青森の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

青森の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

青森といえば、イタコで有名な恐山があり霊的なものやスピリチュアルなものと縁の深い地域です。 そんな青森にはたくさんの霊媒師が存在していますので、本物という言葉にふさわしい霊媒師を徹底的に調べてみました。 青森で霊媒師をお探しの際には、是非、参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 青森の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

青森で人気の霊媒師は?本物はいる?

青森で人気の霊媒師は?本物はいる?

青森といえば、イタコの口寄せで有名な恐山があります。 それだけに、青森には多くの霊媒師と日本でも数少ないイタコが活躍しているのです。 そんな青森で、霊媒師の力を借りたいと思うこともあるかと思います。 とは言え、ただ霊媒師の名前を持つ人たち全てが「本物」という訳ではなく、霊媒師の名前を語っているだけで力がない霊媒師も少なくありません。 そこでここでは、「本物の霊媒師」もしくは「イタコ」という名前に相応しい実力派の霊媒師がいるかどうかを徹底的に調べてみました。 青森で霊媒師をお探しの方は、是非、参考にしてみてください。

青森に本物の霊媒師はいる?

青森に本物の霊媒師はいる?

青森で本物の霊媒師がいるのかどうか徹底的に調べた結果、本物という言葉にふさわしい霊媒師1名と数少ないイタコ4名を見つける事ができました。 霊媒師の河合洸司先生は、プロデビュー1年ほどで既に600名以上の鑑定実績をお持ちです。 その他、イタコ4名は全国的にも知名度が高い先生ばかりですので、口寄せをしてもらう価値があるでしょう。

青森で本物の霊媒師の鑑定を受けるなら!おすすめの本物の霊媒師4選

青森で本物の霊媒師の鑑定を受けるなら!おすすめの本物の霊媒師4選

青森では、霊媒師の鑑定だけでなくイタコの口寄せが体験できます。 ここでは、それぞれの霊媒師・イタコの特徴やどうすれば鑑定を受ける事ができるのかなどの詳細を記載しています。 中でもイタコの場合は、高齢化が進んでおりますので現在、予約について受け付けているのかどうかは直接ご連絡の上、ご確認ください。 また、それぞれの霊媒師に鑑定してもらった人々の口コミも掲載していますので、霊媒師をお探しの際には、参考にしてみてくださいね。

松田広子先生

先生の特徴

松田広子先生は、南部八戸イタコ六世代で現役のイタコとしては最年少であるため「最後のイタコ」と呼ばれており、恐山の開催日以外は、青森県八戸市の自宅にて口寄せを行っています。 南部一之宮・櫛引八幡宮の流れをくむ信心深い家庭に生まれ、幼少期より「イタコ」との関わりも深く中学生の頃にイタコになろうと決意し、高校生から修行を始められ1991年7月恐山の夏の大祭にてイタコとしてデビューされました。 ただ亡き人を口寄せするだけではなく、相談者がより良い人生を送れるようにカウンセリングをしながら死者からのメッセージを伝えてくださいます。 相談者からは、「最後に父の言葉を受け取れた」「メッセージを受け取る事で前向きになれた」などの口コミが寄せられています。 先生のご自宅が鑑定場所となりますが、詳細の住所は予約時にご確認ください。

口コミ

「私は地元を離れて暮らしており、結婚してからはなかなか会う事が出来ませんでした。 そんな時に、突然、父親が危篤という電話が母親からあり、私たち家族は、急いで地元に向かいました。 しかし、父親の臨終に間に合わず、それが心残りでならず父親に申し訳ない気持ちでいっぱいだったため、先生に口寄せをお願いしました。 父親は、私が臨終に立ち会えなかったことは気にしていないし、それよりも私や子供たちが元気で過ごしているならそれで良いといったような旨を伝えてくれ、その場で泣いてしまいました。 しかし、それによって前向きになれ、先生には感謝しかありません」(42歳 女性 主婦) 「転職で悩んでいる時に、生前、とても大好きだったお婆ちゃんの事を思い出しました。 お婆ちゃんのアドバイスはとても的確で、そのアドバイスのおかげで私は、ここまで来たと思っていたので、ふとお婆ちゃんだったら、今何を言うんだろうと思い先生にお願いしました。 霊的なものに対してあまり信じていなかったのですが、お婆ちゃんらしいアドバイスだったので、ああ、本当に力のある人っているんだなと実感しました。 メッセージのおかげで、自分に合った会社に転職する事が出来ました」(28歳 女性 OL)

基本情報

鑑定料金:20分3,000円~ 営業時間:予約時に確認 電話番号:なし 問い合わせアドレス:お問い合わせフォーム 住所:青森県八戸市内(詳細は予約時に確認)

河合洸司先生

先生の特徴

河合洸司先生は、Senju(センジュ)のオーナーでプロデビュー約1年で既に600名以上の鑑定実績を持ち、芸能界や音楽業界関係者も多く先生のカウンセリングを受けています。 東京を中心に活動されている先生ですが、積極的に出張鑑定にも対応しています。 幼い頃から霊感があり、過去生の記憶があったり、ギャンブルの結果が分かるなどの不思議体験をされてきました。 古神道・陰陽術・密教秘術をベースにお祓い(悪魔、妖魔、魑魅魍魎、悪霊)・浄霊・霊視・ヒーリングの他、メンタルケア・ボディーケア・スピリットボディーケア・ソウルケア・インナーソウルケア・チャクラケア・能力開花などの技術もお持ちです。 特に悪魔祓いなどに対応されている日本でも数少ない霊媒師です。 「先生に出会えて本当に良かった」「スッキリした」などの数々の口コミが寄せられています。

口コミ

「不幸が立て続けに起きており、自分ではどうしようもない状況に立たされていました。 先生に鑑定をお願いしてから自分の不幸の原因がどこにあるのか分かり、まず安心しました。 浄霊をしてもらってからというもの、まず始めに感じたのは体調の変化でした。 それまで、何をやっても疲れが取れないようなだるさを感じていたのですが、今では体がとても軽いです。 今後、どのような良い変化が表れるのか楽しみでなりません」(35歳 男性 営業) 「土地の因縁解消や、カルマの解消などを行ってくださっていろいろとスッキリしました。 また、自分の知らないこともたくさん教えてもらえて、とても勉強になりましたし、親身になって対応してくださって本当に感謝しています。 これから、明るい未来が待っていると信じれるので本当に先生に出会えて良かったです」(40歳 女性 主婦)

基本情報

鑑定料金:スピリチュアルカウンセリング60分19,000円/出張カウンセリング180分36,000円 営業時間:11:00~22:00 電話番号:03-6326-5774 問い合わせアドレス:問い合わせフォーム 住所:予約時に確認

小笠原ミヨウ先生

先生の特徴

小笠原ミヨウ先生は、日本でも数が少なくなったイタコの一人で、イタコ歴65年以上の大ベテランでメディアにも出演されている全国的にも有名なイタコです。 幼い頃に目を患いましたが、20歳の時に弟子入りしてイタコとなり現在に至ります。 自宅で、祈祷や御祓などの依頼に対応されており、これまでに数多くの相談者を救ってきました。 なお、イタコに口寄せをお願いする場合には、氏名と性別の他に、呼び寄せたい人との関係性と命日を用意していく必要があります。 なお、家族・親族・友人・知人のみの口寄せに対応しており、興味本位での口寄せは断られる事がほとんどですので注意しましょう。 ご年配の先生ですので、予約については電話にて問い合わせてください。

口コミ

「ご年配のイタコさんですが、とても温かな方で安心しました。 母親を早くに亡くしていたのですが、人生の岐路に立たされ、もし母親ならどういった選択をするだろうかと思い立ち先生の噂を聞いてお願いしました。 詳しくは書けませんが、母からの愛あるメッセージに、今までの心のモヤモヤが取れ涙が出てきました」(34歳 女性 OL) 「私はずっと海外に居たのですが、母親が事故で亡くなり、心の準備をする間もなく母と死に別れてしまいました。 海外生活が長く母と会うのは5年ぶりで、まさか母の葬式で再開するとは思ってもおらず、もっと話をしておけば良かったと悔いが残っていました。 母は、私に対して何を思っていたのか知りたく、お願いしましたが、母の思いを知る事ができ、ようやく母の死について受け入れる事ができたように思います」(29歳 女性 エンジニア)

基本情報

鑑定料金:予約時に確認 営業時間:予約時に確認 電話番号:0178-46-5964  問い合わせアドレス:なし 住所:青森県八戸市根城西の沢30-40

青山セツ先生

先生の特徴

青山セツ先生は、青森県蟹田に住む日本でも数少ないイタコの一人で、むつ市観光協会に電話してみると連絡先を教えてもらえる事ができます。 もしくは、恐山では夏の例大祭(7月20日~24日)と秋詣り(10月上旬)が行われますが、この年に2回のみイタコがやってきて口寄せをしてくださるでしょう。 とは言え、イタコは高齢化が進み、ここ数年はイタコ2〜3名に対して、100名以上の相談者が訪れると言いますから、5〜10時間以上待っても口寄せできない可能性があります。 恐山では、テントのようなものが張られそこで、イタコが口寄せを行いますが、予約が出来ませんので、長蛇の列に並ぶことは必須です。

口コミ

「夏の例大祭の時に、5時間待って先生に口寄せをお願いしました。 夫は若くして亡くなったのですが、未だに夫の死を受け入れる事ができずに、一言でも話したいという思いでした。 口寄せをしていただいて、予想していたものとは違っていましたが、自分の心の整理ができたように思います」(50歳 女性 事務) 「恐山で、朝早くから並び、口寄せをお願いしました。 真夏にかなりの長蛇の列に並びますので、熱中症には気をつけてください。 口寄せといえば、もっと怖いものを想像していましたが、口調も変わらず話をしてくださいます。 私は、祖母の口寄せをお願いしましたが、祖母の最後の願いや想いを知る事ができて並んだ甲斐がありました」(35歳 女性 OL)

基本情報

鑑定料金:問い合わせ時に確認 営業時間:問い合わせ時に確認 電話番号:むつ市観光協会へ連絡(0175-23-1311) 住所:青森県蟹田もしくは、恐山にて( 青森県むつ市大畑町)

まとめ

まとめ

青森で、本物と呼べる霊媒師・イタコをご紹介してきましたがあなたに合った霊媒師は見つかったでしょうか。 当たり前ですが、本物の霊媒師でなければ、除霊や浄霊ができないだけでなく霊と話すことも不可能です。 とは言え、ここでご紹介した霊媒師たちは口コミ評価の高い先生ばかりですので、本格的な霊・不思議な体験を出来る事でしょう。 また、恐山では年に2回、イタコの口寄せが行われていますので、敷居が高いと感じている方は、お祭りの日に長蛇の列必須で並んでみるのも良いでしょう。 ここでの情報を参考に、あなたに1番合った霊媒師を探してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧