延岡市の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

延岡市の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

延岡市は、西郷隆盛宿陣跡資料館・行縢の滝などで有名なエリアです。 そんな延岡市で霊媒師をお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そこでここでは延岡市で口コミ評価の高い霊媒師をご紹介します。 延岡市で実力のある霊媒師をお探しの方は、是非参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 延岡市の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

延岡市で人気の霊媒師は?本物はいる?

延岡市で人気の霊媒師は?本物はいる?

宮崎県北部に位置する延岡市。 西郷隆盛宿陣跡資料館・延岡城跡・城山公園・大崩山などが有名なエリアです。 そんな延岡市で霊媒師をお探しの方も多いのではないでしょうか。 突然、大切な人を亡くしてしまって聞きたい事が聞けなかった・科学では説明のつかないような事で悩んでいる等の悩みを抱えてしまう事もあります。 そんな時には、霊媒師に頼ってみようと考える方も多い事でしょう。 とは言え、その霊媒師が本物かどうか、または実力派どうなのか一般の人には見分ける事が難しいですよね。 そこで今回は、延岡市で実力のある霊媒師を徹底的に調べてみました。 延岡市で霊媒師をお探しの方は、ここでの情報を参考にしてみて下さい。

延岡市に本物の霊媒師はいる?

延岡市に本物の霊媒師はいる?

延岡市に実力のある霊媒師がいるのかどうか徹底的に調べてみた結果、残念ながら霊媒師はいませんでした。 しかし、延岡市には霊視・お祓いなどに対応している御陵神社があります。 お祓いの他にも祈願なども行っており、「願いが叶った!」という声が多数寄せられている有名な神社なのだとか。 今回はそんな御陵神社の他、延岡市にいても電話占いによって鑑定が受けられる霊媒師をご紹介します。

延岡市で本物の霊媒師の鑑定を受けるなら!おすすめの本物の霊媒師3選

延岡市で本物の霊媒師の鑑定を受けるなら!おすすめの本物の霊媒師3選

ではここからは、御陵神社の他、電話占いに対応している実力派の霊媒師を2名ご紹介していきましょう。 霊媒師といえば降霊や除霊のイメージが強いですが、霊視能力によって相談者の過去・現在・未来まで見通し、より良い人生へと導いてくださる先生もいらっしゃいます。 ここでは様々な能力や占術をお持ちの先生をご紹介していますので、あなたに合う霊媒師が見つかるかもしれません。 早速、見ていきましょう。

御陵神社

先生の特徴

「御陵神社」は、宮崎県延岡市にある子宝・家内安全・無病息災・御祈願・祈祷整体の神様として知られています。 霊媒師がいるわけではありませんが、霊視・お祓いができる為ここでご紹介します。 御陵神社では、霊視・お祓いの他、祈祷整体・足底(足裏マッサージ)・ヒーリング・各種祈願・姓名判断・易占・家相・風水・奇門遁甲・タロット・西洋占星術など、多方面から相談者の悩みにアプローチし解決へと導いています。 相談者からは、「心も体も軽くなった」「彼氏と結婚する事ができた」「イライラする気持ちが無くなった」など数々の喜びの声が届いていますよ。 御陵神社へは、延岡駅より車で7分ほどでアクセスできます。

口コミ

「自分の不注意もあるのですが、今までに何度も交通事故に遭っていて、体のあちらこちらが痛くなっていました。 さらに、仕事も長期で休みをとっていてなかなか復帰できずイライラする日々を過ごしていました。 しかし、こちらに通うようになってから、症状が良くなって来たのです。 また先生がおっしゃった通り、来るべきタイミングに知人から欲しかった車を譲ってもらえました」(32歳 男性 営業) 「なぜか気分的にイライラする事が多く、仕事も上手く行かない事が続いていました。 正直、私は霊的なものに関してはあまり信じていなかったのですが、友人の勧めもあって1度訪ねてみることに。 こちらに参拝するようになってからは不思議なのですが、以前よりもイライラすることも少なくなり、仕事もスムーズにできるようになりました」(29歳 女性 広告)

基本情報

鑑定料金:予約時に確認 営業時間:予約時に確認 電話番号: 0982-35-4471 問い合わせアドレス:goryou@q.vodafone.ne.jp 住所:宮崎県延岡市大門町301

蒼穹リクネ女先生:電話占い霊雲所属

先生の特徴

「電話占い霊雲」所属の蒼穹リクネ女先生は、あらゆる霊能力に優れている霊媒師。 霊感・霊視・透視・自動書記などの他、縁結び祈願・縁切り祈願・波動修正などの技術もお持ちです。 生まれた時から霊媒体質で、小さい頃から死者の残存思念が見えたり会話なども行っていたのだとか。 若い頃から霊体を説得し成仏させる事を繰り返しており、その後、修行を重ねることで霊能力を高めてこられました。 過去・現在・未来を見透かすだけでなく相談者が幸せな道を歩んでいけるようサポートして下さいます。 先生の詳しい鑑定時間については予約時にご確認ください。

口コミ

「いつも恋愛が上手く行かずに悩んでおり、先生に鑑定をお願いしました。 私が何も言っていないにも関わらず、私が恋愛依存気味である事をズバリ言い当てられました。 その原因などについてもいろいろと教えてくださって、とても興味深かったです。 波動修正にて、私の恋愛の傾向を改善してもらったのですが、これからとても楽しみです」(25歳 女性 OL) 「元彼にストーカーまがいの事をされていて、精神的にも追い詰められていました。 彼は、暴力を振るう男だったので、とにかくもう縁を切りたくて先生にすがる思いでお願いしました。 先生に縁切りをしてもらってからは、不思議とピタッと彼からの連絡が途絶えました。 まさか、こんなに効果があるなんて思ってもいませんでした」(30歳 女性 営業)

基本情報

鑑定料金:20分9,000円 営業時間:9:00~翌5:00 電話番号:0120-973-051 問い合わせアドレス:なし

生駒先生:電話占い紫苑所属

先生の特徴

「電話占い紫苑」所属の生駒先生は大ベテランの霊媒師で、その的中率の高さには定評があります。 霊感・霊視・透視・オートマティック(降霊自動書記)・除霊などに対応しており、亡くなった霊との交信はもちろんの事、例えば恋のライバルなど第三者とも話す事ができるのだとか。 恋愛・仕事・人間関係など多種多様な悩みに対して、的確なアドバイスで悩みを解決へと導いてくださる事でしょう。 何も言わずとも、相談者の悩みを見透かし、その包容力で相談者を温かく包み込んでくださいますよ。 先生の鑑定時間については予約時に詳細をご確認ください。

口コミ

「数年前に旦那と死別しましたが、生前、旦那の女性関係などで悩んでおり苦労が絶えませんでした。 私にはどうしても心残りと、彼の本音を知りたかった事があり旦那の降霊をお願いしました。 それによって彼の本音を知る事ができて、ようやく彼の死を受け入れ、また彼を許す事ができたように思います」(48歳 女性 事務) 「結婚するはずだった彼が、突然、交通事故で亡くなってしまいました。 彼の死から1年以上経っても、私はなかなか立ち直る事ができず、仕事も辞めてしまっていました。 そんな時に先生の噂を聞いてお願いしたのです。 彼からのメッセージを聞いて、私は思わず涙してしまいました。 彼が本当に申し訳なく思っており、私の幸せを願っている事を知り、このままではいけない!と思う事ができました」(34歳 女性 OL)

基本情報

鑑定料金:20分6,000円 営業時間:9:00~翌5:00 電話番号:03-5396-8333 問い合わせアドレス:なし

まとめ

まとめ

延岡市で口コミ評価の高い霊媒師をご紹介してきましたが、あなたが鑑定して欲しいと思った霊媒師は見つかったでしょうか。 ここでご紹介してきた霊媒師はまさに「本物」という言葉がピッタリの先生ばかり。 それぞれ、対面もしくは電話鑑定など鑑定方法は様々ですが、今回の霊媒師は実際に鑑定を受けた相談者たちのお墨付きばかりです。 原因不明の不幸が続いていたり、何かに取り憑かれているのではないかと思うほど体調不良などに悩まされてしまう事もあります。 そんな時には、今回ご紹介した口コミ評価の高い霊媒師の元を訪れてみてはいかがでしょうか。 きっとあなたの心強い見方になってくれる事でしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧