しく占えますよ! 「運勢が良うなったからって、すぐに開花はせん」 「大雨が止んだらちょっとずつちょっとずつ晴れるもんや」 服部先生独自の言葉からは、温かさやユーモアがあると大好評です。 当たるだけでなく、面白さや人情を感じられるのは「ミナミの父」と呼ばれる服部宝観先生だからこそ。 「なんばグランド花月」は、地下鉄御堂筋線「なんば」駅3番出口より徒歩3分。 地元の人はもちろん、大阪へ出ることがあったらぜひ鑑定を体験してみてください! きっと元気がもらえるはずですよ。

ここからミナミの父の服部宝観先生の占いを無料体験できます

ミナミの父の服部宝観先生の口コミ・評判

◎生年月日、名前を伝えると、すぐに話が始まります。 「身勝手、わがまま、でも笑顔が可愛いから許されてしまうんやなぁ」そんな褒めているんだがけなしているんだかわからない言葉で始まった鑑定は、結婚、健康と15分にぎっしり詰め込まれていました。 評判通り「おもろいおっちゃん」でも、それだけなく温かさも感じました。 (16歳・女性・高校生) ◎悩みというより迷いがあったときに行くと効果的かも。 「あんたキレイやけど、中身はおっさんやなぁ」 今は何をやっても上手く行かないと言われましたが、力強く「2年後には良うなる」と言ってくれました。 栄養ドリンクを飲むような占い(笑)。 (26歳・女性・会社員)

千里眼 難波本店

全国に展開する大手占いの館「千里眼」。 難波本店は、2011年4月に千里眼一号店として開店しました。 以降、行列のできる占い店としてメディアに多数取り上げれている人気店です。 占い師も数多く在籍しているので、「占いは初めて」「どんな占術が良いのかよくわからない」という方には千里眼がおすすめ! 千里眼を訪れるだけで、さまざまなタイプの占い師と出会うことができます。 「千里眼」難波本店は、各線「難波」駅より徒歩5分。 難波本店のほかにも、難波中央店もあります。 詳しくは公式HPをご覧ください。

千里眼 難波本店の藤堂玲子先生

四柱推命、気学、手相と体系化された占いに、スピリチュアルな能力をプラスさせた鑑定をするのが、藤堂玲子先生。 相談者の悩みを過去、現在、未来と流れで表現し、その問題がどこから来て、どこへ向かっていくのかを教えてくれます。 悩み全体を俯瞰することで、大局的にみることが出来るのです。 また、いつも笑顔で明るく、優しさに溢れた藤堂玲子先生の人柄も人気の理由です!

千里眼 難波本店の口コミ・評判

◎ネガティブになっている私に優しく語りかけ、決して強引にならず少しずつ心をほぐしてくれました。 もう何度通っているかわからないほど…先生は精神安定剤のようなものなのでしょうか? (49歳・女性・主婦) ◎時間いっぱいまで、いろいろな問題を丁寧にしっかりと伝えてくれました。 悩みだけでなく、自分の弱さと向き合う大切さに気づいた感じがします。 (25歳・女性・飲食業)

広島の当たる霊能者・占い師2選!

続いては、広島の霊能者・占い師を見ていきましょう。 気になる占い師がいないか、ぜひチェックしてみてくださいね!

ノア Noah.

広島市中区にある「Noah.(ノア) 」は、鑑定実績40,000人を誇る経験豊富な占い師が、40分3,000円とリーズナブルな価格で鑑定してくれる占い処です。 時間内なら、どれだけ質問してもOK! 鑑定後のアフターフォローを無料でメール配信してくれるサービス満点の占い店です。 また、10分1,000円のクイック鑑定もあり、占い初心者でもトライしやすいでしょう。 路面電車「袋町」駅より徒歩7分です。

ノアNoah.先生

ノアの先生は、20歳から統計学としての占いを学び始め、プロの鑑定士としてデビュー、年間2,000人を鑑定してきたと言います。 それから各地で対面占いや電話占いを経験した後、2014年に広島市に占い処「ノア Noah. 」をオープン。 どんな悩みでも、矛盾なく具体的にアドバイスしてくれます。

ノアNoah.の口コミ・評判

◎これまで何件か占い店へ行ったのですが、少しずれているような気がして、最後のつもりでここへ来ました。 悩みの解決はもとより、他の店での鑑定結果を非難するのではなく、内容を説明してくれたので、納得感が高かったです。 (32歳・女性・主婦) ◎恋愛面で気になることがあったので、クイック鑑定を受けました。 10分とはいえ、簡潔に話してくれたので濃い時間を過ごせました。 1,000円であの回答はお得だと思います。 (21歳・女性・大学生)

洗心館

広島県福山市にある「洗心館」は、全国的に有名な行列の出来る占い店です。 お店のHPもありませんし、宣伝も行なっていませんが、「とにかく当たる」と口コミで話題となり、全国各地から相談者が訪れているのです。 予約制ではないため、当日行って並ぶしかありません。 ただし、1日に30人までしか占わないようなので、開店時間よりちょっと早めに行き、整理券をゲットするのがおすすめです。 料金は15分で3000円と、全国から相談者が絶えない人気店にしては良心的な価格でしょう。 とはいえ、鑑定時間が短いので、前もって聞きたいことは書き出しておくと良いですよ。 「洗心館」はJR「福山」駅より徒歩5分です。

洗心館の「きつね顔のおじさん」先生

洗心館には複数の占い師がいるようですが、なかでも一番人気なのが、「きつね顔のおじさん」の愛称を持つ先生です。 自身の名前を明かしていないため、「きつね顔のおじさん」と呼ばれているのです。 とにかく当たると有名な「きつね顔のおじさん」先生は、手相、姓名判断、九星気学を駆使し、相談者の性格や癖などを言い当てていきます。 そして、相談者の知りたいことへの解決策や、未来のことについても具体的に教えてくれます。 相談者のなかには、鑑定中に先生が書いた診断書を持ち帰り、お守り替わりにしているという人もいるほど。 「7時間待った甲斐があった」という口コミもあるほど、満足度の高い鑑定のようです。

洗心館の口コミ・評判

◎噂を聞いていったのですが、行列も鑑定も想像以上でした。 当たり過ぎて怖ろしい…。 (22歳・女性・大学生) ◎高校生なら1000円ということで、今のうちに行っておこうと卒業前に行きました。 未来の旦那様はどんな人?という質問。 どうやら今の彼氏ではなさそうです(笑)。 (18歳・女性・高校生)

福岡の当たる霊能者・占い師2選!

続いては、福岡で人気な霊能者・占い師を紹介していきます。

ラ・ポーレ整運鑑定所

福岡の霊視鑑定で有名お店といえば、「ラ・ポーレ整運鑑定所」。 特徴は相談内容に対して、明確な答えを出す点。 一般的な占いでは、相談者にとって良いことしか言わなかったり、曖昧なことしか言わない…なんてことが少なくありません。 しかし、「ラ・ポーレ整運鑑定所」ではハッキリと回答を伝え、祈願・祈祷(お祈り)が必要な場合も、相談者が自分でできるようやり方をレクチャーしています。 占い師に依存して何度も通っても問題が解決されない…という事態はなく、明快な鑑定が特徴です。 そうした姿勢が信頼を集めているのでしょう。 「ラ・ポーレ整運鑑定所」はJR「博多」駅から徒歩7分です。

ラ・ポーレ整運鑑定所の野田和孝先生

ラ・ポーレ整運鑑定所の代表でもある野田和孝先生は、霊視をはじめとする鑑定力が高く、問題を根本的解決に導くと評判。 そんな野田先生はもともと会社員で占いには興味はなかったと言います。 しかし、重度のアトピーを患い、良くならないことから、スピリチュアルな世界を求め、3年で100件もの占いをまわりました。 諦めかけていた頃に、日本式のフーチ使いの第一人者の先生に出会い、それをきっかけにアトピーも改善していきました。 そうした経験があるからこそ、本当に悩んでいる人が納得できる答えを出すことを心がけ、開運へと導いてくれるのです。

ラ・ポーレ整運鑑定所の口コミ・評判

◎占いというよりも開運になるためのカウンセリング要素が多い印象。 ハキハキと対応してくれるので、わかりやすく、気持ちの良い対応でした。 (38歳・女性・会社員) ◎今後の仕事のことを相談しました。 私の話をしっかりと聞いてくださり、具体的なアドバイスもくれました。 アドバイスして頂いた内容を実践したら、状況が変わり、悩んでいたことが嘘のように今は楽しく過ごせています。 (26歳・男性・会社員)

開心堂

福岡市早良区室見にある開心堂は、霊視やチャネリングをして、相談者の前世や性格、癖を読み取り、守護霊や精霊からメッセージを受け取る霊視カウンセリングを行なっています。 霊視鑑定士は幼い頃から強い霊感があったというみなみ先生。 相談者の悩みをしっかりと聞き、高次元からのアドバイスを行ってくれます。 開心堂は、女性専用の鑑定所となっているので、安心して相談することができますよね。 みなみ先生は心理カウンセラーの資格も持っているので、どんな相談も受け止めて的確なアドバイスをしてくれるでしょう。 サロンの詳しい場所は予約が確定してから教えてくれますが、地下鉄「藤崎」駅から徒歩約10分ほどの場所にあります。

開心堂のみなみ先生

先述通り、みなみ先生は相談者の名前から霊視を行うことができます。 小さい頃から普通の人には見えないものが「ハッキリ」見えていたそうですから、持って生まれた天性の霊能力の持ち主ですね。 人生の色々なことに迷い、疲れてしまった人が癒される空間を作れたら…という思いから「開心堂」をオープン。 穏やかながらも的確なアドバイスが人気で、多くの女性を悩みから救っています。

開心堂のみなみ先生の口コミ・評判

◎先生には私の性格や癖をピタリと当てられ、驚きました。 先生に指摘されて、自分を客観的に見ることができ、悪い点を受け止めることができました。 私も変わることができるんだと思うことができ、晴れやかな気持ちになりました。 (24歳・女性・アルバイト) ◎家族との関係がうまくいかず、先生に相談しました。 誰にも相談できずにずっと悩んでいたのですが、それはおかしいことではないと先生に言って頂き、安心して涙が出ました。 こうやって悩むのは前世との関係もあると教えて頂き、以前よりも問題をきちんと受け止められるようになりました。 (40歳・女性・会社員)

沖縄の当たる霊能者・占い師2選!

沖縄の霊能者・占い師といえば、ユタですよね。 先祖や精霊と交信することができるユタは、琉球文化に古くから存在する正真正銘の霊能者。 そんなユタの中でも、「とにかく当たる!」と有名なユタを紹介します!

照屋家庭はんだん

照屋家庭はんだん

画像引用元:照屋全明オフィシャルホームページ(http://www.teruyamasaaki.com/index.html)

沖縄のなかでも最も有名なユタの一人、と照屋全明(てるやまさあき)さん。 テレビや雑誌などメディアにも多数出演経験があります。 照屋先生は、相談者から名前と生年月日、干支、住所を聞けば、相談内容を聞かなくても、相談者の悩みや状況などをズバリ当てていきます。 特殊な能力を用いて、相談者のご先祖様と対話するユタだからこそできる技。 どんなこともハッキリと言いますが、相談者のことを思った解決策は、具体的かつ温かみがあると評判です。 照屋さんの鑑定所「照屋家庭はんだん」は浦添市にあり、那覇空港からは車で20分ほど。 鑑定料は30分8,000円。 公式HPはあまり更新されていないので、問い合わせや予約は電話がおすすめです。

照屋家庭はんだんの照屋全明先生

先述通り、ユタとして全国的に有名な照屋先生は、相談者から名前と生年月日、干支、住所を聞けば、相談内容を聞かなくても、相談者の悩みや状況などをズバリ当てていきます。 将来的に悪いこともハッキリ伝える点は、他の占いとは違い、やはり照屋先生には確実に視えているからなのでしょう…! 結果はハッキリ伝えられますが、具体的なアドバイスもしっかり伝えてくれます。 根本的な解決策を教えてくれるので、鑑定後は心からスッキリすることができると評判です。 相談者の幸せを心から願っている照屋先生だからこその言葉には深みがありますよ。

照屋全明先生の口コミ・評判

◎相談内容を話してもないのに、言い当てられて本当にびっくりしました! ほかにも、最近私が考えていることや、それについて両親がどう思っているのかなども見事に当てられました。 もう凄すぎます…今後のアドバイスも具体的なので、参考になりました! (25歳・女性・看護師) ◎予約が取れない状態が続いていたのですが、朝一に電話して何とか予約できました。 悪いこともハッキリ言ってくれたので、このままではダメだなと気合いが入りました。 都合の良いことだけでなく、悪いことも正直に伝えくださるので信頼できます。 (37歳・女性・会社員)

THIDA OKINAWA(ティーダ オキナワ)

THIDA OKINAWA(ティーダ オキナワ)

画像引用元:THIDA OKINAWAオフィシャルホームページ(https://thidaokinawa.co.jp)

沖縄県うるま市にある「THIDA OKINAWA(ティーダ オキナワ)」の島袋千鶴子先生。 島袋先生は、100年以上続くユタの家系に生まれ、幼い頃から周りの大人たちを驚かせる予知能力を発揮してきました。 メディアにも多数取り上げられていて、お忍びで通う芸能人もいるほど人気を集めています。 占術は、中国発祥の四柱推命をベースに、島袋先生が独自に考案した琉球推命バランス統計学というもの。 島袋先生のほかにも鑑定歴30年以上のベテラン占い師が在籍しており、沖縄の那覇市とうるま市で鑑定しています(島袋先生の鑑定所はうるま市)。 また、東京にも不定期ですが、毎月3〜5日間東急東横線「都立大学」駅で鑑定を行なっています。 島袋先生の鑑定料は60分15,000円です。 電話鑑定もありますので、詳細は公式HPを確認してください。

THIDA OKINAWAの島袋千鶴子先生

鑑定結果はハッキリと伝えますが、優しさも感じられる島袋千鶴子先生の鑑定。 親しみやすい笑顔で明るく迎えてくれます。 著名人もお忍びで通うほどの人気ですが、それは的中率の高さだけでなく、親身になって相談に乗ってくれる先生の人柄もあるのでしょう。

THIDA OKINAWAの島袋千鶴子先生の口コミ・評判

◎何度かみてもらっています。 明るく優しい先生の雰囲気に元気をもらっています。 先生の言うことはほとんど当たっているので、いつも驚かされます。 (31歳・女性・公務員) ◎経営のことについて相談しました。 自分の短所をズバリ言い当てられ、反省しました。 周りに叱ってくれる人がいなくなってきていたので、引き締まる思いでした。 改善策や運気の良い時期を教えてもらい、希望が持てました。 (47歳・男性・自営業)

まとめ

まとめ

全国の当たると有名な霊能者・占い師を紹介してきました。 気になる占い師は見つけられましたか? 悩みがある人は、ぜひ霊能者・占い師の元を訪れてみてください。 悩みを解決するヒントをもらえるかもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧