霊媒師 飯塚先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

霊媒師 飯塚先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

あなたは三代目ギャル霊媒師こと、飯塚唯先生をご存知ですか?メディアにも注目され、所属する占い店でも高い人気を誇る霊媒師です。この記事ではそんな飯塚唯先生についてご紹介しています。飯塚先生の経歴、鑑定を受けた人の体験談、鑑定を受ける方法などをまとめたので、興味のある人はぜひ目を通してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 霊媒師 飯塚先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
霊媒師 飯塚先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

あなたは霊媒師 飯塚唯(いいづか ゆい)先生をご存知でしょうか? 「三代目ギャル霊媒師」としてメディアに注目され、テレビ番組に出演した時にはあまりの的中率にスタジオを震撼させた実力派霊媒師です。 さらに、所属している占い店での出演が決まれば予約が殺到するほどの人気ぶり。 今回はそんな飯塚先生のプロフィールや評判、鑑定の特徴や鑑定所の基本情報などをご紹介します。 「三代目?ギャル霊媒師って?」「本当に当たるの?」「どうすれば鑑定してもらえるの?」そんな疑問に一つずつお答えしていきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

霊媒師 飯塚先生のプロフィール

霊媒師 飯塚先生のプロフィール

いくら評判が良くても、どんな霊媒師か全く分からない状態では、鑑定してもらうか迷う人もいるのではないでしょうか? というわけで、まずは飯塚先生のプロフィールを簡単にご紹介していきます。 飯塚唯先生は霊媒師になる前、渋谷の109のショップ店員だったそうです。 霊媒師として鑑定を始めてからはその実力が評判を呼び、20代~30代を中心に幅広い年代の相談者から支持されているのだとか。 ここからは、飯塚先生の略歴・メディア出演歴・鑑定スタイルについてまとめました。 それではさっそく、どんな人なのか見ていきましょう。

霊媒師 飯塚先生の略歴

霊媒師 飯塚先生の略歴

飯塚先生は高校生の時に強烈な霊体験をし、そこから霊能力に目覚めたそうです。 高校卒業後は渋谷109のショップ店員として働いていましたが、当時、周りの人を相手に霊視を行ったところ、「当たっている」と大評判になったのだとか。 実は飯塚先生の曾祖母と祖母は霊媒師で、先生にも霊媒師としての素質が受け継がれていたのです。 その後、先生は霊媒師としての道を歩むことになり、現在は渋谷占いの館で霊視鑑定を行っています。 先程も少し触れましたが飯塚先生は霊感の強い家系に生まれ、初代霊媒師である曽祖母から二代目霊媒師の祖母、そして二代目が他界したときに一族の中から飯塚唯先生が三代目を継承し、三代目ギャル霊媒師が誕生しました。 ちなみに、先生の弟も霊媒師として共に活動しているそうです。 飯塚先生の鑑定歴は15年で、これまでの鑑定人数は30,000人を超えます。 霊媒師として活動を始めてからその実力で瞬く間に人気となり、過去には予約が最長1年待ちの状態になったこともあったそうです。

メディア出演歴

メディア出演歴

飯塚先生は、これまでに様々なメディアに出演しています。 主なメディア実績としては、テレビが「ぷっすま(テレビ朝日)」「うわさ体感バラエティくちこみっ(フジテレビ)」「くだまき八兵衛X(テレビ東京)」「センニュウ★感(テレビ東京)」「特捜警察ジャンポリス(テレビ東京)」「5時に夢中!(TOKYO MX)」他。 雑誌が「ViVi別冊号(講談社)」「Nicky(竹書房)」などです。 テレビに出演した時には某人気アイドルを鑑定し、本人しか知らないことを当てすぎて、そのアイドルが号泣し、収録が中断する事態に陥ったこともあったそうです。 芸能人以外にも、飯塚先生の実力を聞きつけた多くの著名人がお忍びで鑑定を受けに来るのだとか。

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて

飯塚先生の占術は、霊視・降霊術・呪術・お祓い・祈願・オーラ鑑定・手相・タロットになります。 得意な分野は、恋愛全般・相性・仕事・性格・人間関係・家庭問題・悪運回避・現状予言など。 恋愛相談では、想いを成就させる縁結び祈祷「思念成就の儀」を行い、幸せを掴むお手伝いもしてくれるそうですよ。 飯塚先生は鑑定を通して、相談者が抱える悩みを解決しつつ運気を上げてくれます。 守護霊との交信やオーラから、相談者が心の奥に秘めた想い、未来の出来事(運命の日付け)、良縁相手の特徴など、運命を左右する重要な情報を鮮明に読み解いてくれるそうです。

体験談から検証!霊媒師 飯塚先生は当たる?当たらない?

体験談から検証!霊媒師 飯塚先生は当たる?当たらない?

飯塚唯先生のプロフィールや鑑定スタイルなどをご紹介していきましたが、「飯塚先生についてもっと知りたい」とか「霊媒師としての実力はどうなの?」と思っている人も多いのではないでしょうか? そこでここからは、飯塚先生の鑑定を受けた人の体験談をいくつかご紹介していきます。 体験談から飯塚先生の実力を判断してみてくださいね。

当たった体験談1:

「家族にも親友にも言っていないことをズバリ言い当てられ驚きました。 守護霊との対話でそんなことまで分かるのか、と少し怖くなってしまうほど。 でも、結果は思っていたより良いものだったので嬉しかったです。 先生はギャル霊媒師ということで、最初は何を言われるか正直ドキドキしていました。 ですが実際に会ってみると、見た目は確かにギャルでしたが、ほんわかした雰囲気でとても優しい方でした。 言うときはズバリ言われますが、そういうハッキリしているところは誠実さが感じられて、個人的には好印象に思います。 今回の鑑定でも私のダメなところや注意点などを指摘していただき、さらに具体的な改善策や対処法なども教えてもらえ、とても参考になりました」

ギャル霊媒師はなかなかいないので最初は驚かれるかもしれませんが、体験談にもあるように飯塚先生は優しい方なので、霊感・霊視鑑定が初めての人でも相談しやすいでしょう。

当たった体験談2:

「当たるとの噂は聞いていましたが、自分の予想を上回る的中率に鳥肌が立ちました。 現状や私の性格など先生にバッチリ言い当てられてしまったのです。 また、飯塚先生の鑑定は気持ちを前向きにしてくれるし勇気が湧いてきます。 鑑定前は悩みにとらわれて暗い気持ちになっていたのですが、鑑定中はとても楽しい雰囲気で鑑定後は笑顔で帰ることができました。 上から目線で一方的にあれこれ言う占い師と違い、飯塚先生はまるで友達のような姉のような親しみやすさがあり、自然と何でも話したくなる魅力を持っています。 鑑定中は色々と話を聞いていただき、こんなに赤裸々に話せたのは飯塚先生が初めてでした。 今回飯塚先生に鑑定をお願いして大正解だったので、今度は他のことも鑑定してもらいたいです」

驚異的な的中率や的確なアドバイスをしてくれるのはもちろんですが、何でも話したくなるような雰囲気を持っているのも飯塚先生が人気の理由なのでしょう。

当たった体験談3:

「恋愛相談をしたところ、相手との関係をバッチリ見抜かれて驚きました。 それだけに、『今の状態では恋愛成就は厳しい』と言われたときは、思わず落ち込んでしまいましたね。 ですが、『今後の行動次第で状況は良い方向へ変わる』と力強く励ましてもらい、暗い気持ちを引きずらなくて済みました。 鑑定を受ける前は、口調もギャルっぽいのかな?ちゃんと占ってくれるかな?と心配もしていたのですが、実際は丁寧に占ってくれますしフォローも素晴らしく、本当に素敵な霊媒師さんでした。 人気の霊媒師さんなので今回予約を取るのも大変だったのですが、先生に相談すると納得の答えがもらえるので、これからも悩みができたときはぜひ飯塚先生に鑑定をお願いしたいです」

1回目の鑑定で、飯塚先生のファンになる相談者も多いようですね。 実際、飯塚先生はリピーターも多く抱えているので、予約を取る際は早めに連絡を入れるのがおすすめですよ。

当たらなかった体験談1:

「現状や思っていることは当たっていましたが、未来の事は少し外れました。 ですが、外れたと言っても良い方向に外れたので嬉しかったです。 飯塚先生の話を聞いていてかなり視えているんだなと感じたので、未来が外れたのは自分の行動で変わったのかな?とも思います。 実際、鑑定で飯塚先生に言われたことを信じてアドバイスを実践したので。 もちろん、飯塚先生のアドバイスが的確だったおかげもあると思います。 今回の鑑定で、占い結果やアドバイスを参考に自分で考えて行動することが一番大切なのだと改めて学びました。 鑑定結果を聞いて『当たった』『外れてる』と一喜一憂しているだけでは、状況は何も変わらないだろうし、幸せは掴めませんよね」

当たらなかった体験談ですが、ポジティブな内容ですね。 確かに結果はあくまで参考程度にし、占いに頼りすぎないことも大切でしょう。

当たらなかった体験談2:

「色々と教えてくれましたが、私が一番聞きたかったことは、こちらから質問しないと答えてもらえませんでした。 聞かないとスルーされてしまうこともあったので、知りたいことは事前にしっかり考えておいて、鑑定中は納得できるまで質問したほうがいいと思います。 結果としては大体当たっていましたが、外れていることもありました。 例えば、『気になる男性をデートに誘ってOK』と先生に言われたので、鑑定後すぐに連絡したのですが断られてしまったのです。 タイミングが悪かったのかもしれませんが、『運気が良い時期』と言われていただけに残念でした。 今回教えていただいたことの中には、これからのことも含まれているので、その結果が当たっているといいです」

体験談にもあるように、聞きたいことはメモなどにして準備しておいたほうがいいかもしれませんね。 それから、納得できて充実した鑑定を受ける為にも、疑問に思ったことはその場でしっかり質問するのがおすすめです。

当たらなかった体験談3:

「一番当たって欲しいことが、外れてしまいました。 飯塚先生はとても優しい方なので恐らく、私が傷付かないように濁してくれたのだと思います。 しかし、今回ばかりはダメならダメとはっきり言って欲しかったです。 『大丈夫』と言われていただけに、鑑定結果と違う結末を迎えた時はショックでした。 また、結果自体は当たりましたが、言われていた時期と違ったこともありました。 『この時期に相手から良い反応をもらえる』と言われていましたが、その時期はズルズルと伸び、実際は言われた時期から数か月後にその出来事が起こったのです。 飯塚先生の鑑定は、サラッとおっしゃることがよく当たる気がします。 先生の話を聞き逃さないように、鑑定中は集中しておいたほうがいいですよ」

本当は視えていたのか、真相は分かりませんが、結果的に外れてしまったケースもあるようですね。 また、サラッと言われたことに重要な情報が紛れ込んでいる可能性もあるので、先生の話はしっかり聞いておきましょう。

体験談からの結論:霊媒師 飯塚先生の鑑定の実力は10点満点中「8点!」

体験談からの結論:霊媒師 飯塚先生の鑑定の実力は10点満点中「8点!」

体験談から、霊媒師 飯塚先生の鑑定実力は10点満点中「8点」という結論になりました。 この結果となった理由は、「相談者の隠された本音や現状などを具体的に見抜くことができること」「守護霊のことや守護霊との会話について色々と教えてくれること」「実力がありつつ、対応や人柄が良いこと」などが挙げられます。

他の霊媒師と比べての総評

飯塚先生の実力は他の霊媒師と比べても、群を抜いていると言えるでしょう。 また霊視だけでなく、他の占術を駆使し多面的に占ってくれるのもポイントです。 より的確な結果とアドバイスが得られるので、納得できて充実した鑑定を受けることができるでしょう。 さらに、飯塚先生は優しく親身に鑑定を行ってくれるので、占いや霊視鑑定が初めての人にもピッタリですし、自分の守護霊について様々なことを教えてもらえるので、占いだけでなくスピリチュアルな力に興味がある人にもおすすめですよ。

霊媒師 飯塚先生の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

霊媒師 飯塚先生の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

体験談を見て、飯塚先生の評判や実力も何となく分かったのではないでしょうか? それでは実際に霊媒師 飯塚先生の鑑定を受けるにはどうすればいいのか。 ここからは飯塚先生の鑑定を受ける方法や料金などの基本情報をご紹介していきます。 飯塚先生の鑑定を受けてみたい人は要チェックですよ。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

飯塚先生は東京渋谷本店占いの館で対面鑑定を行っています。 飯塚唯先生の鑑定は完全予約制で、先生のスケジュールが決まり次第、お店HPの新着情報で告知されるので見逃さないようにしましょう。 予約や問い合わせの電話受付時間は12:00~21:30です。 東京渋谷本店占いの館での鑑定方法は、受付で予約の旨を知らせれば鑑定ブースに案内してもらえます。 鑑定は初めの20分以降は延長料金が発生するので、鑑定中は受付が時間を計り10分毎に声をかけてくれるそうです。 鑑定を終了する場合は、飯塚先生に申し出ます。 予算や希望の鑑定時間があれば、受付か先生に事前に伝えておきましょう。 飯塚先生は東京渋谷本店占いの館の他にも、個人鑑定を行っています。 個人鑑定の予約開始日はブログ(https://ameblo.jp/reibaishi/)で告知をしており、受付は先着順です。 現在かなりの人数が飯塚先生の鑑定を希望しており、予約待ちが続いている状態なのでご了承ください。 予約の手順は、まず申し込み連絡先のyuithari@gmail.com(または専属受付の松井茂雄さんmaster.no2121@gmail.com)にて鑑定の詳細を教えてもらいます。 詳細を確認してから再度予約を検討し、相談者本人の了承を得てから正式な申込みという流れになるそうです。 他にも、「ギャル霊媒師 飯塚唯占いサイト※会員登録必須」(https://gal.cocoloni.jp/t.cgi?t=m%2Ftop&zspid=w001190919)や「ギャル霊媒師 飯塚唯ヤフー占いサイト」https://charge-fortune.yahoo.co.jp/zap/gal_zap/で先生のメール鑑定を受けることが可能ですよ。

鑑定料金などの基本情報

住所:(東京渋谷本店占いの館)渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル3F 予約方法:東京渋谷本店占いの館での鑑定は店舗に電話 個人鑑定所の予約は下記アドレスから 電話番号:(東京渋谷本店占いの館)03-5459-0895 問い合わせアドレス:個人鑑定所予約master.no2121@gmail.com 鑑定詳細はyuithari@gmail.com 鑑定料金:最初の20分5,500円※以降延長10分毎2,750円 公式HP:東京渋谷本店占いの館 http://www.rdcross.com/profile/ft_iiduka_yui/

まとめ

まとめ

霊媒師 飯塚先生についてご紹介してきましたが、いかがでしたか? 飯塚先生は公式HPやブログで「占ってもらった後に大切になってくるのが行動すること」と語っています。 つまり、当たる当たらない終わりにするのではなく、鑑定結果を参考に行動したり言われたことを実践したりすることで初めて、占いの真の価値が出るということですね。 ですから、先生の言葉を信じて状況を変える為に行動できる人は、飯塚先生の鑑定が向いていると言えるでしょう。 一方、悪い結果が出たときに真実をなかなか受け入れられない人や「当たった」と喜んでいるだけの人には向いていないかもしれません。 以上を踏まえた上で、1人では解決できない悩みを抱えている人は飯塚先生に鑑定をお願いしてみてはいかがでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧