霊能者 摩耶卑弥呼の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

霊能者 摩耶卑弥呼の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

あなたは霊能者 摩耶卑弥呼先生をご存知ですか?今回はテレビや新聞でも注目されている摩耶卑弥呼先生の実力を詳しくご紹介!実際に鑑定を受けた人の体験談や、摩耶卑弥呼先生の経歴、メディア出演歴までリサーチしましたので、ぜひ霊能者を探す際の参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 霊能者 摩耶卑弥呼の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
霊能者 摩耶卑弥呼の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

みなさんは霊能者、霊視カウンセラーの摩耶卑弥呼(まやひみこ)先生を知っていますか? 霊感、霊視を使ってあらゆることを視てくれる占い師として、テレビや新聞、WEBメディアでも取り上げられ、最近一躍話題になっている方です。 また、とても優しく的確なアドバイスをしてくれることでも評判です。 今回はそんな人気を集めている霊能者、摩耶卑弥呼先生を詳しく紹介していきます。 摩耶卑弥呼先生のプロフィールから、メディアでの出演歴、鑑定スタイル、実際に鑑定を受けた人の体験談まで細かくリサーチしました。 ぜひ最後までチェックして、摩耶卑弥呼先生はの実力を確かめてみてください。

霊能者 摩耶卑弥呼のプロフィール

霊能者 摩耶卑弥呼のプロフィール

それでは、まず摩耶卑弥呼先生のこれまでの経歴、メディアの出演歴、鑑定スタイルをチェックしていきましょう。 先生のプロフィールや鑑定歴を知ることで、摩耶卑弥呼先生がどんな霊能者なのかイメージしやすくなりますよ。 どんな人物であるのかわからないと、鑑定を予約するにも迷ってしまいますよね。 どんな霊能者、占い師なのかを事前にわかると、予約もしやすいですし、鑑定を受けるときも違和感を覚えることなく、スムーズに鑑定に集中できるでしょう。 あなたに合う霊能者なのかどうかをしっかりと見極めてくださいね。

霊能者 摩耶卑弥呼の略歴

霊能者 摩耶卑弥呼の略歴

まずは、霊能者 摩耶卑弥呼先生の基本的なプロフィールをご紹介します。 幼い頃から霊感に優れ、いろいろなものを視てきた摩耶卑弥呼先生。 人の死を予言して両親に怒られる、オバケが苦手なのに視えてしまうなど、たくさんの苦労を幼少期に経験したそうです。 大人になってから、その稀有な霊感の能力を活かし、1995年に占い師として活動をスタートさせます。 よく当たることから知名度がグッと高まり、2006年には電話鑑定も開始。 より人気のある占い師となりました。 経験を積むうちに、霊能者として熊本をはじめ、九州などで知られるようになり、テレビや新聞、WEBメディアなどの出演依頼も増加。 今では全国的に有名な霊能者の一人です。 摩耶卑弥呼先生は20年以上の鑑定歴を持ち、これまでに占ってきた相談者の数は12,000名を超えます。 恋愛や家庭などの悩みから、仕事や起業、経営などのビジネス関係の悩みまで、幅広い問題に柔軟に対応してくれる心優しい占い師、霊能者です。

メディア出演歴

メディア出演歴

霊能者 摩耶卑弥呼先生は、これまでにさまざまなメディアに出演してきました。 テレビではTBS系列全国放送番組「スパモク!」、TBS系列全国放送「世界の怖い夜」、熊本朝日放送「KABファイブチャンネル」など、人気の番組に幾度となく出演。 新聞では朝日新聞「うちのイチ押し」、WEBでは占い開運情報サイト「ハピズム」にそれぞれ掲載されました。 熊本朝日放送「KABファイブチャンネル」の番組では、ゲストの方たちのことをドンドンと当てていき、ゲストの方がかなり驚かれるという結果に。 本当によく当たるとテレビ業界でも評判になったため、今でも多くのメディアからの出演依頼があるようです。

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて

摩耶卑弥呼先生は霊視、霊感を使って、相談者のことを鑑定します。 相談者の抱えている問題や、悩みを聞きとりながら、霊感を駆使して原因を読み解いていきます。 先生はベテランの霊能者、占い師ですが、決めつけたり、上から物を言ったりはしません。 言うべきことは言う方ですが、その言葉は相談者を想う愛で溢れています。 相談者を励まし、明日から笑顔になれるようにアドバイスを与えてくれるので、安心して鑑定を受けることができるでしょう。

体験談から検証!霊能者 摩耶卑弥呼は当たる?当たらない?

体験談から検証!霊能者 摩耶卑弥呼は当たる?当たらない?

さまざまなメディアで取り上げられている霊能者 摩耶卑弥呼先生。 優しい鑑定のスタイルを知ると「ぜひ一度、摩耶卑弥呼先生の鑑定を受けてみたい!」と評判なのも、頷けますよね。 ではここからは、実際に占いを受けた人たちの体験談をチェックしていきましょう。 体験談から摩耶卑弥呼先生の、本当の実力がわかるはずです。

当たった体験談1:

「テレビで取り上げられていた摩耶卑弥呼先生に、ぜひ私もみてもらいたいと思い、対面鑑定を予約。 当時、人には言えない不倫のことで悩んでおり、藁をもすがる思いで鑑定に行きました。 実際にお会いすると予想以上に優しい先生でした。 霊視を使った鑑定で、彼の現在の気持ちや、これからの2人の未来を視てもらったところ、やはり私が想像していたように幸せな未来ではなかったようで、私の気持ちに寄り添いながら、先生は視えたことを丁寧に話してくれました。 落ち込んだ私に、とても気遣ってくださった摩耶卑弥呼先生には、今でも大変感謝しています。 『彼と別れた後に、すぐにとても良い出会いがある』と言われた通り、その後その彼とは別れ、直後に新しい男性に出会いました。 そして、その男性と結婚を前提に付き合うことに。 先生の霊視鑑定はとても当たるんだな、と実感しています」

摩耶卑弥呼先生の霊視は的確で、相談者の現状や周りの気持ち、相談者に訪れる未来などを丁寧に視てみてくれますよ。 良くない未来に関しても、相談者のことを考えてハッキリと話してくれるので、信頼できる霊能者と言えるでしょう。

当たった体験談2:

「家族、とくに母親との関係で悩んでいました。 離れるべきなのか、私が悩みすぎているのか、毎日モヤモヤした気持ちで過ごしていたので、思い切って霊能者である摩耶卑弥呼先生に頼りました。 摩耶卑弥呼先生はとにかく穏やかで、私が抱えているストレスをじっくりと聞いてくれました。 そして、霊視鑑定では私が話していない母親の情報まで、スラスラと話されたので『本物の霊能者だ!』と体感したんです。 これから私がストレスなく生きていくには何が必要なのか、アドバイスをくれました。 摩耶卑弥呼先生のアドバイス通り、少し母親とは距離を置いて生活を始めたところ、不思議なことに母親との関係が上手くいき、とても楽になりました。 他の家族にも、『なんか変わったね』と言ってもらえたので、本当に先生に相談してよかったです。 先生の霊能者としての実力は、本物だと思います」

複雑な家族の悩み、人間関係の悩みなども、摩耶卑弥呼先生は霊視を通して、解決へと導いてくれます。 アドバイスが的確なので、霊能者 摩耶卑弥呼の実力を実感する人が多いです。

当たった体験談3:

「別れた元カレのことを忘れられなくて、摩耶卑弥呼先生の電話鑑定を受けたところ、『元カレも連絡しようか迷っているみたい』と言われ、すぐに連絡することをアドバイスされました。 別れてから2年も経っていて、その後一切連絡をしていなかったので、『本当かなぁ?』と半信半疑で元カレに連絡。 すると、驚くことにすぐに電話がかかってきて、『俺もちょうど連絡しようかと迷っていて、連絡をくれて嬉しい』と言われました。 そこから、すぐに復縁することになり、摩耶卑弥呼先生の力は本当だと思いました。 電話鑑定でしたが、口調がとても優しく、話しやすい雰囲気の先生でした。 霊能者の方の占いは初めてでしたが、かなり的中率が高いと感じたので、また利用したいと思っています」

霊能者 摩耶卑弥呼先生は、電話鑑定でもよく当たるとの口コミが多数見られます。 電話越しでも優しく丁寧に対応してくれるので、熊本のお店まで行けない方はぜひ電話鑑定を試してみると良いでしょう。

当たらなかった体験談1:

「熊本のお店まで行き、対面鑑定を受けました。 雰囲気が柔らかく、穏やかな感じの良い先生で、とても話しやすかったです。 占いの大半の部分は当たっていて、『すごいな!』と思ったのですが、一番当たってほしかった片想いの彼とのことは外れてしまいました。 『片想いの彼とは、いずれ結ばれます』と、先生に嬉しい言葉をいただいたのですが、その彼とは両想いにはなれず…。 彼は違う女性と付き合い、結婚まで進んでしまいました。 まぁ、私の努力が足りなかったのかもしれませんが…。 前向きに明るい気持ちにさせてくれる霊能者の先生だっただけに、彼とのことが当たらなかったのは残念でした」

どんなときにもポジティブな声掛けをしてくれる摩耶卑弥呼先生ですが、ときどき霊視が外れてしまうこともあるようです。

当たらなかった体験談2:

「友達に当たると勧められて、摩耶卑弥呼先生の鑑定を申し込みました。 職場での人間関係のことを相談したのですが、霊視でドンドン当てていく霊視鑑定というよりは、人間関係のことを細かく聞かれ、カウンセリングを受けているような感じの鑑定でした。 とても穏やかな時間で癒されたのですが、もっとズバリ当たる霊視鑑定を期待していたので、ちょっとイメージと違ったなと思ってしまいました。 霊能者としての力は、私はあまり感じなかったです。 ですが、鑑定自体はかなり丁寧で、日頃溜まっていたストレスは解消されたので良かったです」

優しい鑑定スタイルで人気の摩耶卑弥呼先生は、相談者の悩みを聞きとりながら霊視鑑定を行います。 なので、「ズバリ当たる!」と感じられない相談者もいるようです。

当たらなかった体験談3:

「電話鑑定で霊能者 摩耶卑弥呼先生の鑑定を受けました。 とても柔らかい口調の先生で、電話越しでも丁寧に鑑定してくれているのがわかりました。 恋愛について視てもらったもらったのですが、占い自体はすごく当たると思わなかったです。 私の性格や癖などはだいたい当たっていましたが、私の片想いの相手のことは微妙に外れていて、内心『あれっ?』と感じてしまいました。 ちょっとずつ外れているところがあったので、すごく当たるというよりは、『だいたい当たっているなぁ』という印象になってしまったのです。 丁寧に相談者に向き合ってくれる霊能者なので、また占ってもらいたいと私は思いますが、めちゃくちゃ当たるという占い師、霊能者を探している方は満足できないかもしれません」

かなり当たるとの評判の霊能者 摩耶卑弥呼先生ですが、微妙に外れていると感じる方もいるようです。 ただ、丁寧に相談者のことを視てくれる霊能者ではあるので、少し外れていても、また占ってほしいと願う相談者もいますよ。

体験談からの結論:霊能者 摩耶卑弥呼の鑑定の実力は10点満点中「7点!」

体験談からの結論:霊能者 摩耶卑弥呼の鑑定の実力は10点満点中「7点!」

ここまでは霊能者 摩耶卑弥呼先生の鑑定を実際に受けた人たちの体験談を紹介しました。 摩耶卑弥呼先生の鑑定実力を点数にすると、10点満点中「7点」といったところでしょうか。 理由は摩耶卑弥呼先生の鑑定を受けて、ズバリ当たっているといった口コミが多数見られたこと。 また、鑑定時の先生の対応も優しく丁寧で、鑑定を受けて良かったとの感想が多かったからです。 マイナス要素として、人によっては微妙に外れていると感じた人、霊視でズバリ当てるというよりはカウンセリングがベースにあると感じた人がいたことです。 よって、10点満点中「7点」が妥当でしょう。 「全然当たらない!」といった口コミはなかったので、摩耶卑弥呼先生の鑑定を受けるかどうか迷っている方は、一度短い鑑定時間などで試してみるのも良いかもしれません。

他の霊能者と比べての総評

霊能者 摩耶卑弥呼先生は、他の霊能者と比べても高い的中率を誇ります。 先生の霊視を使った占いは、8割程度は当たっているので、かなり信用できるのではないでしょうか。 また、摩耶卑弥呼先生は、他の霊能者よりも相談者の気持ちに寄り添って、丁寧に鑑定を行う霊能者です。 アドバイスに関しても、相談者の思い描く未来に繋がるようなアドバイスをするように心掛けているそうです。 落ち込んでいるときは励ますように、悩んでいるときは道を示すように、相談者のことを常に考えながら占いを行う霊能者なので、優しく背中を押してくれる霊能者を探している方には最適の霊能者と言えるでしょう。

霊能者 摩耶卑弥呼の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

霊能者 摩耶卑弥呼の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

摩耶卑弥呼先生は相当な実力をお持ちの霊能者ということが、ここまででわかりましたよね。 では、実際に霊能者 摩耶卑弥呼先生の鑑定を受けるためには、どうしたら良いのでしょうか。 ここからは摩耶卑弥呼先生の鑑定を実際に受けるための方法をじっくり紹介していきます。 「鑑定場所は?」「料金は?」「予約は必要なの?」そんな疑問に一つひとつ答えていきますので、最後まで記事をチェックしてみてくださいね。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

摩耶卑弥呼先生の鑑定を受けるには、3種類の方法があります。 まず、対面鑑定を受けたい場合には、熊本にある先生のお店へ行く必要があります。 事前予約が必須なので、公式ホームページに記載されている予約電話番号に電話をかけてみましょう。 予約ができれば、予約日時にお店に伺うだけで、スムーズに鑑定を受けられますよ。 鑑定料金の支払いは当日現金払いです。 次に、熊本まで行けない方には、電話鑑定がおすすめ。 電話鑑定も事前に電話で予約をします。 予約後は、鑑定日時までに銀行振り込み、もしくはクレジットカードで鑑定料金を支払ってください。 支払いが済まないと鑑定を受けることができませんので、注意が必要です。 鑑定料金の支払い手続きが済ませれば、予約した鑑定日時に直通ダイヤルに電話をかけるだけで、鑑定を受けられますよ。 最後に、ビデオ通話での鑑定。 ビデオ通話は無料アプリ「ZOOM」を使用します。 アプリをイントール後、指定されたアドレスに、名前と予約日時を入れて送信すると、アドレスが書かれたメールが返信されてきます。 そのアドレスをクリックすれば、ビデオ通話で鑑定を受けられます。 ビデオ鑑定もクレジットカード、銀行振り込みでの事前支払いが必須です。

鑑定料金などの基本情報

住所:熊本県熊本市南区南高江1丁目14-113 電話番号::096-358-0192 鑑定料金:30分 6,000円(対面)/30分 10,000円(電話・ビデオ通話) 問い合わせアドレス:mail@mayahimiko.com 公式ホームページ:http://mayahimiko.com/index.html

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 今回は全国的に有名な霊能者 摩耶卑弥呼先生を詳しくご紹介してきました。 ほとんどの方におすすめできる摩耶卑弥呼先生ですが、強いて言えば、カウンセリングが苦手な方は避けた方が良いかもしれません。 鑑定中にある程度、自分の悩みを先生に話す必要があるからです。 摩耶卑弥呼先生は、相談者の気持ちに寄り添い、優しくアドバイスをくれる霊能者です。 自分一人では解決できない悩みを抱えている方や、どのように努力すれば良いのかわからない方、優しくカウンセリングをしてくれる霊能者を探している方などにおすすめの霊能者と言えるでしょう。 霊能者の先生の鑑定を受けて、あなたの抱えている悩みを少しでも軽くすることができますように。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧