種子島のシャーマンと言えば「BeBe」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

種子島のシャーマンと言えば「BeBe」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

種子島のシャーマンとして名高いBeBe先生をご存知ですか? 種子島のシャーマン一族の血脈に属するBeBe先生は驚くほどの的中率と評判で人気の占い師です。ここでは、そんなBeBe先生のプロフィールや口コミ、鑑定を受ける方法などについてご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 種子島のシャーマンと言えば「BeBe」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
種子島のシャーマンと言えば「BeBe」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!
「シャーマン」をご存知でしょうか。 シャーマンというのは、例えば沖縄のユタや恐山のイタコ、古くは邪馬台国の卑弥呼など。 神や精霊、守護霊などといった私たち人間とは異なる次元にいる存在から、予言や神託をうける祈祷師や霊能師、呪術師といった特殊能力者のことです。 ここでは、鹿児島県にある種子島のシャーマン一族の血をひくBeBe先生をご紹介します。 プロフィールや評判、実際にBeBe先生に占い鑑定をしてもらったという口コミはもちろん「種子島のシャーマン」と呼ばれ人気の高いBeBe先生の占い鑑定を受けるにはどうしたら良いかまで、徹底解説します!

シャーマン BeBe先生のプロフィール

シャーマン BeBe先生のプロフィール

ここでは、種子島のシャーマン一族の血をひくBeBe先生について、占い師になった経緯やメディア出演歴、どんな鑑定をするのかなどをご紹介します。 シャーマンの占い鑑定に興味のある方、必見ですよ。

シャーマン BeBe先生の略歴

シャーマン BeBe先生の略歴
BeBe先生は、種子島のシャーマン一族の出身です。 BeBe先生は幼いころから霊能力を持ち、霊とのコンタクトが取れる子供でした。 ですが母親から「絶対に視えていることを他言するな」と厳しくしつけられたそうです。 周りから変な子だと思われないように、という母親の愛情だったのでしょう。 ですが、小学校高学年になると才能が開花し、様々なタロットを自在に操って級友たちを占ってあげていたそうです。 13歳の時にモデルとしてスカウトされたのをきっかけに芸能界に身を置き、野球選手と結婚。 専業主婦になった後、占い師として大手電話占い鑑定会社に所属。 種子島のシャーマン一族に脈々と受け継がれた霊能力を生かした霊感タロットでたちまち人気を博し、その後独立しました。 日本で「霊能者」「シャーマン」といった言葉が「あやしい」「インチキ」というイメージがあるのを不満に思ったBeBe先生は、マレーシアへ。 世界最高峰とよばれる「LILIAN TOO」の風水を学び、更に道教と風水の知識を深めるため台湾へ渡航しました。 台湾ではBeBe先生の霊力が認められ、今でも年に数回台湾に行き、霊媒師として活躍しています。 日本国内でものべ1万人以上の鑑定人数を誇り、多数の著作や、テレビ出演をこなしています。

メディア出演歴

メディア出演歴
種子島のシャーマンの血をひくBeBe先生は、さまざまなメディアで取りあげられています。 主な過去の出演や著作は以下になります。 テレビ出演 フジテレビ「はい!ポール 動物タロット占い」レギュラー フジテレビ「全力!脱力タイムズ」解説員としてゲスト出演 著書 「超開運風水暦」自由国民社 「龍神さまの開運手帖」自由国民社 「どうぶつタロット(監修)」メディアパル 「風水神札タロット占い」自由国民社 「龍神召喚の書」ヴォイス 「十二神将占い六神獣パワー」ヴォイス 「大好きなモテる彼のオンリー1になれる方法」すばる舎 「不運をはじく!幸せバリアで人生が変わる」すばる舎 雑誌 「GLITTER」 「an an」 「TRINITY」「開運百科かなえり」「ひふみ」 風水記事、付録監修等 占いアプリ 「種子島の憑依シャーマン」 「チャクラ透視占い」 BeBe先生は各メディアで幅広く活躍されていますので、どこかで名前を見たという方も多いかもしれませんね

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて
BeBe先生の鑑定スタイルは、一体どのような感じなのでしょうか。 BeBe先生の占い鑑定は、主に「マナカード」というハワイのスピリチュアルタロットを利用したサイキックリーディングで行います。 これは、カードを通して相談者の守護霊や守り神と交信し、メッセージを受け取る占術です。 必要に応じて霊能力を発揮するツールとして様々な種類のタロットカードを連動させて鑑定を行います。 その他、特殊な相談(会社の経営相談や遺産相続など)の場合、自動書記(御筆先鑑定)で神様の言葉を直接筆にのせて書いて伝える方法をとることも。 ただしこちらの占術は現在のところ、BeBe先生が顧問を務めている法人に限っています。 個人でどうしてもややこしい相談で御筆先鑑定を受けたい場合は要相談です。 ただし、自宅や会社、事業所などの風水鑑定を受ける場合は、御筆先鑑定が無料でつきます。

体験談から検証!シャーマンBeBe先生は当たる?当たらない?

体験談から検証!シャーマンBeBe先生は当たる?当たらない?

種子島のシャーマンの子孫、BeBe先生についてご紹介していますが、ここでは、実際に鑑定を受けた人の体験談をみてみましょう。 BeBe先生の実力や人柄が分かりますよ。

当たった体験談1:

数年前に亡くなった両親が、ずっと夢に出てくるので、何か私に伝えたいことがあるのではないかと思っていました。 墓参りは普通にしていたし、思い当たることはなく、それでも結構な頻度で夢に出てくるので、気になっていたところ、友人からBeBe先生のことを聞きました。 テレビで見たことのある先生だったので、鑑定料金はちょっと高かったけど、思い切って予約を入れました。 先生が話した両親の様子は、まさに生前のまま。 先生と話していて涙があふれてきました。 夢の話をするとBeBe先生は、両親が私のことをすごく心配していて、それで、いつでも見守っているから思い切って好きにするといいよ、と伝えていると言いました。 すぐに、ピンときました。 私はちょうど夫の不倫に苦しんでいて、それでも経済的な理由と子どものことで離婚をためらっていた時だったのです。 BeBe先生は私の今後についても、すごく具体的で勇気づけられるアドバイスをくださいました。 今考えると、亡くなった両親が私をBeBe先生に会わせてくれたのかもしれないと思います。 (30代・女性)

知人や友人からの紹介という形で占い鑑定を受ける人は多いようです。 自信をもって、悩んでいる人に勧められる先生なのが分かります。

当たった体験談2:

不運が続いていて、困っていました。 最初は家族の病気。 それから交通事故、ここら辺まではまあ、偶然だろうと思っていました。 ところが、夫の事業が傾いたりし始めたあたりで、これはいくらなんでもおかしいのではないかと思ったのです。 BeBe先生は、雑誌の風水特集で「種子島のシャーマンの~」という感じで名前を見たことがありましたので、思い切ってみてもらいました。 先生にみてもらったところ、家相というか、家のレイアウトが悪いとのことでした。 私の家の間取りやレイアウトだと「こういうことが起きますよ」と先生の言った内容がほとんど当たっていて怖くなったほどです。 早速、先生からどうすればよいかのアドバイスをいただき、その週のうちに家族総出で家電の位置を変えたり買い物に行ったりとレイアウトを変更しました。 おかげで、それ以降は悪いことは起きていないだけでなく、臨時収入があり、レイアウトにかかったお金と同額が帰ってきました! 今度は、別の相談に行きたいと思います。 (40代・女性)

運気の流れは自分の力だけではどうしようもないときがあります。 BeBe先生は、開運のお手伝いもしてくれますよ。

当たった体験談3:

妻子がいる人との不倫関係を3年続けていました。 奥さんとは別れるといっていましたし、実際に奥さん側からも「別れる」という言葉を聞いていたので、信じて待っていました。 けれども、さすがに待ちきれなくて、誰かに話を聞いてほしくて。 BeBe先生の書いた本は読んでいたので、是非会って話を聞いて相談に乗ってほしくて、頑張って予約を取りました。 BeBe先生は、私の運命の人は彼ではないと、教えてくれました。 私は今まで他の人に「もっといい人がいるよ」とか「いつまでも不倫してると本当の出会いを逃しちゃうよ」とさんざん言われてきましたが、私は意固地になって「そんなことない」と言い続けていました。 でも、BeBe先生の言葉は、なぜか私の心の奥に、すっと入り込んできたのでした。 すごく素直に、ああ、本当にそうだよな、と信じることができました。 いろいろなアドバイスをもらい、今までずっと引きづっていた不倫相手への気持ちをすんなり断ち切ることができたのでした。 (30代・女性)

男女関係や恋愛関係の占い鑑定は、BeBe先生が得意としている分野です。 BeBe先生は不倫全部を否定しているわけではなく、状況に応じたアドバイスをしてくれますよ。

シャーマンBeBe先生の鑑定を受けるには?

種子島のシャーマンの血脈であるBeBe先生のプロフィールや体験談などをご紹介してきました。 では、実際に先生の占い鑑定を受けるにはどうしたら良いか、ご案内しますね。 ここまで読んで気になった方、必見ですよ!

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

BeBe先生の占い鑑定は、新宿オフィスでの対面鑑定(タロットもしくは自動書記)・電話鑑定・Skypeでの鑑定・メール鑑定・風水鑑定を受けることができます。 予約が殺到しているため、現在霊能力を駆使したタロットでの対面鑑定に関しては、紹介者がいる場合と、リピーターの方のみの受付。 御筆先鑑定については、込み入った相談や企業の経営相談でのみの受付となります。 Skypeでの鑑定はお互いビデオで顔を見ながら行えるため、ほぼ対面鑑定と同じ環境で受けることができます。 また自宅や事務所の風水鑑定は、物件の広さによって鑑定料金が変わります。 いずれにせよ、予約必須になります。 後述する公式サイトにある予約・問い合わせフォームから、希望する鑑定方法を記述してまずは予約・問い合わせして、返信をお待ちください。

鑑定料金などの基本情報

対面鑑定の住所:予約時に確認 公式サイトURL: http://love-spiritual.net/ 問合せ先:公式サイト内 予約・問い合わせフォームから 鑑定料金:対面タロット30分~60分5万円 対面御筆先鑑定2時間12万円 電話鑑定20分1万円 メール鑑定1件3万円(追加の相談1件につき+5千円) 風水に関しては物件の広さにより料金が異なるため要問合せ

まとめ

まとめ
種子島のシャーマンの血をひくBeBe先生についてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。 霊能力を駆使した占い鑑定に関しては、占い師と相談者の相性というものがどうしても発生する場合があり、それによって占い鑑定の的中率が変わる可能性もあります。 今回の記事を読んで、BeBe先生にピンとくるものを感じた方であれば、先生との相性が良い証拠。 スピリチュアル系の占い師を選ぶ場合は、あなた自身の直観を信じて、選んでくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧