山梨の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

山梨の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

豊かな自然で知られる山梨県で、霊媒師による鑑定を受ける方法はあるのでしょうか。 この記事では山梨の霊媒師事情を徹底的に調査。 おすすめの3人の霊媒師と、その霊媒師の経歴、寄せられた口コミなどを紹介していきます。 霊媒鑑定に興味のある方は必見です。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 山梨の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

山梨で人気の霊媒師は?本物はいる?

山梨で人気の霊媒師は?本物はいる?

山梨県で霊媒師の鑑定を受けるにはどうしたらよいのでしょうか。 まずメジャーな方法は山梨県内で活動している霊媒師を尋ねて、実際に対面鑑定を受けること。 次に電話鑑定やメール鑑定など、全国的に鑑定を受け付けているサービスに申し込むことです。 ここでは、山梨県で活動する霊媒師と、山梨県在住の方におすすめしたい霊媒師を紹介していきます。

山梨に本物の霊媒師はいる?

山梨に本物の霊媒師はいる?

山梨県に本物の霊媒師はいるのか、徹底的に調べてみました。 その結果、山梨県で本物と呼べるほど高い能力を持つ霊媒師は今のところ「高橋是光先生」お1人ということがわかりました。 山梨県内で対面で霊媒師の鑑定を受けたい場合は、甲府市で活動する髙橋先生の下を訪れる必要があります。 では、甲府まで行けない人や髙橋先生の鑑定が合わなそうな人は山梨では霊媒鑑定を受けられないのかというと、そんなことはありません。 山梨県内での対面鑑定ではないものの、電話鑑定ができる霊媒師がいるからです。 電話鑑定であれば県内外を問わずどこにいても受けられますので、甲府市の高橋先生以外で霊媒師を探している場合は、電話鑑定を選んでみるとよいでしょう。

山梨で本物の霊媒師の鑑定を受けるなら!おすすめの本物の霊媒師3選

山梨で本物の霊媒師の鑑定を受けるなら!おすすめの本物の霊媒師3選

ここからは、山梨で体験できる本物の霊媒師の鑑定を紹介します。 今回紹介するのは、山梨県内での対面鑑定を行っている高橋是光先生、電話鑑定のうつぎ先生、涼雲先生の3名の霊媒師です。 対面鑑定を受けられるかどうかという違いはありますが、どの先生も能力は本物。 また、霊能力や霊視、霊媒鑑定に関しては「霊」が私たちの空間の感覚に左右されないと言われています。 私たちの肉体的な距離が近いから霊媒師に霊が良く見える、守護霊からの声が聞こえるというわけではなく、霊媒師の能力さえあれば距離に関係なく鑑定が可能ですので、鑑定の質についても心配不要。 早速、山梨県で体験できる本物の霊媒鑑定と、高い霊能力を持つ霊媒師の先生を見ていきましょう。

高橋是光先生

先生の特徴

山梨で活動する霊媒師の1人が「日蓮宗妙法教会」を運営する高橋是光先生です。 名前からもわかるように「日蓮宗妙法教会」は日蓮宗系の施設にはなりますが、髙橋先生の霊断術を受けるのに宗派や宗教は関係ありません。 高橋是光先生は「霊断術」と呼ばれる、人生でこれから起きることを予知する秘術を利用して鑑定を行っています。 霊断術では運命をただ見るだけではなく、何か本人の望まない運命があればどうやって運命を改善していくのかもアドバイスしてくれるので、その点では安心ですね。 また、高橋是光先生は霊媒師としての活動のほか、「霊断術」を行う霊断師を育てる活動の経験もあり、計2000人の霊断師を生み出した実績も。 霊断術についてはこれ以上詳しい人はいないと言うほどの知識と能力を兼ね備えた先生です。 あらゆる人々の悩みを解決することを目標とする高橋先生の鑑定は、温かく包み込むような雰囲気。 家族、仕事、病気とあらゆる悩みに対応できますので、気軽に相談してみましょう。

口コミ

「弟との仲がこじれてどうしようもなくなったため相談しました。 私と弟がもともと持つ性質の違い、過去のある一点でのトラブル、弟の本当に考えていることなどを教えていただき、少しずつではありますが距離が近づいたような気がします。 たった2人の姉弟ですので、仲良くやっていけたらと思っています」(29歳・女性) 「お寺での鑑定って緊張するなと思ってかなりドキドキでしたが、先生が優しくて安心しました。 私は就職かワーキングホリデーかを選ぶのにとても迷っていて、未来が知れたらな…と思い鑑定を受けました。 その鑑定で私がより輝けるのはワーキングホリデーだということがわかり、準備をし始めています。 迷ったときに頼りになる先生です」(20歳・女性)

基本情報

鑑定料金:霊断料 5,000円 営業時間:10:00~22:00 電話番号:055-222-4507 問い合わせアドレス:なし 住所:山梨県甲府市丸の内2丁目15-8

うつぎ先生:電話占いヴェルニ所属

先生の特徴

山梨県内の活動しているわけではありませんが、山梨県在住でも電話を通して鑑定を受けられる霊媒師がうつぎ先生です。 うつぎ先生は「占いの館 千里眼」に所属しており、電話占いは「電話占いヴェルニ」で提供しています。 1週間のうち半分ほどは待機しているので、どうしても悩みが深くて今すぐ相談したい時にも頼りやすいのが特徴。 そんなうつぎ先生ですが、幼いころに生死の境をさまよったことがあり、そこから「神様に生かされている」としか思えない体験を幾度となく重ね、霊媒師としての道を歩み始めました。 神様から依頼者への助言を伝える役割として、誠心誠意依頼者と向き合っているうつぎ先生にはファン・リピーターが多いことでも有名です。 あらゆる角度から見た新鮮なアドバイスと、優しい雰囲気の鑑定テイストも人気の秘訣と言えるでしょう。

口コミ

「長時間の鑑定でしたが集中力を保ったまま鑑定にあたっていただけました。 私にとって本当に大切なものは何か、どう覚悟を決めるかについて丁寧に教えてくださってありがとうございます。 先生のアドバイスのおかげで心が決まり、彼にもう一度心を伝えるきっかけも手に入れられました。 自分の心がクリアになると、自然と物事が回り始めるんですね」(34歳・女性) 「私の言葉に1回1回うんうんとうなづいてくれて、とても安心できました。 自分は間違った恋愛をしているんじゃないかと不安になっていたので、先生の優しい言葉で本当に救われて、気持ちも落ち着きました。 まだ不安定ではありますが、少しずつ前に進めているのは先生のおかげだと思います。 これからも迷いが生まれた時は間違いなくうつぎ先生を選ぶつもりです」(24歳・女性)

基本情報

鑑定料金:1分240円/メールは1件300円 営業時間:予約時に確認 電話番号:0120-565-447 問い合わせアドレス:なし

涼雲先生:電話占い真華所属

先生の特徴

山梨県在住でも電話で鑑定を受けることができる霊媒師の1人が、電話占い真華に所属している涼雲先生です。 涼雲先生の霊視鑑定では、涼雲先生が依頼者に波長を合わせることで状況を正確に読み取り、相手の現状や未来の姿を鑑定します。 霊媒師ということで守護霊や背後霊のメッセージを伝えることも可能で、多様な霊能力の使い方を心得ている先生と言えるでしょう。 あらゆる相談を受け付けている涼雲先生ですが、特に評判が高いのは復縁に関するお悩み相談。 涼雲先生の持つ霊能力で相手の深い部分にアプローチし、復縁の時期や復縁のためにできることを教えてくれます。 「以前付き合っていた人ともう一度やり直したいけどどう動いたらよいかわからない」と悩んでいる方には、涼雲先生の鑑定がおすすめです。

口コミ

「涼雲先生の縁結びで無事に彼とやり直すことができました! 2年以上前に別れた彼で、もう彼には新しい彼女もいるので無理だと思っていましたが、彼の方から私のところに帰ってきてくれたんです。 帰ってくる素振りが見え始めたころから涼雲先生のアドバイス通りに、私だけの魅力を彼に見せるようにした効果も大きいと思います。 とにかく、涼雲先生には感謝してもしきれません」(25歳・女性) 「恋愛経験が少ないけど婚活に行くのもな…と悩んでいた私。 先生が結婚につながるような出会いの場所を教えてくれました。 初めて行く場所だしな…と思ってあまり期待していなかったのですが、そこで性格も趣味もぴったり合う人と出会えました。 縁が見える先生なのかなと思います」(31歳・女性)

基本情報

鑑定料金:20分7,000円/以降1分毎350円 営業時間:予約時に確認 電話番号:0120-677-708 問い合わせアドレス:なし

まとめ

まとめ

山梨県内で活動する霊媒師である高橋是光先生、山梨に住んでいながら受けられる電話占いで活動している霊媒師であるうつぎ先生、涼雲先生を紹介しましたがいかがでしたか? 山梨に住んでいる場合、対面での鑑定にこだわるならやはり高橋是光先生がおすすめです。 高橋先生は鑑定歴も豊富ですし、あらゆる悩みに対応しています。 一方で、恋愛に関する悩みを中心的に見てもらうのであればうつぎ先生や涼雲先生がおすすめ。 山梨県内にはいないものの、鑑定の質には定評があり、電話でも十分その的中力を体験できるでしょう。 ぜひ、あなたにぴったりな霊媒師に出会えるように祈っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧