秋田にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

秋田にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

秋田といえば、なまはげ・あきたこまち・きりたんぽなど数々な有名なものがあります。 そんな秋田には有能な霊能者が存在しています。 有能な霊能者の中でも、最も秋田で口コミ評価の高い霊能者を厳選してここではご紹介します。 是非、参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 秋田にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

秋田で人気の霊能者は?本物はいる?

秋田で人気の霊能者は?本物はいる?

秋田といえば、なまはげ・あきたこまち・きりたんぽ・田沢湖など数々の観光スポットや有名なグルメが人気のエリアです。 そんな秋田では多くの霊能者が活躍しています。 人生の帰路に立たされたり、自分では解決できない悩みがあると霊能者に相談してみたいと考える方も多いでしょう。 とは言え、目に見えない物だけに本物の霊能者かどうかを見分けるのは大変難しい事です。 そこでここでは、秋田の霊能者の中でも、当たると評判の霊能者のみを厳選してご紹介していきます。 秋田で霊能者をお探しの方は、是非、参考にしてみて下さいね。

秋田に本物の霊能者はいる?

秋田に本物の霊能者はいる?

秋田県で評判の良い霊能者がいるかどうか徹底的に調べたところ、三人の実力派の霊能者がいる事がわかりました。 それぞれの霊能者は、実際に鑑定を受けた相談者から「本当に当たる」「怖いほど言い当てられた」と言う口コミが多く、中には遠く関東方面からわざわざ秋田に先生の鑑定を受けに来る人までいるほどです。 とは言え、有能な霊能者とは言ってもそれぞれに、得意分野や特徴も違ってきます。 そこでここからは、実力派の霊能者3名の特徴や口コミをご紹介していきます。

秋田で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

秋田で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

霊能者の中でも、その人の性格や特徴をズバリ言い当てるだけでも能力の高い先生ですが、ここでご紹介する霊能者たちはただ、的中率が高いだけではありません。 相談に来た人たちが、自分で悩みを解決したり自分で開運できるように、具体的で丁寧なアドバイスをくださる先生ばかりです。 その人が、鑑定が終わっても一人で幸せな道を歩けるように導いてくださるのです。 そんな秋田で評価の高い霊能者を早速見ていきましょう!

乾鶯館

先生の特徴

乾鶯館には、男女1名ずつ運命鑑定士がおり、除霊師が一名が在籍しておりとにかく当たると評判のお店です。 占術は、霊視・九星気学・浄霊・除霊・開運・人相・手相・家相と多彩で、恋愛・結婚・転職・金運など幅広い悩みのカウンセリングに対応しており、相談者の守護霊からのメッセージやアドバイスを伝えて下さいます。 乾鶯館に在籍されている先生は、とても親切で優しいお人柄で、初めての方でも安心して鑑定を受ける事が出来ます。 なお、本当に当たる・素晴らしいと言った口コミが多く評価も高いお店です。 乾鶯館へは、秋田駅より徒歩10分ほどでアクセスできます。

口コミ

「先生の噂を聞きつけて、関東から鑑定を受けにきました。 自分が聞きたい事を用意して紙に書いていたのですが、先生はその紙を全く見ていないにも関わらず、その質問の答えをズバズバと言ってくださり本当に驚きました。 とても優しい先生で、上から物事を言うのではなく、不思議と先生のアドバイスは素直に聞き入れる事が出来ました」(40歳 男性 自営業) 「本当に素晴らしく当たります。 仕事や人間関係に疲れてしまっておりそれまで頭にモヤがかかっているような感じだったのですが、先生とお話しする事で、自分の問題を客観的に見る事ができて頭がスッキリしました。 そして、具体的で地に足のついたアドバイスのお陰で、これから自分が何をすべきかも明確になりました」(29歳 女性 OL)

基本情報

住所:秋田県秋田市南通築地12-31 営業時間:11:00~19:00 電話番号:018-835-8565 問い合わせアドレス:HPの問い合わせフォームにて http://kenoukan.com/about.htm 料金:30分3,000円

紫光先生:オフィス神野

先生の特徴

オフィス神野のオーナーである紫光先生は、主に霊感・霊視により鑑定を行い、必要があれば相談者の守護霊や先祖霊からのメッセージ・アドバイスを伝えて下さいます。 占術は、霊視・霊感の他に、気学・四柱推命の技術をお持ちで相談者の悩みの内容に合わせて占術を併用してさらに具体的な鑑定を行なう方式です。 また、霊障などでお困りの方は、払い清め・除霊にも対応しています。 恋愛・仕事・健康など相談者の抱える悩みを多方面から鑑定し、問題解決へと導いて下さいます。 相談者からは、当たっている・アドバイスが役に立ったなどの感想も多く寄せられていて根強い人気のある先生です。 オフィス神野へは、追分駅より車で9分ほどでアクセスできます。

口コミ

「守護霊などについては半信半疑だったのですが、私が質問する前に、私が聞きたい事をズバリ言い当てられてしまったので本当に驚きました。 また、自分が気をつけるべき点や、今後の過ごし方など具体的にアドバイスをくださったので、とても納得のいく内容でした」(32歳 女性 派遣) 「職場に気になる男性が居るのですが、その男性の性格や現在の状況まで言い当てられました。 また、自分の本音にも気づく事が出来、自分に対して冷静に見られるようになり自分自身とも向き合う事が出来ました。 先生のアドバイスを参考に、彼との距離を縮めたいと思っています」(27歳 女性 OL)

基本情報

住所:秋田県秋田市金足片田字深田70 営業時間:11:00~24:00 電話番号:018-873-2757 問い合わせアドレス:kanno@if-n.ne.jp 料金:電話鑑定1分間189円

FUJIKO.先生

先生の特徴

FUJIKO.先生は、Spirit Laboratory 0.のオーナーでもあり舞台MC・ラジオパーソナリティーとしても活動されています。 先生ご自身は透視や予知の能力をお持ちで、レイキ・瞑想呼吸法・エネルギーヒーリングなどをこれまでに学ばれており、現在は個人セッションなどを行う他、セミナーなども開講されているようです。 先生のセッションスタイルは、ただ見えたのもに対して注意を払うよう助言するだけではなく、相談者が持つ魅力を生かすアドバイスを下さいます。 また、相談者が自分で運気を高められるよう強力にサポートしてくださるのも先生の魅力です。 「新たな自分に気が付いた」「背中を押してもらった」などの口コミが多数寄せられており、先生と話していると元気が出ると評されています。 Spirit Laboratory 0.へは、秋田県横手市の横手駅西口から徒歩6分ほどでアクセスできますが、詳細は予約時にご確認ください。

口コミ

「とても気さくで優しい先生だったので、とても話しやすかったです。 先生のセッションを受ける事で、自分自身についていろいろと理解できるようになりました。 また、せっかく先生に良いアドバイスをもらえたので、ただ知識を溜めるだけでなく活かせるように行動していこうと、背中を押してもらったような気がします」(25歳 女性 派遣) 「先生は癒しのオーラを発していて、とてもホッとしました。 前世やオーラについて教えてもらい、とても興味深かったですし、新しい自分の面に気づく事が出来ました。 また、自分がいつも思っていた事を先生には見透かされており、的確で具体的なアドバイスも本当に為になりました」(36歳 女性 営業)

基本情報

住所:秋田県横手市の横手駅西口から徒歩6分(詳細は予約時に確認) 営業時間:10:00~21:00 電話番号:090-8259-8287 問い合わせアドレス:info@spirit-zero.com 料金:個人セッション90分19,900円

まとめ

まとめ

秋田といえば、秋田美人・きりたんぽ・なまはげなど数々の有名なものがある地域です。 そんな秋田には口コミで評判の霊能者が存在しています。 ここでは有能な霊能者の中でも、特に評価されている霊能者を厳選してご紹介しましたが、あなたが気になる霊能者は見つかったでしょうか。 人に相談したり、占いを受けても解決しない問題が存在しています。 また、それが霊障などの場合には、どうやっても一人では解決できないことも少なくありません。 そんな時に頼りになるのが霊能者です。 とは言え、本物の霊能者に相談しなければ、意味がありません。 ここでは、実際に当たると口コミ評価の高い霊能者をご紹介しています。 秋田で霊能者を探している、霊能者に相談してみたいと言う方は、ここでの情報を参考にあなたに1番あった霊能者を探してみて下さいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧