霊媒師 孔雀先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

霊媒師 孔雀先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

あなたは霊媒師 孔雀先生のことをご存知ですか?孔雀先生は横浜と京都を拠点に霊感・霊視鑑定を行っています。この記事では、そんな霊媒師 孔雀先生について詳しくご紹介。孔雀先生のプロフィール、鑑定を受けた人の体験談、孔雀先生の鑑定を受ける方法などをまとめたので、興味のある人はぜひ参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 霊媒師 孔雀先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
霊媒師 孔雀先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

みなさんは霊媒師の孔雀(くじゃく)先生こと、工藤智志さんのことをご存知でしょうか? 孔雀先生は美容師から霊媒師になった経歴の持ち主です。 鑑定では相談者の背後霊を通して人生相談に乗ったり悪い症状や出来事の原因を探ったり、もちろん必要であれば除霊なども行ってくれます。 基本的には背後霊・自分に合う神社・体調・運気などについて視てくれるそうです。 今回はそんな孔雀先生のプロフィールや評判、鑑定の特徴や鑑定所の基本情報などをご紹介します。 「どんな霊媒師なの?」「鑑定は本当に当たるの?」「どうすれば鑑定してもらえるの?」そんな疑問に一つずつお答えしていきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

霊媒師 孔雀先生のプロフィール

霊媒師 孔雀先生のプロフィール

いくら評判が良くても、どんな霊媒師か全く分からない状態では、鑑定してもらうか迷う人もいるのではないでしょうか? その点、どんな霊媒師かある程度イメージすることができれば、自分と相性が良さそうかも判断しやすそうですよね。 というわけで、まずは孔雀先生のプロフィールをご紹介していきます。 孔雀先生の略歴・メディア出演歴・鑑定スタイルについてまとめたので、しっかり確認して自分に合う霊媒師かどうかジャッジしてみてくださいね。 それではさっそく、孔雀先生がどんな人なのか見ていきましょう。

霊媒師 孔雀先生の略歴

霊媒師 孔雀先生の略歴

冒頭でも触れましたが、孔雀先生は霊媒師になる前は30年以上美容師をしていました。 孔雀先生は18歳の時に美容師を目指して宮崎から上京。 美容師としてのキャリアを順調に積み、3店舗目をオープンする前に知人に「新しいお店に霊がいたら大変だからお祓いをしたほうがいい」と紹介されたのが、後に孔雀先生の師匠となる霊媒師との出会いだったそうです。 お店のお祓いついでに先生自身も鑑定してもらったところ、霊媒師から「あなたの父親は成仏していない」と言われ、イマイチ信用し切れなかった孔雀先生は、真実を確かめる為そして父親を供養する為に師匠のところに通うことになりました。 最初は何も感じなかったのが、師匠から神様や霊の話を聞く内に少しずつ色々なことが分かるようになっていき、自分が他の人より霊感が強いことにもその時初めて気付いたそうです。 師匠のもとを通い始めて3年が経ち、神様や霊の存在がよく分かるようになった頃、孔雀先生は師匠から「もう来なくていい、あとは実践で修行しなさい」と言われたのだとか。 そうして、両立の難しい美容師を辞め、霊媒師を本格的に目指すようになったそうです。 孔雀先生の鑑定歴は10年以上。 正確な人数は確認できませんでしたが、修業時代も含めると今まで多くの人を鑑定してきたそうです。

メディア出演歴

メディア出演歴

孔雀先生はあまりメディア露出をしている方ではないようです。 しかし、大々的に宣伝しているわけでもないのに評判ということは、口コミだけで人気が出たということですから、鑑定のレベルや霊媒師としての実力も相当なものだと言えるのではないでしょうか。

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて

孔雀先生の鑑定では主に霊感・霊視を使い、必要であればお祓いも行ってくれます。 孔雀先生が鑑定で行う事は大きく分けて3つ。 1つ目が病気の治療、2つ目が自宅や仕事場で起こる霊的現象の解決、3つ目が相談者の性格・現在・未来を背後霊に聞き人生を良い方向へ導く手伝いになります。 ちなみに、孔雀先生は病気や体調に関する相談を受けることが最も多いのだとか。 病気の治療では、癌や肝炎など完治が難しい病気に対し、霊気を使い症状を改善してくれるそうです。 原因不明の体調不良や精神的な病気などは霊的要素が関係している恐れがあるので、そいういった場合は除霊を行い改善または完治に導いてくれます。 ただし、孔雀先生は医者ではないので全ての病気を改善・完治させられるわけではありません。 生まれつきの病気・骨など体の歪み・花粉症・生理痛などは先生の範囲外なので、鑑定してもらえる内容か事前に問い合わせてみるといいかもしれませんね。 自宅や仕事場などで起こる霊的現象には、お祓いや御霊入れ、成仏していない霊の供養などを行います。 また、相談者の性格・現在・未来を背後霊に聞くことで、悩みの原因を明確にしたり解決の糸口を見つけることができるそうですよ。

体験談から検証!霊媒師 孔雀先生は当たる?当たらない?

体験談から検証!霊媒師 孔雀先生は当たる?当たらない?

「孔雀先生についてもっと知りたい」とか「霊媒師としての実力はどうなの?」と思っている人も多いのではないでしょうか? そこでここからは、実際に孔雀先生の鑑定を受けた人の体験談をいくつかご紹介していきます。 体験談から孔雀先生の実力を判断してみてください。

当たった体験談1:

「以前、交際していた彼との相性を視ていただきました。 孔雀先生は霊感や霊視を使い私の恋愛観や彼への想い、2人の関係性などをしっかり見抜いた上で、彼そして私のダメな部分をしっかり指摘してくれたのです。 自分でも彼に期待しすぎていたことは少し自覚していたので、「いつか変わってくれるだろうと期待するのはやめたほうがいい」「今のようにあなたばかりが我慢する恋愛は長続きしない」と先生に言ってもらい、良かった気がします。 鑑定時はズバリ言われ少しショックも受けましたが、結局先生に言われた通りその彼とは上手く行かず、その数年後に別の男性と結婚し現在は幸せに過ごしています。 今思うと孔雀先生の指摘やアドバイスは本当に的確だったなと思いますね」

孔雀先生は女性の相談者から恋愛相談もよく受けるそうです。 霊感・霊視鑑定の結果はもちろん、これまでの鑑定経験をもとに一人一人に合った助言をしてくれるでしょう。

当たった体験談2:

「昨年末に癌と診断され余命宣告を受けました。 他の器官に転移はしていませんでしたが、体調が悪くなる度に痛みや倦怠感などに苦しみ、死への恐怖と不安で精神的に追い詰められていたのです。 そんなとき身内に孔雀先生のことを教えてもらい、鑑定をお願いしました。 先生からは「宣告された期間より寿命はまだある」と教えてもらい思わず号泣。 孔雀先生は相談者にとって知らないほうがいい結果が出たときはあえて伝えない方だと聞いていたので、本当に救われた思いでした。 他にも優しい言葉をたくさんかけていただき、宣告を受けてからその時初めて前向きに頑張ろうと思えましたね。 おかげで、前ほど過度な不安に襲われる回数も減ったように感じます」

孔雀先生のもとには体験談のように重い病気を抱えた人が相談に来ることも少なくないようです。 鑑定スタイルの項目でも説明した通り、先生は鑑定を通して症状を緩和させることはできますが、全ての病気を完治させたり寿命を調整したりすることはできないので、そこは覚えておきましょう。

当たった体験談3:

「ストレスが原因で全身に強い痛みが起こるようになってしまいました。 医者から慢性的なもので完治は難しい病気と言われ、当時はまるでどん底に突き落とされたような気分で日々を過ごしていた気がします。 病名が出ており霊の仕業でないと分かっていましたが、京都に霊能力を使って病の痛みや苦しみを和らげることができる霊媒師がいると知り、自分も先生のお力を借りられればと鑑定をお願いしたのです。 実際にお会いすると、孔雀先生はお祓いを行った後に痛みのある部分に手を当て悪い気を吸い取ってくれました。 先生の手が当てられた部分がジワーッと温かくなったのが本当に不思議でしたね。 すると鑑定から数日後、一番痛みが酷かった背中の症状が軽くなったと実感することができたのです」

この体験談の他にも、「孔雀先生の鑑定を受けてギックリ腰がすぐに治った」「薬の量が減った」「ガンマーカーが正常値に近付いた」との口コミもありました。 辛く苦しい思いをしている人にとっては、症状が軽くなるだけでも大きな救いになるでしょう。

当たらなかった体験談1:

「鑑定結果が全く当たらなかったわけではないのですが、こちらの不安な気持ちを先生にイマイチ汲み取ってもらえなかった気がします。 先生は「前向きでいることが大事」「覚悟を決めるべき」と教えてくれました。 私も先生のおっしゃることは理解できましたが、実行に移すのは難しいと思ったので、つい「でも…」「だって…」とウジウジした態度を取ってしまったのです。 その時の孔雀先生の反応が少し突き放したような感じで、それもきっと優しさだと思うのですが、鑑定時は「呆れられて当然だ」という情けない思いもあり、泣きそうになってしまいました。 霊視鑑定にカウンセリング的なものを求めてしまったこちらも悪かったと思います。 私の場合は孔雀先生と相性が悪かったのかもしれません」

孔雀先生は親身になって相談に乗ってくれる優しい方ですが、「とにかく話を聞いてほしい」「共感してもらいたいだけ」「ラクをして幸せになれる方法を知りたい」と考える人には向かないかもしれませんね。

当たらなかった体験談2:

「今後の運気が知りたくて孔雀先生に鑑定をお願いしました。 主に仕事や恋愛のことを中心に聞いたのですが、その中には詳しく教えてもらえない部分があり少しモヤッとしてしまったのです。 「参考にしたいから全て教えて欲しい」とお願いしたところ、「未来についてはお答えできることとそうでないことがある」と言われてしまい、少し不安になってしまいました。 きっと知らないほうが良いことだから、先生もあえて伝えなかったのだとは思うのですが、それは私が最も聞きたい部分でもあったので、教えてもらえず残念な気持ちも正直ありました。 もちろん他に色々と教えてもらったので、全体的にはかなり内容の濃い鑑定だったと思います。 どれもこれからの事なので、実際に当たるか楽しみにしたいと思います」

確かに未来のことについては、知っておいたほうがいいこともあるでしょうし、知らないほうがいいこともあるのでしょう。 孔雀先生が全てを伝えようとしないのは、当たるから=本当に起こる事だからこそ、なのかもしれませんね。

当たらなかった体験談3:

「的中率は7割といった感じて、残りの3割は微妙に外れていた感じです。 ただ、孔雀先生は「ポジティブ思考が大事」と考える方のようで、ネガティブ思考全開で完全に心を閉ざしている人には向いていないと感じました。 ネガティブでいれば何も行動は起こせないし、前にも進めないことは分かっています。 先生からも「あまり深く考えてしまうと、逆に不幸を呼び寄せてしまいますよ」と言われましたが、そのネガティブ思考から抜け出す方法が自分でも分からないのです。 最後まで「前向きに」と励ましてもらったのですが、私の場合ポジティブ思考に切り替えるのにはもう少し時間が掛かると思います。 「前向きに頑張ろう」と強く思える人なら、孔雀先生の鑑定も大きな力になるのでしょうね」

体験談には「先生はネガティブな人の気持ちを理解してくれない」といった意見もありましたが、実は孔雀先生自身も霊媒師を始める前はよくネガティブ思考に陥っていたそうです。 誰よりも理解しているからこそ、「前向きに考えることが大切」と考えているのかもしれませんね。

体験談からの結論:霊媒師 孔雀先生の鑑定の実力は10点満点中「5点!」

体験談からの結論:霊媒師 孔雀先生の鑑定の実力は10点満点中「5点!」

体験談から、霊媒師 孔雀先生の鑑定の実力は10点満点中「5点」という結論になりました。 プラスな点としては、霊視の精度が高いことやお祓いの効果を実感している相談者が多いことが挙げられます。 マイナスな点は、人によっては気持ちを汲み取ってもらえないと感じる場合があることが挙げられるでしょう。 10点中の5点という結論にもしかしたら不安を感じる人もいるかもしれませんが、この結果はあくまで鑑定を検討する際の参考としてとらえてみてくださいね。

他の霊媒師と比べての総評

孔雀先生の霊能力治療によって、病気の症状が緩和し完治した人も少なくありません。 また、孔雀先生が「知らないほうがいい事実もあるので、未来については詳しく教えられない事もある」と言うのは、それだけ当たる確率が高いという証拠でしょう。 ですから数多く存在する霊媒師の中でも、孔雀先生の鑑定は依頼を検討する価値も十分にあると言えるのではないでしょうか。

霊媒師 孔雀先生の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

霊媒師 孔雀先生の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

体験談を見て、孔雀先生の評判や実力も何となく分かったのではないでしょうか? それでは、実際に霊媒師 孔雀先生の鑑定を受けるにはどうすればいいのか。 ここからは孔雀先生の鑑定を受ける方法や料金などの基本情報をご紹介していきます。 さっそく見ていきましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

孔雀先生は対面鑑定・出張鑑定・メール鑑定を行っています。 対面鑑定は横浜の指定場所と京都にある事務所で行い、出張鑑定は自宅・店舗・事務所などに来てくれるそうです。 出張鑑定は距離や時間によって料金が異なるので事前に問い合わせてくださいね。 鑑定は予約制で、公式HPにある予約専用のアドレスから連絡を入れる必要があります。 孔雀先生のスケジュールはHPで確認してみてくださいね。 ちなみにお祓いを希望する場合、小さな霊なら写真を持ち込むなどして祓ってもらえるそうですが、遠隔だと癌霊やお稲荷系のものは確実に祓うのが難しいそうです。 お祓いは基本的に現場に訪問したり本人と直接会って行う必要があるので覚えておきましょう。

鑑定料金などの基本情報

住所:(横浜での鑑定)関内の伊勢佐木モールの喫茶店※予約時に案内 (京都での鑑定)京都府京都市下京区麩屋町通り高辻下る鍵屋町207 グランドムール麩屋町504 予約方法:氏名・電話番号・希望日時を記入の上、下記メールアドレスに連絡 問い合わせアドレス:関東方面の方はgyoujya-k.27@docomo.ne.jp 関西方面の方はkujaku.427@docomo.ne.jp メール鑑定専用アドレスkujaku.k@gmail.com 鑑定料金:直接鑑定10,000円 出張鑑定10,000円(鑑定料金)+10,000円~(出張料金)+実費(交通費) メール鑑定1回5,000円 公式HP:http://hwm8.spaaqs.ne.jp/kujaku/index.html

まとめ

まとめ

霊媒師 孔雀先生についてご紹介してきましたが、いかがでしたか? 孔雀先生は相談者の背後霊との交信で、その人の過去・現状・未来を正確に読み取ることができます。 ですから、何を言われても前向きに努力できる人やある程度覚悟が決まっている人に、おすすめな霊媒師と言えるでしょう。 一方、「孔雀先生の霊能力で幸せに導いてほしい」と考える他力本願な人や孔雀先生の鑑定に普通の占いやカウンセリング要素を求める人には向いていないかもしれません。 以上を踏まえた上で、1人では解決できない悩みを抱えている人や霊障などに悩まされている人は、孔雀先生に鑑定をお願いしてみてはいかがでしょう。 きっと解決のヒントがもらえるはずですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧