横浜にいるヒーラー5選。その実力は?口コミもご紹介

横浜にいるヒーラー5選。その実力は?口コミもご紹介

横浜と言えば、みなとみらい21・横浜赤レンガ倉庫など多くの観光スポットが存在しています。 そんな横浜には多くのヒーラーが活躍しています。 そこでここでは、横浜で口コミで評判のヒーラーを厳選してご紹介します。 是非、参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 横浜にいるヒーラー5選。その実力は?口コミもご紹介

横浜で人気のヒーラーは?本物はいる?

横浜で人気のヒーラーは?本物はいる?

横浜と言えば、横浜中華街・みなとみらい21など観光スポットが多く連日人が訪れる街です。 そんな横浜には多くのヒーラーが活躍しています。 しかし、ヒーラーとは言っても実際には、どんな事をするのか分からないと言う方も多いかと思います。 心の傷を癒したりするだけではなく、本来の自分に気付いたり、ネガティブな思い込みを書き換えて良い方向へと導くセッションなど様々なタイプのものがあります。 そんなセッションを受けるにはどうすれば良いのか、どんなヒーラーがいるのかなどここではご紹介していきます。 横浜でヒーラーをお探しの方は、是非、参考にしてみてくださいね。

横浜に本物のヒーラーはいる?

横浜に本物のヒーラーはいる?

ヒーラーの行うセッションは目に見えないだけに、本当に効果があるんだろうかと不安になる方も多いかと思います。 そこで、評判が良く実力があるヒーラーを徹底的に調べてみました。 ここでは、口コミで評判のヒーラーのみを厳選していますので、ご安心ください。 ここでご紹介するヒーラーは実力派ばかりで、メディアに出演されている方もいらっしゃいます。 とは言え、ヒーラーによって行うセッションにも特徴があり、オリジナルのセッションを行なっている方もいますので、ここでの情報を参考に、いろいろ比較してみてくださいね。

横浜でヒーリングを受けるなら!おすすめのヒーラー5選

横浜でヒーリングを受けるなら!おすすめのヒーラー5選

ここでご紹介する横浜のヒーラーたちは、個性も様々です。 元薬剤師であったり、ヒーリングだけでなく成功コンサルタントなどをされていたり、フィナンシャルプランナーをしていたりと、それぞれ特徴があります。 その為、あなたのニーズに合ったヒーラーがきっと見つかるはずです。 ここからは、実際に口コミで評判のヒーラーをご紹介していきます。 口コミも掲載していますので、是非、ご覧になってみてください。

文原由紀子先生

先生の特徴

文原由紀子先生は、離婚問題を経験され、潜在意識クリアリングに出会うことで、円満に離婚が出来たことで、この道に進まれました。 2015年ヒーリング講座を受講した後に起業し、ヒーリングだけではなく、その人ご自身がヒーリングができるよう講座も開講されています。 主に、潜在意識のブロックを解除しより良い人生を歩めるようサポートしてくださる「潜在意識クリアリングセッション」を得意とされており、その他、成功コンサルティングや、易占いも受けることが可能です。 先生のセッションを受けて、自分自身と向き合えるようになった・人生が良い方向へと変わったと評価する相談者が少なくありません。 対面セッションは、最寄駅が、みなとみらい線日本大通り駅・JR関内駅・東急田園都市線あざみ野駅の場所にて受けることが出来ますが詳細の住所については予約時にご確認ください。

口コミ

「先生のセッションを受けて、私の不幸の元凶となる思い込みは、両親との関係にあることが分かりました。 それだけでも分かって、心のモヤモヤが取れたような気がしてスッキリしました。 少しずつブロックが解除されてきているのか、最近は、ラッキーだと思うことが増えたように感じます」(28歳 女性 接客) 「いつも既婚者ばかり好きになってしまう自分を変えたくて、セッションを受けました。 先生のセッションで、その理由は、仲が悪かった父親との過去が原因だと分かりました。 このセッションを受けると、自分自身としっかりと向き合えますし、これから自分がどう変わっていくのか楽しみです」(32歳 女性 営業)

基本情報

住所:横浜市中区日本大通34 営業時間:予約時に確認 予約方法:メールにて予約 問い合わせアドレス:healeryukiko6003@gmail.com 料金:対面セッション 10分2,000円

松下潤先生

先生の特徴

松下潤先生は、シータヒーリングインストラクターでありながら、ファイナンシャルプランナー・発明家としても活動されています。 15歳の頃から投資を始め、新幹線・軍事通信機器の部品製造企業にて試作品・一品物の製造に携わってきた経験があり、その分析力には定評があります。 ネットツールを利用した独自のセミナーを開発し、開催。 シータヒーリング・アクセスコンシャスネスなどの技術をお持ちで、相談者に親身になって寄り添うだけでなくその人の長所を見つけ勇気づけ、自然に一歩前進できるようサポートしてくださいます。 問題解決のために、相談者の深いところまで掘り下げていき、思考を変えていくことにより、人生を好転させていく事をモットーとしており多くの相談者から支持を得ています。 サロンへは、横浜市営地下鉄(ブルーライン)・中川駅より徒歩2分ほどでアクセスできます。

口コミ

「自分には、ネガティブな思い込みがあり、それが原因で恋愛が上手くいっていない事が分かりました。 ポジティブな思い込みに書き換えていく事で、あれだけ執着していた過去の恋愛についても手放す事ができました。 これから、良い恋愛ができそうで今から楽しみです」(28歳 女性 接客) 「先生には、自分が思ってもいなかったような長所を言ってくださり、びっくりするともに本当に嬉しかったです。 また、セッションを受ける事で、ずっとグズグズしていて行動に移せなかった事が、移そう!と決意する事ができ先生には背中を押してもらった気がします」(35歳 女性 OL)

基本情報

住所:横浜市都筑区中川1-4-1ハウスクエア横浜107 Shairly cafe内 営業時間:予約時に確認 電話番号:045-530-3990 問い合わせアドレス:お問い合わせフォーム https://dream-planners.jimdo.com/ 料金:60分30,000円

介川広美先生

先生の特徴

Tierra(ティエラ)の介川広美先生は、体とエネルギーの両方からアプローチをして相談者を癒していく事をモットーとされている透視リーダー・ボディセラピストです。 米国クリアサイト認定のクレアボヤント・ヒーラーを修了されており、ロミロミマッサージ・エネルギーワーク・ヒーリング・リーディングなどを通して、相談者の心の内面から問題を解決しより良い未来へと導いていきます。 とても穏やかで優しい先生ですので、リラックスしてヒーリングを受けられると評判です。 また、実際にセッションを受けられた方からは、セッションを受けて直ぐにラッキーな事が起こった・心が安らいだなどの口コミが多数寄せられています。 サロンへは、横浜駅から徒歩5分ほどでアクセスできますが、詳細の住所については予約時にご確認ください。

口コミ

「とても不思議なのですが、先生のセッションを受けてから息子も、テストで直感的に出るかなと思った事が出たり、私も、欲しいものが手に入ったりと不思議な事が起きるようになりました。 先生の言うように、エネルギーが正しく調整されてきたのかなぁと思っています」(40歳 女性 主婦) 「先生にオーラを見ていただいて、自分自身過去を引きずっているのだと分かり、なんだかスッキリしました。 また、私の進む道は一般的なものではないけれど、自分は自分なんだと胸を張って生きられるようになりました。 これからは、周りに惑わされる事なく堂々と自分の道を歩いていきます」(28歳 女性 自営業)

基本情報

住所:横浜駅から徒歩5分 営業時間:予約時に確認 電話番号:045-530-3990 問い合わせアドレス:お問い合わせフォーム https://www.tierra163.com/ 料金:オーラリーディング60分15,000円 エネルギー・ヒーリング60分15,000円

坂井美穂子先生

先生の特徴

ヒーリングサロンmanaの坂井美穂子先生は、エネルギーワークとマッサージなどの技術を習得されており、チャネリング能力をお持ちの大須賀さゆりとサロンでヒーリングを行なっています。 リーディングセッションをメインにされており、相談者が本来忘れていた本音と向き合い、自分の人生は自分自身の思い込みなどが創り出していることに気付く事で相談者を恐れや不安から解放へと導いていきます。 相談者の話を親身になって聞いてくださり、優しく寄り添ってくださる先生です。 また、新しい自分を発見できた・背中を押してもらった等の相談者からの口コミも多く寄せられています。 サロンへは、JR京浜東北線・東神奈川駅より徒歩3分、京浜急行・仲木戸駅より徒歩3分、東急東横線・東白楽駅より徒歩8分ほどでアクセスできます。

口コミ

「それまで抑圧していた自分の本音が溢れ出してきて、突然、涙が溢れてきました。 まるで、何か浄化でもされたかのように、セッション後はとても心がスッキリしました。 また、自分自身の本音に向き合えた事で、新しい発見ができたことに感謝しています」(29歳 女性 インストラクター) 「今の現実は、自分の悪い思い込みが創り出している結果なんだと気づく事ができました。 先生には、具体的なアドバイスを頂くだけでなく、エネルギーを調整してくださったお陰で、以前より前向きに生きられるようになった気がします」(36歳 女性 OL)

基本情報

住所:神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-2-2-401号 営業時間:11:00〜18:00 電話番号:045-512-7883 問い合わせアドレス:お問い合わせフォーム https://www.healingsalon-mana.com/ 料金:リーディング セッション60分15,000円

近藤祐未先生

先生の特徴

YUMI∞Healing officeの近藤祐未先生は、薬剤師として製薬会社研究室で働いており、その頃から予防医学に興味を持ち始め、アロマテラピーを学び、速読のインストラクターを経験され、メディア出演も多い人気のヒーラーです。 ヒーリングの他、MBB・マヤ暦・angelカードを使いながらのカウンセリングも行なっており、多方面から相談者を幸せの道へと導いていらっしゃいます。 また、エネルギーレクチャー講座と言ってその人の潜在意識を変え、本来の自分に目覚めさせる講座や、グッズなどの販売もされています。 ヒーリングなどを受けた人からは、周囲に頼もしくなったと言われた・自分に自信が持てるようになったなどの口コミが多数よさられています。 サロンへは、横浜駅から徒歩10分ほどでアクセスできます。

口コミ

「先生のヒーリングを受けている最中、いろいろな気持ちが込み上げてきて泣いてしまってごめんなさい。 それまで、他人の意見にばかり振り回されていましたが、今では自分自身に軸のようなものができて、以前より自分自身を大切にできるようになりました」(31歳 女性 OL) 「ありのままの自分で良いと言ってくださり、とても気持ちが楽になりました。 また、自分の進むべき道がよく分からず迷走していましたが、今は冷静に考えられるようになって先生のセッションを受けて本当に良かったです」(27歳 女性 派遣)

基本情報

住所:横浜市西区浅間町1-13-5 藤江ビル4階 営業時間:10:00〜19:00 電話番号:045-620-6477 問い合わせアドレス:yumihealing@cf6.so-net.ne.jp 料金:フィジカルヒーリング60分20,000円 メディカルヒーリング60分28,000円

まとめ

まとめ

横浜には、よこはまコスモワールド・横浜赤レンガ倉庫・横浜中華街など、数々の観光・デートスポットで溢れている街です。 そんな横浜で口コミで評判のヒーラーをご紹介してきましたが、あなたが気になるヒーラーは見つかったでしょうか。 あなたが抱える問題をただ解決するだけではなく、潜在意識の奥深くから癒して行ったり、思い込みを解除していくなど、いろいろと興味深いセッションをされているヒーラーが少なくありません。 また、ヒーラーそれぞれに経験も違ってきますので、あなたのニーズに1番合ったヒーラーを見つけてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧