霊媒師 鶴田先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

霊媒師 鶴田先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

「霊照会」の教祖を務める霊媒師、鶴田先生。霊視を使用して相談者の悩みを霊的な観点から解き明かし、解決へと導いていきます。どんなに複雑な悩みでも原因を突き止めてくれるので、安心して相談することができますよ。メディア出演も多く知名度も高い霊媒師の鶴田先生についてじっくり探っていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 霊媒師 鶴田先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
霊媒師 鶴田先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

魂を浄化し、人格の向上や高揚を目指すために設立された宗教団体「霊照会」の教祖を務める鶴田先生。 人間関係の悩みや恋愛の悩みなど、ありとあらゆる悩みを心のバネとし、成長する糧にすることができるよう支えてくれる霊媒師です。 魂に直接パワーを送って本来のエネルギーを解放させたり、願いが叶うよう浄霊・祈願を行ったり、霊視でによって霊能相談に応じたりと、持ち前の霊能力を使ってさまざまな悩みの解決を手助けしてくれますよ。 多くの会員が在籍する「霊照会」の教祖、鶴田先生について、いったいどれほどの実力があるのか、評判を元に検証していきましょう。

霊媒師 鶴田先生のプロフィール

霊媒師 鶴田先生のプロフィール

「霊照会」の教祖を務める鶴田先生は、開祖である「鶴田照子先生」によってその霊能力を見抜かれます。 後継者として「霊照会」に修行に入ったのちに教祖となり、開祖の鶴田照子先生の後を引き継いで多くの会員をサポートし続けています。 「みそぎ」という活動では御祭神である「天之御中主大神」のパワーを実際に呼び寄せ、会員の心身を浄化したり、月に一度開かれる「観応講座」では自分自身の中に眠る霊的なものに対する反応を高め、魂にエネルギーを与えていくなど、鶴田先生はいろいろな活動において霊的なエネルギーをたくさんの会員に送っています。 そんな鶴田先生が実際にどんな人なのか、略歴やメディア出演歴などとともにじっくり見ていきましょう。

霊媒師 鶴田先生の略歴

霊媒師 鶴田先生の略歴

霊媒師の鶴田先生は、平成4年に高校を卒業したあと、すぐに「霊照会」の後継者として修行に入ります。 修行を終えたあとに「霊照会」の教祖となり、霊媒師として本格的な活動を始めたのです。 昭和48年に東京都に生まれた鶴田先生は、難病に侵されており、当時は「20歳までの命である」と医師に宣告されていました。 しかし幼少期から不思議な力を発揮しており、開祖のである鶴田照子先生によってその力を見抜かれ、修行の道へと進んだのです。 その後自らの力によって生死の境を克服し、困難を乗り越えてきた鶴田先生。 「強く生きることの大切さ」を会員たちに伝えながら、教祖として多くの人々を占い、救い続けています。

メディア出演歴

メディア出演歴

霊媒師の鶴田先生はメディアへの出演歴も豊富です。 東京MXテレビ「スリーピース」や日本テレビ「不可思議探偵団」、また「稲川淳二のねむれない階段」「タモリの法則」にも出演を果たしています。 最近では dTV「狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し」に登場し、「見えすぎていてすごい!」などとインターネットでも話題になりました。 実際に番組内で左足に霊が取り付いてしまったというお笑い芸人のクロちゃんが、除霊グッズを使用していたのですが、その除霊が本当に効果があるのかどうか鶴田先生はしっかり見抜いていました。 いつ霊がいなくなったか、とり憑かれなくなったのか、しっかり教えてくれるので、霊的な現象に悩んでいるときに非常に頼りになることがわかります。

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて

鶴田先生の鑑定は主に霊視で行われます。 伝統的な装束に身を包み、静かに、そして優しく鑑定を進めていくのが特徴です。 祭壇に向かって「天之御中主大神」にお伺いを立てながら、悩みの原因や前世のこと、そして解決への道筋を見つけ出してくれますよ。 実際に取り憑いている霊や取り憑かれている本人にも語りかけるように占っていくので、とても穏やかに鑑定が進んでいきます。 霊の持つ悲しみを浄化し、救いながら成仏させていくので、憑かれている方は涙が止まらないという声も多く聞かれます。

体験談から検証!霊媒師 鶴田先生は当たる?当たらない?

体験談から検証!霊媒師 鶴田先生は当たる?当たらない?

メディアでも多く活躍している霊媒師の鶴田先生。 「霊照会」の教祖として多くの会員たちから信頼を得ており、その実力の高さがますます気になりますね。 実際に占ってもらった人の体験談から、どれくらいの実力を持っているのか見ていきましょう。

当たった体験談1:

仕事で大きなプロジェクトのリーダーを任され、頑張るぞという気持ちで毎日たくさんの会議をこなしていました。 しかしチームでまとめた新製品に関する提案は上層部により却下され、私もそれに逆らえず、チームのみんなに「やり直し」を命じることになってしまいます。 するとチームのみんなは私に反発し「もうやっていられない」と次々プロジェクトを辞退していきました。 さらに上層部にその旨を伝え「どうしてもやり遂げたい」と言いましたが「だったらプロジェクトを降りてもらう」「役職を解任する」などと言われてしまい、はさみ打ち状態に…。 家族もいるため解任されるわけにもいかず、だからといってチームも解散させたくなくて、どうすればいいかと鶴田先生に相談しました。 先生に相談すると、うまくいかない状況の原因が「先祖供養のずさんさ」にあると教えられました。 お恥ずかしながら我が家には仏壇などもなく、先祖への墓参りなどもしばらく行ってなかったのです。 それが私の先祖の怒りを買い、仕事の失敗という形で現れているとのことでした。 先生に教えてもらった通りの先祖供養を始めると、徐々にチームの面々が戻ってきて「なんとしてでも上層部に認めさせよう」と一致団結し、またプロジェクトを再始動させることができたんです。 また先生は「上層部の人々の気持ちや関わり方」についても教えてくれました。 その通りに仕事を進めたところ、無事に提案が通り、努力が報われました! 本当にありがとうございました。

自分ではどうしようもないような人間関係や仕事の悩みに対し、どうしてそのような事態になってしまったのか先祖の代までさかのぼって霊視で原因を見抜いてくれることがわかります。 「霊的な要因が働いているかもしれない」と感じたら、ぜひ見てもらいたいですね。

当たった体験談2:

私の主人は結婚当初から浮気癖がひどく、何度も繰り返していました。 それでも私は主人と離れるのが嫌で、子供がいたのもありますが、どうしても離婚だけはしたくなかったんです。 しかし主人の数回目の浮気が発覚したとき、なんと主人の方から離婚を切り出してきました。 私はそれに同意していませんでしたが「慰謝料と養育費は払うから」と、執拗に離婚を迫られ、ついに主人は家を出て行ってしまいました。 「そんな浮気する人とどうして離婚しないの?」と言われますが、私はそれでも主人のことを愛しているんです。 そのため、どうすれば主人の気持ちを取り戻すことができるのか、鶴田先生に相談しました。 先生は私の主人についてじっくり霊視をしてくれて、主人の先祖も同じように浮気をしていたこと、そして浮気相手の女性の霊が今の主人に取り付いていることを教えてくれました。 妻の元に帰ることが許せず、その霊は離婚へと仕向けていたというのです。 鶴田先生はお祓いによってその霊を鎮めてくれました。 そして、私の「主人の気持ちを取り戻したい」という願いが叶うよう祈祷をしてくれたのです。 その日、主人は数週間ぶりに家に帰ってきました。 帰ってくるなり「今まですまなかった」と突然私に謝り、離婚の話はなかったことにしてくれと言い出したのです。 詳しく話を聞くと、突然気持ちが冷静になり「自分がどれだけひどいことをしているのか」に気付いたそうです。 その後浮気をすることは一切なくなり、今では年に何回も旅行に行くほど、とても仲のいい夫婦になることができました。

度重なる悩みの原因も「霊の仕業」である場合があります。 鶴田先生はその原因をしっかり見抜き、お祓いによって原因を根本的に消し去ってくれることがわかりますね。 願いを叶えたい時も、祈祷によって後押ししてくれます。

当たった体験談3:

10年ほど付き合っていた恋人がいましたが、海外に転勤することになり、一緒についてきてほしいとプロポーズされました。 とても嬉しくてもちろんOKしたのですが、私の両親が猛反対、さらに彼の両親も私の語学力のなさなどを指摘し、それまで仲良くしてきたのに結婚を反対してきたのです。 お互いに自分たちの両親を説得できるよう努力してきましたが、彼の両親は勝手にお見合いをセッティングし、教養のある女性と結婚したほうがいいと彼に言い続けました。 さらにうちの両親は海外に行くことだけを反対していたのですが、彼の両親の身勝手な言動に「そんな家に嫁いでも不幸になるだけだ」と大激怒…そして彼も、もうこれ以上私を振り回せないと別れを告げていきました。 10年間も仲良く付き合ってきて、どうしてこんな終わり方を迎えなければいけないのか、どうすればみんな幸せになれるのか、鶴田先生に相談しました。 先生によると彼の海外転勤は「彼自身の守護霊が、悪い霊から離れるためにとった方法」だといい、その悪い霊が私に憑いているというのです。 そしてこのような事態になったことも、私と彼を別れさせるためではなく、私に取り付いている悪い霊をみんなが引き離すために行っていることだと知りました。 実は私は彼や家族にはいえないほど大量の買い物をしてしまう癖があり、借金も少額ですがあったのです。 先生はお祓いをし、もう一度関係が修復できるよう守護霊たちに問いかけてくれました。 その日から私の買い物癖は落ち着き、借金も安定して返せるようになり、彼の両親も私や私の両親に謝罪してくれました。 そして来月、無事に彼と入籍し、海外へ引っ越します。

事態の原因が相談者にある場合も丁寧にそれを伝えてくれるので、はっきりと悩みの全貌を見ることができますね。 包み隠さず全てを教えてもらえると納得もできますし、信頼もしやすいです。

当たらなかった体験談1:

ママ友関係でトラブルがあり、これまで仲よかった人たちから仲間外れにされるようになりました。 買い物やランチも一緒に行くほど仲が良かったのですが、ある時から誘われなくなり、子供にも「あの子とは遊んじゃダメ」と言っているようで、娘は毎日泣きながら園から帰ってきます。 原因がどこにあるのかもわからず、一度「何かしてしまいましたか?」と聞きましたが、LINEもブロックされ、返事ももらえずじまいです…。 ついに娘は「園に行きたくない」と言い出すようになってしまい、これ以上つらい思いを大人の都合でさせたくないと思って先生に相談しました。 そもそもの原因が相手のママ友に取り付いている女性の霊による嫉妬心だということを知りました。 なんでもその霊は未亡人の霊で、私の主人が稼ぎが多いことに嫉妬し、仲間外れにするよう仕向けているというのです。 しかし…私の主人はごくごく一般的なサラリーマン、ママ友たちの方が弁護士や医者など、高給取りのご主人ばかりです。 その時点で「あれれ?」とは思っていましたが…そのあとお祓いをしてもらい、娘が楽しく園に通えるよう祈祷もしてもらったので経過を見ようと思っていました。 しかし仲間外れは一向に良くならず、娘はついに登園拒否。 泣く泣く転園を決めました。 転園後は新しいお友達もでき私も娘も安定して過ごせていますが、あまり当たらなかったなと言う印象です。

霊視があまり当たっておらず、お祓いや祈祷の効果もうまく現れなかったという体験談です。 結果として転園することでトラブルから抜け出せてはいますが、霊視による解決ではなく、相談者自身の行動による解決でしたね。

当たらなかった体験談2:

母との関係が冷めきっており、実家を出てから数年経ちますが全く連絡も取り合っていませんでした。 今母が何をしているのか知りたいと思って相談したのですが、あまり当たっていないかな?という印象です。 先生に「お母様はお父様と離婚されていますよね」と言われたんです。 でもそんな離婚の話は知らなかったので「離婚はしてないです」と言ったのですが、「お母様とお父様に憑いている霊同士がもともと夫婦で、離婚しているんです」と言われたんです。 「霊が見えないんだからそんなこと知るわけないじゃん」と思いましたが、そうなんだと聞くことしかできませんでした。 そしてその霊同士が離婚しているのに現在は一緒に生活してしまうことになっているので「霊の怒りの矛先が子どもに向かってしまった」と言うんです。 証拠も何もないから本当かな〜?と疑問に思ってしまいました…そのあとお祓いもしてもらいましたが、特に母との関係も良くなっていないです。 「霊が見えていることが当たり前」と言うニュアンスで話されたので、自分だけが置いてけぼりにされているような、切ない鑑定でした…。

霊視で見えていることは霊媒師の先生しか見えていないので、こちらも見えている前提で話されても「本当に?」と疑問に思ってしまいますよね。 さらにお祓いもあまり効果がなかったとのことなので、残念ながら問題が解決に向かわなかったことがわかります。

当たらなかった体験談3:

お話もとても丁寧でわかりやすく、優しく穏やかな先生です。 でも「そこに霊がついています」とか「それは霊の仕業です」と言われても正直ピンとこないというか…私には見えているわけではないので、信ぴょう性に欠けてしまうんです。 「信じるも信じないも自分次第」というのはわかるのですが、正直私は信じられません。 転職がうまくいかず落ち込んでいたときに相談すると、今付き合っている彼に取り付いている霊が「女性の出世を妨害する霊」だと言われました。 でも彼自身は私の転職を応援してくれていたし、そんな霊いるわけないと思っています。 さらに「もし転職してもさらに足を引っ張り続けるでしょう」と言われました。 実際に転職先も決まりましたが、今のところ大きなトラブルもありません。 別に相談しなくてもよかったかな…と思って、少し悲しい気持ちになっています。

霊的な存在を信じない人にとって、霊媒師の行う「霊視」は確かに信ぴょう性に欠けますよね。 実際に当たれば信ぴょう性も高まりますが、具体的な的中もないと「占ってもらった意味がなかったかも?」と感じてしまいます。

体験談からの結論:霊媒師 鶴田先生の鑑定の実力は10点満点中「9点!」

体験談からの結論:霊媒師 鶴田先生の鑑定の実力は10点満点中「9点!」

以上の体験談を踏まえ、霊媒師鶴田先生の鑑定の実力は10点満点中「9点」です。 理由は「どんな霊がついているのか正確に言い当てたこと」「悩みの原因をしっかり突き止められること」「お祓いの効果が高いこと」の3つが挙げられます。 どれも実際に正しく霊視ができていないとできないことですよね。

他の霊媒師と比べての総評

他の霊媒師と比べても鶴田先生は非常に的中率が高いです。 また鶴田先生はどんな霊がついているのか的確に言い当て、お祓いまでセットでやってくれるので安心感も非常に高いです。 霊媒師の中には霊がついているのかどうかを詳しく教えてくれない先生や、「あなたはダメ」など叱り続けるという先生もいます。 そういう面でも、鶴田先生は相談者の心に寄り添い「相談者が救われることを第一に考えて鑑定を行っている」という姿勢が伝わってきますね。 どんなに複雑な悩みもじっくり耳を傾け霊視を行ってくれるので、料金的にも妥当だと言えます。

霊媒師 鶴田先生の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

霊媒師 鶴田先生の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

ここからは、実際に霊媒師である鶴田先生の鑑定を受けるための方法を紹介していきます。 複雑な悩みを抱えたときや困難に巻き込まれたときはぜひ相談してみましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

鶴田先生の鑑定は対面鑑定です。 「霊照会」に入会し会員になると、鎮魂やみそぎなどの行事に参加することができたり、霊視や除霊を行ってもらうことができます。 入会は公式HPから申し込むことができるので、ぜひメールで問い合わせてみてくださいね。

鑑定料金などの基本情報

鑑定場所:霊照会 住所:東京都港区芝2-16-7 KTTビル2F 電話番号:03-3769-4800 入会金:5,000円 年会費:3,000円 鑑定料金:霊視 1件20,000円 除霊 1回10,000円 他 公式HP:http://www.reishokai.gr.jp/index.html

霊媒師鶴田先生の占いはかなり当たる!

霊媒師鶴田先生の占いはかなり当たる!

「霊照会」の教祖でもある霊媒師、鶴田先生の占いはかなりの的中率を誇ります。 長年の悩みや自分ではどうしようもない複雑な悩みなど、ぜひ相談し、解決へと導いてもらいましょう。 ただし「霊照会」に入会しないと鑑定を受けることはできません。 年会費などもかかってくるので、それほど大きい悩みではない場合は他の霊媒師を頼る方がいいですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧