霊媒師 加羅先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

霊媒師 加羅先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

あなたは霊媒師の加羅(から)先生をご存知ですか?加羅先生は霊感・霊視以外にも多くの占術を習得しており、様々な悩みを解決へと導いてくれる実力派霊媒師です。この記事ではそんな加羅先生のプロフィール、先生の鑑定を受けた人の体験談、加羅先生の鑑定を受ける方法を紹介しています。ぜひ目を通してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 霊媒師 加羅先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
霊媒師 加羅先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

あなたは霊媒師の加羅(から)先生をご存知でしょうか? 加羅先生は霊媒師・スピリチュアルカウンセラーとして、霊と交信しながら霊視・除霊などを行い、そこにカウンセリングを加えながら相談者の悩みを解決へと導きます。 今回はそんな加羅先生のプロフィールや鑑定の特長、評判や鑑定所の基本情報などをご紹介していきます。 「どんな霊媒師なの?」「鑑定は本当に当たるの?」「どうすれば鑑定してもらえるの?」そんな疑問に一つずつお答えしていくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

霊媒師 加羅先生のプロフィール

霊媒師 加羅先生のプロフィール

どんな霊媒師か全く分からない状態では、鑑定してもらうのも迷ってしまいますよね。 ですが、どんな霊媒師かある程度イメージすることができれば、自分と相性が良さそうかも判断しやすいのではないでしょうか? というわけで、まずは加羅先生のプロフィールをご紹介していきます。 相談者の間では「可愛くて綺麗」「鑑定がスピーディーで聞き上手」「サバサバしてるけどフレンドリー」「結果をハッキリ伝えてくれる」など様々な声が聞かれる加羅先生。 ここからは加羅先生の略歴・メディア出演歴・鑑定スタイルについてまとめたので、自分に合った霊媒師かジャッジしてみてくださいね。

霊媒師 加羅先生の略歴

霊媒師 加羅先生の略歴

母親も霊媒師である加羅先生は、2代目霊媒師・スピリチュアルカウンセラーとして17年活動を行っています。 幼い頃から強い霊感があり、悪い者に取り憑かれることも珍しくなかった為、加羅先生は母親と共に京都にあるお寺へ修行に入ることになったそうです。 その時に「助けなさい」という天の声が聞こえ、霊媒師が自分の運命なのだと悟り、その道に進むことを決意したのだとか。 加羅先生は北海道札幌市で生まれ、幼い頃から霊媒師の母親の背中を見て育ちました。 幼い頃から天の声を聞いたり龍神様を見たりと不思議な経験をたくさんしてきたそうです。 加羅先生はこれまで10,000人以上鑑定してきました。 現在は富山県富山市にある自宅サロンでの対面鑑定の他に、富山と石川への出張鑑定や電話鑑定も行っています。

メディア出演歴

メディア出演歴

加羅先生はメディア露出をあまりされていません。 テレビや雑誌への出演歴は見つかりませんでしたが、「良く当たる占い師」として占いサイトに取り上げられたり、独占インタビューを受けることはあるようですね。 しかし、大々的に宣伝しているわけでもないのに評判ということは、口コミだけで人気が出たということですから、霊媒師としての実力も相当なものだと言えるのではないでしょうか。 ちなみに加羅先生は幼い頃から霊視も行えたそうで、対象者を通して視える映像や感じたことを本人に伝えると、「当たってる」「言われた通りのことが起こった」とよく驚かれたそうです。 現在、加羅先生は霊視を使った恋愛相談を得意としているそうですが、相談者からは「先生のおかげで良い結果になった」との声が多く寄せられているのだとか。

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて

加羅先生の鑑定は基本的に、30分のスピリチュアルカウンセリングと霊視を取り入れたカードで行われます。 相談者の中には複雑で解決が難しい問題を抱えている人も多いそうで、心の傷をケアする為にもカウンセリングを重視しているのだとか。 鑑定を一通り行った後は、結果や状況に応じて祈願や祈祷を行う場合もあります。 加羅先生はいくつかの選択肢を与え、相談者自身に選ばせるような導き方をしてくれます。 つまり最終的な結末は、相談者の選択・行動次第で変わるということですね。 もちろん、最良の結果に近付く為に加羅先生が全力でサポートしてくれるので安心してください。 加羅先生の占術は、霊感霊視・霊聴・降霊・除霊・浄霊・霊符・呪符・自動書記・波動修正・思念伝達・縁寄せ・祈祷・霊感タロット・オラクルカード・水晶リーディング・ダウジング・ルーン占い・数秘術・西洋占星術・姓名判断・九星気学・願望成就祈願(お焚き上げ)などになります。 恋愛・結婚・離婚・家庭問題・仕事・人間関係・子供問題・トラウマ・メンタルヘルス・開運・前世など幅広い悩みを視てくれて、相談内容に合わせて占術を使い分けるそうです。

体験談から検証!霊媒師 加羅先生は当たる?当たらない?

体験談から検証!霊媒師 加羅先生は当たる?当たらない?

加羅先生のプロフィールを見てきましたが、「加羅先生についてもっと知りたい」とか「霊媒師としての実力はどうなの?」と思っている人も多いのではないでしょうか? そこでここからは、加羅先生の鑑定を受けた人の体験談をいくつかご紹介していきます。 体験談から加羅先生の実力を判断してみてくださいね。

当たった体験談1:

「加羅先生は丁寧かつテキパキと鑑定してくれるので、今回も仕事運・恋愛運・金運など、聞きたいことを全て視てもらい、大満足の鑑定でした。 加羅先生の鑑定はカウンセリング要素が強いので、話もしっかり聞いてもらえて鑑定後にはスッキリします。 先生はとても話しやすい雰囲気を持っているので、他人に話しにくいことも相談しやすいと思いますよ。 私も周りには言えなかった人間関係の悩みについて何度も話を聞いてもらい、たくさんのアドバイスをもらいました。 おかげで、現在は職場でも良好な人間関係を築けています。 今回は霊符も作ってもらったので、効果を実感するのが楽しみがです。 また悩みができたらぜひ加羅先生に鑑定をお願いしたいと思います」

加羅先生はどんな話も偏見なく聞いてくれる方ですし、カウンセラーならではの包容力もあるので、相談者の不安な気持ちや心の傷もケアしてくれそうですね。

当たった体験談2:

「加羅先生とは電話占い時代からの付き合いで、ずっとお世話になっています。 今回初めて家族のことで相談したのですが、先生はいつもと同じように納得のいく答えと具体的なアドバイスをくれました。 おかげで家族の気持ちも少しだけ理解できた気がします。 先生の鑑定のおかげで、これまで何度も大切なことに気付かされてきました。 悪い状況に陥りそうになった時も先生の助言を実践してきたからこそ、障害を乗り越えられたのだと思います。 加羅先生は一見サバサバ系ですが、とても話しやすい方です。 先生の言葉を信じ前向きに努力すれば、状況も必ず良い方向へ変わると思います。 一度鑑定を受ければ、加羅先生が信頼できる霊媒師だとすぐに分かるでしょう」

霊媒師・スピリチュアルカウンセラーとしての実力が高いのはもちろんですが、相談しやすい人柄も加羅先生が人気を集める理由なのでしょう。

当たった体験談3:

「加羅先生に霊障の相談をしました。 私には霊感など全くありませんし、私自身は他に原因があるのだと思っていましたが、私の気の落ち込みようを見かねた知り合いが加羅先生のことを教えてくれたのです。 霊視鑑定は初めてだったので最初はとても緊張しましたが、加羅先生が優しくリードしてくれたおかげで、すぐにリラックスして話をすることができました。 もっと怪しい感じを想像していましたが、全くそんなことはなかったです。 先生に私の身に起こっていることを細かく言い当てられたのも驚きましたが、先生が除霊をしてくれた直後に、その場の空気が軽くなるのを実感した時はもっとビックリしました。 鑑定前はあんなに重かった気分も徐々に和らいできているのが分かって、先生には本当に感謝しています」

周りに相談しても解決策が見つからないこともありますよね。 例えば、原因不明の体調不良や心霊現象に悩んでいるときなどは、加羅先生に鑑定をお願いしてみてはいかがでしょう。

当たらなかった体験談1:

「こちらが何も言わなくてもズバズバッ当てられるものだと思っていたのですが、加羅先生の鑑定は意外とカウンセリング要素が強く、想像していたものとは少し異なった気がします。 私のことはよく当たっていた印象でしたが、相手の男性の特徴については微妙に外れていました。 その時、本人と対面しないと上手く視えないのかな?とも思ったり。 当たっていることと当たっていないことが半々だった為、今後の進展を教えてもらった時も半信半疑といった感じになってしまいました。 ですが、加羅先生はとても聞き上手で話しやすい方です。 私もつい色々とお話してしまいました。 アドバイスも的確でとても参考になるので、占いというより人生相談感覚で通いたいなと思いましたね」

人によっては「あまり当たらなかった」と感じることもあるようですね。 体験談にもあるように、人生相談やカウンセリング感覚で加羅先生のもとを訪れる相談者は多いようですよ。

当たらなかった体験談2:

「全体的にはとても丁寧な鑑定で、これまで気になっていたことも細かく教えてもらえ、良かったと思います。 新たな気付きも得られたのですが、先生に教えてもらった結婚の時期だけは残念ながら外れてしまいそうです。 これは私の努力不足や不注意などもあったと思います。 実際のところ、加羅先生に「彼も結婚に前向きになってきているようなので、近々結婚できるかも」と言われ、舞い上がった私は彼に余計なプレッシャーを与えてしまいました。 その結果、2人でいる時に結婚の話題はNGとなってしまったので、結婚はまだ先になりそうです。 ですが、他のことは結構当たっていたので、加羅先生の言葉を信じたいと思います。 これから前向きに努力して、彼との結婚も焦らず気長に待ちたいです」

未来は鑑定後の行動で良い方向にも悪い方向にも変わることがあるので、この体験談のように外れてしまうこともあるかもしれませんね。

当たらなかった体験談3:

「加羅先生は優しいけれどサッパリした性格の方で、曖昧な言い方はせず真実をハッキリと伝えてくれます。 それが加羅先生の魅力の一つなのでしょう。 私もこちらに都合のいいことばかり言う占い師は胡散臭くて信じられません。 しかし、伝えられる内容によっては、かなりしんどい気持ちになってしまうこともあると思います。 今回の鑑定がまさにそうでした。 鑑定を受けたのが精神的に不安定な時期で、いつもより気弱になっていたのも悪かったと思います。 ですが実際は、起こると言われていたことが外れたのです。 外れたことに内心ホッとしつつ、「無駄につらい気持ちを引きずってしまった」とも複雑な気持ちになりました。 加羅先生のことは今でも信頼していますが、占いに頼りすぎて感情に振り回されるのは良くないなと改めて思いましたね」

いくら評判が良く実力があっても、毎回完璧に当てるのは難しいのかもしれませんね。 この体験談のように、鑑定で悪い結果が出たときに過度に落ち込むのは精神衛生上良くないでしょう。

体験談からの結論:霊媒師 加羅先生の鑑定の実力は10点満点中「8点!」

体験談からの結論:霊媒師 加羅先生の鑑定の実力は10点満点中「8点!」

体験談から、霊媒師 加羅先生の鑑定の実力は10点満点中「8点」という結論になりました。 この結果となった理由は、「的中率が比較的高く、全く当たらなかったという口コミがなかったこと」「どんな悩みも親身に相談に乗ってくれて、アフターフォローもしっかりしている」「祈願・祈祷の効果が実感できる」などが挙げられます。

他の霊媒師と比べての総評

他の占い師や霊媒師は、鑑定して終わりという人も多いでしょう。 しかし、加羅先生はアフターフォローも徹底しています。 鑑定後は必ず相談者に連絡し、その後どうなったのか状況確認を行っているそうです。 そのおかげで、これまで鑑定に対するクレームを受けたことがないのだとか。 的中率の高さや丁寧な鑑定に関する口コミも多いですし、霊媒師としての実力も高い印象です。 その上、対面鑑定の料金が30分あたり5,000円と、全国の占い料金額の平均と同じくらいなので、コストパフォーマンスも良いと言えるでしょう。

霊媒師 加羅先生の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

霊媒師 加羅先生の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

体験談を見て、加羅先生の評判や実力も何となく分かったのではないでしょうか? それでは、実際に霊媒師 加羅先生の鑑定を受けるにはどうすればいいのか。 ここからは加羅先生の鑑定を受ける方法や鑑定料金などの基本情報をご紹介していきます。 加羅先生の鑑定を受けてみたい人は要チェックですよ。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

加羅先生は、富山県富山市にある自宅サロンでの対面鑑定、富山県と石川県への出張鑑定、電話鑑定(※「占いTown」(https://www.uranai-town.net/reikan/kara1225/index.html)からも受付中)を行っています。 鑑定は予約必須で、加羅先生の公式HP内にある問い合わせフォームまたはLINE・メール・twitterのDMから申し込みを行ってください。 鑑定日は相談者の都合の良い日時で調整してくれるそうです。 電話での予約もOKですが、鑑定中で対応できない場合は鑑定が終わり次第折り返しとなります。 支払いは先払いとなり、入金確認後に予約確定メールが届くそうです。 自宅サロンでの対面鑑定の場合、アクセスは予約確定時に教えてもらえます。 鑑定当日は名前・生年月日・相談内容、あれば視てもらいたい人の写真なども準備しておきましょう。 ちなみに、対面鑑定で除霊などをお願いする場合、喫茶店だと霊波動や他人のエネルギーを受けてしまう恐れがあり危険なので、基本的には個室で鑑定を行うそうです。 その為、相談者側でホテルを手配する必要が出てくることもありますので、ご了承ください。

鑑定料金などの基本情報

住所:基本的に訪問・喫茶店での鑑定なので予約時に詳細を確認 予約方法:電話(受付時間は10:00〜23:00)かHPの問い合わせフォーム、またはLINE・メール・twitterのDMから※LINE・メール・twitterのDMはHPにリンクあり 電話番号:090-4727-1006 問い合わせアドレス:http://spiritualcounselor-kara.com/index.html#gtco-contact 鑑定の料金:対面鑑定120分20,000円(出張の場合5㎞1,000円) 電話鑑定 初回60分6,000円/通常60分10,000円 祈願・祈祷(カウンセリング含む)60分8,000円 霊符3枚2,000円1枚追加ごとに500円

まとめ

まとめ

霊媒師 加羅先生についてご紹介してきましたが、いかがでしたか? 加羅先生は恋愛相談や過去に受けたトラウマなど、カウンセリングやメンタルケアが必要な相談を得意としているので、そういった悩みを抱えている人にはピッタリの霊媒師と言えるでしょう。 一方、カウンセリングやメンタルケア要素を求めていない人や、先生はズバリ言うタイプの方なので「辛口鑑定は苦手」という人には向かないかもしれません。 以上を踏まえた上で、1人では解決できない悩みを抱えている人や霊障などに悩まされている人は、加羅先生に鑑定をお願いしてみてはいかがでしょう。 きっと解決のヒントがもらえるはずですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧