宮崎県の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

宮崎県の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

宮崎県は「古事記」に記載された天孫降臨の地としても知られるスピリチュアルな場所。 そんな宮崎県には、本物の霊能力を持った霊媒師が存在しています。 ここでは、宮崎県内で活動している霊媒師の実力や口コミを紹介しているので、宮崎で霊媒師の鑑定を受けたい方は参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 宮崎県の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

宮崎県で人気の霊媒師は?本物はいる?

宮崎県で人気の霊媒師は?本物はいる?

暖かい気候とマンゴーなどのおいしい果物で知られる宮崎県。 しかし、そんな宮崎県には「神話のふるさと」という顔もあります。 古事記に書かれた「天孫降臨神話」の舞台は、宮崎県高千穂と言われており、現在でもパワースポットが非常に多い土地として有名です。 そこで、宮崎県に実力のある本物の霊媒師はいるのか、どのような口コミが寄せられているのかを徹底的に調査してみました。 調査の結果得られた情報をもとにおすすめの霊媒師を紹介しますので、宮崎県で霊媒師による祈祷やお祓いを受けたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

宮崎県に本物の霊媒師はいる?

宮崎県に本物の霊媒師はいる?

祈祷やお祓いは、きちんと経験を積み、知識を持っている霊媒師が行わないと危険です。 そのため、名前だけ霊媒師で実は霊能力も知識もない人に頼んでしまったらどうしよう、という不安もありますよね。 宮崎県には信頼に値する霊媒師がいるかどうかを調べたところ、2名の霊媒師と1か所の寺院が見つかりました。 宮崎県内でも霊媒師による祈祷・お祓いを受けることができるので安心してくださいね。

宮崎県で本物の霊媒師の鑑定を受けるなら!おすすめの本物の霊媒師3選

宮崎県で本物の霊媒師の鑑定を受けるなら!おすすめの本物の霊媒師3選

ここからは宮崎県で体験できる本物の霊媒師の鑑定を紹介します。 今回紹介するのは宮崎市内を中心に活躍する仁科勘次先生、宮崎市内の占いshopに在籍して活躍するゆきえ先生という2人の霊媒師と、宮崎市から1時間ほどのところにある日向市の寺院「真言宗本山 大泉寺院」です。 それぞれの先生がどのような経歴を持ち霊能力を開花させたか、どのような悩みに強いか、どのような口コミが寄せられているかをさっそく見てみましょう。

仁科勘次先生

先生の特徴

宮崎県の占い好きで知らない人はいないと言うほど有名なスピリチュアルサロン「蒼色庭園」を主宰している仁科勘次先生は、宮崎屈指の霊媒師の1人です。 仁科先生は中学生時代にタロット占いを学び始め、高校時代にはすでに2000人もの鑑定を経験するなど若いうちから占い師としての頭角を現していました。 そのなかで、鑑定経験が増えるにつれて徐々に「カードから声が聞こえる」という不思議な体験をするようになり、大学2年生で天使を喚起させることに成功。 高い霊能力と独自の魔術研究により、現在の独特の鑑定スタイルを作り上げました。 現在は「蒼色庭園」にて対面鑑定を行っているほか、電話、LINE、LINE通話、Skypeなどさまざまな方法での鑑定も実施しており、宮崎県内・県外を問わず依頼者が絶えない人気の霊媒師です。

口コミ

「友達が仁科先生のリピーターで、私も深刻な悩みがあったので先生に鑑定をお願いしました。 私だけではなく家族、親族が複雑に絡み合った問題で自分でもうまく状況を説明できなかったのに、先生はしっかり理解してくれた上、負担を極力減らして行える解決方法も教えてくれて、助かりました。 スタッフの方も親切で、本物の先生ってこういう人を言うんだろうなと思います」(34歳 女性 自営業) 「自分にばかり悪いことがあるとき、必ずしも自分のせいとは限らないということを教えてくれた先生です。 私の場合は、自分が思ってもいなかったところから悪霊が憑いてきていたり、土地の霊などの影響もありました。 物事がいつもまったくうまく回らない方は、仁科先生の鑑定を受けてみるとサッと解決するかもしれません」(25歳 女性 会社員)

基本情報

鑑定料金:4000円~ 営業時間:予約時に確認 電話番号:0985-89-4355 問い合わせアドレス:なし 住所:宮崎県宮崎市柳丸町153番地1 パティオ柳丸A棟2-1

真言宗本山 大泉寺院

先生の特徴

宮崎県日向市に位置する真言宗本山大泉寺院は、供養、祈祷、祈願専門の寺院で、住職はお1人です。 こぢんまりとしたお寺ではありますが、周辺地域から供養や祈祷を依頼する方も多い人気ぶり。 祈祷、祈願は健康、商売、家運、学業などあらゆる種類の問題に対応していますので、年代や性別を問わず依頼できるメリットがあります。 また、住んでいる家自体に悪い霊が憑いているなどの問題に対応するため、家をお祓いする「屋祓い」も行っているので、同じ家に住んでいる人全員がなんらかの不調を抱えている場合は、出張で屋祓いを頼むのも1つの方法です。 霊障、霊的問題を取り除くだけで暮らしやすくなり、生き生きと過ごせるようになる方も多いので、原因不明の問題に悩まされている場合は大泉寺院に電話予約の上、お祓いや祈祷を受けてみましょう。

口コミ

「今年始めたビジネスをスムーズに黒字にしていくために事務所のお祓いと商売繁盛祈願、事業用の印鑑を作っていただきました。 おかげさまで、最初は赤字スタートが普通と言われる業界で早くも損益分岐点を超え、黒字を出し始めています。 不思議な縁に導かれてメディアに出演することも増え、事業を始める前に大泉寺院さんに行ってよかったと感じます」(37歳 男性 自営業) 「引っ越してから夫婦ともに具合が悪くなり、お祓いしてもらいました。 前の住人と関係のある霊の影響があったようです。 正体不明のできごとに不安な私たちに対して、霊や霊障に関する説明を丁寧にしていただけため、安心してお祓いを受けられました。 お祓いしてもらってからは徐々に2人とも調子がよくなりましたし、なにより家を流れる空気が変わったと思います」(28歳 女性 主婦)

基本情報

鑑定料金:祈祷5000円〜/お祓い5000円〜 営業時間:予約時に確認 電話番号:0982-57-2465 問い合わせアドレス:なし 住所:宮崎県日向市平岩1307-1

ゆきえ先生

先生の特徴

宮崎県宮崎市の占いShop studio ebisuに所属しているゆきえ先生は、霊視鑑定や故人との対話、エネルギー浄化ヒーリングが得意な霊媒師です。 ゆきえ先生は霊視によって、亡くなった方、前世、過去や未来、体調に不安があるところ、妖怪、守護霊、神様などさまざまな存在を視ることができます。 そして視えたものと守護霊や故人がくれた情報をもとにして、現在悩んでいる方に適切なアドバイスを送るのがゆきえ先生の役目。 懇切丁寧な鑑定と優しい人柄、高い霊能力で評判を得たゆきえ先生は現在、MRTラジオ「女会」の占いコーナーも担当しているので、ゆきえ先生に会う前に雰囲気を知りたい方は毎週月曜21時にMRTラジオを聞いてみましょう。 ゆきえ先生はボンベルタ西館にある占いShop studio ebisuでの鑑定を行っているほか、特別鑑定として霊障や霊が見えて悩んでいる方の相談も受け付けています。

口コミ

「ゆきえ先生、すごく優しくてあったかい先生です。 急に亡くなってしまったおばあちゃんにどうしても聞きたいこと、伝えたいことがあって、初めてこういう鑑定を受けました。 私とおばあちゃんしか知らないことを次々当てられてびっくりでしたし、なによりもおばあちゃんの本音がわかってとても安心しました。 心残りを消せて、とてもよい鑑定でした」(21歳 女性 学生) 「今の彼氏と付き合ってからトラブルに次ぐトラブルで、ゆきえ先生に見てもらいました。 結果、彼にはとんでもない量の生霊が! どれだけ恨まれてるんだって話ですが、問い詰めたところ恨まれるだけのことをしていました。 彼を除霊すると同時に現実的にもちゃんと反省・謝罪をさせて、だいぶトラブルは収まりました。 ゆきえ先生に見てもらわなかったら今でも原因探しをしていたと思います」(26歳 女性 会社員)

基本情報

鑑定料金:30分5000円~ 営業時間:11:00-17:00 電話番号:0985-75-0077 問い合わせアドレス:なし 住所:宮崎県宮崎市橘通西3丁目10番32号 ボンベルタ西館3F

まとめ

まとめ

宮崎県にいる本物と名高い霊媒師2名と寺院1か所を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。 どの霊媒師もあらゆる悩みに対応していますが、特に複雑な悩みを持っている方は仁科勘次先生の鑑定が、亡くなった方と話したいことがある方はゆきえ先生の鑑定が合っています。 また、霊媒師は「よくわからない心身の不調や状況の悪化」に対して、霊的な観点から原因を発見してくれる存在でもあります。 最近悪いことばかりが続く方も、ぜひ宮崎県内の霊媒師を訪れてみるのがおすすめです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧