岩手にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

岩手にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

岩手県といえば、わんこそば・宮澤賢治などで有名なエリアです。 そんな岩手で霊能者をお探しの方も少なくないかと思います。 そこでここでは、岩手で口コミ評価の高い霊能者を厳選してご紹介していきます。 岩手で霊能者をお探しの方は、是非、参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 岩手にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

岩手で人気の霊能者は?本物はいる?

岩手で人気の霊能者は?本物はいる?

岩手といえば、中尊寺・猊鼻渓・浄土ヶ浜などの観光スポットのほか、わんこそば・宮沢賢治などでも有名な地域です。 そんな岩手で、霊能者をお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。 原因不明の体調不良・病に悩まされていたり、不運続きの人生に疑問を感じている時などには、ふと霊能者に1度相談した方がいいのだろうかと思うこともあります。 しかし、目には見えない力なだけに、本当に当たるのか、また悩みが解決するのか不安を抱えている方も多いかと思います。 そこでここでは、岩手に実力のある霊能者がいるかどうかを徹底的に調べてみました。 岩手で霊能者をお探しの方は、是非、参考にしてみてください。

岩手に本物の霊能者はいる?

岩手に本物の霊能者はいる?

岩手に口コミ評価の高い霊能者がいるかどうか徹底的に調べた結果、2名の霊能者が見つかりました。 もう一人については、岩手にいながら実力のある霊能者に鑑定してもらえる電話鑑定に対応されている方をご紹介します。 それぞれの霊能者によって得意分野や特徴も違ってきますので、あなたが気になる霊能者がきっと見つかるはずです。 是非、参考にしてみてください!

岩手で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

岩手で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

ここからは、岩手で体験できる霊能者の鑑定をご紹介していきます。 とは言え、霊能者に鑑定をお願いする事が初めての方も多いかと思いますので、それぞれの霊能者がどんな鑑定を行っているのか、またどうやってアクセスすればいいのかなどもご紹介しています。 また、どうしても不安が残るという方の為に、実際に鑑定を受けた人の口コミもご紹介していますので、選ぶ際の比較検討材料にしてみてくださいね!

石田妙恵先生

先生の特徴

石田道場の石田妙恵先生は、高野山真言宗・大師教会アミダ会支部の教会教使・権教師を務めている霊能者です。 人生相談・厄払い・因縁除け・水子供養・受験祈願・地鎮祭・上棟式などを行っており、相談者の運勢を占うというよりは、具体的な解決策を指し示してくださるのが特徴です。 電話やメールでの鑑定は一切受け付けておらず、対面鑑定に拘っており対面にて鑑定を行うことで、より相談者に親身に寄り添いながら、的確なアドバイスをくださいます。 先生の人生相談は当たると口コミでも評判で、相談者が抱える悩みの解決策を具体的にくださるので、多くの人が先生を頼って石田道場を訪れます。 石田道場へは、盛岡駅より車で5分ほどでアクセスできます。

口コミ

「一般的な運勢を占うような鑑定をイメージしているのであれば、ここでの鑑定は向かないでしょう。 しかし、自分の聞きたい事や解決策を具体的に知りたいという方であれば、先生も具体的な解決策を示してくださるので相性が良いかと思います。 実際に、私は先生に地に足のついたアドバイスをもらい、問題を解決する事が出来ました」(36歳 男性 営業) 「とても親身になって話を聞いてくださるので、好感が持てるだけでなく、初対面にも関わらず心を開いていろいろと相談できていました。 それまで自分では、どうすればいいのか全く分からなかったのですが、先生の具体的なアドバイスのおかげで、問題解決への道筋が見えてきました。 と同時に、心が軽くなりました」(30歳 女性 OL)

基本情報

住所:岩手県盛岡市中太田新田25-351 営業時間:11:00~15:00 電話番号:019-659-1789 料金:予約時に確認

mariana先生

先生の特徴

mariana先生は、Healing Space SARASVATIのオーナーで人里離れた場所にて、3匹の黒猫と1匹の白黒ブチ猫と静かに暮らしていらっしゃいます。 表立った営業はほとんどされていませんですが、予約は3ヶ月待ちという人気の先生で、相談者の話を親身になって聞いてくださいます。 恋愛・仕事・家庭など多種多様な悩みに対応しており、その人が抱える悩みを自ら解決できるよう具体的なアドバイスで導いてくれる事でしょう。 Healing Space SARASVATIは、岩手県盛岡市上田3丁目エリアにありますが、詳細の住所は予約時にご確認ください。

口コミ

「とても親しみやすい先生で、初めての鑑定でしたがリラックスして悩みを打ち明ける事が出来ました。 先生とお話ししているだけでも、すごく癒されるので先生ご自身が癒しのパワーを放っているのではないかと思うほどです。 自分が抱えている悩みに対して、具体的にアドバイスをくださって本当に救われました」(30歳 女性 OL) 「スピリチュアルや霊については懐疑的でしたが、先生の鑑定を受けてその考えは180度変わりました。 癒しの雰囲気をお持ちの先生で、先生が話を聞いてくださるだけでも心がとても楽になりました。 ただ、癒されるだけではなく、地に足の着いたアドバイスで、自分の歩むべき方向を指し示してくださるので、本当に頼りになる存在です」(38歳 女性 事務)

基本情報

住所:岩手県盛岡市上田3丁目 営業時間:予約時に確認 電話番号:050‐1428‐8989 問い合わせアドレス:ブログメールフォームにて 料金:60分10,000円/90分15,000円/120分20,000円

大化先生:電話占いごみそ所属

先生の特徴

電話占いごみそに所属する大化先生は、恋愛に関する問題を得意とされおり、相手の気持ち・二人の相性と未来などを鑑定してくださいます。 占術は、霊能力・霊感・霊視・透視・縁結び・縁切り・波動修正・鎮魂術など多彩で、夫婦関係を修復したい・彼と結ばれるかどうか知りたいといった相談でも透視鑑定をする事で、その願いが成就できるよう働きかけてくださるようです。 とにかく当たるという口コミだけでなく、鑑定後に好きな人から告白された・先生の言った通りの男性と出会って付き合うことになったなどの喜びの声も多数寄せられています。 大化先生の鑑定時間の詳細については予約時にご確認ください。

口コミ

「職場の好きな先輩には彼女が居て諦めようと思って先生の鑑定を受けました。 しかし、先生から諦めてはいけない・こんなに良い縁はないと言ってくださいました。 それでも、正直それを信じることは出来ませんでした。 しかし、先生が仰った時期に、彼から彼女と別れたので付き合って欲しいと告白されました。 しかも、彼の告白の言葉や場所までも先生の言った通りで、本当に驚きました。 先生の鑑定を受けていなければ、今の幸せはなかったと思います」(28歳 女性 派遣) 「婚活をしていたのですが、その当時、二人の男性とデートを重ねていました。 私は、イケメンで爽やかな男性の方を気に入っていたのですが、先生はその男性はやめた方が良いと仰っていました。 もう一人は、普通の男性でしたが先生が彼はとても良い男性で将来性もあるとの事でしたが、正直私はイケメンの男性を気に入っていました。 しかしながら、その後、先生が言っていた通りイケメンの男性には彼女がいる事が発覚しました。 今、先生のおすすめしてくださった男性とお付き合いしていますが、とても素晴らしい男性で本当に良かったです」(33歳 女性 OL)

基本情報

営業時間:9:00~翌5:00 電話番号:0120-783-534 問い合わせアドレス:なし 料金:20分9,000円

まとめ

まとめ

ここでは岩手で実力のある霊能者をご紹介してきましたが、あなたが気になった霊能者は見つかったでしょうか。 人生には、予想もつかないような不可解な出来事が存在したり、自分一人ではどうしても解決できないような悩みを持つこともあります。 そんな時に、霊能者に相談することで悩みが解決することもあります。 実際に、ここでご紹介した相談者たちも「救われた」「問題が解決した」「好きな人と結ばれた」などと口コミされている方が少なくありません。 信じるか信じないかはその人次第ではありますが、信じることで救われることもあります。 岩手で霊能者をお探しの際には、ここでの情報を参考にあなたのニーズに1番合った霊能者を探してみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧