新潟にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

新潟にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

新潟といえば、多くのスキー場が立ち並び、コシヒカリや日本酒などが有名な地域です。 そんな新潟に、実力のある霊能者がいるのかどうか徹底的に調べました。 ここでは、新潟で口コミ評価の高い霊能者を3名厳選してご紹介します。 是非、参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 新潟にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

新潟で人気の霊能者は?本物はいる?

新潟で人気の霊能者は?本物はいる?

新潟といえば、苗場スキー場・妙高杉ノ原スキー場などのスキー場が立ち並び冬はスキー・スノーボード目当てで多くの人が新潟を訪れます。 そんな新潟で霊能者をお探しの方も少なくないかと思います。 原因不明の体調不良であったり、繰り返される不運など科学的には説明のつかない事が起きることも人生では多々あります。 そんな時に、頼りになるのが霊能者ですが、目に見えないものだけに本物の霊能者かどうか見分けられないと言った問題もあります。 そこで今回は、新潟に本物の霊能者がいるのかどうかを徹底的に調べてみました。 霊能者に鑑定してもらいたいという方は、是非、参考にしてみて下さいね。

新潟に本物の霊能者はいる?

新潟に本物の霊能者はいる?

では、果たして新潟に本物の霊能者はいるのでしょうか。 新潟に評判の良い霊能者がいるのかどうか徹底的に調べた結果、3名の名前が挙がりました。 ここでご紹介する3名の霊能者は口コミ評価も高い先生ばかりです。 それぞれに得意とする分野などがありますが、それら詳細についても具体的に記載していきます。 ここでの情報を参考にして、あなたのニーズに合った霊能者を見つけてみて下さいね。

新潟で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

新潟で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

ここでご紹介する霊能者の多くは、霊能力だけでなく整体や他の占術などを組み合わせて鑑定を行なっています。 また、霊能者と言っても、それぞれに個性がありますので自分に1番合った霊能者を選ぶ事が大切です。 ここからは、実際に新潟で実力派の霊能者をご紹介していきますが、それぞれの先生の口コミや特徴も掲載していますので、選ぶ際の参考にしてみて下さい。 では、早速、新潟で口コミで評判の霊能者を見ていきましょう!

石本孝仁先生

先生の特徴

石本孝仁先生は、国内でも有数の霊能力をお持ちです。 これまでに、職業として霊視をしてきませんでしたが、周囲の後押しにより2016年より拠点を構えて活動をスタートさせました。 占術は、霊視鑑定・除霊・手相占いで、相談者の悩みを1度で解決できるよう具体的な鑑定とアドバイスで解決へと導いていきます。 先生の鑑定スタイルは、1度で1つの悩みを解決するためのものですので、リップサービスなどはなく時には厳しいことも言われます。 しかし、それは相談者を思ってこその事で、その証拠に口コミで先生を頼って来店する方が多くいらっしゃいます。 自分自身の課題と向き合う覚悟があり、解決したいと強く思っている相談者の見方となってくださる先生です。 先生の鑑定場所へは新潟駅より車で17分ほどでアクセスできます。

口コミ

「友人に紹介されて先生の元を訪れました。 家庭の問題で一人では悩みを抱えきれずにいましたが、先生がそんな私の悩みを優しく受け止めて下さいました。 正直、緩い感じの占いが好きな人にはお勧めできません。 しかし、先生は抱えている問題について、親身になってくださり、解決できる道筋をしっかりと示して下さいますので、問題を解決したいと覚悟のある方には本当にお勧めです」(42歳 女性 主婦) 「転職の事で悩んでいて、先生に相談しました。 とても耳が痛い言葉を頂きましたが、全くその通りでしたので、自分自身の弱さと向き合えた気がします。 先生がくださったお言葉のお陰で、いろいろと背中を押してもらえ決断でき、良い就職先を見つける事が出来ました」(32歳 男性 IT)

基本情報

住所:新潟市東区神明町4-15 営業時間:10:00~20:00 予約方法:HP問い合わせフォームから予約 http://spiritual-ishimoto.gncjpn.com/#home 問い合わせアドレス:お問い合わせフォーム 料金:60分10,000円

リリスクライン先生

先生の特徴

占いサロン天壺・リリスクライン先生は、21歳の時に霊力が覚醒し1997年に本格的に鑑定を行い始めます。 霊視鑑定だけではなく、タロット・西洋占術などの技術の他、アロマテラピーアドバイザーの資格もお持ちです。 サロンでは、占いの他にリフレクソロジーやリラクゼーション整体も行なっており、心身ともに相談者を癒していきます。 先生の鑑定スタイルは、霊力だけに頼らずに理論を重視したスタイルで、地に足のついた鑑定・アドバイスに定評があります。 相談者に合わせた占術と霊力を併用して、相談者の悩みを的確に鑑定しながら、その人が自分自身で悩みを解決できるよう強力にサポートして下さいます。 占いサロン天壺へは、新発田駅より車で6分ほどでアクセスできます。

口コミ

「今の彼氏が浮気性で別れようと思ってもなかなか別れられない自分に嫌気がさして鑑定をお願いしました。 先生の鑑定では、彼とは腐れ縁のようなもので結ばれていると言われました。 しかし、今のままでは自分自身が幸せになれないと、鑑定中に思うようになり、もっと自分を大切にしてあげたいなという気持ちが込み上げました。 その後、彼と別れる事ができましたが、数ヶ月後、素敵な男性と出会えて先生に背中を押してもらえなければ今の幸せはありませんでした」(30歳 女性 OL) 「原因の分からない体のだるさと、気持ちの落ち込みに悩んでいました。 先生の鑑定を受けて、自分自身と向き合う事ができ、本当は自分がどうしたいのかが分かり、自分に嘘をついて生きている事が今の辛さの原因だと分かりました。 それを知ってからは、気持ちが前向きになり、心も体も楽になっています」(38歳 女性 営業)

基本情報

住所:新潟県新発田市大手町4-3-15 営業時間:予約時に確認 電話番号:090-4063-2670 問い合わせアドレス:お問い合わせフォーム 料金:30分 5,000円

まとめ

まとめ

新潟といえば、多くのスキー場が立ち並び冬は多くの観光客で賑わう街です。 また、お米のこしひかりや、日本酒などのグルメも有名な地域です。 そんな新潟で実力派の霊能者3名をご紹介してきましたが、あなたが気になった霊能者は見つかったでしょうか。 霊能力といえば、信じる人・信じない人もいますが、霊能者に相談する事で長年抱えていた悩みが解決したり、体調などが良くなったという相談者も少なくありません。 一人ではどうしようもなくなった時、霊能者の鑑定を受ける事で解決の糸口が見つかる場合もあります。 新潟で霊能者をお探しの際には、ここでの情報を参考にしてみて下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧