長野にいる霊能者2選。その実力は?口コミもご紹介

長野にいる霊能者2選。その実力は?口コミもご紹介

長野といえばスキー場や避暑地の軽井沢が有名で、一年を通して多くの人が訪れる街です。 そんな長野に実力のある霊能者がいるかどうか徹底的に調べてみました。 ここでは、長野で口コミ評価の高い霊能者を厳選してご紹介します。 是非、参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 長野にいる霊能者2選。その実力は?口コミもご紹介

長野で人気の霊能者は?本物はいる?

長野で人気の霊能者は?本物はいる?

長野といえば、冬はスキー場・夏は軽井沢など一年を通して人気の観光地として親しまれています。 また、善光寺なども有名で、スピリチュアルとも縁の深い地域とも言えるでしょう。 そんな長野にて霊能者を探している方も多いのではないでしょうか。 占い師に相談しても解決できない悩みがあったり、霊障と思われるような不可解な出来事に遭遇するケースも少なくありません。 そんな時には、1度、霊能者に鑑定してもらおうかなと考える方もいるかと思います。 とは言え、一般の人には本物の霊能者かどうか不明なだけでなく、どうすれば鑑定してもらえるのか分からないものですよね。 そこで今回は、長野に口コミで評判の霊能者がいるかどうか徹底的に調べてみました。 長野で霊能者をお探しの方は、是非参考にしてみてください。

長野に本物の霊能者はいる?

長野に本物の霊能者はいる?

霊能力に頼りたいと考える時は、多くの場合、深い悩みを抱えている状況かと思います。 だからこそ、本物で、できれば評価の高い霊能者の鑑定を受けたいと考えますよね。 では、長野には、本物かつ口コミ評価の高い霊能者はいるのでしょうか。 評判の高い霊能者を徹底的に調べたところ、1人の霊能者の名前が挙がりました。 長野県佐久市在住の神島千尋先生は、メディアに出演経験もあるほど全国的にもその実力が認められている先生です。 ここでは電話鑑定のみ対応されている霊能者もご紹介していますが、対面鑑定にこだわる方には神島千尋先生をお勧めします。

長野で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者2選

長野で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者2選

ここからは長野で体験できる霊能者の鑑定についてご紹介していきます。 ここでご紹介している霊能者は、メディアなどに出演経験があるなど全国的にも知名度が高い先生ばかりです。 除霊や浄霊などが得意な先生もいれば、恋愛などの縁結び・祈祷などを得意とされている方など多種多様です。 そのため、あなたのニーズに合った霊能者を見つけることができるでしょう。 それぞれの霊能者の鑑定を受けた人の口コミも掲載していますので、参考にしてみてください。 では早速、霊能者について詳しく見ていきましょう。

神島千尋先生

先生の特徴

神島千尋先生は「千火堂」の代表で、メディアでご自身の体験談が映像化されるなど有名な霊能者です。 25歳の時にヘアサロンを経営しながら心霊サイトを管理し、ご自身の恐怖体験などの連載を開始されます。 それがきっかけとなり、寺院に勤める傍らボランティアでお祓いなどを行っていましたが、平成19年に独立しプロの除霊師となります。 除霊などの他にも、水晶の彫刻・木彫りなども行っており全国各地で活躍されています。 メディアにも出演されている先生ですが、とても気さくで話しやすく、親身に相談に乗ってくれるとその人柄の良さにも定評がありますよ。 相談者からは「長年の体調不良が改善した」「心が軽くなった」などの口コミが多数寄せられており、先生の実力の高さが伺えます。 「千火堂」へは、中佐都駅より徒歩3分ほどでアクセスできます。

口コミ

「長年、重い肩凝りに悩まされており、整体や病院に行くもののなかなか改善されない状態が続いていました。 知人の紹介もあり、半信半疑だったものの先生の鑑定を受けることに。 先生の浄霊を受けると、それまでの肩の重みが嘘のように消えてしまい、あれだけ悩んでいたのはなんだったんだろうと思ってしまいました。 今まで、霊など目に見えないものに対して懐疑的でしたが、先生の浄霊を受けてそのような不思議な事も存在するのだと実感しました」(36歳 男性 金融) 「特に自分では自覚はなかったのですが、霊感の強い友人に勧められてこちらにお伺いしました。 その結果、浄霊を受けることにしたのですが、浄霊を受けた後は、今までに体験したことのないくらい心と体が楽になりびっくりしました。 それまで、ずっとこの重さに慣れてしまっていたのかと思うと恐ろしいです。 また、それからというもの不思議とタイミング良く物事が進み、会いたい人に会えるなどの幸運にも恵まれることが多くなりました。 勧めてくれた友人と、除霊してくれた先生に感謝しかありません」(28歳 女性 OL)

基本情報

住所:長野県佐久市常田349-1 営業時間:予約時に確認 電話番号:0267-54-8307 問い合わせアドレス:公式HP(https://www.senkadou.com/)のお問い合わせフォームから 料金:予約時に確認

天紫苑先生:電話占い紫苑所属

先生の特徴

電話占い「紫苑」に所属する天紫苑先生は、メディア出演経験があり、雑誌などで占いを連載している有名な霊能者です。 相談者の過去・現在・未来を話を聞く事なく全てを見透かし、その人の抱える問題や霊障などを瞬時に判断することが出来ます。 占術は、天紫苑式降霊自動書記・招霊・霊視・透視・前世・守護霊・死者の呼び出し・除霊・縁結びで、祈祷なども行ってくださいます。 なお、守護霊からのメッセージを伝えるだけではなく、透視する相談者との「霊波」が一致した時には、予言・憑霊現象を起こす場合もあるのだとか。 先生は相談者が今抱えている問題の原因や解決策などを具体的で分かりやすく説明してくださいますので、大変評価の高い霊能者です。 相談者からは、「何も言わなくとも全てを言い当てられた」「彼と復縁が出来た」などの数々の喜びの声が届いています。 先生の鑑定時間については不定期ですので、予約時にご確認ください。

口コミ

「元彼と偶然にも再会して、何度か会う度にやはり彼が好きだと思うようになりました。 しかし彼には彼女が既にいてどうしようもなかったので先生へ相談しました。 先生は今の状況を見透かしていて、彼の本音を教えてくださいました。 彼は私が気になっているものの、今の彼女に申し訳ないという気持ちがあるとの事。 とは言え、先生は彼の潜在意識では今の彼女への不満がある事も見抜き、その不満に早く気付くよう祈願してくださいました。 するとその数ヶ月後、彼から彼女と別れたので付き合って欲しいと告白されました。 まさかこんなに早く結果が出るとは思っていなかったので、先生の実力にただただ感銘を受けるばかりでした」(27歳 女性 OL) 「夫の暴力に悩んでいたものの、いつかは変わってくれると願って自分を騙し生きて来ました。 喧嘩しては実家に戻り、その度に彼はとても優しくなるので、許してまた暴力を振るわれる生活を送っていましたが、限界が来たようです。 先生に相談に行ったところ、何も言わなくとも先生には全てお見通しでした。 また、彼の暴力の原因や過去の私たちの因縁についてもご説明いただきました。 良い方向に行くよう御祈祷していただいて、その後スムーズに離婚の話になり、先日、無事に離婚が成立しました。 先生に出会えてなかったらと思うと、本当に怖いですし、今の平穏無事な生活はありませんでした」(36歳 女性 接客)

基本情報

住所:なし 営業時間:9:00~翌5:00 電話番号:03-5396-8333 問い合わせアドレス:なし 料金:20分10,000円

まとめ

まとめ

長野と言えば全国的に有名な「善光寺」もあり、霊的なものとも縁が深い地域です。 そんな長野で口コミ評価の高い霊能者をご紹介しましたが、あなたがピンと来た霊能者は見つかったでしょうか。 霊能者について懐疑的な意見を持っている方も多いでしょうし、不安を持たれている方も多いでしょう。 とは言え、霊能者に浄霊してもらって長年の体調の不調が良くなった、不運の連鎖を断つことが出来たなどの体験をされている方は多数いらしゃいます。 そのため、あなたが科学的には説明できない事で悩まれている場合には、霊能者に1度、鑑定してもらう事も1つの解決方法です。 ここでご紹介している霊能者はメディアに出演経験もあり口コミ評価の高い先生ばかりです。 ご紹介した情報を参考にして、あなたに1番合った霊能者を探し出してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧