東京にいるユタ3選。その実力は?口コミもご紹介

東京にいるユタ3選。その実力は?口コミもご紹介

ユタといえば、古くから沖縄や奄美大島で問題を解決して来た霊媒師です。 そんなユタの鑑定が東京にいながら受けられるのでしょうか。 そこで今回は、東京に存在しており、口コミ評価の高いユタがいるのかどうか調べてみました。 是非、参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 東京にいるユタ3選。その実力は?口コミもご紹介

東京でユタの鑑定を体験するには?

東京でユタの鑑定を体験するには?

ユタとは、沖縄や鹿児島・奄美群島の民間のシャーマン(霊媒師)・巫女のことで古くから存在しています。 霊的な問題を解決したり、運勢の吉凶を占ったり死者の口寄せなどを行っています。 ユタというのは、自分からなるものではなく「神に選ばれて」なるものですので、幼い頃から霊的な体験をして育った人物がなる事が多いです。 そんな沖縄のユタの鑑定が、遠く離れた東京で受けられるのでしょうか。 実際に、東京で活躍されているユタが数多く存在しています。 しかし、ユタといっても正統派の家系のユタなのか、また本当に能力があるユタなのか一般人には見分けがつかないかと思います。 そこで、ここでは東京でユタを探している・ユタに鑑定をしてもらいたいという方の為に、東京のユタについて徹底的に調べてみました。 是非、参考にしてみてください。

そもそも東京にユタはいる?

そもそも東京にユタはいる?

では、沖縄や奄美大島に古くから続くユタは、遠く離れた東京に本当に存在するのでしょうか。 徹底的に東京に居るユタを調べた所、実力派のユタが3名居る事が確認できました。 メディアで活躍されており人気の高いユタや、ラジオパーソナリティー・スピリチュアルアーティストとして活躍されている方など個性豊かなユタが多いです。 それぞれのユタの特徴や、ユタの鑑定を受ける方法などを具体的にご紹介していきます。 ユタの鑑定を受けてみたいけど、どうすれば良いのかわからないといった方にも参考になる情報です。

東京でユタの鑑定を受けるなら!おすすめのユタ3選

東京でユタの鑑定を受けるなら!おすすめのユタ3選

ここからは、東京もしくは、東京からアクセス圏内に存在しているユタをご紹介していきます。 ユタとはいっても、その霊視鑑定の方法や、除霊方法なども人それぞれです。 中には、視えたその人の守護霊や見つめる霊を「絵」にして説明してくださるユタもいます。 個性豊かなユタばかりですが、どの先生も実力があり口コミでも評価の高い方々です。 ここでご紹介しているユタの情報を参考にして、あなたに最も合ったユタがいるかどうか比較検討してみてくださいね。

片山鶴子先生

先生の特徴

片山鶴子先生はヒーリングサロンTSURYU-鶴龍-のオーナーで琉球王朝の末裔の家系・ユタの家系で生まれ小さい頃から霊感を持っているユタであり、スピリチュアルカウンセラーです。 メディアにも数多く出演されており、ラジオパーソナリティー・女優としても活躍しており年間1,000件以上のカウンセリング実績をお持ちです。 霊視・除霊など霊的な相談から、ヒーリング・開運・パワーストーン鑑定など、あらゆる方面から相談者が悩みを解決し、自ら幸せを掴んでいけるよう強力にサポートしてくださいます。 相談者からは、「前向きになれた」「エネルギーをもらって元気になれた」などの感想が多く寄せられています。 相談者に親身に寄り添いながら、除霊などだけではなく、しっかりとしたアドバイスで導いてくださいます。 サロン・TSURYUへは新御徒町駅A2出口より徒歩2分ほどでアクセスできます。

口コミ

「これまで恋愛・仕事が上手くいかず一人で悩みを抱えていました。 先生から龍神様からのメッセージを頂き、どのメッセージも腑に落ちるものばかりでした。 龍神様からのメッセージと先生からの具体的なアドバイスのおかげで、全てが上手くいき始めています。 これからも前向きに物事を捉えながら生きていきます」(27歳 女性 派遣) 「先生は、本質を見抜く素晴らしい霊能者だと思います。 私と家族に憑いていた憑物を祓ってくださってありがとうございます。 正直、お祓いをしてもらうまでは半信半疑でしたし、特に目立った不運などはなかったので何か変わるのかな?と思っていました。 しかし、お祓いをしてもらって直ぐに身体がふっと軽くなり、ずっと疲れだと思っていた気怠さも無くなりました。 また、私以外の家族も、前よりも気持ちが明るくなったと実感しており驚いています」(43歳 女性 主婦)

基本情報

住所:東京都台東区台東4-1-5  営業時間:予約時に確認 電話番号:03-6803-0518 問い合わせアドレス:お問い合わせフォーム https://gizam.jp/rsv/pc/rsv_gst_staff/reserve?cid=NPC01078 料金:スピリチュアルカウンセリング60分18,000円(税別)

円聖修先生

先生の特徴

円聖修先生はユタとしては36年の実績がありヒーラー歴は26年と実績の豊富なユタです。 17歳の時に4人のユタから天明である判事を受け、24歳の時にテレビなどで活躍していた占い師に出会いスカウトされ原宿でタロット占い師としてデビューします。 その後、霊能者として運命研究所を設立し、28歳で奄美大島にて儀式を受けて正式にユタ神様となります。 占術は、タロット・ヒーリング・チャネリングのほか、霊視画カウンセリング・御祓い・オーラ画などの技術をお持ちです。 相談者からは、守護霊のメッセージのお陰で救われた・気持ちが楽になった・ヒーリングを受けて心も体も軽くなったなどの感想が寄せられています。 先生のオフィスへは池袋駅・東口より徒歩7分ほどでアクセスできます。

口コミ

「自分の飼っている可愛がっていた猫が亡くなって立ち直れずに先生の霊視鑑定をしてもらいました。 それまで、息子とギクシャクしていたのですが、私が何も言ってもないのに息子の車で愛猫が亡くなったことを言い当てられました。 しかし、私の愛猫からのメッセージは息子のせいではないと言われ、彼を責めないようというメッセージをもらい涙が出て来ました。 そして、息子に対しても許せるようになりました」(50歳 女性 主婦) 「鑑定をしてもらったら、私の後ろには夫らしき霊がいる事がわかりました。 その画の特徴を見ても、夫である事が明らかに分かったので驚いています。 夫は、私に何か伝えたい事があるとの事で、家に帰って夫にそのことを伝えるととても驚いていました。 夫は、転職で悩んでいていましたが、家庭のことを考えて相談するかどうか迷っていたそうです」(41歳 女性 パート)

基本情報

住所:東京都豊島区東池袋2-62-8 BIGオフィスプラザビル802号室 営業時間:予約時に確認 予約方法:HP問い合わせフォームから予約 http://en-s.unison.jp/ 問い合わせアドレス:お問い合わせフォーム 料金:霊視画カウンセリング40分10,000円 /チャネリング60分30,000円

はる先生

先生の特徴

はる先生は、球王朝時代から続くユタの家系に生まれた正統なユタで、これまでに鑑定数20万人の実績を持ち、数々のメディアにも出演され、スピリチュアル・アーティストとしても活動されています。 2006年から拠点を神奈川県に移していますが、東京からも通えるエリアということでご紹介させていただきます。 占術は、霊視・オーラ・手相・人相・タロットなどの技術をお持ちで、全国各地から先生の元を訪れる相談客が絶えません。 人気があり実績のある先生ではありますが、とても物腰の柔らかい方で話しやすいとその人柄にも定評があります。 これまでは鑑定について、はる先生のHP上にて詳しい情報が掲載していましたが、現在の所、情報が確認できません。 予約や詳細については、はる先生のインスタグラムもしくはFBのメッセンジャーなどから問い合わせてみてください。

口コミ

「メディアにも出演されており人気があるユタの先生ですので、とても緊張していましたが、物腰の柔らかいとても優しい方で安心しました。 その当時、私は転職するかどうかで悩んでいたのですが、自分の長所や適職などを具体的に教えてくださり、いろいろと背中を押してもらいました」(28歳 女性 営業) 「テレビで先生を知って、どうしてもこの人に占ってもらいたいと思って鑑定をお願いしました。 その時、2ヶ月待ちだったのですが、待った甲斐がありました。 実際、鑑定に行くと私には何体か霊がついているとの事。 にわかには信じがたい事実でしたが、先生に御祓をしてもらうと、不思議と身体が楽になりました。 また、具体的なアドバイスももらえて本当に行って良かったです」(34歳 女性 OL)

基本情報

住所:横浜みなとみらいに事務所あり 営業時間:予約時に確認 予約方法:不明 問い合わせアドレス:FBメッセンジャー・インスタグラムのDM 料金:予約時に確認

ユタの鑑定を受けるのに便利な方法

電話鑑定を利用する

これまで、東京で体験できるユタをご紹介して来ましたが、その他のユタの鑑定を受けたい場合には、東京に居ながら電話鑑定やチャット鑑定などを利用すれば、本格的な沖縄のユタ鑑定を受けることが出来ます。 ここでご紹介したユタにピンと来なかった方は、是非、電話鑑定などに対応しているユタを探してみてくださいね。

まとめ

まとめ

東京と言えば、日本一の人口を誇り多くのビジネスマンが集い観光客も国内外から訪れる街です。 そんな東京に、沖縄や奄美大島で古代より続く「ユタ」が存在しているのかどうか疑問に思った方も多いかと思います。 そこで、ここでは東京に居る実力派のユタをご紹介して来ました。 ここでご紹介した情報を参考に、あなたに1番合ったユタを探してみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧